HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社辞めた理由述べてください] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代の部活動の思い出を語りましょう]
話題

私はこれで仕事を決めました

カテゴリ:就職
仕事を決める理由は様々
お金、好きだから、安定しているから
なんとなく選んでいても、最後にこれだと決めた理由とは
聞かせて下さい。


投稿者 : 私が辞めても代わりはいるもの 日時 : 06/06/27 00:19
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

懐かしいCMを思い出した。

no.2 ( 記人なし06/06/27 03:33 )


「私はこれで煙草を止めました」

no.3 ( 記入なし06/06/27 03:44 )


待遇も大事だがやりがいも大事だよ

no.4 ( 記入なし06/06/27 04:55 )


家から近い

no.5 ( (^^;06/08/03 23:53 )


決めるも何も、あそこしか採用してくれない…つまり選択肢などないのであった。

no.6 ( 記入なし06/08/03 23:55 )


バイトですけど、今のバイトの決め手は
駅からぬれずにいけることと
店内にトイレがないことでした。
(トイレ掃除をしなくてすむから)
しかし、お客さんからトイレがないことを
不思議がられます。

no.7 ( 記入なし06/08/27 11:02 )


>No.5
家が近いというのは大きなポイントですよね!

no.8 ( 記入なし06/09/17 23:43 )


以前勤めていた所は、トイレ掃除がありました。
した後上司が点検にきて細かいこと言うので大変でした。

no.9 ( 記入なし06/09/18 01:16 )


便所掃除は新人に義務化してもいいような気がする。

no.10 ( 記入なし06/09/18 01:28 )


1、家から車で10分(車通勤可)
2、土日祝日休み(土曜は月1〜2回電話の留守番)
3、残業が19時には終わる。10分で帰宅→風呂→ビール
4、都会の会社と異なり、ピリピリしていない(のんびり)

ただし、給与は総額25前後。金より、私生活の充実!!!!!

no.11 ( 記入なし06/09/18 01:46 )


仕事以外の自由な時間が
どれだけあるかで考える。

no.12 ( 記入なし06/09/18 12:42 )


仕事以外の自由な時間が
どれだけあるかで考える。

no.13 ( 記入なし06/09/18 12:42 )


二度送信してしまいました。スマン。

no.14 ( 記入なし06/09/18 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社辞めた理由述べてください] [話題をお任せ表示] 次 [学生時代の部活動の思い出を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私はこれで仕事を決めました」と似ているトピック
01. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
02. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
06. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
07. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
08. 仕事を探していない日にすること
09. 私はこれで会社を辞めました
10. 私は今責任のある仕事をしています
「私はこれで仕事を決めました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
02. どうやって仕事探していますか?
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. いいか!これ必ず読んで!
05. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
06. 仕事がなくても焦ることはないですよ
07. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
08. 会社辞めた理由述べてください
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