HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしまし..] [話題をお任せ表示] 次 [職場で怖がられている人と好かれてる人の違い]
話題

ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア

カテゴリ:雑談
を予想しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/11 20:52
Infomation 470 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん

no.300 ( 記入なし06/06/12 23:50 )


全く!!
ディフェンス、オフェンス共々全く機能していないな・・・

no.301 ( 記入なし06/06/12 23:50 )


だめ

no.302 ( 記入なし06/06/12 23:51 )


よくがんばったよ

no.303 ( トシ06/06/12 23:51 )


敵へのパスが多すぎる。
中田、よくユーロでやってこれたな・・・

no.304 ( ニイト06/06/12 23:51 )


死亡ーーーー

no.305 ( 33才の男06/06/12 23:51 )


あとクロアチアとブラジルに勝てばいいんだね。

no.306 ( 記入なし06/06/12 23:51 )


______
 |準|備|中|
  ̄ ̄ ̄ ̄

no.307 ( 記入なし06/06/12 23:52 )


ブラジルがいる以上、進出はありえない。
卵投げつけに行っていいですか??

no.308 ( ニイト06/06/12 23:52 )


ディフェンスはボロボロ。
シュートが打てないフォワード。
1-3で済んで良かったんぢゃないのかね
川口ががんばらなかったら1-5くらいになってたわ。

no.309 ( 記入なし06/06/12 23:52 )


よく頑張った!感動した!

no.310 ( 記入なし06/06/12 23:53 )


たぶん、今の日本は、どこよりも弱いと思われ。
スピードといい、シュート・パス精度といい。
国見だしたほうがよくないか??

no.311 ( ニイト06/06/12 23:53 )


ラッキーゴールのみか・・・

no.312 ( 記入なし06/06/12 23:53 )


都合により閉鎖しました。ありがとございました。

no.313 ( トシ06/06/12 23:53 )


さあ みんな 明日から就職活動、仕事しっかり頑張ろうか!!

no.314 ( 記入なし06/06/12 23:53 )


今回、勝ち点0でしょ、絶対。
戦いぶり見てりゃ分かる。

おいおい、宮本は悪くないだろ?

わるいんは、ヤナギサワたちFWだろ?

no.315 ( ニイト06/06/12 23:54 )


宮元「ま、途中まではいい形でできたと思いますけど・・・」

( ゚Д゚)ハァ?

no.316 ( 記入なし06/06/12 23:54 )


>316
ディフェンスは責めるな・・オフェンスがクソすぎ。

no.317 ( ニイト06/06/12 23:55 )


ジーコも、さぞ自分で出たかろう・・・
FKなんかはジーコにけらせた方がいいな。

no.318 ( ニイト06/06/12 23:55 )


ブラジルは温存するから勝てるかもそれでも無理か

no.319 ( 記入なし06/06/12 23:56 )


日本代表には失望したよ。

もういいよ、おまいら。

あとはせいぜい、クロアチアで勝ち点1でも奪って

凱旋帰国で卵投げつけられるんだな。

no.320 ( ニイト06/06/12 23:56 )


>ニイトさん
可哀想に・・・
こんなことでしか憂さ晴らしが出来ないんだね( TДT)
         

no.321 ( 下っ端公務員06/06/12 23:58 )


前半終了で1−0で日本リード。後半は豪に点入れられそう!! 

no.151 

->
見ろ!おいらの言うとうりになった。3−1はきついぜー。クロアチアにも負けそー!!そんな予感が・・・・・!!!

no.322 ( 記入なし06/06/12 23:58 )


ニイト、何かあったの?

no.323 ( 記入なし06/06/12 23:58 )


クロアチアがオーストラリアに負けたら日本の決勝トーナメント進出は無理なんですか?

no.324 ( 記入なし06/06/12 23:58 )


埼玉のエキシビジョンで見ている人 乙です

no.325 ( 記入なし06/06/12 23:59 )


