HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて] [話題をお任せ表示] 次 [ニートを続けていたら親父にぶん殴られました]
話題

支えになっているものは何ですか?

カテゴリ:雑談
なかなか職が見つからず辛いとき。
いろんな不運に見舞われたとき。

人生の意味を見失いつつあるとき。
八方塞になったとき。

何を心の支えにしてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/30 08:11
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カッコ悪い自分をカッコよく感じるようにしてます。

no.2 ( 記入なし06/07/30 08:15 )


2さんみたいに、そういうことができればなあ。
俺はへこんでいく一方だ。。orz

no.3 ( 記入なし06/07/30 08:17 )


>no.3
33才を見てはげみにするがいい(笑)
アレよりマシだと!

no.4 ( 記入なし06/07/30 08:20 )


28年間彼女無し、無職、それがどうした!
と、開き直ってます。

no.5 ( 06/07/30 08:20 )


彼女ですね。

no.6 ( おじゃる丸06/07/30 08:22 )


∩(・∀・)∩バァ〜ブゥ〜の時を振り返る

no.7 ( トシ06/07/30 08:39 )


>5
まだまだ甘いな。私は彼女いない歴30年であるぞ。

no.8 ( 記入なし06/07/30 08:44 )


あの世と巨悪の源の資本主義が崩壊して愛と共生が来ることが大きな支えになっています。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

no.9 ( 記入なし06/07/30 09:25 )


宗教にも近いな

no.10 ( 記入なし06/07/30 09:27 )


>10 何度もいっているとおり宗教はあの世にはないんです。

no.11 ( 06/07/30 09:28 )


嫁と仲間。

no.12 ( 記入なし06/07/30 09:29 )


今、韓国発のカルト集団が話題になっているけど、
時代は変わっても、何か支えるものが必要な人がいるんだな、
と思わされます。

サークルなどの形で勧誘した後、
脱会したくても、人間関係が壊れるのが嫌でできなかった、
と言ってる人もいたしな。

no.13 ( 記入なし06/07/30 09:40 )


宗教を悪用して人間の弱みにつけ込んでいる、悪い団体が氾濫していますから注意しましょう。

no.14 ( 記入なし06/07/30 09:49 )


肋骨

no.15 ( 記入なし06/07/30 19:24 )


間違っても顕正会の勧誘にはだまされないように。
親しくないヤツからある日突然「久しぶり。一緒にお茶しよう」と電話が着たら、何のような突っ込んできいてみよう。でもやつらは、宗教だとなかなか口を割らず「友達の輪を広げたいから」とか「生活法」とかいってくる。危険!!!

no.16 ( 顕正会新潟の被害者06/07/30 19:28 )


友達をつくるつもりが宗教に加入…
まぁ、俺も洗礼されちゃった事あるけどね。

no.17 ( 記入なし06/07/30 19:30 )


骨かな?

no.18 ( トシクン06/07/30 19:32 )


私のうけた被害はここに記されています!http://musyoku.com/bbs/view.php/1088150342/

no.19 ( 顕正会新潟の被害者06/07/30 19:33 )


>顕正会新潟の被害者さん
警察を呼べばよかったのに・・・
      

no.20 ( 下っ端公務員06/07/30 19:35 )


長岡警察に通報しました!さすがにこっちも頭にきましたんで。

no.21 ( 顕正会新潟の被害者06/07/30 19:36 )


支えがほしい・・・。
可愛い彼女がほしい・・・。

no.22 ( 記入なし06/08/05 11:50 )


ここにいるみなさんの生身のことば
がある意味支え。

no.23 ( かかぽ06/08/05 11:53 )


何とか支えが欲しいです。

no.24 ( 記入なし06/08/20 20:30 )


もちろんホピの大予言です。

no.25 ( ホピの大予言06/08/20 20:31 )


本来人間に近ずくことない動物が寄り添って来た時に癒しを貰える

no.26 ( トシ06/08/20 20:32 )


俺は昨日巨大なごきぶりがこちらに向かって走ってきたので逃げようとして
膝でアゴを強打してしまい血だらけになった。怒りを感じた。
詳しくは怪奇スレで。

no.27 ( 痛い男06/08/20 20:34 )


支えねぇ・・・・・・(−−)。
なんだろう・・・・・(−0−)  同じ波長の友達かな・・・・・。

no.28 ( ちび大根06/08/20 20:35 )


笑!
血だらけになるなよ・・・・
=(D;)ノ       λ。。。。。

no.29 ( トシ06/08/20 20:36 )


趣味と日曜日。

no.30 ( 記入なし06/08/20 20:42 )




no.31 ( 記入なし06/08/20 20:43 )


もう支えが何かわからなくなってきました・・・・・・・・・・・・

no.32 ( 記入なし06/08/20 21:16 )


みのもんた

no.33 ( 記入なし06/08/20 21:18 )


今日も○○おもいっきりテレビ!!

no.34 ( ちび大根06/08/20 21:59 )


マジカルバナナ

no.35 ( 記入なし06/08/20 22:11 )


一回も骨折した事がない骨でつ

no.36 ( 記入なし06/08/20 22:57 )


すっごい丈夫ですね!!!!!!あこがれますよ〜〜〜〜〜。

no.37 ( ちび大根06/08/20 23:38 )


僕も骨折はしたことないな〜
でも、別にそれが何かの支えになってるってコトもないけど・・・

no.38 ( ぼ ん や り06/08/20 23:42 )


ぼんやりさんも(・0・)!!!すご〜い。
おれ、なんかい骨折したことか・・・(><)

no.39 ( ちび大根06/08/20 23:49 )


>ちび大根さん
骨折するような行動をあまりとってないからかな(笑)
ちび大根さんは活発で行動的なんじゃないですか?

no.40 ( ぼ ん や り06/08/20 23:53 )


私の支えは、コルセットです...(^^;

no.41 ( 06/08/20 23:54 )


>楓さん
確かに「支え」ではありますね(笑)

no.42 ( ぼ ん や り06/08/20 23:57 )


> ぼんやりさん
すいません!! スレッドは「心の支え」だったんですね!!( ̄Д ̄;)

私の心の支えは...これといって思い当たりませんけど、
あえて挙げると、自らの感性でしょうか?! (^^;

no.43 ( 06/08/21 00:05 )


>楓さん
イイ感性してると思いますヨ(^_^.)

