HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カレーうどん

no.10200 ( 記入なし13/05/10 21:15 )


沸かし立てのお湯で自家製カップラーメン
ういまー

no.10201 ( 記入なし13/05/10 22:00 )


レンジでチン仕立て、納豆ご飯
いうまー

no.10202 ( 記入なし13/05/10 22:07 )


大豆とウィンナーを煮てみた

no.10203 ( 記入なし13/05/10 22:18 )


ボンカ レー

no.10204 ( 記入なし13/05/11 12:18 )


今日の予定としては…
ハヤシライスとサラダと中華スープです!

no.10205 ( AKBに入りたい中213/05/11 13:17 )


煮立て、即席ラーメン、コショウも入れ立て。

まういー

no.10206 ( 記入なし13/05/11 16:42 )


ラ王の味噌ラーメンだけ

no.10207 ( 記入なし13/05/11 17:24 )


今夜の献立
茹でたて即席ラーメンに付属の味噌味の粉で仕立てる。
おネギをトッピングする。

no.10208 ( 記入なし13/05/11 18:04 )


ラ王は食べないんですか。
ネギ、俺もトッピングしよ。

no.10209 ( 記入なし13/05/11 18:07 )


私もラ王の味噌ラーメンこの間
食べました。濃厚スープが麺に
からんでとってもおいしかったです。
でもお湯を減らしすぎるとめちゃくちゃ
濃いので要注意して料理してください。

no.10210 ( AKBに入りたい中213/05/11 18:09 )


あ、ラーメンこしらえる前に沸かし立てのお湯で200mlのお煎茶を淹れて暫し一服。
ういういまー

no.10211 ( 記入なし13/05/11 18:11 )


クエン酸飴

no.10212 ( 記入なし13/05/11 19:18 )


蕎麦

no.10213 ( 記入なし13/05/11 21:17 )


クエン酸飴ってなんですか?

no.10214 ( AKBに入りたい中213/05/11 21:59 )


豚キムチ

no.10215 ( 記入なし13/05/12 15:30 )


コールスローサラダ、生野菜(レタス、胡瓜、トマト、玉葱)・ハッシュポテトフライ、ビーフシチュー、パン。

no.10216 ( タヌキっぽん13/05/12 18:51 )


剥きたてリンゴ
メンウー

no.10217 ( 記入なし13/05/12 19:55 )


カレーライスにソース、トッピング

ハゲ頭に生姜トッピング

ウンウンメーメー

no.10218 ( 記入なし13/05/12 20:04 )


うどん

no.10219 ( 記入なし13/05/12 20:59 )


母の日特別献立!!
私が全て手作りしました。
-野菜のベーコン巻き
-ちらし寿司
-サラダ(ごまドレッシング)
-コンソメスープ
-きゅうり、柚子漬け物です。
どれもおいしかったなぁ〜

no.10220 ( AKBに入りたい中213/05/12 21:18 )


↑親孝行なんですね
そしてちらし寿司や漬物美味しそうー
豆なんだね。

no.10221 ( 記入なし13/05/13 00:25 )


>10220
柚子の漬物ってどんな風なの?
自分で漬けたの?

no.10222 ( 記入なし13/05/13 00:30 )


カレーライス

no.10223 ( 記入なし13/05/13 12:17 )


缶ビール500ml  1本でヨッパラッタッターター
出来立て自家製牛ハム
出来たてお味噌汁
トッピングに茎ワカメ. 長葱.  舞茸
揚げ立て絹ごし豆腐で揚げ出し豆腐
トッピングにアサツキとおろし生姜とモミジおろし

炊き立てご飯は圧力鍋で玄米300g
切りたて新鮮生野菜のサラダ
(レタス. 胡瓜.  トマト.  オニオン.  コールスロー.赤ピーマン.    トルティーヤ. )
シーザードレッシング仕立て。
食後のお飲物は100g1000円のお煎茶を戴きます。
食後のデザートはザキヤマのきんつば1個とヨモギ餅1枚
あ〜食い過ぎたわ〜お腹パンパンや〜

ウイウイマーウイマウイー

no.10224 ( 記入なし13/05/13 18:20 )


