HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうやったら能天気に生きれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本エレキテル連合について語りませんか?]
話題

労働者派遣法の即時撤廃が必要です

カテゴリ:就職
皆さん、非正規社員とくに派遣社員やっている方に聞きます。
皆さんの派遣会社はちゃんと交通費全額支給されていますでしょうか?

たいていの派遣会社が交通費無支給では無いでしょうか?
正社員は賞与あり、昇給あり、交通費ほぼ全額支給、昇進あり、退職金あり
と派遣社員とあまりにも待遇が違います。

ただし、私がどうしても納得できないのが、交通費がまったく派遣は支給
されないという事実は、あまりにもふざけた話では無いでしょうか?

派遣でやっている人で、交通費が無支給だから本来であれば遠くまで
通勤してスキルを磨きたいのに妥協している方はいないでしょうか?
また、交通費無支給なのに、交通費分の源泉徴収非課税制度がなぜ使えないのでしょうか?

このように考えてきますと私は、"労働者派遣法"はすぐに撤廃させるべきだと思います。

 <<結論>>

◎労働者派遣法は完全な労働者としての基本的人権を侵害!!
◎偽装請負ならぬ、「偽装派遣」の温床である!!
◎個人の感情で即刻首にできるのは、解雇権の乱用を許す脱法行為を促進!!

以上、皆さん"労働者派遣法"を国に即時廃案を求め動き出しましょう!!
さあ、ここからあなたの未来が開けます。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html


投稿者 : 20代終了の男 日時 : 06/08/17 19:20
Infomation 4854 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フリーで企業に派遣社員として入るパターンもありますね。私がこれです。
フリーで請負で仕事するパターンもあるし、人によっては一括りに派遣と言ってますよね。
私がこのパターンです。

no.1500 ( 148307/08/23 11:34 )


>登録をしていても仕事をしていなければ、無職=求職者=ニートという事ですか?

つうか、無職、求職者であることに変わりないだろ。
派遣登録してて断り続けるニートも居るだろうし。

no.1501 ( 記入なし07/08/23 11:41 )


派遣ですが、交通費別に貰ってます。

no.1502 ( 記入なし07/08/23 11:55 )


交通費いいね
つまり、スレ主は自分が派遣だから全ての派遣はそういうもので、
労働者派遣法を撤廃すれば自分の待遇が良くなると読み違えてる訳か

no.1503 ( 記入なし07/08/23 12:08 )


偽装派遣ってのは偽装請負の間違いで使われる事が多いと思うけど、分かってるんでしょうか?

no.1504 ( 記入なし07/08/23 12:19 )


派遣に偽装しようがあるのか・・・

no.1505 ( 記入なし07/08/23 12:22 )


こんにちは。
ちょっと書かせてもらいます。
派遣会社の社員ですと給料は保証されてるはずですが、
実態は派遣登録なのに派遣会社の正社員と称している所もあるみたいです。
また、正社員なのに派遣先が決まってない場合は自宅待機で給料が出ない会社が
あったりして、これは派遣法がどうとかいう問題では無いような気がします。

no.1506 ( 記入なし07/08/23 13:15 )


安部は参拝しなかった
偉い

no.1507 ( 記入なし07/08/23 13:20 )


no.1502その辺詳しく願います

no.1508 ( 記入なし07/08/23 13:26 )


私はマイカー通勤です。交通費が半分しか出ません。毎月8千円の自己負担になります。会社規定で決まっている金額だそうです。(軽と2000ccは違うでしょ) 時間帯も不規則で公共機関での通勤は不可能です。 他の社員も車通勤者はほとんどが赤字です。(2・3千円なら我慢できますが) 残業代も出ませんでした。 社員はほとんどがリストラ組の40半から50代です。 ハローワークの求人(正社員)でも”交通費なし”なんていっぱいありますよ。社会全体の問題だと思います。 使い捨ての時代がokの国、日本にすれば、あべさん〜

no.1509 ( 正社員07/08/23 13:40 )


美しい国は自粛しています

no.1510 ( 記入なし07/08/23 13:55 )


>1508
詳しくも何も、交通費は別精算です。

no.1511 ( 記入なし07/08/23 13:59 )


交通費なしが派遣法のせいですか?

no.1512 ( 記入なし07/08/23 14:02 )


