HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

冷や奴半丁、水菜サラダ、ポテトサラダ、鶏カラ揚げ、芋焼酎水割り(純米酒在庫切れ)

シャワーして自宅で晩酌がイチバンですな。あるいみ5時からの晩酌は、人生至福のひとときかも^^

no.1900 ( 50歳07/06/19 17:53 )


嫁がかわいそうだ

no.1901 ( 記入なし07/06/19 17:54 )


確かにこの上ない迷惑かも・・・・・

no.1902 ( 記入なし07/06/19 18:04 )


ハタシテ 嫁いるのか?

no.1903 ( 記入なし07/06/19 18:20 )


盲点だった・・・

no.1904 ( 記入なし07/06/19 18:24 )


米とプロテインです。

no.1905 ( トーイックさん07/06/19 18:25 )


今日も午後から蒸し暑かったですね。
私も、まずはお風呂に入りましたよ。

−196℃レモン味、
明太子&大根おろし・鶏の竜田揚げ・焼き魚(サバ)

no.1906 ( 07/06/19 18:26 )


今夜は〆の食事をしなかったので、後ほど小腹が空いたら蕎麦を茹でましょうかねえ、、。


−196℃レモン味 ・・・ 何本でしたか?^^;

no.1907 ( 50歳07/06/19 18:35 )


このところ、数本ペースです。w
2本以上。
節酒・節約を心がけたいけど、連日の蒸し暑さで、お風呂上がりに呑むと駄目ですね。

〆は、悩みますよね。
おつまみで、満腹となり〆を食べないと、夜11頃には空腹となり寝付けませんから、
多少、何らかの炭水化物を摂った方がいいと思います。

no.1908 ( 07/06/19 18:39 )


そろそろかな

no.1909 ( 記入なし07/06/20 17:50 )


はい、そろそろですね。

冷やしトマト、
イカステーキ(ネギ塩味)、
生野菜サラダ、その他。

no.1910 ( 07/06/20 17:53 )


相方はまだ?

no.1911 ( 記入なし07/06/20 18:01 )


タダメシを食って今日、給料がでました。いい身分だなあ、メスブタは。

no.1912 ( 高松07/06/20 18:59 )


メスブタ・・・?

no.1913 ( 記入なし07/06/20 19:45 )


わたしのこと。社長に飼われ、タダメシをくっている。

no.1914 ( 高松07/06/20 19:47 )


呑んでたらふく喰って、〆は熟成冷や麦130g茹でて喰った。いわゆる満腹^^;

no.1915 ( 50歳07/06/20 19:48 )


ラーメン屋で侘しくラーメン啜った。
餃子も頼んだが半分残した。

no.1916 ( ライトブルー07/06/20 23:03 )


焼きそば、ご飯、味噌汁、クジラ刺し

no.1917 ( 記入なし07/06/21 01:17 )


−196℃レモン味、
タコのぶつ切り、
冷やしトマト、
ふわふわ玉子焼き、
亀田の薄焼きせんべい、その他。

no.1918 ( 07/06/21 17:27 )


冷やしおろしうどん

 少し固めに茹でたうどん麺に、おろしだいこん、かつおぶし、きざみネギをふんだんにのせて、上から麺つゆをかけて食べるとこれがウマー♪

no.1919 ( 記入なし07/06/21 17:34 )


↑ 乾麺の蕎麦でも同じくすると美味だよ。

晩酌は焼酎の水割り。つまみはサラダ三種(野菜、大根、ポテト)と冷や奴。御飯の友は白身魚のフライ。

no.1920 ( 50歳07/06/21 18:41 )


〆は、冷や麦。
薬味のみょうが、たっぷりで、美味。

no.1921 ( 07/06/21 18:44 )


なす レンジでチン しょうが汁

no.1922 ( 記入なし07/06/21 19:11 )


モダン焼き
そろそろ暑いから限界かな

no.1923 ( 記入なし07/06/21 19:18 )


