HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの財産教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [交通費と食費どちらが節約したいですか?]
話題

会計事務所のパート仕事を探すことにしました

カテゴリ:就職
しかしパートでも「経験者」の求人ばかりありいったいじゃーどこで経験積めばいいのだろうか?と思いましたがまあ地道に探します

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/18 17:36
Infomation 123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

経理の仕事が希望なんですか?

no.2 ( 記入なし06/05/18 17:40 )


おぬしは正社員にならなきゃいかんだろ!パートしながら正社員をみつけたほうがいいと思うぞ

no.3 ( うつで無職中の青年06/05/18 17:41 )


経理事務なんだけど一般企業だと男では正社員でもパートでも厳しそうだし会計事務所が意外と募集多いから最近はよく探してる

no.4 ( 33才の男06/05/18 17:43 )


しかし、33歳になれば即戦力の年代だとキャリア重視してきて何をしてきたかと聞かれて経理事務所でしてきましたと言わなきゃいかんからおぬしには経理事務所しかない。

no.5 ( うつで無職中の青年06/05/18 17:44 )


当たり前じゃんうつ君   パートで入っても正社員目指すぞ  正社員登用制度ありのパート受ける

no.6 ( 33才の男06/05/18 17:44 )


あれ?決定しなかったのかな?
でもなぁ〜 33ともなれば経験積んでて当たり前だからねぇ。
いちど採用する側にたって考えてみたら?

no.7 ( 記入なし06/05/18 17:45 )


わかったような口利くな う○くんww

no.8 ( 記入なし06/05/18 17:46 )


正社員登用制度にかけることはない評価が悪ければ正社員になれないからなあ。正社員の仕事さがしたほうがいいと思うけどなあ。35歳になればもう仕事も選べなくなるからそこんとこきをつけて

no.9 ( うつで無職中の青年06/05/18 17:47 )


異業種は未経験で当たり前。正社員がダメならまずパートでいいから入れてくれっつー事   いかんかね?

no.10 ( 33才の男06/05/18 17:47 )


いいんじゃないかなあーがんばれば正社員になれるしけどもなれないと不安になるから正社員さがしておいたほうがいい。パートしながら正社員を探すこれ大事あるよ。

no.11 ( うつで無職中の青年06/05/18 17:49 )


会計事務所は自分に向いていると思うがまず教えてもらわなくてはいけないこと多いからまずは正社員よりパートでと思う

no.12 ( 33才の男06/05/18 17:50 )


お前しゃべれるだろ

no.13 ( 記入なし06/05/18 17:50 )


会話苦手あるよ  はまれば結構話すが

no.14 ( 33才の男06/05/18 17:51 )


てっとりばやいのがパートで働きながら正社員を探すことだね。

no.15 ( うつで無職中の青年06/05/18 17:51 )


そうだ   正社員をつなぎにして探すよりはパートのほうがいい。面接の日とか休みやすいし

no.16 ( 33才の男06/05/18 17:52 )


コミュニケーション能力、経験、リーダーシップ、などが30歳くらいから問われる

no.17 ( うつで無職中の青年06/05/18 17:52 )


パートからでもえらくなる人もいる

no.18 ( 33才の男06/05/18 17:55 )


だからさ〜(笑)
未経験で当たり前と思うのは33才の理由であって、企業側にしたらそうじゃないでしょ
パートにしろなんにしろ金を払うんだから、同じ教育するんだったら順応性や可能性の
高い若い者を採用するんじゃないかってことなんだけどね。
その理屈が解らないとどこ探しても無理じゃないかなぁ〜と思うけどね。

no.19 ( 記入なし06/05/18 17:55 )


30越えてる人は異業種だとパートでも受け入れんとなると始まらんな

no.20 ( 33才の男06/05/18 18:07 )


あれほど正社員にこだわっていた私がパートも視野に入れたんだから活路を見出すぞー

no.21 ( 33才の男06/05/18 18:16 )


ブックオフのあのねのねのおばはんは特別。

no.22 ( AJF06/05/18 18:23 )


あのねのねのおじさん”^^

no.23 ( 33才の男06/05/18 18:24 )


結局意気込みじゃないの?
会計事務所に入るってことは会計士になりたいって普通は考えるよね。
経理畑だったから似てるぽいなって理由ならどうかと思うけど。
本当に会計士になりたいなら、無給でいいから雇ってくれて交渉する手もあるんだろうけどねぇ。3ヶ月ぐらい無給で頑張れば雇ってくれないかな?
なかなかそこまでは腹括れないだろうけどねぇ。
ま、33才の希望は良く解らないけど、どこか決ればいいよねぇ。

no.24 ( 記入なし06/05/18 18:26 )


