HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「働くおじさん、働くおじさん」] [話題をお任せ表示] 次 [乗ると辛くなって逃げたくなる乗り物ありますか?]
話題

正社員、アルバイト、派遣採用になったら報告するスレ

カテゴリ:就職
やっとアルバイトきまりましたよ!コンビニでのアルバイトですよ。深夜勤務になります。後はこの調子で正社員ゲットするだけだなあ!

投稿者 : うつくん 日時 : 07/09/02 17:16
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんなありがとおうつくんはすごくうれしいですよ!こまったときはまた相談にのってもらってもいいですかあ

no.4 ( うつくん07/09/02 17:44 )


簡単に辞めないでね。

no.5 ( 電・ドラ子07/09/02 18:10 )


あれ、正社員になったんじゃなかったの?

no.6 ( よしりんをよく読む人07/09/02 18:17 )


正社員になっているけど仕事がないから休まされているし辞めることにしたんだよ

no.7 ( うつくん07/09/02 18:48 )


正社員なら、休業補償があるはず。
   

no.8 ( 下っ端公務員07/09/02 18:49 )


うつくん、やめたの?それともまだ社員なの?

no.9 ( トーイックさん07/09/02 18:50 )


8さん、正社員とは名ばかりの企業も多々あるのだよ。

no.10 ( 記入なし07/09/02 18:51 )


トーイックどん、社員だけどでんはきたら辞めること伝えるよ!

no.11 ( うつくん07/09/02 19:34 )


>1
長続きするといいね!

no.12 ( 記入なし07/09/03 14:23 )


>正社員なら、休業補償があるはず。

仕事があるときだけ、時給性で働く正社員らしい。

no.13 ( 07/09/03 18:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「働くおじさん、働くおじさん」] [話題をお任せ表示] 次 [乗ると辛くなって逃げたくなる乗り物ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員、アルバイト、派遣採用になったら報告するスレ」と似ているトピック
01. アルバイトから正社員登用ってありえる?
02. 派遣社員対学生アルバイト
03. 正社員がなくて契約・派遣・アルバイト・無気力になった人
04. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
05. 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
06. アルバイトの採用についてです。
07. アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか
08. 求人広告で「アルバイト社員」とありましたが
09. アルバイトに正社員用の履歴書を使っても大丈夫ですか?
10. 正社員登用制度ありのパートアルバイトについて
HOME 掲示板&トピック一覧