冷や麦と言えば「ナンバーワンひやむぎ」。今日は特価で250g=77円でした。

no.1924 ( 50歳07/06/21 19:19 )


レトルトカレー69円や、ナンバーワンそうめん・冷や麦の特売の時には、
一人(一家族)限定2点迄です。

no.1925 ( 07/06/21 19:50 )


ラーメン、ご飯

no.1926 ( 記入なし07/06/21 22:41 )


カレースタンドでカレーかっこみますた orz

no.1927 ( ライトブルー07/06/21 23:31 )


カレースタンド? カレーが直立二足歩行でもするのですか?

no.1928 ( 記入オレンジ07/06/21 23:34 )


いいえ
カレーが「おらおらおらおらおら!!」と叫びながらパンチを浴びせるんですw

no.1929 ( ライトブルー07/06/21 23:35 )


・・・ジョジョを知らんと意味が通じんか^^;

no.1930 ( ライトブルー07/06/21 23:36 )


ジョジョ? 次女や処女なら知ってますがジョジョというのはちょっと・・・・・・

no.1931 ( 記入オレンジ07/06/21 23:40 )


下っ端に質問してみなさい^^

no.1932 ( ライトブルー07/06/21 23:41 )


餃子、たこのから揚げ、しらすおろし、
今晩はビールと焼酎ロックで行きます^^

no.1933 ( ハイエース07/06/22 17:06 )


ハイエースさん、お久しぶりですね。
今日は、日勤でしたか?
タコの唐揚げも、おつまみには最適ですね。

私は、ポテトビザ、
ナス味噌炒め、
−196℃レモン味と、グレープフルーツ味。

no.1934 ( 07/06/22 17:18 )


>no.1934 
本日公休よ!
たまの休み雨だった(ーー)

no.1935 ( ハイエース07/06/22 17:48 )


奥様不在につき心ゆくまで酒をあおった^^;
喰う方も二食分か?というほどに大量摂取。太ることまちがいない。

no.1936 ( 50歳07/06/22 19:47 )


生活習慣病に注意!
人の事は言えないが^^

no.1937 ( ハイエース07/06/22 19:54 )


>生活習慣病 ・・・ 耳に痛い。なんたって「呑む」に、打つ・買うが無くて「喰って」「寝る」だもの^^;

no.1938 ( 50歳07/06/22 20:03 )


       ↑
      笑ろたぁ!

no.1939 ( ハイエース07/06/22 20:44 )


冷やし中華

no.1940 ( 記入なし07/06/22 22:54 )


ハムカツ、奴、サラダかな?
今帰宅したが部屋がとにかく暑い!
ビール飲みながら冷ましてま〜す。

no.1941 ( ハイエース07/06/23 18:56 )


ほんと、今日も暑かったですね。
ハムカツ、美味しそう!

−196℃レモン味、
冷やしトマト・ハンバーグ・生野菜、
おせんべい。

no.1942 ( 07/06/23 18:58 )


昼抜きの結果的に12時間水一杯飲んだだけで晩酌突入するが空腹すぎて何も美味しくない。腹部に違和感。

no.1943 ( 50歳07/06/23 19:09 )


確かにハムカツ美味そう。
自宅では揚げ物しないからなー。揚げたてハムカツ食いたい。

no.1944 ( 40代おやじ07/06/23 19:10 )


ハムカツ2枚で210円なり(キャベツ千切り付)

no.1945 ( ハイエース07/06/23 19:51 )


餃子・とまと・玉葱・豚肉

no.1946 ( 記入なし07/06/23 19:52 )


ホルモン鉄板、豚汁、ご飯

no.1947 ( 記入なし07/06/23 20:32 )


買い物に行かなかった為、有り合わせの材料で、
メインは、
厚揚げ・キャベツ・ピーマン・ネギのピリ辛味噌炒め。
缶チューハイも1本しか無いけど、我慢。

no.1948 ( 07/06/24 19:35 )