ありえーるかもかもな^^

no.326 ( トシ06/06/12 23:59 )


はらたつな。ちくしょー!!

no.327 ( 記入なし06/06/13 00:00 )


糞ヒディングめ、オランダ帰れ

no.328 ( 記入なし06/06/13 00:00 )


中村が戦犯かなあ・・
ジーコがピッチにでればよかってん・・

no.329 ( ザク06/06/13 00:04 )


すごい負け方だったな。
なんであんなに簡単に点入るんだ。

no.330 ( 織田信長 06/06/13 00:05 )


ヒディングは「韓国のためにも勝つ」とか言ってたらしいが、なんなんだこのデブ。欧州の小国に帰れや!

no.331 ( 記入なし06/06/13 00:05 )


まじむかつく。もうみね

no.332 ( 記入なし06/06/13 00:06 )


なんで相手国の監督を攻めてるのかわかりません><

no.333 ( 記入なし06/06/13 00:07 )


監督の力量は大きいだろ。
トルシエの方がましだったかもな。

no.334 ( 記入なし06/06/13 00:08 )


はぁ〜、今回の敗因はFW陣が常に、相手の後ろでパスボールを待っていたためにシュートできないでいた。

no.335 ( 記入なし06/06/13 00:09 )


これが日本の実力だよ。

no.336 ( 記入なし06/06/13 00:10 )


ジーコをピッチに
でも暑そうだったなあ^^  はあ

no.337 ( ザク06/06/13 00:10 )


選手交代の差だね。ジーコは後手後手。ヒディンクは素直に名将だと思う。
にしても日本の決定力不足は神がかり的だね。一次敗退決まってしまった・・・。

no.338 ( 記入なし06/06/13 00:11 )


おかちゃんいいこと言う

no.339 ( 記入なし06/06/13 00:11 )


今回の敗因を物語っている結果となりました。やっぱり強引さ、積極的でなかったな!!
詳細が出ております。
http://wc2006.yahoo.co.jp/result/812716.html

no.340 ( 記入なし06/06/13 00:11 )


足が止まりすぎ・・後半
攻めの姿勢が全然感じられない
何がしたいのかも見えてこない

no.341 ( 記入なし06/06/13 00:11 )


後半残り6分で3点取られるDFって

no.342 ( 記入なし06/06/13 00:12 )


みんな忘れたのか?WBSでのあの奇跡を!

no.343 ( 記入なし06/06/13 00:12 )


前半終了時のおかちゃんの不安が的中した。すげー。

no.344 ( 記入なし06/06/13 00:12 )


敗因はゆとり教育の弊害

no.345 ( 記入なし06/06/13 00:13 )


ワールドビジネスサテライト

no.346 ( 記入なし06/06/13 00:13 )


3対1で終わってまだよかったかも。3−0でもおかしくない実力差。

no.347 ( 記入なし06/06/13 00:13 )


3点目の失点はヤバイよ

no.348 ( 記入なし06/06/13 00:13 )


そのおかちゃん、すげーなー

no.349 ( 記入なし06/06/13 00:14 )


いや、俺がスゲーだろ

no.350 ( ニイト06/06/13 00:14 )


もう羊も鉄鉱石も買わなきゃいい。

no.351 ( 記入なし06/06/13 00:14 )


1000%一次リーグ敗退と断言しましょう!辛いが現実をみなきゃね。

no.352 ( 記入なし06/06/13 00:14 )


次の代表監督はまた岡ちゃんか?

no.353 ( 記入なし06/06/13 00:15 )


ヒディングでいいのでは

no.354 ( 記入なし06/06/13 00:16 )


でも点がいれれないのが 今回の大元の問題ですよね
まだワールドカップクラスではないのか

no.355 ( ザク06/06/13 00:16 )


ヒディングはチョンに影響されて反日っぽいな

no.356 ( 記入なし06/06/13 00:17 )


