HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイク製造の仕事をしたいのですが求人あります?]
話題

心を癒してくれるメロディーをあげてください

カテゴリ:雑談
近頃は妙に気持ちが荒れていましてどうしようもない気持ちです
その荒れた心を癒してくれる歌なんかないでしょうか
できれば歌詞なんか記載していただければうれしいですねぇ
とにかく今は心を癒したい
 


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/13 19:12
Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

( ´∀`)つhttp://www.ghibli.jp/ged/
        

no.2 ( 下っ端公務員06/07/13 19:14 )


> 2 癒されますか?

no.3 (  季節風06/07/13 19:19 )


 4様

no.4 ( 記入なし06/07/13 19:21 )


>季節風さん
いい歌詞ですよ・・・

夕闇迫る 雲の上
いつも一羽で 飛んでいる
鷹は きっと 悲しかろ 
音も途絶えた 風の中
空を掴んだ その翼
休めることは できなくて

心を何に たとえよう
鷹のような この心

心を何に たとえよう
空を舞うよな 悲しさを
 

雨のそぼ降る 岩陰に
いつも小さく 咲いている
花はきっと 切なかろう 

色も霞んだ 雨の中
薄桃色の 花びらを 
愛でてくれる 手もなくて

心を何に たとえよう
花のような この心

心を何に たとえよう
雨に打たれる 切なさを 
 
  
人影絶えた 野の道を
私とともに 歩んでる
あなたも きっと さみしかろ

虫もささやく 草はらを
ともに 道行く 人だけど
絶えて ものいう こともなく

心を何に たとえよう
一人 道行く この心

心を何に たとえよう
一人ぼっちの さみしさを
         

no.5 ( 下っ端公務員06/07/13 19:21 )


> 下っ端公務員さん ありがとうございます。
 何せ最近ちょっと喧嘩っぱやくなっているのでそれを鎮めるという理由なんかもあわせているのです。

no.6 (  季節風06/07/13 19:23 )


いい歌でした。

no.7 ( 記入なし06/07/13 19:24 )


美輪さんの「ヨイトマケ」がいいですよ。

no.8 ( 記入なし06/07/13 19:27 )


SPEEDのHIROが歌った君だけだから
まだCD化されてないんだよ
美しいよ

no.9 ( トシ06/07/13 19:47 )


 今は心を癒してくれる音楽と心地よい風が浴びたい・・・。
 何せ喧嘩っ早くなっているから・・・。
 睡眠不足で飯も食べていないから目が狼になっているのですよ。

no.10 (  季節風06/07/13 19:50 )


激しい雨が オレを洗う. 激しい風が オレを運ぶ. 激しいビートが. オレに叫ぶ. 何もかも 変わり始める〜〜

no.11 ( 木 馬06/07/13 19:53 )


ENDLESS RAIN
FALL ON MA HEART 心の 傷に
LET ME FORGET

no.12 ( トシ06/07/13 19:55 )


歌じゃないけど屋久島のCDってのが売ってる。
波の音とか川の音とか入ってる。
寝る前に聞くといいかも。

no.13 ( 記入なし06/07/13 19:59 )


喧嘩っ早いのは、
教養が無いのが原因だよ。
音楽を聴くより、本を読んだほうが良いよ。
        

no.14 ( 下っ端公務員06/07/13 20:00 )


宇多田ヒカル『ファースト・ラブ』

no.15 ( 記入なし06/07/13 20:01 )


願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう
渡り歩くこの世界は時に厳しいけど
まだ見えないまだ知らない道がそこにあるなら
夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ

no.16 ( 記入なし06/07/13 20:03 )


不安や迷いに心が濡れる諦め掛けた時に
それでも前に向かって進む

その強さを持って辿り着けるよ 信じればきっと
夢と愛が共に生きる その世界へ 

T"ll be your love 〜〜

no.17 ( トシ06/07/13 20:09 )


日本国家

荒れた時こそ自らの国を省み、社会形成の基礎となる国という組織の大きさを感ぜよ。
しょぼ〜ん

no.18 ( 記入なし06/07/13 20:13 )


ゆりかごの唄を

カナリアがうたうよ

ねんねこ

ねんねこ

ねんねこよ

no.19 ( 記入なし06/07/13 20:36 )


チャイコフスキーのバイオリン協奏曲第2楽章。
癒されるついでに眠くなるのでなかなか眠れない時にもおすすめ。

no.20 ( 記入なし06/08/12 23:31 )


六甲おろし

no.21 ( 記入なし06/08/13 01:47 )


犬の散歩に行ったら聞こえてくるどこかの家のオルガンの音色

no.22 ( 記入なし06/08/13 01:56 )


結婚式のCMの音楽

no.23 ( 記入なし06/08/13 01:58 )


玉置浩二の「プレゼント」をお勧めします。

no.24 ( 記入なし06/08/13 08:40 )


名誉や立場や仕事やみんな

すべてを忘れて一人で駆け出す

周りにどんなに悲しい言葉を

投げかけられても平気

誰のもの・・・この人生

かけがえのないもの

私だけ守れるのは

生きていく    自分の道

悔いのないよう

no.25 ( 由香里06/08/13 09:59 )


朝の、「宗教番組」のテーマソング は、いいかも..

no.26 ( 記入なし06/08/13 10:04 )


BUMP OF CHICKENのギルドは癒されたね
妙に

no.27 ( 記入なし06/08/13 15:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイク製造の仕事をしたいのですが求人あります?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「心を癒してくれるメロディーをあげてください」と似ているトピック
01. ローゼンメイデンについて話しましょう
02. ディラーの中古車って本当に安心ですか?
03. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
04. ディスカバリー打ち上げですね
05. ムーディ勝山ってなんで売れてる?
06. ディズニーランドで働こうかなと思っています
07. デジカメには心霊写真が少ない?
08. ハローワークへ行く決心をしました
09. 心優しい仲間からのメッセージ
10. ハロワや求人メディア以外の仕事探しはありますか?
「心を癒してくれるメロディーをあげてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋人のつくりかた教えてください。
02. 10/22NHK日本のこれから「若者」第4弾
03. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
04. 孤独死についてどう思われますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 地震について語ろう。地震情報。
07. 靖国問題について討論しませんか
08. はっきり言って世の中おかしいです。
09. 浮気はいいと思ってる人いますか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