HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社名でしりとりしてみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [このくらいの暑さはまだまだ平気さ]
話題

相談に乗ってもらえませんか?

カテゴリ:相談
よろしくお願いします。

投稿者 : きら 日時 : 06/05/30 16:26
Infomation 90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現状は変わってません。でもやりなおしたいです。助けてくださいう

no.2 ( きら06/05/30 16:29 )


よく分からないけど、今の時間帯は人が少ないみたい。

no.3 ( 記入なし06/05/30 16:37 )


そうですね。ありがとうございます。

no.4 ( きら06/05/30 16:38 )


一人に頼らず複数の人に相談に乗ってもらったら?

no.5 ( 記入なし06/05/30 16:40 )


はい。でも前回はまともに相談にのってくれたのシャッキングさんやトシさんくらいだったので ちゃかされるのいやだから

no.6 ( きら06/05/30 16:43 )


なるほどね。頑張ってください。

no.7 ( 記入なし06/05/30 16:43 )


ありがとうございます。

no.8 ( きら06/05/30 16:44 )


前は何でしたかね?

no.9 ( 記入なし06/05/30 16:45 )


自殺したいというスレでした。

no.10 ( きら06/05/30 16:46 )


今回は?

no.11 ( バイオマスター06/05/30 16:48 )


今は生きる希望に満ち溢れてるという事ですか?

no.12 ( 記入なし06/05/30 16:49 )


生きたいのですが、自分にはどうしたらいいかわかりません。後、借金の相談も

no.13 ( きら06/05/30 16:49 )


 借金って闇金から借りているのですか?

no.14 ( バイオマスター06/05/30 16:51 )


闇ではないですが  もう首が回らなくて

no.15 ( きら06/05/30 16:52 )


なんと言うスレでしたかね?

no.16 ( 記入なし06/05/30 16:53 )


こりゃまた物騒なお話してますね・・消費者金融ですか?失礼ですがいくら位ですか?

no.17 ( だめ連入会希望者06/05/30 16:54 )


 私はこの前とりあえず飯場にでも潜り込めと申しましたがどうでしょうか?
 一応すむとこと飯は食えますし、また日払いでくれるとこもありますが・・・

no.18 ( バイオマスター06/05/30 16:55 )


最後のお金もつき 無理心中しようと思います。

no.19 ( きら06/05/30 16:55 )


ちょっといったんオチマス。

no.20 ( バイオマスター06/05/30 16:55 )


飯場はきびしいです。一人ではないので

no.21 ( きら06/05/30 16:56 )


100万位です。

no.22 ( きら06/05/30 16:58 )


見つけましたぞ!これですね?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1148357542/

no.23 ( 記入なし06/05/30 17:00 )


 嫁さん、子供は実家に帰してあなた一人でも入ったらどうですか?

no.24 ( バイオマスター06/05/30 17:01 )


そうです。

no.25 ( きら06/05/30 17:01 )


実家がないので

no.26 ( きら06/05/30 17:02 )


100万くらいの借金なら今はグレーゾーン金利が問題になってるので
金利下げてもらえるみたいですよ。

no.27 ( 記入なし06/05/30 17:03 )


ところで今はどうやって生活なさっているんですか?

no.28 ( 記入なし06/05/30 17:06 )


実家ありにしろ!

no.29 ( うつで無職中の青年06/05/30 17:06 )


アパートありますから

no.30 ( きら06/05/30 17:06 )


ないのに無茶言ってはいけない。

no.31 ( 記入なし06/05/30 17:07 )


このスレ埋まるのが早いですね

no.32 ( 記入なし06/05/30 17:07 )


 昔なら夜逃げの夫婦は田舎のパチンコ屋なんかにもぐりこめたが今はどうだろうかなぁ・・・

no.33 ( バイオマスター06/05/30 17:07 )


もう催促の電話などで苦しいです

no.34 ( きら06/05/30 17:08 )


 闇金でなかったら今のあなたの現状を話したらどうでしょうか?
 そしたら向こうもそれなりに対処しませんか?
 無いとこから金はとれんのやから・・・・。
 それに俺から言わせれば貸すほうも悪いんですよ!!

no.35 ( バイオマスター06/05/30 17:10 )


死のうとすれば 妻の顔がちらつきます。 でも俺がしねば多少でも保険金とかでお金はいるだろうし

no.36 ( きら06/05/30 17:10 )