>>1506
禿同。単にどこの派遣会社の待遇が悪いって話だと思う。

no.1513 ( 記入なし07/08/23 14:04 )


スレ立てたヤシ、人生経験無いんじゃないの?
だから自分の目も前の事が全てだと思って吹聴してしまう。

no.1514 ( 記入なし07/08/23 14:13 )


精神薄弱なんだよ。自分で稼ぎ上げられない奴は社会人として駄目だな。

no.1515 ( 記入なし07/08/23 14:16 )


それが出来ればいいけどな

no.1516 ( 記入なし07/08/23 14:18 )


>1515
それは言い過ぎでしょう。
派遣とかで働いてる人は、自分のキャリアとか能力とかにコンプレックス持ってる人が多いんです。
派遣会社から「貴方の手当てはこれだけです」と低い金額を提示されたらそのまま黙って従うしかないんです。
自分が安く買い叩かれてる事に気づく余裕なんてないんですよ。

no.1517 ( 記入なし07/08/23 14:19 )


私いわゆる派遣社員ですが、
交通費も全額貰ってるし、健康保険、雇用保険にも入れてもらってます。
でも社員じゃないんですよね。それと、派遣先の予算が尽きて、今月は
○○日しか出なくていいと言われる事があります。

no.1518 ( 記入なし07/08/23 14:22 )


なんか、ここの奴等って社会に放り出されて自分で稼いで生きて行くって
自覚がない人多くね?
大手メーカーや公務員みたいに一旦入ったら何にもしなくても
保証されているように派遣もしろって言いたいんだよね?
むしが良すぎ。

no.1519 ( 記入なし07/08/23 14:26 )


条件のもっとましな派遣会社に行けばいいだけの話

no.1520 ( 記入なし07/08/23 14:27 )


>>1517
擁護になってない気が

no.1521 ( 記入なし07/08/23 14:30 )


派遣法をもっと厳格化すればいいと思うよ。
全廃して無法地帯化するよりはるかにいいと思う。

no.1522 ( 記入なし07/08/23 14:43 )


フリーで派遣やってます。もちろん交通費は出ません。でもそこいらのサラリーマンの
2倍は年収がありますよ。特に問題はありません。

no.1523 ( 記入なし07/08/23 15:00 )


派遣といっても程度の低い連中がなるべくしてなった派遣と、
スキルの高い人が稼いでる派遣では意味が違うのでは?

no.1524 ( 記入なし07/08/23 15:08 )


なんか派遣社員を蔑まれる事にやたら反応する人がいるけど、今も昔も派遣の社会的な地位なんてそんな物だって。

no.1525 ( 記入なし07/08/23 15:12 )


>>1525
うちの父は元ハロワの所長だが、私に
「まだお前は派遣やってるのか(派遣なんてさせられてるのか)」
とか言って来ますよ。こっちの方が稼ぎがいいんですけどねwww

no.1526 ( 記入なし07/08/23 15:28 )


なんか、0さんの文章、痛すぎる

no.1527 ( 記入なし07/08/23 17:04 )


私は派遣社員だが、交通費はもらっている。

逆に派遣で働いている会社の正社員は交通費がない。

no.1528 ( 記入なし07/08/23 18:24 )


>1528  珍しい会社ですね。

no.1529 ( 記入なし07/08/23 18:25 )


1524
程度が低いとは、仕事能力や経験の少ない私のことかな?

no.1530 ( ワイヤレス07/08/23 18:27 )


>交通費がまったく派遣は支給されないという事実は、あまりにもふざけた話では
 無いでしょうか?

交通費を支給している派遣会社はある。問題はそこに入れるだけの能力があるかだ、

>派遣でやっている人で、交通費が無支給だから本来であれば遠くまで
 通勤してスキルを磨きたいのに妥協している方はいないでしょうか?