決まればいいよねぇ・・・決まらなきゃまずいって!

no.25 ( 33才の男06/05/18 18:29 )


 経理よりもファミレスで働いて店長をめざせば・

no.26 ( バイオマスター06/05/18 18:31 )


接客ダメポ   年間休日少なすぎ大変ダメボ

no.27 ( 33才の男06/05/18 18:37 )


 店長になればいやでも経理ができるやんか

no.28 ( バイオマスター06/05/18 18:38 )


店長大変

no.29 ( 33才の男06/05/18 19:06 )


・・・ほほう

no.30 ( スレマスおやじ06/05/18 19:08 )


パートどうかね  おっさん

no.31 ( 33才の男06/05/18 19:09 )


そうだないやでも経理できる

no.32 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:10 )


・・・やろうかな。

no.33 ( スレマスおやじ06/05/18 19:10 )


スレマス親父どの何をやるの?

no.34 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:12 )


1時間¥800でどうですかね^^

no.35 ( 33才の男06/05/18 19:13 )


・・・パートでも。何かしないと脳が腐る。暇。

no.36 ( スレマスおやじ06/05/18 19:13 )


33才の男っちおめでと採用きまったんだね

no.37 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:14 )


・・・今のパートはそんなにくれるのか?学生時代は600円だった。

no.38 ( スレマスおやじ06/05/18 19:14 )


スレマス親父どの時給600円っていまどきないよ。

no.39 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:15 )


・・・ほほう。未経験だから500円で良いってこちらから値切ったことあるぞ。

no.40 ( スレマスおやじ06/05/18 19:16 )


あほ!いまどきそんなことせねくてもええんや!わかったけん?

no.41 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:17 )


決定してねえって   応募しただけだ

no.42 ( 33才の男06/05/18 19:17 )


・・・まぁ頑張れ。

no.43 ( スレマスおやじ06/05/18 19:18 )


応募したのかそれはいいことだ決まるといいなりね。33才のの男っち。

no.44 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:18 )


おまえもな

no.45 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:18 )


・・・パソの調子が悪い。再起動する。

no.46 ( スレマスおやじ06/05/18 19:19 )


おまえもな

no.47 ( 記入なし06/05/18 19:23 )


うぉーーーがんばっててて

no.48 ( 33才の男06/05/18 19:31 )


パートは女だぞ!

no.49 ( 記入なし06/05/18 19:54 )


・・・まぁそこらへんは流動性を持たせて。

no.50 ( スレマスおやじ06/05/18 19:55 )


・・・パソやっぱりおかしい。一旦落ちる。

no.51 ( スレマスおやじ06/05/18 19:57 )


スレマス親父どのおちるのはやめてくれえ

no.52 ( うつで無職中の青年06/05/18 19:58 )


33才氏とうつくんは落ちるのは慣れてますな。

あ、おれもか。

no.53 ( AJF06/05/18 20:02 )


¥@@¥

no.54 ( 33才の男06/05/18 20:32 )


バートは男では厳しい

no.55 ( 記入なし06/05/18 23:29 )


キキ感ソウトウ

no.56 ( 記入なし06/05/19 07:52 )


33才氏、どうだった?

no.57 ( AJF06/05/19 17:21 )


¥−−¥

no.58 ( 33才の男06/05/19 19:41 )


また次があるさ。

no.59 ( AJF06/05/19 19:42 )


仕事は気楽がいい@@

no.60 ( 33才の男06/05/19 19:43 )


俺も気楽にやって40万くらい貰いたい

no.61 ( 記入なし06/05/21 07:52 )


小売業界の多くは正社員登用制度ありのパートないところもあるが。
俺が働いてるスーパーも正社員登用制度あり

本来はこのタイプ
パート・アルバイト→契約社員→正社員

優秀な人は
パート・アルバイト→正社員

no.62 ( 記入なし06/05/21 08:05 )


今朝は未だ現れないようだが”33才の男”君。
コーヒー飲みながら待つことにしよう。

no.63 ( 49歳06/05/21 08:26 )


>63 あなた近頃よく見かけまんなぁ!!
 本当に49さいでっか?

no.64 ( バイオマスター06/05/21 08:27 )


会計事務所のパート新聞広告で募集してたが女性の絵が書いてあった@@あたしゃはだめかー

no.65 ( 33才の男06/05/21 08:43 )


女装すればいけるかもね(^_-)-☆ 

no.66 ( バイオマスター06/05/21 08:53 )


女性の絵載せるだけで性別差別です。違反ですあれは

no.67 ( 33才の男06/05/21 09:01 )