そろそろ寝ますね!
またね!

no.44 ( ぼ ん や り06/08/21 00:07 )


> ぼんやりさん
おやすみなさい☆

no.45 ( 06/08/21 00:27 )


日常生活の、ちょっとしたことが意外と支えになってるのかもしれない。
散歩したときに、いつも出会う、犬を連れたおばちゃんとか。

no.46 ( 記入なし06/08/22 16:50 )


無職の仲間たち

no.47 ( 追い詰められて06/08/22 19:50 )


PCの前では瞬き

no.48 ( トシ06/08/22 19:51 )


海に沈む夕日だな。

no.49 ( 記入なし06/08/22 20:36 )


50スレだった事

no.50 ( 記入なし06/08/22 20:40 )


自分が尊敬している人が、
元気にあれこれ発言してるだけでも支えになるんだな。。

no.51 ( 記入なし06/09/11 12:39 )


貯金通帳。世の中銭ずら。

no.52 ( 記入なし06/09/14 12:50 )


お金です

no.53 ( 記入なし06/09/14 13:24 )


YOSHIKIの♪

no.54 ( トシ06/09/14 14:59 )


サイトのみんなとワンコかな▼o・ェ・o▼

no.55 ( 由香里06/09/14 15:15 )


わんこわんこおわんこ

no.56 ( 記入なし06/09/14 15:53 )


愛です。馴れアイ、憎しみアイ、、騙しアイ、最後はアイふるです。どうする?

no.57 ( 年中無職06/09/14 19:16 )


うまいこと
言うね

no.58 ( 後が無い奴06/09/14 19:20 )


ささえかない。まつばつえ。

no.59 ( となす06/09/14 19:26 )


ささえてくれ^〜〜〜〜。

no.60 ( となす06/09/14 19:28 )


支えがないです。心の耐震強度が弱いです。グラグラグラグラ・・・・・・・・・・・・

no.61 ( 記入オレンジ06/09/14 19:28 )


おれのささえは。>1おまえだ。

no.62 ( となす06/09/14 19:30 )


練炭・・・いります?

no.63 ( 記入なし06/09/14 19:31 )


イラン・イスラム共和国

no.64 ( 記入オレンジ06/09/14 19:35 )


話題 支えになっているものは何ですか?  カテゴリ:雑談  

なにもの、このれす6/7だよ >1みてにだろう

no.65 ( となす06/09/14 19:37 )


家族ですね

マジレス

no.66 ( 後が無い奴06/09/14 19:38 )


NO63
練炭・・・いります? 

となすか、セイサンカリおくりなす。

no.67 ( となす06/09/14 19:39 )


なかなか職が見つからず辛いとき。
いろんな不運に見舞われたとき。
人生の意味を見失いつつあるとき。
八方塞になったとき。
何を心の支えにしてますか? 

これだけあれば十分だろう。

no.68 ( となす06/09/14 19:43 )


セイサンカリ!そりゃいい支えだぁ、ぜひ欲しい!

no.69 ( 記入なし06/09/14 19:47 )


毒物及び劇物取締法違反の疑いで、たーいほだーーーーーー!!!

no.70 ( 記入オレンジ06/09/14 19:49 )


そんなイケズ言わないであんたも飲みなはれ

no.71 ( 記入なし06/09/14 19:55 )


上とあやかな

no.72 ( 記入なし06/09/14 19:58 )


レンタンすすめるのやめれ!!

no.73 ( 記入なし06/09/14 20:13 )


猫です。

no.74 ( 記入なし06/09/14 21:00 )


>74
猫がどうしました?食べるの?それとも三味線にしますかな?

no.75 ( 記入オレンジ06/09/14 21:02 )


そうか、あたしには支えがないから強くなれないんだ

no.76 ( ムイ06/09/14 21:03 )


bU7

言い過ぎだと思うぞ 市ねと言うのか?

no.77 ( 記入なし06/09/14 21:03 )


ささえになってくれえ

no.78 ( 記入なし06/09/24 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣短期アルバイトとそれ以外の短期バイトについて] [話題をお任せ表示] 次 [ニートを続けていたら親父にぶん殴られました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「支えになっているものは何ですか?」と似ているトピック
01. 何を支えにいきていってるの?
02. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
03. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
04. 今一番頼れるものは何ですか
05. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
06. あったら怖いものを書き込んで下さい。
07. いつの間にか見かけなくなったもの
08. くだらないけど、笑えるものありますか?
09. 欲しいものを書いてください。
10. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
「支えになっているものは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートを続けていたら親父にぶん殴られました
02. 電車の中で腹が立つことないですか?
03. 無職になってプラスになったこと
04. ライブドア問題だけで、日経平均大幅下落
05. すきなプロレスラーは誰ですか?
06. あなたのPCはノートですかデスクトップですか
07. 最終面接で不採用・就職活動の難しさ
08. 俺はフリーターになって遊ぼうかと思っています
09. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
10. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