HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。] [話題をお任せ表示] 次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]
話題

今テレビ番組何見てますか?

カテゴリ:雑談
スマスマでキャイーンが出てます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 22:23
Infomation 365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

♀さんは広瀬香美って御存知ですか?

no.200 ( 記入なし07/03/24 20:04 )


うんうん、痩せすぎず、ちょっと肉付きの良い所がいい。
唄っている時より、関西弁で喋っている時が好きかも。

no.201 ( 07/03/24 20:05 )


>200
ウィンターソングの女王ですね。w

no.202 ( 07/03/24 20:06 )


ロマンスの神様 や 幸せをつかみたい
で1992年女性にヒットした歌手です。
>広瀬

彼女も1962年生まれ

no.203 ( 記入なし07/03/24 20:07 )


ロマンスの神様 や 幸せをつかみたい

>>そうですね。将にウィンターソング!
カラオケもスキーしているシーン多い

no.204 ( 記入なし07/03/24 20:08 )


早く結婚したいです。

no.205 ( バイバイ カンチ07/03/24 20:11 )


大沢たかおと離婚したんでしたっけ?

no.206 ( 07/03/24 20:11 )


いや離婚して今は独身だったはず。>広瀬

no.207 ( 記入なし07/03/24 20:12 )


好きな歌の話をすると、歳がバレ易いけど、
つい本音で話してしまいますね。
私は、ユーミン世代です。

no.208 ( 07/03/24 20:12 )


私も、もっと早くに結婚すれば良かった。
専業主婦に憧れています。
20代の頃は焦っていなかったら、婚期を逃した口です。

no.209 ( 07/03/24 20:13 )


松任谷世代に生まれたかった
そしたらもっと早く結婚できたのに、

no.210 ( バイバイ カンチ07/03/24 20:16 )


香田晋は、歌がうまい!
駅前で交通安全キャンペーンで、トラックの荷台で唄っているのを
聞いたことがあるけど、すごい上手でした。

no.211 ( 07/03/24 20:19 )


金魚の歌ですか?

no.212 ( バイバイ カンチ07/03/24 20:20 )


ユーミンは1954年生まれです。
50代にしては、体型は崩れていないけどね。

no.213 ( 07/03/24 20:20 )


由紀さおり「手紙」は名曲。
声も歌唱力も衰えず、さすがですね。

no.214 ( 07/03/24 20:21 )


広瀬より一回りも上ですか。
でも彼等の世代以前が しっかりしているのですね。
特に男性は巨人の星世代。

no.215 ( 記入なし07/03/24 20:23 )


バイバイ カンチさん、
金魚の歌は知らないです。
香田晋の持ち歌ですか?

no.216 ( 07/03/24 20:23 )


ユーミン世代に精神耕弱の人はあまりいない。

no.217 ( 記入なし07/03/24 20:24 )


香田晋の持ち歌
>だと思います

no.218 ( バイバイ カンチ07/03/24 20:25 )


>217
ユーミン世代と言うのは、好きな歌の話です。
ユーミンと同世代では無いです。
第三次ユーミンブームの頃に熱狂的なファンでした。

no.219 ( 07/03/24 20:26 )


未舗装道路世代って幾つまでなんでしょう?

no.220 ( 記入なし07/03/24 20:27 )


春よ来い??

no.221 ( 記入なし07/03/24 20:28 )


>220
田舎のほうは、まだ、舗装していない農道があると思います。
都会では、未舗装の道路は見たことがないですね。

no.222 ( 07/03/24 20:29 )


>221
1996年の限定3日間の荒井由実復活ライブに行きました。
中野サンプラザ。
荒井由実時代の曲ばかりのはずが、松任谷由実の曲が一曲だけ、
それが「春よ、来い」ラストの曲でした。

no.223 ( 07/03/24 20:31 )


最近は、ユーミンよりも、演歌です。
石川さゆり、綺麗。

no.224 ( 07/03/24 20:32 )


みなさんは、好きな歌手、または好きな歌のジャンルは?

no.225 ( 07/03/24 20:34 )


ミスターチルドレン

no.226 ( 記入なし07/03/24 20:37 )


 ♀ さんは今の20代前半が年長者を敬え精神を喪失していることに
対しどう思われますか??

no.227 ( 記入なし07/03/24 20:39 )


>227
20歳ぐらいでも、しっかりした口の利き方の出来る若者もいますが、
やっぱり、家庭環境や親のしつけ次第でしょうね。
都会では核家族化が進み、住宅事情も含めて、
老人との同居経験がない場合や一人親家庭が増え続けている事も
大きな要因と思います。

no.228 ( 07/03/24 20:44 )


親のしつけ次第
>>自分もそう思います。
それよりもやはり上下関係でなくなり
教師も体罰出来なくなったのも一因らしいです

no.229 ( 記入なし07/03/24 20:45 )