派遣を入れている会社は、派遣社員(将来いなくなる社員)に教育はしない。
スキルを磨くのであれば、派遣を選択すべきでない。

>交通費無支給なのに、交通費分の源泉徴収非課税制度がなぜ使えないのでしょうか?
交通費の領収書を取っておいて、自分で確定申告すればいい。
最近はJRでも領収書を発行する。

no.1531 ( 記入なし07/08/23 22:02 )


功労所が交通費検査しましょうか バッド クリスト などの。。

no.1532 ( 記入なし07/08/23 22:06 )


バッドはスタッフを人質だと思ってる気がする

no.1533 ( 記入なし07/08/23 22:07 )


no.1531自助努力も結構だけど病気になったら。。

no.1534 ( 記入なし07/08/23 22:12 )


>功労所が交通費検査しましょうか バッド クリスト などの。。

ネット難民は住所不定、デジハケは現地が毎日変わる。
領収書がないと証明できない。

交通費を給料に込みにするのも、毎日の伝票処理が煩わしいためだと思う。
半年定期なら、半年に1回で済むからね。

no.1535 ( 記入なし07/08/23 22:12 )


複数の派遣会社に登録して働いている人は確定申告はどうしているのだろ?
自分で書いているのかな?

no.1536 ( 記入なし07/08/23 22:19 )


国が行おうとしているニートへの救済措置は、
駄目野郎の尻を叩くという意味であることを
分かってない人が多すぎる。
ぬくぬくと甘やかして擁護するのが目的じゃない。

no.1537 ( 記入なし07/08/24 00:37 )


そりゃ、ニート自身や、このスレタイからすれば分かってないんだろうな。

no.1538 ( 記入なし07/08/24 00:44 )


>>領収書がないと証明できない。

なんで領収書とらないの?

no.1539 ( 記入なし07/08/24 00:51 )


いや、まて。別にここは派遣法撤廃を推進するスレじゃないぞ。
前の方でも派遣登録して仕事のない人たちが意見を述べるためのスレだと書かれてるだろ。

no.1540 ( 記入なし07/08/24 01:00 )


偽装派遣とかほざいてる位だし
恥ずかしいぞ

no.1541 ( 記入なし07/08/24 09:42 )


>派遣とかで働いてる人は、自分のキャリアとか能力とかにコンプレックス持ってる人 が多いんです。

 一概に言えないんではないでしょうか? 企業は即戦力といっている位なので。
 また、正社員に対しての倍率が高くなかなか就職出来ないから、何時までも仕事を
 しないでいられないという気持ちで就かれる人等。

>税務署の人が、派遣の交通費に関しては派遣会社のモラルによるといってました。

 何処かのレスで人生経験が無いんじゃないかと記載されていたコメントがありました が、人それぞれの人生経験があると思うので、その人が肌で感じた事など、あげてい ると思うのでそれはそれで良いじゃないですか?
 
 とある派遣会社の方が行っていました。時間給が1800円でも40を過ぎたら(女性)は
 辞めてもらう事があると。また、歳とともに時間給を下げないと働く場所もなくなる と。職安の方がいっていました。
 
 
 

no.1542 ( 記入なし07/08/24 10:34 )


>その人が肌で感じた事など、あげてい ると思うのでそれはそれで良いじゃないですか?

駄目だと思うけど

no.1543 ( 記入なし07/08/24 10:43 )


>>1543
それじゃわからんだろ。

間違ったこと、自分の知ってることだけを全部だと誤認して大騒ぎをするのは間違っていると思いますよ。

no.1544 ( 記入なし07/08/24 10:49 )


no.1493
no.1542

あなた方は最後に無関係の話題を連結して締めくくろうとしますが、
やめた方がいいですよ。

no.1545 ( 記入なし07/08/24 10:52 )


>1543
だからニートなんだろ。人の話を受け止める姿勢がないな。

no.1546 ( 記入なし07/08/24 10:55 )


厳しい意見が多いですね。

ちょっと書かせてもらいます。

> 何処かのレスで人生経験が無いんじゃないかと記載されていたコメントがありました が、人それぞれの人生経験があると思うので、その人が肌で感じた事など、あげてい ると思うのでそれはそれで良いじゃないですか?

こう書かれていますが、間違いですよ。人生経験が少ない人は「それぞれの人生経験がある」
のではなく、明らかに経験不足で間違いを起こしているのですよ。
まず人からの意見を受け止めて考えを改める事が先ではないでしょうか?

no.1547 ( 記入なし07/08/24 11:04 )


 ニートとはどういう人の事を言うのでしょうか?
関係のない話ではありません。派遣社員として働く上でついてまわってくる事を述べているだけです。派遣110番という所がありますが、皆さん苦しまれた方が相談をされています。そういう、実際に起こった事等は肌で感じた事ですよね。卓上の論ではないので
。経験された事が無い人には擬似で体験して頂くのもいいのかと思います。
悪いことだけではなく、中には良い話もあると思うのでそういう人には、そういう事を伝えて頂ければ良いんではないですか?