10221,10222さん、私は豆な人なんですよ!
母の日、父の日、母の誕生日、父の誕生日にはケーキと手紙、私が料理してます。
何もしなかったら親不孝じゃないですか。
あと、柚子の漬け物っていうのはですね…
普通の漬け物を準備して漬ける前に柚子を入れて一晩漬けます。
柚子がちょっぴり濃かったけど、なかなかのできでした。
今日の夜は冷やし中華でした。

no.10225 ( AKBに入りたい中213/05/13 20:52 )


レトルトカレー+スーパーのカツ乗せ

no.10226 ( 記入なし13/05/13 21:45 )


偉いですね。 まだお若いんでしょ?  
俺なんか、父の日、母の日、などそんなイベントでお祝い親孝行したことありませんでした。
それどころかいつも心配ばかりかけてましたので、あなたを敬服いたします。

no.10227 ( 記入なし13/05/13 21:55 )


感謝しないと!ですから。
13歳です。私は。
でも料理くらいはちょびっとできますよ。
親孝行されてますか?

no.10228 ( AKBに入りたい中213/05/13 22:49 )


黒豆煎餅

no.10229 ( 記入なし13/05/13 23:48 )


とろける生ロール北海道ミルク

no.10230 ( 記入なし13/05/14 16:53 )


袋麺と黒豆煮にきな粉まぶし食べた
甘くて栄養満点で美味い

no.10231 ( 記入なし13/05/14 17:41 )


トマト鍋つゆ+トマト缶にて鶏と野菜の鍋、葉物おひたし、焼きカツヲ腹身、ごはん

no.10232 ( タヌキっぽん13/05/14 18:28 )


肉じゃが、ご飯、卵豆腐、サラダ

no.10233 ( AKBに入りたい中213/05/14 19:49 )


スナック棒めんたい

no.10234 ( 記入なし13/05/14 20:17 )


なんか餅が食いたくなったんだが、、、、
ようつべ  でダウンタウンのガキの使いをヒントに餅に何かをトッピングして食べたいわ!

no.10235 ( 記入なし13/05/14 20:57 )


餅といえば私は昨日の間食として
チーズを餅にかけて(大量)オリーブオイルを(少量)それにあら意外!
醤油をかけてチン!しちゃうと
イタリアンな和風なお餅の完成です!
やりたいのならばやってみては?

no.10236 ( AKBに入りたい中213/05/14 21:07 )


肉じゃがも久しく食べてないなあー
くいてぇー
所で まっつんは今夜は何食ってる?
いつもと同じでメインにアルファード ざんしょ?

no.10237 ( 記入なし13/05/14 21:08 )


>10236 AKBに入りたい中2
なかなかグルメだね。
餅にとろけるチーズに醤油か
絶対に美味いっしょ!
でも餅はオーブンでこんがり焼いた方が美味いと思うよ!
明日餅を買って来ます。
サンクス。

no.10238 ( 記入なし13/05/14 21:30 )


あと、オリーブオイルね!
断然美味くなるよな!

no.10239 ( 記入なし13/05/14 21:48 )


鯖の水煮缶

no.10240 ( 記入なし13/05/15 18:45 )


コスト削減の為米は使わず
小麦粉、卵、水、塩、出汁粉で溶いて油炒めしてソース掛けて食べた

no.10241 ( 記入なし13/05/15 19:27 )


コーヒーブラック

no.10242 ( 記入なし13/05/15 20:08 )


10238,10239さん、ありがとう!
おいしいですよ!なかなかです。
焼くお餅も最高ですよね。
お餅食べたいなぁ〜!!!
今日の夜といえば、
焼きそば、サラダ、コーヒー牛乳プリン

no.10243 ( AKBに入りたい中213/05/15 21:26 )


ぶっかけおろしうどん

no.10244 ( 記入なし13/05/16 18:54 )


びんながマグロ刺身、塩もみキューリ、蒸しカボチャ、コロッケ1/2、味噌汁、ごはん。
食後にウーロン茶、カステラ。

no.10245 ( タヌキっぽん13/05/16 19:20 )