>354 同意

no.357 ( 記入なし06/06/13 00:17 )


マジで日本サッカー界の未来は暗いよ。今回が最強のチームだからね。
次のアテネ谷間世代はW杯出場すら厳しいだろうし。
今日の一敗が日本サッカー界の歴史の暗黒のスタートになるかも。

no.358 ( 記入なし06/06/13 00:18 )


日本は野球に集中したほうがいいのか。

no.359 ( 記入なし06/06/13 00:18 )


そろそろ名前ばっか売れて実力ないやつを外せ

no.360 ( 記入なし06/06/13 00:19 )


初戦敗退後、クロアチアとブラジルに連勝し、日本が決勝リーグに進む事になるとはこの時はまだ誰も想像すらできなかった。




なんてな(´-ω-`)

no.361 ( 記入なし06/06/13 00:19 )


よし、次期監督はベンゲルだ。
氏は、フランス語もうまいな〜、

no.362 ( 記入なし06/06/13 00:19 )


ここで加茂だな。

no.363 ( 記入なし06/06/13 00:20 )


あと8年ですか?
中田にあこがれる少年達に期待!!その為にも次の2試合いい試合を
チェコ戦を楽しもう!割り切って!!^^

no.364 ( ザク06/06/13 00:22 )


高い金払ってドイツへ応援しに行ったニート・フリーター諸君お疲れさまです。
早く帰国して就職活動して自分のゴールを決めよう。

no.365 ( 記入なし06/06/13 00:23 )


応援に行った人悲惨だ。
最悪な負け方だし。

no.366 ( 記入なし06/06/13 00:24 )


まあ、そっちも決定力不足だけどな

no.367 ( 記入なし06/06/13 00:24 )


日本0−4クロアチア 
日本1−8ブラジル

no.368 ( 記入なし06/06/13 00:25 )


3−0くらいでボコボコに

no.369 ( 記入なし06/06/13 00:25 )


>>368
今日の試合見たらブラジル戦はそのくらいになりそうで怖い。

no.370 ( 記入なし06/06/13 00:26 )


オレンジレンジの曲がこんなに悲しく聞こえたのは初めてだよw

no.371 ( 記入なし06/06/13 00:26 )


このスレ100000なるかな?

no.372 ( 記入なし06/06/13 00:26 )


オレンジレンジきらいだからOK

no.373 ( 記入なし06/06/13 00:27 )


こんなにムカつく試合も珍しい。

no.374 ( 記入なし06/06/13 00:29 )


ドイツにすんなり負けてたらこれほど落胆せずにすんだのに。

no.375 ( 記入なし06/06/13 00:31 )


中国がサッカー強くなり始めてるしこれがラストになるかな

no.376 ( 記入なし06/06/13 00:32 )


日本は野球の国だな。

no.377 ( 記入なし06/06/13 00:34 )


4年に一度世界相撲大会を開くべきだ。

no.378 ( 記入なし06/06/13 00:36 )


予選敗退が決まった後、ブラジルと無駄に善戦しそうだ

no.379 ( 記入なし06/06/13 00:41 )


川口はよくがんばったと思う。それ以外は…
でも、このくやしさをばねにして次のクロアチア戦は勝利だーーーー!

no.380 ( 記入なし06/06/13 00:43 )


こうなりゃ、世界第二位の日本の経済力を元に、
将来有望な外国人選手を日本人に帰化させていくしかないな。最高の監督も。

no.381 ( 記入なし06/06/13 00:44 )


川口は神だと思った

no.382 ( 記入なし06/06/13 00:44 )


オーストラリア強かったしね

no.383 ( 記入なし06/06/13 00:45 )


クロアチアとブラジルに勝てばよいのだ

no.384 ( 記入なし06/06/13 00:48 )


 日本のザルのような守備。

no.385 ( 記入なし06/06/13 00:48 )


あきらめて試合終了ですよ

no.386 ( 記入なし06/06/13 00:50 )


弱!!

