HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。] [話題をお任せ表示] 次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]
話題

今テレビ番組何見てますか?

カテゴリ:雑談
スマスマでキャイーンが出てます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/22 22:23
Infomation 365 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワイドスクランブル

no.2 ( 記入なし06/05/24 12:25 )


スーパーニュース

no.3 ( 記入なし06/05/25 17:29 )


通販番組ばっかりだ・・・。

no.4 ( 織田信長 06/06/16 03:07 )


三枝の国盗りゲーム

no.5 ( 悪魔神官06/06/16 03:36 )


めざにゅ〜

no.6 ( 記入なし06/06/16 04:52 )


めざまし

no.7 ( 記入なし06/06/16 07:23 )


ギャオでアンダーワールド観てる

no.8 ( 映画アンダーワールドより06/06/16 07:24 )


渥美清の肖像            
〜知られざる役者人生〜

この作品は、掲示板の書き込みよりは、心から得られるものが多かった。
掲示板とは、友達にも話さない、報告の場所?みたいなところなのだろうか?

no.9 ( 記入なし06/09/04 23:59 )


NHKスペシャル
マグロが食卓から消える?〜世界の魚争奪戦〜
http://www.nhk.or.jp/special/onair/060910.html

いろいろな意味でいいドキュメンタリーだった
マグロだけでなく、世界市場の現況と日本の苦闘の現況と今後のわかる作品だった
中国・韓国、世界各国の現況に対して、日本のビジネスとして頑張る姿は、個人的にも見習いたいと思った
それにしても、双日頑張ってるんやな〜俺も頑張らな〜

no.10 ( 記入なし06/09/10 22:00 )


電車男? それとも高橋克典?
電車男もここまでくると面白くない。
克ちゃんの方がやっぱりかっこいいやな。

no.11 ( COCO06/09/23 22:20 )


チャングム

no.12 ( 記入なし06/09/23 23:39 )


電車男みてたけどあまりにあの泣き顔アップばかり
気持ち悪くてうんざり、ま、北○さん目的だったから
彼のシーン以外係長みてた。 こっちも半分コメディーだけどさ

no.13 ( 記入なし06/09/23 23:47 )


同じく電車男見てました。しりとりスレと掛け持ちしながらw回を重ねるごとに感動が減っていく気がする・・・

no.14 ( 連続立体交差06/09/23 23:50 )


電車男って実話を元にしてるんでしょ?テレビのも全て実話通りなの?

no.15 ( 記入なし06/09/23 23:52 )


>15
世間知らず

no.16 ( 記入なし06/09/23 23:58 )


>>16  教えて!

no.17 ( 記入なし06/09/24 00:00 )


半分以上脚色でしょ。映画のほうが静かで心にひびく内容だった、出演者もうまいし。TVは騒いでるだけだし、今日のは特にだらけてつまらなかったと思う。

no.18 ( 記入なし06/09/24 00:01 )


なるほど。でも一応元ネタは実話で間違いないという事ね?

no.19 ( 記入なし06/09/24 00:03 )


チャングムの誓い

no.20 ( 記入なし06/09/24 00:25 )


現在 朝かエロDVD観てます。
   石絵未季 恥ずかしいコト。

no.21 ( 近藤智彦06/09/24 07:19 )


3時5分からよみうりテレビでミナミの帝王を観ましょう皆さん。

no.22 ( 記入なし06/10/14 14:50 )


もう始まってるよ!

no.23 ( 記入なし06/10/14 15:09 )


ふるさと民謡自慢

no.24 ( 記入なし06/10/14 15:33 )


「ドキッ!丸ごと水着 男だらけの水泳大会」が好きです。

no.25 ( 記入なし06/10/14 18:00 )


皆さん19時から小倉智昭の怒れ国民税金無駄遣い真相調査
第三弾!!があるよ。絶対見るべし!!!

no.26 ( 記入なし06/10/14 18:29 )


みるよ!!!!!ナイアルヨ!

no.27 ( トシ06/10/14 18:30 )


小倉さんの疑惑も追及

no.28 ( 記入なし06/10/14 18:31 )


ナイ?関西だけの放送なのかな。こっちでは6チャンネル(ABC放送)だけど。

no.29 ( 記入なし06/10/14 18:32 )


関東は10チャンネルだね。

no.30 ( 記入なし06/10/14 18:35 )


うん 3回目か 相当悪い事してる証拠だねぉ

no.31 ( トシ06/10/14 18:37 )


それまで韓流出産でも見るか

no.32 ( 記入なし06/10/14 18:37 )


第一回、第二回は見過ごしてるわ。放送してたの知らなかった。

no.33 ( 記入なし06/10/14 18:38 )


