HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [超久々に働きました。お金は大事だと感じました] [話題をお任せ表示] 次 [うわさの姫子について熱く語りませんか?]
話題

あなたはどんな体形してますか?

カテゴリ:雑談
理想の体形を維持できる様に日々努力しましょうね

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/08 12:04
Infomation 121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下っ腹ぽっこりしてまつ

no.2 ( 記入なし06/06/08 12:05 )


腹出てきました  

no.3 ( 33才の男06/06/08 12:09 )


夏にそなえて楽に体鍛えたいと思います
7秒間静止だけで鍛えられるブルワーカーって効果どうなん?

no.4 ( 記入なし06/06/08 12:11 )


ゲソっとしてます。貧相な体格です。筋肉つけたいけどなかなか無理です。。

no.5 ( 記入なし06/06/08 12:16 )


まるで○婦

no.6 ( 33才の男06/06/08 12:17 )


>5
腕立て 腹筋 スクワットこの3種類限定で
10セット2回づつ3週間やってみな
何もしないより効果あるよ 

no.7 ( 記入なし06/06/08 12:20 )


痩せない、体重減らない。膝や足に負担かかって将来が心配。

no.8 ( 49歳06/06/08 12:20 )


すみません、スクワットって どう言う風にやるの 教えて下さい。

no.9 ( 記入なし06/06/08 12:22 )


5です。7番さんどうもありがとうございます。是非実践したいと思います。

no.10 ( ゲソ06/06/08 12:32 )


>9
ヒンズースクワット(大腿四頭筋・大腎筋に効果あり)
1.骨盤の幅程度に足を開く
2.両腕を組んで背筋を伸ばして立つ
3.つま先は平行またはやや外側に向ける
4.かかとを床につけたまま息を吸いながら
  太腿が床に平行になるようにゆっくり腰を落とす
5.息を吐きながら立ち上がる
6.膝はつま先の方向にむけて曲げる
*腰を落とした時上体はまっすぐに

no.11 ( 記入なし06/06/08 12:33 )


スクワットっていうのは両手を後頭部に当ててそのまま足を屈伸させればいいんじゃないかと。

no.12 ( 記入なし06/06/08 12:35 )


>no.9 
広島カープの応援にいってみたら
観客席でスクワットできるよ

no.13 ( ペットントン06/06/08 12:35 )


-----透明なのでわからないよぉ---------

no.14 ( 貞子06/06/08 12:41 )


種田の応援のほうが効くんじゃないか?

no.15 ( ぽけギコ06/06/08 12:46 )


種子田の応援ってよっく知らない

no.16 ( ペットントン06/06/08 12:51 )


ぽけギコとペットントンを足して2で割った体系

no.17 ( トシ06/06/08 12:54 )


ながしまさんの背を低くしたような体だよ。

no.18 ( ななしまさん06/06/08 19:25 )


ほしのあき

no.19 ( 記入なし06/06/08 19:29 )


女のほうが俺より体格いいのが多い。それを見るたび自分が情けなく思う。

no.20 ( ゲソ06/06/08 19:31 )


李スンヨプそのもの。自分で言うのもなんだが顔もそっくりだといわれる。もちろんジャイアンツファン。

no.21 ( リー・スンヨプ06/06/08 21:01 )


5頭身

no.22 ( スレテマス青年06/06/08 21:02 )


腹が出てきてやばい

no.23 ( 33才の男06/06/08 21:02 )


回転寿司食いすぎじゃ^^

no.24 ( ぽけギコ06/06/08 21:05 )


>21さん

はじめまして、と、いう事はケンカ自身あり?

no.25 ( さまよう人06/06/08 21:05 )


ワタシは、ケンカが嫌いだ。

no.26 ( リー・スンヨプ06/06/08 21:25 )


すばらしい

no.27 ( さまよう人06/06/08 21:28 )


>23
そんなことだろうと思った。
>27
ケンカを好きでやるのは恥ずかしいことです。

no.28 ( リー・スンヨプ06/06/08 21:45 )


フツウノタイケイ

no.29 ( カール狼主06/06/08 23:04 )