焼き肉丼、味噌汁
食後にあんころ餅とみたらし団子です。

no.10246 ( AKBに入りたい中213/05/16 19:49 )


新たまねぎとレタス。

no.10247 ( 記入なし13/05/16 20:14 )


カレー食べたうめえ

no.10248 ( 記入なし13/05/16 20:31 )


カレーライスですか!
最近食べてませんねー。食べたいです。
うらやましいです。
私は大の好物なんです。
麺類の次にですけどね!!

no.10249 ( AKBに入りたい中213/05/16 21:34 )


マフィン

no.10250 ( 記入なし13/05/16 22:39 )


ざる蕎麦で食べようとしたが、メンドイので丼に蕎麦つゆ、ワカメ、長葱、納豆、レタスを入れみずで冷やしたソバをぶっこんだ!
冷たくて美味かった。
もう、夏だなぁー

no.10251 ( 記入なし13/05/17 02:23 )


ひやむぎにツナ缶と麺つゆ

no.10252 ( 記入なし13/05/17 21:10 )


シフォン

no.10253 ( 記入なし13/05/18 16:56 )


スーパーのチラシ寿司+インスタント味噌汁。
↑生ものを使ってないが、茹でエビや魚卵を使ってあり美味しい。
今日は特価販売日で198円で買えた。
コンビニのオムスビ2個より安いなんてシンジラレナ〜イ!

no.10254 ( タヌキっぽん13/05/18 18:15 )


そうめん、たらこおにぎり、納豆巻き

no.10255 ( AKBに入りたい中213/05/19 01:11 )


ジャスミン茶

no.10256 ( 記入なし13/05/19 02:09 )


卵閉じカツ丼、お味噌汁、サラダ

no.10257 ( AKBに入りたい中213/05/19 13:34 )


オールドファッション

no.10258 ( 記入なし13/05/19 19:12 )


ザキヤマ  しっとりメロンロールパン

栗入りぜんざい
ルイボスティー

マイウイマー

no.10259 ( 記入なし13/05/19 19:43 )


その次にお風呂上がり
バニラアイス、チョコバナナクレープ

no.10260 ( AKBに入りたい中213/05/19 19:45 )


林檎

no.10261 ( 記入なし13/05/20 12:30 )


そうめん、ネギ、生姜、ストレート麺つゆ

no.10262 ( AKBに入りたい中213/05/20 16:37 )


お米を切らしてるから、納豆にパスタだな

no.10263 ( 記入なし13/05/20 17:33 )


チャルメラ味噌

no.10264 ( 記入なし13/05/20 17:48 )


カツヲ刺身、肉・野菜炒め、鮭・野菜の味噌汁、ごはん、ウーロン茶

no.10265 ( タヌキっぽん13/05/20 18:14 )


いまジャガビー食べてます。

no.10266 ( AKBに入りたい中213/05/20 19:00 )


堅焼きせんべい

no.10267 ( 記入なし13/05/20 19:16 )


コロッケ二個、ブロッコリーとトマト、カレーうどん。

no.10268 ( 記入なし13/05/20 21:57 )


ジャがビー  美味しいよねぇー
値段が高いので滅多に買えないが(^◇^;)

no.10269 ( 記入なし13/05/20 23:37 )


チャルメラとんこつ

no.10270 ( 記入なし13/05/21 18:34 )


食前三ツ矢サイダー、ホウレン草おひたし、山菜炒め、茄子ブタ肉味噌炒め、餃子、メンチカツ煮、味噌汁、ごはん。

no.10271 ( タヌキっぽん13/05/21 18:58 )


ボンカレーゴールドとご飯。

no.10272 ( 記入なし13/05/21 19:22 )


冷やし温玉とろろそば

no.10273 ( 記入なし13/05/21 19:26 )


ジャガビー美味しいですよね!
高いとおっしゃっていますが、
私の家の近くのゲンキーでは87円で売ってますよ!
定期的に食べちゃいます。(お腹のお肉つまみながら書いてます。)

no.10274 ( AKBに入りたい中213/05/21 19:53 )