なんだかんだいって結構笑ってたりもしてるよ見るとその番組

no.34 ( トシ06/10/14 18:43 )


韓流?

no.35 ( 記入なし06/10/14 18:45 )


今たかじんのそこまで言って委員会見てます。
今日も3時からミナミの帝王あるよ。ぜひ見よう!

no.36 ( 記入なし06/10/15 14:13 )


いいなぁー
こっちは放送してないんだよねー
関東でも放送して欲しいなー

no.37 ( 記入なし06/10/16 12:29 )


いま先生にやってるよ!

no.38 ( トシ06/10/16 16:55 )


この先生何が言いたいの?

no.39 ( トシ06/10/16 17:02 )


地方でもいい番組あるのか

no.40 ( 記入なし06/10/16 17:23 )


東京12
日経トレンディ編集長 ちんぴらに見えたよ

no.41 ( 記入なし06/10/16 17:29 )


列車サーフィン
日本はまだだね

no.42 ( 記入なし06/10/16 17:49 )


真央 マイズナー 二人とも転倒 まずいなー

no.43 ( 記入なし06/10/16 22:44 )


4ch
千手観音 スゴイ

no.44 ( 記入なし06/10/16 23:18 )


シャギー以外で良い髪形ないよね

no.45 ( 記入なし06/10/16 23:59 )


14歳の母見終わった・・・視聴者にあたえる影響がかなり大きいから
こんなドラマ重すぎる。

no.46 ( 記入なし06/10/18 23:24 )


NHK教育テレビでいじめの特集をしてるよ。ぜひ見よう!

no.47 ( いじめられ歴半世紀06/11/04 19:04 )


優越感に浸れるから、優しすぎるとうざいから、いろんな反応を見たいから
いじめをするんだ・・か。
いじめが楽しいというのはそうかもしれない。いじめる人たちは楽しそうに
いじめるから。

no.48 ( いじめられ歴半世紀06/11/04 19:27 )


いじめはなくなるまい。そこに人間関係が存在する限り。

no.49 ( 記入なし06/11/04 20:01 )


ストレス発散って・・・いじめっ子はわがままで自己中すぎ!

no.50 ( 記入なし06/11/04 20:05 )


めちゃイケみとるよ

no.51 ( 記入なし06/11/04 20:07 )


・・・・・

no.52 ( 記入なし06/11/04 20:08 )


マスコミ不振でテレビあんまり見てないです、、

no.53 ( 記入なし06/11/04 22:51 )


観ると余計悲しくなってきます。

no.54 ( 記入なし06/11/04 23:02 )


あやしげ サイコマスター オンエアー

no.55 ( 記入なし06/11/05 00:44 )


Mステ

no.56 ( 記入なし07/01/12 21:24 )


●1月12日(金)NHKスペシャル「ひとり団地の一室で」(NHK総合 午後10時〜10時52分)

http://www.nhk.or.jp/special/onair/070112.html

(以下、番組案内)

 千葉県松戸市にある常盤平団地。3年前、その一室で死後3か月経った男性の遺体が見つかった。男性は当時50歳。病気で職を失ったあと家族と別居し、一人で暮らしていた。
 いま、全国各地の団地では、誰にも看取られずに亡くなる、いわゆる“孤独死”が相次いでいる。常盤平団地でもこの3年間で21人が孤独死した。その半数が40代、50代そして60代前半までの比較的若い世代の男性だった。社会や家族とのつながりを失った人たちが、老後を迎える前に、亡くなっているのだ。
 総世帯数5,300戸を抱える常盤平団地は、昭和35年、全国のニュータウンの先駆けとして誕生した。ダイニングキッチンや洋式トイレなど、最新の設備を備えた団地は、当時“夢の住まい”として入居希望者が殺到した。
 しかし団地は変貌してしまった。高齢化が進み、住民は年々減少。単身での入居も認められるようになり、独り身の男性などが、数多く移り住むようになった。
 長年支え合ってきた古くからの住民は、地域の絆を取り戻し、“孤独死”を防ぐために動き始めた。番組では、団地に去年できた「孤独死予防センター」にカメラを据えて“孤独死”の実情を追い、団地に凝縮された日本の現実を見つめる。

※2005年9月24日に放送した番組です。

【孤独死予防センターについて】

 常盤平市民センター内に設置。団地の住民によって運営されている。常盤平団地社会福祉協議会の部屋を兼ねている。民生委員や自治会のメンバーが20名が主体となって活動している。活動内容は、相談の対応、団地の中の見回り活動・孤独死が起きた場合の情報収集・様子がおかしい部屋があった時の連絡先・一人暮らしの人の登録(緊急時の連絡先・かかりつけ医の連絡先などを登録)などの活動を行っている。65歳未満だけでなく、高齢者の孤独死も防ごうと活動している。高齢者はどこにだれが住んでいるかほぼ把握しているが、65歳未満はほとんど把握でいていないため、現在活動を強化している。

no.57 ( 記入なし07/01/12 22:22 )