焼酎「かのか」ロック。鯖の塩焼き、茹でイカ、茹でソラマメ、ニラ玉、ごはん。

>缶チューハイも1本 ・・・ 悔やまれますね

no.1949 ( 50歳07/06/24 19:41 )


そうなんですよ、全然足りません。

no.1950 ( 07/06/24 19:45 )


でも、、考えようによっては「1本残っていた」こと、「前日残せた」のが奇蹟かも^^

no.1951 ( 50歳07/06/24 20:07 )


するどい指摘ですね。w
ここ数日は、2本ペースに戻しました。
やっぱり、3本〜4本呑むと、夜中に喉が渇いて絶対に起きてしまいます。

no.1952 ( 07/06/24 20:10 )


焼酎「かのか」は、パッケージもヤボったくなく、安くてオンザロックも美味しいです。一度お試しくださいね。

no.1953 ( 50歳07/06/24 20:19 )


かのか、先日、スーパーで見かけました。
シンプルで、すっきりしたデザインですね。

no.1954 ( 07/06/24 20:23 )


今晩はうなぎを食べました!

no.1955 ( 記入なし07/06/24 21:52 )


お!ごうせいですね

no.1956 ( 記入なし07/06/24 21:57 )


サイダーの焼酎割り。(チューダー)のみ。

no.1957 ( 記入なし07/06/24 23:44 )


ナスの味噌ずけ、ご飯、味噌汁、サラダ

no.1958 ( 記入なし07/06/25 00:19 )


枝豆、シソ巻きはんぺん焼き、
麻婆春雨(野菜多め)、薄焼きせんべい。
宝レモン直絞り缶チューハイ。

no.1959 ( 07/06/25 18:05 )


いつもひとりで食べてるの?

no.1960 ( 記入なし07/06/25 18:06 )


猫と一緒です。
人間は一人ですが。

no.1961 ( 07/06/25 18:09 )


今度ご一緒しません?
機会があれば^^

no.1962 ( 記入なし07/06/25 18:12 )


有り難うございます。
タバコを吸わない大食いな男性でお酒の強い方でしょう?

no.1963 ( 07/06/25 18:16 )


チェーンスモーカーで禁酒中です  orz

no.1964 ( 記入なし07/06/25 18:17 )


そうですか、
ご縁がなかったみたいです。

no.1965 ( 07/06/25 18:28 )


今、財布には2万円しかありません。
猫カン買って花束を買うと残金1万5000円といったところでしょうか。
この予算で何を食べさせてくれます?w

no.1966 ( 記入なし07/06/25 18:29 )


orz
orz
orz

no.1967 ( 記入なし07/06/25 18:29 )


マルタイ棒ラーメン「屋台味」に各種トッピングしていただきました。
メーカーの言う1人前は少ないので、4人前作って3人で分けると丁度良いっす。

no.1968 ( 50歳07/06/25 18:40 )


いつもひとりで食べてるの?

no.1969 ( 記入なし07/06/25 18:41 )


あのう・・・
オチの鮮度が悪くなるので早くレスを返していただけませんか?

no.1970 ( 記入なし07/06/25 18:44 )


駄目だ。こいつは使えん。

no.1971 ( 記入なし07/06/25 18:46 )


マルタイの棒ラーメンは、細麺で、つるつるシコシコで美味しいよねぇ。
〆を食べるか悩んだ末、、もう、お腹がいっぱい。

no.1972 ( 07/06/25 19:14 )


岩下の新生姜で2回戦行くぺぇ〜^^

no.1973 ( ハイエース07/06/25 19:27 )


秋本の「あとひき大根」も美味ですよ。

no.1974 ( 07/06/25 19:29 )


お漬け物で焼酎ですか、、、酔い潰れそう^^

no.1975 ( 50歳07/06/25 19:36 )


たしかに知らないうち座椅子で熟睡してまっせ^^

no.1976 ( ハイエース07/06/25 19:41 )


