HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が10%になると聞きました]
話題

人生って短いと思いませんか?

カテゴリ:生活
45歳です
年をとるたびに速いような感じがします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/15 13:40
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まったくですな・・・

no.2 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:40 )


たしかに!29だったか30の時に呼んだ自己啓発本に「人生悩んでいるほど長くない」と書かれていたことをよく思い出す今日のこのごろです。

no.3 ( 赤い星06/05/15 13:44 )


いえるようないえないような 

no.4 ( 41041006/05/15 14:19 )


長すぎてウンザリだ。

no.5 ( 記入なし06/05/15 14:27 )


昔の人も言っている「光陰(月日の経つのは)矢のごとし」
鉄砲が伝来した500年以上前は弓矢でも速かった。
現代は宇宙ロケットの時代だし、家庭に居ながらパソコンでインターネット出来る。
やること山積だが時間が無い。なるようにしかならない。でも何かしないわけにはいかない。焦って見ても仕方ない。でもいつまでのんびりもしてられない。とりあえず、100歳位まで生き抜いて色々と体験を積んで人生を楽しもう。

no.6 ( 団塊の人06/05/15 15:27 )


人間は歳をとればとるほど行員谷野如し
フロイトかなんかが言ってた
何にもしないと早い
小学生の時おそっかった

no.7 ( あやや青山06/05/15 19:00 )


ああ年食ってきた

no.8 ( 33才の男06/05/15 19:02 )


パソコン、食器洗い機、乾燥機、どんどん楽になっってるハズなのに楽じゃない。
そりゃそうだよな・・それがスタンダードになれば、その上を上をで結局競走は続く・・・

no.9 ( ぽけギコ06/05/15 20:46 )


人生は短いよ就職しているときなんかあっというまに時間が過ぎていくし過ぎざるはおよばごとしだな。

no.10 ( うつで無職中の青年06/05/15 20:47 )


20代の頃は自分が60まで生きるとは思わなかったが40過ぎるとアレヨアレヨと言う間に月日が過ぎて60なんて目の前です。

no.11 ( オレ06/05/15 21:32 )


 確かにそうかも知れないね。
 時間が経つのが20過ぎてから、もの凄く早く感じるよ。

no.12 ( 記入なし06/05/15 22:48 )


20歳まではすごく遅かったが20歳超えると確かに速く感じますよね
ああ このまま何もしないで死んで行くのかな未練たらたらです。

no.13 ( 記入なし06/05/16 14:05 )


・・・このスレにあの人の書き込みがないのが不自然だ。

no.14 ( スレマスおやじ06/05/16 14:07 )


短くていいと思います。
「これからなのに、もったいない」といわれながら死んでいくのが最終目標。

no.15 ( 記入なし06/06/05 23:40 )


オレが80で逝っちゃうなら、もう8年前に折り返してたんだよなあ。
今が折り返しなら、96まで生きなきゃならない。回りの人間がみんないなくなって、
老人ホームで世話されてんのか。性欲残ってるかな?ウツウツ。

no.16 ( 記入なし06/06/05 23:47 )


いま26歳だけど、もう50年は生きてる気分だ。疲れたよ。

no.17 ( 記入なし06/06/05 23:52 )


 あー短いな。でもアンドロメダに行って機械の体を手に入れれば千年生きられるよ。

no.18 ( 記入なし06/06/06 00:08 )


人間五十年 下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり



no.19 ( 記入なし06/06/06 01:46 )


失礼!2時に寝ます

no.20 ( 25の女06/06/06 01:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺は無職ではない、社会と闘っているんだ。] [話題をお任せ表示] 次 [消費税が10%になると聞きました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな人生だけど頑張ろっと」と似ているトピック
01. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
02. 人生って短いと思いませんか?
03. 人生について語ろうではありませんか
04. 人生は生きていれば良いです
05. 人生やめたいひといますか?
06. 人生をやり直したいと思っています
07. 人生楽しくいきましょうよ
08. もう人生あきらめてる人います?
09. 人生に行き詰まってしまった人
10. 人生を変えた本ってありますか?
「こんな人生だけど頑張ろっと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. 人生について語ろうではありませんか
03. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
04. 人生は生きていれば良いです
05. もう人生あきらめてる人います?
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. なんで生んだの。と思う人。
09. 40代独身。無職男のつぶやきです。
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