229さんは、お仕事で、
普段、20代前半の人達と接する機会が多いのですか?

no.230 ( 07/03/24 20:52 )


多いですね。20代前半で高学歴ほど上下関係を護るという
パターンが多いですね。
仕事と同じで良循環の繰り返し
      悪循環の  ;
です。

no.231 ( 記入なし07/03/24 20:57 )


時事放談

最近は塩川正十郎、渡部恒三の対談多いですな

no.232 ( 34歳空白3年07/03/25 06:09 )


HNK天気予報。
7時〜はニュース。

no.233 ( 07/03/25 06:59 )


7時半から9時はテレ朝
子供向け→戦隊→ライダー→少女マンガの流れはいつまで続くのかなw

no.234 ( 34歳空白3年07/03/25 08:32 )


23:30 世界遺産
 「絶景の中の絶景!中国の九寨溝水の流れが生む色彩美幻想の渓谷」

no.235 ( 記入なし07/03/25 23:22 )


FINEで録画してます!

no.236 ( 記入なし07/03/25 23:30 )


もちガキ使

no.237 ( 記入なし07/03/25 23:41 )


責任者出て来い!怒り爆発スペシャルを観ようぜ!

no.238 ( 記入なし07/03/26 19:02 )


またイマイが登場か!

no.239 ( 記入なし07/03/26 19:02 )


このアスクサポートって会社、雑誌とかで見たような・・・

no.240 ( 記入なし07/03/26 19:04 )


いまだに紹介屋に騙される人とかいるんだなー。

no.241 ( 記入なし07/03/26 19:05 )


しかし紹介屋のやりとり聞いてるだけで怪しいと感じるが借りたい人はワラをもすがる
気持ちだから見抜けないのかなー。

no.242 ( 記入なし07/03/26 19:12 )


テレビ東京
19時〜「名曲ベストヒット歌謡」を付けたけど、ちょっと古すぎ?
「さよならはダンスのあとで?」
カラオケでしか聞いたことがないけど、これって、
賠償千恵子の歌だったとは知らなかった。

no.243 ( 07/03/26 19:12 )


やっぱイマイやろ^^ 人を見たら泥棒と思え

no.244 ( 記入なし07/03/26 19:14 )


昔の曲って記憶に残るような良い曲たくさんあるね。

no.245 ( 記入なし07/03/26 19:14 )


クソガキとか暴言吐いたら自分らが詐欺師ですってばらしてるようなもんだなw

no.246 ( 記入なし07/03/26 19:16 )


石原裕次郎の白黒映像、さすが兄弟、
石原慎太郎に良く似ていましたね。
日本テレビのイマイさんのほうに番組を変えました。

no.247 ( 07/03/26 19:17 )


19:30  NHKスペシャル選プラネットアース(8)
       ▽南極コウテイペンギン・感動の越冬子育て
       ▽海獣セイウチvsホッキョクグマ激闘

no.248 ( 記入なし07/03/26 19:28 )


248さんは女性ですね?

no.249 ( 記入なし07/03/26 19:29 )


今後のためにイマイを見よ

no.250 ( 記入なし07/03/26 19:29 )


あんなとこで借りる奴も問題やろ 

no.251 ( 記入なし07/03/26 19:31 )


それほど切羽詰ってる人がいるって事さ。切羽詰れば騙されやすい心理状況になるのさ・・・。

no.252 ( 記入なし07/03/26 19:32 )


イマイさんは、もう終わり?

no.253 ( 07/03/26 19:33 )


終わりみたいね^^

no.254 ( 記入なし07/03/26 19:33 )


人間、余裕が必要だね 仕事探しも焦るとろくな事ないしね 

no.255 ( 記入なし07/03/26 19:33 )


>255  そうだね^^

no.256 ( 記入なし07/03/26 19:34 )


>248
今度はNHKに変えました。
ペンギンの数が凄い。

no.257 ( 07/03/26 19:35 )


21時から世にも奇妙な物語がありますね。

no.258 ( 記入なし07/03/26 19:38 )


イマイが出ないとみな見ないのかな? 

no.259 ( 記入なし07/03/26 19:58 )


よほどインパクトないと・・・

no.260 ( 記入なし07/03/26 19:59 )


村長死刑やな マジに 

no.261 ( 記入なし07/03/26 20:07 )


オスペンギンが卵温めてるって信じられない

no.262 ( 記入なし07/03/26 20:16 )


対照的ですな

no.263 ( 記入なし07/03/26 20:16 )


白熊対セイウチ セイウチ噛まれるが危機一髪で逃れる

no.264 ( 記入なし07/03/26 20:17 )


イマイってなによ?

no.265 ( 記入なし07/03/26 20:19 )