自分で言うのも何ですが、40代でも「28〜9でも通るよ!」「彼女いそう!」と言われます。それはバカだから…。とはおいといて、17才くらいから欠かさず筋トレしてますし、顔良し脚長で高身長です。親からの恵みでもあるのです。でも、お人好しで甲斐性なしなのでもてませんね。世の中厳しい〜

no.30 ( 記入なし06/06/08 23:11 )


私もあなたのようになりたい!激やせです。虚弱体質です!切実です。

no.31 ( ゲソ06/06/08 23:12 )


腹やばい人いますかー

no.32 ( 33才の男06/06/08 23:13 )


腹出てて妊娠してるみたいになってる
食いすぎで

no.33 ( すみれ06/06/08 23:24 )


まるで風船"^^

no.34 ( 33才の男06/06/08 23:25 )


ここでも似た者同士が!

no.35 ( 記入なし06/06/08 23:25 )


>31 アンガールズ?

no.36 ( 記入なし06/06/08 23:28 )


マグロのような体形してまつ

no.37 ( 記入なし06/06/08 23:31 )


30さんが理想なんです

no.38 ( ゲソ06/06/08 23:32 )


>36 体型は近いかも・・・

no.39 ( ゲソ06/06/08 23:33 )


ウェスト95です。
かなりやばい

no.40 ( 記入なし06/06/09 01:08 )


・・・このスレ結構伸びてる。何で?

no.41 ( スレマスおやじ06/06/09 06:04 )


33さい運動だーーーーーーーーー

no.42 ( トシ 06/06/09 08:03 )


実は体系それほどやばくはない  しかし運動しないとこれからがヤバイ

no.43 ( 33才の男06/06/09 08:14 )


せっかくの池面が台無しになる"^^

no.44 ( 33才の男06/06/09 08:14 )


また おまいか

no.45 ( 記入なし06/06/09 08:16 )


>45  いけめんですかー

no.46 ( 33才の男06/06/09 08:19 )


おまいより いけめんだ

no.47 ( 記入なし06/06/09 08:19 )


うそはいかんよー"^^

no.48 ( 33才の男06/06/09 08:21 )


腹出まくってたりしてないかー

no.49 ( 33才の男06/06/09 08:21 )


そうだー!そうだー(VV)

no.50 ( トシ 06/06/09 08:55 )


30過ぎたら気をつけろと昔からいわれていたがマジでそうだよな   

no.51 ( 33才の男06/06/09 08:57 )


はげてなきぁまだへいき

no.52 ( トシ 06/06/09 09:03 )


はげてないが心労で白髪が多い

no.53 ( 33才の男06/06/09 09:08 )


また おまいか

no.54 ( 記入なし06/06/09 09:34 )


>54  HNは?

no.55 ( 33才の男06/06/09 09:42 )


HNだ

no.56 ( 記入なし06/06/09 09:42 )


猫 ヒロシ?

no.57 ( 記入なし06/06/09 09:43 )


それでいい

no.58 ( 記入なし06/06/09 09:45 )


年齢:32歳
性別:オス
身長:171cm
体重:63kg
脂肪:15%
BUST:95cm
WEST:74cm
HIP :計った事ない(男だから)

20代も後半に突入する時、体重が70キロを超えた。(暴飲暴食によって)
女に「プヨッてきたねー!」やら「顔がまるっ!」といわれたのがショック…
走って、筋トレしたら半3ヶ月で元通り。腹が割れ気味の今くらいがちょうどいい。

「no.30」さんと同じで、お客さん(女性)から「かっこいい」とか「さわやか」とか言われるのですが、別にモテるわけではない… (ホント淋しい)
もう少し、ずうずうしい人間になりたい…

no.59 ( 記入なし06/06/09 12:05 )


早くちょうどよくなりたい。。。

no.60 ( ゲソ06/06/09 12:09 )


あららら、過疎スレになると思ってたら伸びてた
皆さんありがとう。

no.61 ( スレ主06/06/09 12:43 )


体形は標準体型、顔はウナギイヌです、この顔で大損こいています、でもリンチされたときの傷がきれいに治ってよかった。

no.62 ( たけ06/06/09 23:02 )


身長151
体重43
Dカップ
しまり→最高!!

no.63 ( 記入なし06/06/09 23:04 )


↑嘘こけ!!

no.64 ( 記入なし06/06/09 23:04 )