督促の電話ね。俺も経験あるがとりあえず払えないなら無視すれば?
時間稼ぎにはなるよ。電話に出れば払ってもらわんと困る、みたいな事しか
言わないからラチがあかんよ。

no.37 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:10 )


現状を話しても 利子だけでもいれてくれの一点張りです

no.38 ( きら06/05/30 17:11 )


でしょうね。

no.39 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:12 )


しかしスレを見た感じでは明日の支払いにも困ってる感じですがよく今まで
生活持ちこたえましたなあ。

no.40 ( だめ連入会希望者06/05/30 17:13 )


死んで 多少なり金になった方がよいのでしょうか?

no.41 ( きら06/05/30 17:13 )


 36で保険金ってかきこしてますが生命保険に入っているのですか?
 もし入っていたら確か生保から金借りれるって話アオキさんの本で書いてあったようなきがするが・・・。いっかい調べてみるわ。

no.42 ( バイオマスター06/05/30 17:15 )


いや、それは良くないに決まってる。仕事は探してるんですか?

no.43 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:16 )


探してますけど 見つかっても給料までもちこたえられません。

no.44 ( きら06/05/30 17:17 )


日払いや週払いの仕事とかないんですか?

no.45 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:21 )


ないです。登録制の派遣会社などにいきましたが 仕事来ません 田舎なので仕事もありません。

no.46 ( きら06/05/30 17:23 )


そうですかー。そうなると・・あっ派遣会社の出張とかどうですか?夫婦でも入寮OKだと思いますよ。給料高い所探せばいいのでは?トヨタとか。

no.47 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:26 )


やはり死にます。 自分なりにもいろいろ考えつくしましたが 他に手がありません。
家族を守るためにもそれしか考えられません。

no.48 ( きら06/05/30 17:26 )


 ところでまだ生保かけているのですか?
 だったらいったん解約してお金つくりはったら?

no.49 ( バイオマスター06/05/30 17:27 )


兄さんに連絡とる手立てはないですか?

no.50 ( 記入なし06/05/30 17:27 )


もういいです。ありがとうございました。

no.51 ( きら06/05/30 17:28 )


死んだらだめですよ!バイオマスターさんが教えてくれたように
保険解約してお金作ってそれで仕事探してはどうですか?

no.52 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:28 )


100万で死んだらアホですよ。しっかりしなさい。

no.53 ( 06/05/30 17:29 )


あきらめるのが早すぎるよ。

no.54 ( 記入なし06/05/30 17:29 )


 生保でも掛け捨てやったらあかんけどそれ以外やったらそれで当座の金は作れるのではないかな・・・

no.55 ( バイオマスター06/05/30 17:30 )


バイオマスターさん波乱万丈の男さん 本当にありがとうございました

no.56 ( きら06/05/30 17:30 )


「アノ手」
しかないぞ・・もう・・

no.57 ( 記入なし06/05/30 17:31 )


何かいい方法はないもんかね・・・

no.58 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:34 )


 もう私はこれで・・・・。
 私にはもうこれ以上力になれないので・・・

no.59 ( バイオマスター06/05/30 17:35 )


お兄さんに連絡をとって力になってもらいましょう。
やり直せない額ではない。

no.60 ( 06/05/30 17:39 )


はじめまして きらさん、
以前のスレも見てました。

Vさんと同じですが、
100万円で命捨てるなんてとんでもないです、
気をたしかにお持ちなさい。
死んではだめですよ、絶対に。

どちらの地方の方ですか?
私は愛知県です。

no.61 ( ロビ06/05/30 17:40 )


借金の無料相談というサイトがありましたよ!きらさん相談してみては?
http://www.lsc.npo-jp.net/

no.62 ( だめ連入会希望者06/05/30 17:40 )


100万円で・・・ですか。
確かに家族がおありですので、
大変かと思いますが、
派遣やバイトで働いても、
利息+元金少しづつ、返せない額じゃないです。

ちなみに、俺は独り者ですが、
借金はきらさんの3倍以上ありますよ。

no.63 ( AJF06/05/30 17:42 )


きらさんもう見てないのかな?返事してー!

no.64 ( だめ連入会希望者06/05/30 17:45 )


もうわからない 楽になりたい

no.65 ( きら06/05/30 17:45 )


