HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [禁煙したい方、または禁煙に成功された方。] [話題をお任せ表示] 次 [連続ドラマ見ている方、お話しましょう!]
話題

1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく

カテゴリ:雑談
なんだろうな

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/06 10:29
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年は1日長いけどねー(^^;

no.3 ( 記入なし16/02/06 19:45 )


2月1週が終わりました。
この時期でも、多くの人は、採用をもらって、どこに入社するかで困っている人もいる。

2時間あれば、東京から新大阪まで着いているだろう?
1週間あれば、時給1,000円で8時間働けば、56,000円の収入を得ている。
2週間あれば、オリンピックの競技の大半が終わっている。

時間。

考え方次第で、貴重であったり、長かったり。
でも、時間は、マンガのように、戻せない。

no.4 ( 記入なし16/02/07 01:12 )


昨日 徹夜で高速道路を走っていたら意識が飛んだ

ヤバいと思いパーキングで1分位仮眠してコーヒーを飲んだ

この1分で全然普通になった

no.5 ( 記入なし16/02/07 01:38 )


2月の不況の足音が聞こえる・・・
3月、4月、だんだん怖くなってくる

no.6 ( 記入なし16/02/10 01:04 )


2月も終わってしまう。うつから抜け出せない      焦りばかりが強くどうしていいかわからない

no.7 ( 記入なし16/02/10 08:23 )


春も過ぎ夏も過ぎ秋も過ぎ また 寒く暗い冬がくる なんと短い一年だろう

no.8 ( 記入なし16/02/10 08:47 )


まったくだ!

no.9 ( 記入なし16/02/10 09:19 )


新年度(4月)はあっという間に

no.10 ( 記入なし16/02/10 20:27 )


4月になれば、国民年金、6月になれば、国民健康保険料、住民税が来る

no.11 ( 記入なし16/02/11 20:07 )


なんとか調子をもどさなければ!

no.12 ( 記入なし16/02/11 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [禁煙したい方、または禁煙に成功された方。] [話題をお任せ表示] 次 [連続ドラマ見ている方、お話しましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく」と似ているトピック
01. 2013年も終わりに近付いている
02. 無職になって1年と3ヶ月ぐらいですけど
03. 12月半ばの就職は、おかしいか?
04. 12月24日は何します?
05. 12月6日が初出社の人いませんか?
06. 早いね、もう10月なんだが
07. 片思い暦2年1カ月になります
08. 12月は就職活動避けたほうがいいですかね?
09. 2月10日はニートの日です
10. 32歳の方、いろいろ語りましょう
「1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ごはんに醤油かけて食いますが変ですか?
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 中高年の雇用対策はやっているのか?
06. 記憶力低下してきた人いませんか?
07. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
08. UMAについて語りませんか?
09. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
10. フードファイターについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