せっしゃ、忍者の体型でござるよ。

no.65 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 16:34 )


うちは ジャイアンツにいた マルティネスの ような 体型です
彼女からは ゴリライモたんと よばれています

no.66 ( さそり06/06/10 18:37 )


もう何もかも嫌なんです・・・・

no.67 ( 記入なし06/06/10 18:40 )


実は割とスリムです"^^

no.68 ( 33才の男06/06/10 18:51 )


腹が出てると 書いたくせに 野球選手でいえば 誰に 似ていますか

no.69 ( さそり06/06/10 18:56 )


ドカベン香川

no.70 ( 記入なし06/06/10 18:57 )


イチロー

no.71 ( 33才の男06/06/10 18:57 )


イチローが怒るぞ

no.72 ( 記入なし06/06/10 18:58 )


ドカベンか なつかしいな 急激に 太らなかったら ずっと 南海の キャッチャーとして つとまって いたでしょうな

no.73 ( さそり06/06/10 18:58 )


わたしは少し肉付きのいい体です
少しぽっちゃりで、胸はDです
とってもグラマーです
いつもセクシーな服をきています

no.74 ( 記入なし06/06/10 18:58 )


74はネカマだと思います・・・

no.75 ( 記入なし06/06/10 18:59 )


釣られてはいけません

no.76 ( 記入なし06/06/10 19:00 )


ネカマってなんですか???やっぱり女の子はぽっちゃりがいいと思います
デブではなくて少しだけね・・・・

no.77 ( 記入なし06/06/10 19:01 )


33男さん イチロウに 対する 冒涜ですよ その発言は

no.78 ( さそり06/06/10 19:15 )


イチローとほぼ同世代で体系も同型

no.79 ( 33才の男06/06/10 19:25 )


ボンキュボン!

no.80 ( 記入なし06/06/10 19:41 )


もっと 自分に 正直に なりましょう

no.81 ( さそり06/06/10 19:41 )


正直に言います・・・貧相なボディです・・・

no.82 ( 記入なし06/06/10 20:38 )


筋肉質^^

no.83 ( 33才の男06/06/10 20:43 )


33才氏は正三角形らしい・・・

no.84 ( AJF06/06/10 20:43 )


真性包茎です

no.85 ( 記入なし06/06/10 20:45 )


どこにでもいるような人の体型ですよ。

no.86 ( 巨人ファン06/06/10 22:41 )


ジーパンがケツに食い込む体型

no.87 ( スレテマス青年06/06/10 22:42 )


俺はジーパンのすそが余る

no.88 ( 記入なし06/06/10 22:48 )


腹以外は最高の体系

no.89 ( 33才の男06/06/10 22:50 )


不二子ちゃんの体系がうらやまし〜

no.90 ( カンパネルラ06/06/10 22:51 )


↑それ!!

no.91 ( 25の女06/06/11 02:15 )


いかにもトラック乗り。191−102

no.92 ( フォワード06/06/11 15:00 )


負けた、さっき測ったら185−89.

no.93 ( リー・スンヨプ06/06/11 19:45 )


李幻のホームラン"^^

no.94 ( 33才の男06/06/11 19:47 )


腹以外は理想的

no.95 ( 33才の男06/06/12 07:38 )


うそこけ、足も太いだろうが。

no.96 ( 記入なし06/06/12 18:36 )


96お主みたのかよ?^^

no.97 ( トシ06/06/12 18:47 )


はーい。

no.98 ( 記入なし06/06/12 19:44 )


・・・腹が出てきたかな。糖が下りなきゃいいが^^;

no.99 ( スレマスおやじ06/06/12 19:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [超久々に働きました。お金は大事だと感じました] [話題をお任せ表示] 次 [うわさの姫子について熱く語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたはどんな体形してますか?」と似ているトピック
01. あなたの体験した怖い話を聞かせてください
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたのダマされた体験おしえてください
04. あなたは神を信じますか?
05. あなたは運を使い果たしましたか?
06. 今日のあなたの体重を教えてください。
07. 眠れない時あなたはどうしてますか?
08. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
09. あなたは口臭や体臭は気になりませんか
10. あなたが戻りたいあの一瞬
HOME 掲示板&トピック一覧