no.387 ( 記入なし06/06/13 00:56 )


守備の人は後半で疲れちゃったのか?
オーストラリア人もびっくりしただろうな、
あの状況から3点もとれて。

no.388 ( 織田信長 06/06/13 00:56 )


旧日本兵は、負け戦と分かってても特攻隊で攻撃したのに・・

no.389 ( 記入なし06/06/13 00:57 )


昨日のオーストラリア戦の監督に一言が気になる・・・
「日本は、オーストラリアより上」
この言葉から、すでに試合が始まっていた気がする
日本は、ブラジルに勝てないという意識の中で、オーストラリアに勝たなければならないプレッシャをもっていた。一方、オーストラリアベベトに、2点目のゴールを決められた中盤でのプレスがなく、相手へのプレッシャをかけ忘れている点が何箇所も発見できる
日本は、クロアチア、ブラジルに勝たなければいけない
結果ではなく、試合の中身に対する日本のサッカーを見直して、クロアチア・ブラジル戦に挑む必要がある
日本は、得点をとることに意識を持っていたが、試合を魅了するのは、ゴールだけでなく、相手のサッカーをさせない、自分たちのサッカーを築くことにもある。是非、残り2試合、頑張ってもらいたい

no.390 ( 記入なし06/06/13 00:58 )


 ブラジルは最終戦はベスト組まないかもしれないからクロアチアに勝てばチャンスあるよ

no.391 ( 記入なし06/06/13 00:59 )


ヒディングは反日なんだろうよ。
チョンの監督時期の影響もあるし、母国のオランダがナチスに占領されたが
日本はナチスの同盟国だしな。

no.392 ( 記入なし06/06/13 01:00 )


>322
そんなことお前が予想してなくても前半の戦いぶりで誰でも予想つくだろww
そんなことでいばんなよ〜ww

no.393 ( 記入なし06/06/13 01:01 )


いや、相手を気にする戦いがそもそも間違えだった気がする
所詮、ブラジルやクロアチアのレベルに日本は届いていない
だったら、初心にかえって、勝ちをとりにいくハングリーさが、必要な気もする
そういう点で、オーストラリア戦は、日本の悪い部分を教えてくれた

no.394 ( 記入なし06/06/13 01:02 )


たしかに前半だけでも、日本の方が危ういシーンが多かった。

no.395 ( 記入なし06/06/13 01:02 )


>no.392
井の中の蛙?

no.396 ( 記入なし06/06/13 01:03 )


イランも同点に追いついてから守りに入って2点入れられてしまった。

no.397 ( 記入なし06/06/13 01:03 )


>396
それはお前だろw

no.398 ( 記入なし06/06/13 01:04 )


話にならん、やめた

no.399 ( 記入なし06/06/13 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

470 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしまし..] [話題をお任せ表示] 次 [職場で怖がられている人と好かれてる人の違い]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア」と似ているトピック
01. サッカーワールドカップ。優勝国をあてましょう。
02. カラオケのレパートリーを教えてください
03. オンラインゲーム レッドストーン
04. 野球ワールドカップアジアラウンド韓国にまさかの負け
05. ドイツワールドカップの話をしましょう
06. 2006年サッカーワールドカップドイツ大会
07. すっかり日本食のファーストフードが定着しました
08. アドバンテックもクリスタルグループなんでしょうか?
09. スクールカーストはあったと思いますか?
10. カルロス・ゴーンにリストラされた元整備工。
「ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働く目的はなんでしょう?
02. あまりの非常識に怒り爆発です
03. バイトで警察沙汰になりました
04. この夏はみなさん何処行きますか?
05. 小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか
06. 7/23NHKsp働いても豊かになれない
07. 就職活動何社受けているか報告するトピック
08. 何か依存していることはありますか?
09. 細木数子の発言を検証しましょう
10. 正社員に成りたくないけど将来的になったほうがいいので
HOME 掲示板&トピック一覧