HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [圧迫面接された方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [心優しい仲間からのメッセージ]
話題

正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?

カテゴリ:就職
私の仕事は毎日残業です。普通どのくらい残業あるのでしょうか?

投稿者 : おじゃる丸 日時 : 06/05/26 20:39
Infomation 117 件中 100 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そろそろだね。

no.100 ( 記入なし06/05/27 21:06 )


GET!
 

no.101 ( 下っ端公務員06/05/27 21:06 )


・・・おめでとうございます

no.102 ( スレマスおやじ06/05/27 21:06 )


あああ!!
またダメだった・・・_| ̄|○ 
      

no.103 ( 下っ端公務員06/05/27 21:06 )


・・・公務員氏、狙ってくれてたの?

no.104 ( スレマスおやじ06/05/27 21:07 )


>下っ端
ごめん。取る気無かったのに取っちゃったよw

no.105 ( 記入なし06/05/27 21:07 )


・・・よし。景気が付いたところで子供と風呂だから・・・

no.106 ( スレマスおやじ06/05/27 21:08 )


・・・旅館おじゃる新装オープン。皆様宜しくお願い申し上げます〜。

no.107 ( スレマスおやじ06/05/27 21:09 )


話がそれたので、新スレ立てました。

no.108 ( おじゃる丸06/05/27 21:09 )


・・・お前首〆るぞ!

no.109 ( スレマスおやじ06/05/27 21:09 )


久しぶりに会話して楽しかったよ。
ちょっと元気出た。
ありがとう。
じゃ。

no.110 ( 記入なし06/05/27 21:09 )


・・・お疲れ様です

no.111 ( スレマスおやじ06/05/27 21:10 )


・・・ゾロ。

no.112 ( スレマスおやじ06/05/27 21:10 )


・・・お疲れ様でした。

no.113 ( おじゃる丸06/05/27 21:10 )


・・・然し、殆どチャットだな。

no.114 ( スレマスおやじ06/05/27 21:10 )


ちゃっと、ちゃっとちゃっと!(笑)

no.115 ( おじゃる丸06/05/27 21:11 )


・・・新スレは又今度!じゃあな!

no.116 ( スレマスおやじ06/05/27 21:12 )


うぃっす!!

no.117 ( おじゃる丸06/05/27 21:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 100 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [圧迫面接された方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [心優しい仲間からのメッセージ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?」と似ているトピック
01. 派遣社員対学生アルバイト
02. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
03. 正社員、アルバイト、派遣採用になったら報告するスレ
04. 正社員がなくて契約・派遣・アルバイト・無気力になった人
05. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
06. アルバイトから正社員登用ってありえる?
07. 適性で判断してください。バイトかそれとも正社員でしょうか?
08. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
09. 女性はバイトや派遣でもかまわない?
10. 正社員から派遣に転職について
「正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場で交代勤務していたorしている人へ
02. 今年の夏は何をしたいですか?
03. 人生の意味とは何だろうか?
04. 車好きな方いらっしゃいますか?
05. トヨタ期間従業員について
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 孤独死についてどう思われますか?
HOME 掲示板&トピック一覧