HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとっての生きがいとは何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [職歴や学歴を詐称した人いる?]
話題

巨人が弱いと数字がとれないという現実

カテゴリ:雑談
やはり東京のチームだけあってファンも多いみたいです。
実際私も巨人が嫌いだったんですがこのままではプロ野球
全体の流れも悪くなり、野球離れをする人が増えていきます。
みなさんこの事についてどう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/10 00:34
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

巨人・巨人ファンが嫌いなので、プロ野球という観点からみてもそれはそれでかまわないと思う。
今は阪神のほうが人気高いんじゃないの?

no.2 ( 記入なし06/07/10 01:10 )


観客動員数は現在阪神が1位ですね。
巨人一辺倒の今までが異常であって、各球団にファンが分散することがいいと思う。

パリーグでは地域密着を目指しファンサービスもセリーグよりいいです。
ソフトバンク、ロッテ、日本ハムなど確実にファン数を増やしています。

だいたい巨人戦の視聴率が下がったのは成績ではなくその体質ではないでしょうか?
FAや球団関係者の馬鹿な発言など。
4月の好成績を残していた時期でも視聴率は過去の同時期よりも最低を記録していたし。

no.3 ( 記入なし06/07/10 01:26 )


スポーツは世界と競争するのが常識なのに、アメリカに追いつこうとしないで、何十年も管理野球(お嬢さん野球)に逃げてきたしっぺ返しがきているんでしょう。これからどんどん落ちぶれていくのでは。

no.4 ( 記入なし06/07/10 09:54 )


私は、原監督が事実上の解任で嫌気がさした。
これを、読売グループの人事異動とぬかしたナベツネ発言が最悪だった。
また、復帰したけど・・・

no.5 ( 記入なし06/07/10 10:04 )


自分もアンチ巨人だが原監督は正直気の毒だと思う。
上も下もロクなのいない中でよくやってる方だよ。

no.6 ( 嘘つき公務員06/07/10 15:32 )


そうかな?
豊富な資金を背景に他球団では考えられないほどの戦力補強を常にしているし、
かなり環境は恵まれているんじゃない?
楽天を引き受けたノムさんのほうがよっぽどよくやっている。

no.7 ( 記入なし06/07/10 16:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとっての生きがいとは何ですか] [話題をお任せ表示] 次 [職歴や学歴を詐称した人いる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱いと数字がとれないという現実」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 巨人が弱すぎる件について
04. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
05. 現実的にいくらもらいたいですか?
06. 人の自殺実行中現場に出くわして止める人
07. 今年の巨人について。どうでしょうか?
08. 仕事ができればいいが現実は甘くない
09. 公務員の人数を現在の半分にしてほしい
10. 生きている現実感が全くないんです
「巨人が弱いと数字がとれないという現実」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴や学歴を詐称した人いる?
HOME 掲示板&トピック一覧