番組でヤミ金とか紹介屋とかの詐欺の特集番組の時に対決する人w

no.266 ( 記入なし07/03/26 20:20 )


>265
闇金にしつこく電話掛けるアレやろ?どっかのTV局の特集でぇ
こないだスマップがギャグにしておった、ワロタ(^Д^)ギャハ

no.267 ( 負け犬07/03/26 20:21 )


イマイ今了解 日テレですな

no.268 ( 記入なし07/03/26 20:22 )


いまいもいいけど、警察が盗聴?でも何でもして捕まえる気なら捕まえられるだろう?
チャリの職質南下してる暇あるならさ

no.269 ( 記入なし07/03/26 20:25 )


世に妙 見る予定ですぞ

no.270 ( 記入なし07/03/26 20:37 )


悪魔がにくい歌ってる人が悪魔になっちゃってる 東京12

no.271 ( 記入なし07/03/26 20:57 )


イマイみてたよ。
いまから世に妙

no.272 ( 記入なし07/03/26 20:59 )


世にも奇妙な物語始まるよ!

no.273 ( ホラー好き07/03/26 21:01 )


一話目はつまらね。

no.274 ( 記入なし07/03/26 21:14 )


イマイち。

no.275 ( 記入なし07/03/26 21:17 )


加藤あいのは
結構好きだった。
そのアト、風呂はいったんで、録画、
報ステも前半部は録画

no.276 ( 記入なし07/03/26 23:04 )


YOUTubuで見れると思う

no.277 ( 記入なし07/03/26 23:08 )


うん。
でもTVの方が、環境いいから。。
ああ、そうそう、同時間帯だと、
NHKの松下奈緒のどらまも録画。

いま、リアルタイムではNゼロ。

no.278 ( 記入なし07/03/26 23:36 )


回想電車のおじさんは結局、ホームレスになってしまったのでしょうか?
生きていれば不運を転じることができると言っていたのに残念です。

no.279 ( 記入なし07/03/27 00:35 )


ホームレスの夢だったんでしょうあの花はなぞだが

no.280 ( 記入なし07/03/27 00:42 )


こんな報ステもありだな。
富川君ナナロク生まれかぁ
市川さん黒も似合うのね。。
顔アップきたこれ。嬉し。

no.281 ( 記入なし07/03/27 22:47 )


来週の「ガイアの夜明け」格差問題だお、ネットカフェ難民も出る

no.282 ( 負け犬07/03/27 23:45 )


突撃リアル!隣の晩ご飯

大家族の所に嫁に行く女性は、偉いですよ・・・
私には、とても無理、務まらない。

no.283 ( 07/03/30 18:35 )


NHK

コブクロの蕾 名曲

no.284 ( 07/03/30 20:21 )


こぶくろよりレバがいい

no.285 ( 記入なし07/03/30 20:24 )


北島が金だそうだ。

no.286 ( 素浪人07/03/30 20:42 )


テレビ東京 元祖!大食い王決定戦

no.287 ( 07/03/31 13:57 )


8ch松本竜介一周忌

no.288 ( 記入なし07/04/01 16:29 )


捏造やらせ何年やっても警告処分にまけとくよ〜!!安いよ!安いよ〜〜!!
                          By  総無省

no.289 ( 記入なし07/04/01 18:31 )


テレビ東京
元祖!大食い女王戦

no.290 ( 07/04/01 19:05 )


田舎だから映らないw

no.291 ( 記入なし07/04/01 19:49 )


うーん、残念。
ギャル曽根ちゃん、タレントになってから、カメラ意識し過ぎ。

no.292 ( 07/04/01 19:53 )


たけしの家庭の医学

no.293 ( 07/04/03 19:10 )


そろそろ見よっかな

22:00  
 私たちは何を間違えたのか検証・発掘!あるある大事典
 「制作者が証言ねつ造と改ざんの全容過ちを繰り返さないために再発防止への誓い」

no.294 ( 記入なし07/04/03 21:47 )


みんなで笑ってあげよう

no.295 ( 記入なし07/04/03 22:00 )


ガイアの夜明け観ましょう

no.296 ( 記入なし07/04/03 22:04 )


スーツ着て会社に行くことだけが社会人ではないのに・・・
多様化する社会をそういう価値観だけで見るから差別が生まれるんだな

no.297 ( 記入なし07/04/03 22:07 )


同意。

no.298 ( 記入なし07/04/03 23:01 )


スーツ着ていったらお金がかかってしようがない
クリーニングださないといけないし
それなりの靴、かばん
作業着とかジーパンでいける仕事の時は気楽だった

no.299 ( 記入なし07/04/03 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

365 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。] [話題をお任せ表示] 次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今テレビ番組何見てますか?」と似ているトピック
01. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
02. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
05. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「今テレビ番組何見てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
06. 英語について語りましょう。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. あと貯金いくらありますか?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