とりあえず上のサイトで相談してみては?

no.66 ( だめ連入会希望者06/05/30 17:46 )


死ぬよりは、自己破産の方が良いかと。
審査通れば楽になれますよ。

no.67 ( AJF06/05/30 17:47 )


きらさんパニックになる気持ちはよくわかりますができるだけ冷静に
なってください。家族の方は今どうされてるんですか?
食事とかきちんと食べてますか?

no.68 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:48 )


 自己破産するにも金がいるんですわ!!
 弁護士費用やらあと手数料やら裁判所が破産管財人を雇うための費用やったかな・・・

no.69 ( バイオマスター06/05/30 17:49 )


どうしたら破産できるの?

no.70 ( きら06/05/30 17:49 )


どうしたら破産できるの?

no.71 ( きら06/05/30 17:49 )


自己破産方法の詳細を
誰か教えてください。

no.72 ( AJF06/05/30 17:52 )


上の貼り付けたサイトに電話とかメールで無料で相談に乗ってくれるから
相談してみたらいいですよ。

no.73 ( だめ連入会希望者06/05/30 17:52 )


お願いします

no.74 ( きら06/05/30 17:52 )


そうそう、金がかかりますね。
100万円を免除してもらうために、
50万ほどかかっていたら、意味がないですね。

他の方法を考えましょう。

no.75 ( AJF06/05/30 17:53 )


http://www.jikohasan.com/

no.76 ( 記入なし06/05/30 17:53 )


でも今は自己破産については厳しくなってて100万じゃどうだろうな・・・
でも大幅に金利を下げたり止めたりはできるはずですけどね。

no.77 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:53 )


どうすればとめれるの?

no.78 ( きら06/05/30 17:55 )


消費者金融は何件から借りてますか?グレーゾーン金利の金利を見直して
もらったり簡易裁判所に相談してはどうですか?

no.79 ( 波乱万丈の男06/05/30 17:58 )


4件から借りてます

no.80 ( きら06/05/30 17:58 )


4社からで100万円ですか。簡易裁判所の何ていう裁判だったかな・・・
1件につき3千円くらいで大幅に減額してもらえるそうですが、4件だと
1万2千円ですね。それはどうでしょうか?

no.81 ( 波乱万丈の男06/05/30 18:02 )


NO、62で貼り付けされてるサイトで相談するのが一番良いのではないですか?
相談無料みたいだし。電話もメールもできるそうですよ。

no.82 ( 波乱万丈の男06/05/30 18:03 )


 勘違いしたらあかんのは自己破産しても借金はちゃらにならないということ。免責に ならんとちゃらにはならない。
 ところであなたはなぜ借金したのか、理由によっては自己破産もできません。たとえばギャンブルなどの浪費とか

no.83 ( バイオマスター06/05/30 18:05 )


この一週間でお兄さんに連絡は取れなかったんですか?

no.84 ( 記入なし06/05/30 18:07 )


このスレ主どうしたかな?

no.85 ( 記入なし06/05/31 11:14 )


キラと名前つけた人にいい人見たことないよw

no.86 ( 記入なし06/05/31 11:17 )


とべ!

no.87 ( 記入なし06/05/31 11:52 )


とりあえず・・・自殺では保険金は下りないんじゃなかったっけ?

no.88 ( 記入なし06/05/31 20:17 )


きらさん生きてますよね?その後どうしてますか?報告待ってます。

no.89 ( 記入なし06/07/15 13:41 )


この人も俺と同じだ。もうこれ以上どうしようもないくらい追い詰められてる。
死にたくなるのも無理はないか・・。家族とペットいるみたいだから必死に
頑張って生き延びてほしいが・・・・。

no.90 ( 記入なし06/07/15 13:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社名でしりとりしてみませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [このくらいの暑さはまだまだ平気さ]

HOME 掲示板トピック一覧

「相談に乗ってもらえませんか?」と似ているトピック
01. ちょっとした相談事があります
02. 相談にのって欲しい人はいますか?
03. 就職について相談にのってください
04. 振り込め詐欺について相談です。
05. 生まれて初めての恋愛相談です
06. 納税相談について語りましょう
07. ついにうつ病になった。相談です。
08. 侮辱罪について相談です
09. 友達の事で相談があります
10. 結婚相談所について教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