和風ハンバーグ、ピクルス、きのこドリア。
その他いろいろ。

no.10275 ( 記入なし13/05/21 20:51 )


三ツ矢サイダー、ニラおひたし、生野菜、ビーフカレー。
お肉はニュージーランド産で、じじいの味覚にアンマッチです。みなさんお好き?

no.10276 ( タヌキっぽん13/05/22 18:07 )


かにかま

no.10277 ( 記入なし13/05/22 18:13 )


ミネストローネ、ナポリタン、三つ矢サイダー

no.10278 ( AKBに入りたい中213/05/22 20:33 )


>10274
じゃガビーが87円で買える?
へぇー、、、?
100円以下なんて見た事ないぞ!
多分話が噛み合って無いと思う。
俺が思ってるのは、正方体の箱に5〜6袋入ってる奴だけど!
ジャがリコの間違いじゃない?
じゃガビーはどんなに安くても200円以下では買えましぇん!

no.10279 ( 記入なし13/05/22 20:47 )


野菜コロッケ、キュウリ浅漬け、梅干し、他にも食べたけど忘れた。

no.10280 ( 記入なし13/05/22 21:39 )


↑さっき食べた晩ご飯でしょ?
忘れたって?(~_~;)

no.10281 ( 記入なし13/05/22 21:47 )


ジャガビーは、安い筒状
量の多いボックスタイプがある様です。
失礼しました。

no.10282 ( 記入なし13/05/22 21:58 )


ロッテアイス 爽
グレープ&サワー味
体が冷えたのでラーメンでも作るか

no.10283 ( 記入なし13/05/22 22:02 )


ホイップドーナツ

no.10284 ( 記入なし13/05/23 18:01 )


朝食抜いたからおなかすいた。今日はカレーにしようかな。

no.10285 ( 記入なし13/05/23 18:49 )


282さん、勘違いはやめてください。
だって本当に87円で売ってますし。
ゲンキーって安いの知りません?

no.10286 ( AKBに入りたい中213/05/23 19:31 )


10282です。
あなたの言う87円の事はわかりましたよ。
だから小さい筒状の上蓋わ開けるタイプでしょ!
だから、それとは別にボックスタイプもありますが、買ったことないの?

ゲンキー   ですか?
知りません!

no.10287 ( 記入なし13/05/23 21:00 )


ジャガビーボックス  で検索してみて下さいよ。
俺はてっきりそれが87えんで買えるのかと勘違いしただけです。
悪しからず。

no.10288 ( 記入なし13/05/23 21:03 )


じゃがビーはいろいろありますよね。
ボックスも買ったことがあります。
ゲンキー知りませんか?
検索してみてください。

no.10289 ( AKBに入りたい中213/05/23 21:11 )


ゲンキー私は東京ですが見たことも聞いたこともないな。
ザックリとググってみたが、関西方面でしょ?
知らないわけだ(・ω・)

no.10290 ( 記入なし13/05/23 21:45 )


おこわ

no.10291 ( 記入なし13/05/24 17:07 )


そうでしたか、東京の方ですか。
私は田舎もんなのででもまぁまぁ都会な所ですよ。
ゲンキーは安くて超便利ですよ!!

no.10292 ( AKBに入りたい中213/05/24 19:44 )


自分は、ジャガリコのチーズ味が好きです!

no.10293 ( 記入なし13/05/24 22:50 )


ゲンキーは福井に本社。
あと石川、岐阜、愛知で展開してるようですね。

no.10294 ( 記入なし13/05/24 23:05 )


じゃあ私の出身地はいずれかですね。
じゃがビーの話はこれくらいにしましょう。
今日の夜ご飯はサラダうどんと唐揚げです。

no.10295 ( AKBに入りたい中213/05/25 17:16 )


今日はさけ味のちょっと雑炊で。

no.10296 ( 記入なし13/05/25 17:59 )


卵焼き

no.10297 ( 記入なし13/05/25 18:29 )


牛丼

no.10298 ( 記入なし13/05/25 19:22 )


鯖の味噌煮+生姜焼き

no.10299 ( 記入なし13/05/25 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 10200 から 10299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