求職中の者は何を信用して活動して行けば良いのでしょうか?

no.1548 ( 記入なし07/08/24 11:05 )


坊やだからさ、だから支離滅裂→1542

no.1549 ( 記入なし07/08/24 11:07 )


あの、>1542の文章がおかしい話はもうそれ位で

no.1550 ( 記入なし07/08/24 11:09 )


>>1548
関係ない話で申し訳ありません。日本語の文章をもう少し考えられて書き込まれた方がいいですよ。
おかしな文章で他人に噛み付くような内容なので余計に余分なレスがつくのだと思います。

no.1551 ( 記入なし07/08/24 11:13 )


>1548
何が言いたいのかイマイチ分からんが、スレを立てればいいんじゃないの?
この書き込みだと次の3つのスレが出来ると思います。

@ニートとはどういう人の事を言うのでしょうか
A派遣110番を知ってますか?
B求職中の者は何を信用して活動して行けば良いのでしょうか?

no.1552 ( 記入なし07/08/24 11:19 )


 人生経験が少ない、経験が多い事は大切だと思いますが、その内容等にもよるのではないでしょうか? 時にはぶつかった問題に見合った経験がないが故にく超えられない壁もあると思います。 間違い・間違いではないという事は簡単な事ではないと思います。
 
>人からの意見を受け止めて考えを改める事が先ではないでしょうか
 
 人の意見を受け止める事は大切だと思いますが。

意見交換や情報交換という場になっていると思いますが、派遣での働き方にどの様な考えを持たれているのでしょうか? 

no.1553 ( 記入なし07/08/24 11:19 )


少なくとも20代のうちは毎日が人生勉強、
30代でも40代でも同じだけど・・・

no.1554 ( 記入なし07/08/24 11:38 )


ホンとに添削するなよ

no.1555 ( 記入なし07/08/24 11:48 )


派遣先で酷い扱いを受けて精神的に参ってるだけ。勘弁してやれ。

no.1556 ( 記入なし07/08/24 11:57 )


ぶっちゃけ、「こんな人連れてきました、好きに使って下さい」っていうのが
派遣法で決められてる派遣社員。それ以上ではない。

no.1557 ( 記入なし07/08/24 12:00 )


派遣社員だけでなく品格を感じる。

no.1558 ( 派遣先・派遣元ともに07/08/24 12:02 )


>「こんな人連れてきました、好きに使って下さい」

派遣労働法が無くなったら、↑はそのままに、
賃金、待遇だけが底なしで下がる結果に・・・
派遣労働者組合でも作るか

no.1559 ( 記入なし07/08/24 12:14 )


経営者「組合なんて入ってる派遣労働者はイラネ」

no.1560 ( 記入なし07/08/24 12:17 )


そもそも派遣社員は経営側には関係ないだろ。
現場裁量で採用されてる訳だし。
彼らの給料は現場経費だよ。

no.1561 ( 記入なし07/08/24 12:20 )


そうだな。
派遣雇うのはパソコン買ったり事務用品買ったりするのと同義。

no.1562 ( 記入なし07/08/24 12:22 )


うちは30分からなんだよ。金曜はあらかた仕事片付いてるから結構暇。

no.1563 ( 記入なし07/08/24 12:24 )


会社によっては管理職のみ社員で部下は派遣社員というのがある。

no.1564 ( 記入なし07/08/24 12:26 )


話がずれてるな。
末端の現場で派遣社員をどう使おうが知ったこっちゃ無いだろ。
登録している派遣会社の待遇がどうかだ。

no.1565 ( 記入なし07/08/24 12:28 )


両方許せないそうです。だから全部国が悪いと…

no.1566 ( 記入なし07/08/24 12:29 )


>両方許せないそうです。

許せないのは分かるが、まず社会の仕組みを勉強しろと言いたい。

no.1567 ( 記入なし07/08/24 12:30 )


>派遣雇うのはパソコン買ったり事務用品買ったりするのと同義。

たぶん噛み付く人いると思ふ

no.1568 ( 記入なし07/08/24 12:34 )