↑いまやってますねー

悲惨すぎる・・

no.58 ( 記入なし07/01/12 22:25 )


飛び出せ青春見ています
もうすぐ、俺は男だ!を見ます。
ウーマンパワーをやっつけます。

no.59 ( 記入なし07/01/12 22:29 )


感動。オレごはん

no.60 ( 記入なし07/01/13 18:47 )


ニュース

no.61 ( 記入なし07/01/13 19:05 )


芸能人の高感度

no.62 ( 記入なし07/01/13 19:08 )


小力はポルシェに乗ってるらしいぞ

no.63 ( 記入なし07/01/13 19:14 )


アンガールズはいい人っぽい

no.64 ( 記入なし07/01/13 19:21 )


マーク・パンサーの名字は酒井

no.65 ( 記入なし07/01/13 19:25 )


黒木薫ってどこ行った?

no.66 ( 記入なし07/01/13 19:30 )


教育テレビのヒューマロイド特集
ジャイロシステム進化しているのね

no.67 ( かんぱねるら07/01/13 19:42 )


切られたハムWW

no.68 ( 記入なし07/01/13 19:50 )


波瀾万丈

no.69 ( 記入なし07/01/14 10:02 )


メルヘブン

no.70 ( ニンジャ07/01/14 10:03 )


アッコにおまかせ定食

no.71 ( 記入なし07/01/14 12:22 )


フジTV うち来る?

no.72 ( 記入なし07/01/14 12:32 )


笑っていいとも増刊号

no.73 ( 記入なし07/01/21 11:27 )


BOAちゃんブサイクなった?

no.74 ( 記入なし07/01/21 11:28 )


タモリのボケ好きくない

no.75 ( 記入なし07/01/21 11:30 )


Dのゲキジョー再放送

尼さんの言葉なかなかいいよ

no.76 ( 記入なし07/01/21 13:56 )


14時から、フジTV
ザ・ノンフィクション

no.77 ( 記入なし07/01/21 13:58 )


たけしのTVタックル

no.78 ( 記入なし07/01/22 21:10 )


おもいっきりテレビ

no.79 ( 記入なし07/01/23 12:33 )


ザ・ワイド

no.80 ( 記入なし07/01/23 14:09 )


からくりテレビ

no.81 ( 記入なし07/02/25 19:06 )


1ch

no.82 ( 記入なし07/02/25 19:08 )


華麗なる一族

no.83 ( よしりんをよく読む人07/02/25 22:05 )


 映画スペシャル「スウィングガールズ 」

no.84 ( 記入なし07/02/25 22:09 )


NHKアーカイブス

no.85 ( 記入なし07/02/26 00:11 )


衛星で映画

no.86 ( 記入なし07/02/26 00:31 )


芋たこなんきん

no.87 ( 記入なし07/03/03 08:16 )


女王の教室  エピソード2
阿久津先生がなぜあんな女王のような先生になってしまったのか
その謎が明らかに・・・

no.88 ( 記入なし07/03/03 13:47 )


15時25分からミナミの帝王観なきゃ

no.89 ( 記入なし07/03/03 13:53 )


県民性発表SP2

土曜のこの時間はつまんねー

no.90 ( 記入なし07/03/03 14:07 )


NHKテレビ体操。

no.91 ( 色気あり07/03/03 18:35 )


サンデープロジェクト

no.92 ( 記入なし07/03/04 10:21 )


増刊号

no.93 ( 記入なし07/03/04 10:43 )


将棋対局

no.94 ( 記入なし07/03/04 10:48 )


サンデープロジェクトで今生活保護の事やってる!

no.95 ( 記入なし07/03/04 11:12 )


朝食100円、昼食100円、夜食に300円・・・かわいそう

no.96 ( 記入なし07/03/04 11:13 )


役所は最悪だな

no.97 ( 記入なし07/03/04 11:25 )


生活保護を簡単に受給させるのは無能で出世に影響するなんて・・・

no.98 ( 記入なし07/03/04 11:28 )


生活保護受給額が6万5千円くらいなんて。生活できないよ。
母子加算、老齢加算を廃止したのは弱者に対する虐待だ!

no.99 ( 記入なし07/03/04 11:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

365 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職(仕事)が決まったら報告しよう。] [話題をお任せ表示] 次 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今テレビ番組何見てますか?」と似ているトピック
01. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
02. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
05. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. テレビ番組への意見・感想
09. 平日の好きなテレビ番組について
10. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
「今テレビ番組何見てますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
06. 英語について語りましょう。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. あと貯金いくらありますか?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