ハイエースさん、独身貴族って感じですよね。

no.1977 ( 07/06/25 19:46 )


独身貴族!独身→正解、貴族→不正解。

no.1978 ( ハイエース07/06/25 19:50 )


喰いそびれた。
今日はいいや。

no.1979 ( ライトブルー07/06/25 22:57 )


カレーライス、サラダ、味噌汁

no.1980 ( 記入なし07/06/25 23:43 )


昨日、今日は晩酌抜き。
白身魚のフライとたっぷりのキャベツ微塵切り、おから・ツナ・胡瓜サラダ、ごはん、味噌汁。おなかイッパイ^^

no.1981 ( 50歳07/06/26 17:25 )


ついに節約生活突入か?  深酒は百害あって一利なし!

no.1982 ( 記入なし07/06/26 17:28 )


正)深酒は百害あって一利なし!
誤)節約生活突入か? ・・・・ もともとビンボー極貧生活だっちゅうの!

no.1983 ( 50歳07/06/26 17:37 )


つ I

no.1984 ( 記入なし07/06/26 17:38 )


みゅーみゅー♪

no.1985 ( 記入なし07/06/26 18:00 )


みゅーみゅーにゃあ♪(ごはんまだかなー♪)

no.1986 ( 記入なし07/06/26 18:01 )


♀さん宅のネコかぁ?

no.1987 ( 50歳07/06/26 18:06 )


にゃあにゃあにゃー(そうだよーん)

no.1988 ( 記入なし07/06/26 18:08 )


にゃっにゃにゃあにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにぃにゅにぇにょーorz(ていうかオレ何やってんだろ orz)

no.1989 ( 記入なし07/06/26 18:12 )


マグナムドライ、
豚の生姜焼き、生野菜サラダ。

no.1990 ( 07/06/26 18:32 )


毎日の継続飲酒で肝臓が疲れていると、
よく眠れないという説があるから、
休肝日は必要ですよね。
今日は、1本で辞めておきます。
(マグナムドライ1本では全然呑んだ気がしないけど)

no.1991 ( 07/06/26 18:53 )


晩酌しなかったけど、種々ストレス溜まって寝酒の「富士山麓50度」呑んでいます。
この酒は安いけど、ほのかに甘くて美味しい。

no.1992 ( 50歳07/06/26 21:46 )


今日は蒸し暑かった。
買い置きの宝缶チューハイ・レモン直絞り2本。
明太子、冷やしトマト、鶏の竜田揚げ&千きりキャベツ。

かなり久しぶりに体重を計ったら、1s増えていた。
明日から禁酒しようと思います…。

no.1993 ( 07/06/27 17:18 )


>1s増えて ・・ 可愛い、微笑ましい。ワッシなど2kgアップなんて簡単です。

残り物の鯖の塩焼き、おからツナサラダ、新規の大根サラダで芋焼酎ガッパガッパ^^;
〆は薫り高きインスタント^^; カレーを二杯くってメタボ一直線。

no.1994 ( 50歳07/06/27 18:11 )


ここ2日間、〆を食べなかったので少し減っているはずと期待して計ったのに、
1s増だったからショックなんですよ。
今夜は、〆として冷や麦とハムサンドを食べました。

no.1995 ( 07/06/27 18:50 )


今の会社に就職して2年体重60kg→54kg!
それなり激務なのかも??

no.1996 ( ハイエース07/06/27 19:30 )


もっと呑んで喰って肥えてください

no.1997 ( 50歳07/06/27 19:34 )


ハイエースさん、
緊張感のある毎日なのでしょうね。
晩酌しても、太らないとは、うらやましいです。

no.1998 ( 07/06/27 19:40 )


緊張感のある毎日なのでしょうね
    ↑
お客さん(ジジ、ババ)乗せての運転はそれなりの緊張感!
運転以外の時間は肉体労働よ?^^

no.1999 ( ハイエース07/06/27 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