なんで?
自分の登録してる派遣会社と現場の扱いは別問題でしょ?

no.1569 ( 記入なし07/08/24 12:37 )


>たぶん噛み付く人いると思ふ

うちはパソコン、リースだよ。
派遣も同じ、月日がたつと価値が下がるのでどちらも、メーカーに返している。

no.1570 ( 記入なし07/08/24 12:38 )


たぶん、自分と自分以外の2極しかないから分からないのです。

no.1571 ( 記入なし07/08/24 12:39 )


>自分と自分以外の2極

人生経験が不足してると思われ

no.1572 ( 記入なし07/08/24 12:41 )


たぶん例の人は自分が馬鹿にされてると感じたんでしょう。
そういうのを冷静に受け入れるところがあればいいと思いますよ。

no.1573 ( 記入なし07/08/24 12:43 )


派遣してもらってる立場から言うと、今これだけの能力の人手がいるから
派遣してもらってるわけで、育てて使おうなんて考えてないんですよ。
でもこれは派遣先での話なんで関係ないですね、失礼。

no.1574 ( 記入なし07/08/24 12:49 )


>末端の現場で派遣社員をどう使おうが知ったこっちゃ無いだろ。
 登録している派遣会社の待遇がどうかだ。

 そんな単純なことじゃないよ。待遇だけとか。雇用主は実際の仕事を把握していない
 訳だから。手配しという言葉はあっているんじゃないか。
 
 派遣社員をどう使おうが知ったこっちゃ無い。
 自分や守りたい人がその状況に置かれていたらどうするの?

 経験や社会の勉強のし過ぎで人は慈しみをなくすのだろうか・・・

no.1575 ( 記入なし07/08/24 12:51 )


>>1575
横から失礼します。
派遣で働いてる人は、それも間違ってると思ってるんじゃないですか?

no.1576 ( 記入なし07/08/24 12:51 )


>1576
だから無茶苦茶な主張をする人が出てくる訳ですか。

no.1577 ( 記入なし07/08/24 12:54 )


>手配しという言葉

ん?

>経験や社会の勉強のし過ぎで人は慈しみをなくすのだろうか・・・ 

意味の通った文章を書きましょう。

no.1578 ( 記入なし07/08/24 12:57 )


確かに派遣先と登録先の問題をごっちゃにしてる人いるみたいだね。
そうなると、派遣法が悪いだの何だの言ってるけど、最後には程度の低い
不満になってないですか?

no.1579 ( 記入なし07/08/24 13:01 )


派遣先に行ってすぐに、その企業のやり方に慣れる人なんているのか?
正社員や同じ場所でずっと働いて来た人は、口では簡単に言うが、自分に置き換えて
考えてみたらいいじゃないか。 育てて使用することを考えていない←派遣元は、人さへ間に合えば、そうは思っていないかもしれない。 人を育てられないということは、
それだけ忙しいという事もあるが、育てられる要素がある人材がいないという会社でも
あるな。

no.1580 ( 記入なし07/08/24 13:01 )


派遣先で酷い扱いを受け、登録先ではろくな待遇してもらえず、傷心して辞めたんだよ。
今は全部が信じられない状態。

まあそれはいいけど、労使の話でいくと、派遣先が雇用主の場合と登録先が雇用主の場合
があると思うけど、それもごちゃ混ぜにしてる気が。

no.1581 ( 記入なし07/08/24 13:04 )


派遣元からの紹介・派遣先での実際の業務  契約書の○○号業務 

民事受給調整課の人に訊ねた所、契約書に記載された内容と実際の業務が全く異なる
とう話であった。

no.1582 ( 記入なし07/08/24 13:06 )


>>1600
自分に置き換えるとかどうかはどうでもいいんだよ。
派遣というのは言われた事をやって貰うために発注するものなんだよ。
なんで教育しないから文句を言われるんだ?あほか?

no.1583 ( 記入なし07/08/24 13:07 )


>1600
社員と同じく派遣の人に教育する必要がどこにありますか?
職業訓練は派遣元の管轄でしょう。

no.1584 ( 記入なし07/08/24 13:09 )


>派遣先に行ってすぐに、その企業のやり方に慣れる人なんているのか?