だから経理とか事務は女の仕事だと何度も言っとろうに・・・

no.68 ( 記入なし06/05/21 09:01 )


男は体力勝負じゃあ〜

no.69 ( 記入なし06/05/21 09:01 )


 まずは日記をつけなさい

no.70 ( バイオマスター06/05/21 09:02 )


女の仕事だって誰が決めたんだ?実際男でもたくさんいるはず経理事務

no.71 ( 33才の男06/05/21 09:04 )


誰も決めとりゃせん。自然分業化しておるだけじゃ。
法則に逆らうことなど出来はせん・・・

no.72 ( 記入なし06/05/21 09:08 )


自分の持ってる資格からして経理事務が妥当。前いた物流センターの仕事あわなかったよ

no.73 ( 33才の男06/05/21 09:10 )


>no.64  本当に49さいでっか?
信じる信じないは貴方まかせ、、、、、。

no.74 ( 49歳06/05/21 09:11 )


能力的には妥当かもしれんが需要はないっしょ

no.75 ( 記入なし06/05/21 09:12 )


前の会社にいた経理課長は49才で契約社員にさせられた。有休取った理由を社長に言わなかっただけで

no.76 ( 33才の男06/05/21 09:13 )


経理事務をやらないと出来る仕事ではやりたい仕事がほとんどないのです

no.77 ( 33才の男06/05/21 09:14 )


ほとんどないというより、探してないだけのように思える

no.78 ( 記入なし06/05/21 09:26 )


・・・まぁ頑張れ33才

no.79 ( スレマスおやじ06/05/21 09:31 )


^^

no.80 ( 33才の男06/05/21 10:11 )


そんな難しくないだろう会計事務所の仕事は

no.81 ( 33才の男06/05/23 22:45 )


小規模の事務所より大手の部門の方を勧めるなあ。
少人数の環境で30年続くかい?大手なら異動とかで環境に変化も期待できる。

no.82 ( 49歳06/05/24 06:29 )


会計事務所は止めておいた方がいいよ。
勉強はしてるのか?

no.83 ( 記入なし06/05/24 07:41 )


33才の男さん

決まったらここで報告してねー
応援しています。

no.84 ( 記入なし06/05/24 07:43 )


>83  その理由を教えてください   未経験だとなかなか入り込めなくて参る

no.85 ( 33才の男06/05/24 09:19 )


一体どこで経験つめば良いあるカー

no.86 ( 33才の男06/05/25 19:29 )


虎の穴

no.87 ( AJF06/05/25 19:30 )


かいかい事務所

no.88 ( 記入なし06/05/25 19:33 )


快感事務所

no.89 ( AJF06/05/25 19:34 )


税務署行ったりする仕事あるようだが億劫でないかねー

no.90 ( 33才の男06/05/25 19:34 )


かいーの

no.91 ( 記入なし06/05/25 19:34 )


数ある自分のスレを意味あって使い分けてるとは思えない。
支離滅裂です。

no.92 ( 記入なし06/05/25 19:35 )


http://www.i-soumu.com/
ここで探してみろ。

no.93 ( 下っ端公務員06/05/25 19:36 )


探しましたデーどもうでつ

no.94 ( 33才の男06/05/27 10:54 )


見つかったのか?

no.95 ( 記入なし06/05/27 11:03 )


来週から会計マン

no.96 ( 33才の男06/05/27 11:04 )


まぢで?今月中に間に合ったじゃん!!^^

no.97 ( 記入なし06/05/27 11:15 )


なーんて2^^2

no.98 ( 33才の男06/05/27 11:15 )


1万レス超えの効果がついに表れた!?

no.99 ( 記入なし06/05/27 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの財産教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [交通費と食費どちらが節約したいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会計事務所のパート仕事を探すことにしました」と似ているトピック
01. 会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に
02. 会計事務所で半年以上パートで勤めたら職歴になりますか?
03. ようやくパートの仕事きまりました
04. パート辞めることにしました
05. 会計事務所で働きたいと思っているのですが
06. 会計事務所を探している人
07. パート勤務で、時給以上の仕事をしてると思われてる方いますか?
08. 事務の仕事決まりましたが
09. 仕事がなくても焦ることはないですよ
10. 会社・仕事で大失敗したこと
「会計事務所のパート仕事を探すことにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社員に
02. 会計事務所を探している人
03. パートから正社員になれたひといますか
04. 土地家屋調査士の事務所で働いている人教えてください。
05. 楽だった、辛かった 仕事・バイト
06. ようやくパートの仕事きまりました
07. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
08. 事務の仕事決まりましたが
HOME 掲示板&トピック一覧