いるともいないとも誰も言ってない。
こういう話題がなんで突然出てくるんだろうか?

no.1585 ( 記入なし07/08/24 13:11 )


>育てて使用することを考えていない←派遣元は、人さへ間に合えば、そうは思っていないかもしれない。

2つの問題を一緒くたにするのはおかしいですよ。

no.1586 ( 記入なし07/08/24 13:13 )


職業訓練の段階で派遣先の仕事内容を知っているなんて馬鹿な話はないだろう。
PCの習得ぐらいじゃないか?
派遣で働いてみたらどうですか。

no.1587 ( 記入なし07/08/24 13:14 )


>ALL
だから、そいつに構うなよ。
わざと変な文章で人を釣って面白がってるだけなんだよ。
じゃなかったらこれだけ言われれば気づくだろう。

no.1588 ( 記入なし07/08/24 13:14 )


>職業訓練の段階で派遣先の仕事内容を知っているなんて馬鹿な話はないだろう。

屁理屈だな。駄目野郎の言い訳の典型。

no.1589 ( 記入なし07/08/24 13:15 )


>>1582
派遣と紹介は別に考えるべきですよ。

no.1590 ( 記入なし07/08/24 13:16 )


いまご飯作るのに、野菜の苗を買ってくる馬鹿は居ない…

no.1591 ( 記入なし07/08/24 13:17 )


>>1587
言われた作業をしてもらうのが派遣の人です。
出来ない人を遣したら、派遣会社に言って別の人に変えてもらいます。
派遣社員の人がこれに文句があるんだったら派遣元に言えばいいんじゃないのかな。

no.1592 ( 記入なし07/08/24 13:20 )


>自分に置き換えるとかどうかはどうでもいいんだよ。
 派遣というのは言われた事をやって貰うために発注するものなんだよ。
 なんで教育しないから文句を言われるんだ?あほか? 

 文章に人柄が見受けられます。
 多角度から物事を見て下さい。
 自分に置き換えてものが考えられない・・・どれくらいの年齢の方だかわかりません が、何時か同じような立場にあうかも知れません。その時に心から感じて下さい。

no.1593 ( 記入なし07/08/24 13:21 )


派遣で仕事する以上、はじめから色々我慢するつもりじゃないの?

no.1594 ( 記入なし07/08/24 13:21 )


派遣で来てもらってる人は、他のプロパーと同じように雇用されてるという意識だと困りますよ。
単に作業に来てもらってるんですから。

no.1595 ( 記入なし07/08/24 13:24 )


>>1595
派遣先としてはそれでいいと思うんですよ。
我を忘れて矛先が違ってるんだと思うんですよね。

no.1596 ( 記入なし07/08/24 13:26 )


つまり、道端で知らない人に「何で俺に金くれないんだ、なんで飯食わせてくれないんだ」
と喚いてる人って事か。

no.1597 ( 記入なし07/08/24 13:27 )


>1593
言われた事にはらを立ててるだけじゃ何にもならないですよ。
返答もイマイチ意味の無い内容になってます。

no.1598 ( 記入なし07/08/24 13:29 )


 >派遣で来てもらってる人は、他のプロパーと同じように雇用されてるという意識だ  と困りますよ。
  単に作業に来てもらってるんですから。


  ↑の意識から変えなければ格差はなくならないと思います。

  現代の労働現場を襲う人権侵害  期待した即戦力ではない
                  人間関係が悪くなる

                  労基法完全無視
                  ジェンダー格差の問題
 
  労働者派遣法第45条      派遣先 派遣元も快適な職場環境の実現等
                  職場における労働者の安全と健康を確保する
                  ようにしなければならない。                 

no.1599 ( 記入なし07/08/24 13:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4854 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうやったら能天気に生きれますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本エレキテル連合について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「労働者派遣法の即時撤廃が必要です」と似ているトピック
01. 労働者派遣方改正について
02. 派遣労働の闇どうすれば
03. 共産党が国会内で「労働者派遣法の改正要求」を発表
04. 労働組合って必要でしょうか??
05. 経団連の労働時間規制の撤廃について
06. 派遣法改正し労働者保護法に 志位委員長が質問
07. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
08. 派遣を始める時期はいつ?
09. 労働基準法は守られてる?
10. 労働契約法、って知ってますか?
「労働者派遣法の即時撤廃が必要です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本は崩壊すると思いますか?
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
06. 無職になって3回目の春が来た
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