HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの癒し系アイテムはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークゲームはやめましょう]
話題

皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?

カテゴリ:雑談
使い方もおしえてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/09 18:28
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スレ主は?

no.2 ( 記入なし06/05/09 18:32 )


携帯電話をもったことありません

no.3 ( 106/05/09 18:33 )


auのw31T。
やってる事は日に3通の迷惑メール受信と二ヶ月に一度位の実家との連絡のみ・・。

no.4 ( 記入なし06/05/09 18:34 )


5年前から使ってる。
J-PHONEの時に買ったプリカ。
電話とEメールが出来る。
そんだけ。

no.5 ( 記入なし06/05/09 18:37 )


auのpantech 通話のみ

no.6 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/10 11:50 )


私の持っている携帯のメーカーは東芝です

no.7 ( 記入なし06/06/10 00:37 )


ウィルコム WX300K 電波悪い・・・・

no.8 ( ぽけギコ06/06/10 00:43 )


電池がすぐ切れる。
動画機能は付いてない。

no.9 ( 織田信長 06/06/10 00:56 )


ボーダフォンJT09

no.10 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 16:52 )


ツーカーは安いの電波もそこそこ強い。関西ではやけど。
シンプルが一番よ^^

no.11 ( 記入なし06/06/10 16:54 )


J−NO5(約4年間使用)

no.12 ( 記入なし06/06/10 16:56 )


ボーダフォン

no.13 ( ケンタ06/06/10 17:04 )


13年前から使っている
肩からぶら下げる携帯。現役バリバリ^^

no.14 ( 記入なし06/06/10 17:08 )


折りたためなくて、カメラが付いてなくて、アンテナが付いてる

no.15 ( スレテマス青年06/06/10 17:19 )


無職の味方はツーカーだけ。

no.16 ( 記入なし06/06/10 17:32 )


最近 ボーダフォンの サムスンの やつを 購入しました

no.17 ( さそり06/06/10 19:05 )


ソフバンのボーダフォンどうですか?特に通信費とか、値段とか
感想お願いします

no.18 ( 記入なし07/02/10 06:07 )


>18

長過ぎじゃね?

>19

ソフトバンクのボーダフォン??

no.19 ( 記入なし07/02/10 09:07 )


ソフトバンクよりボーダ時代のほうがプラン的には安かったよ
壊れてホワイトプランに入ったもののあんまりかな
メールし放題が千円もするし
ソフトバンク以外に電話するの高くつくし
やたらキャメロンディアスなんか使って高いコマーサル作るから
余計高くつくんじゃ?
色んなとこで儲けてるんだろうケド
外人使ってスタイルよくみせるより中身で勝負して欲しい
日本人なら(日本人じゃなかったか)

no.20 ( 記入なし07/02/10 11:58 )


通話やメールの相手が同じソフトバンクだとかなりいいと思うな
他社の人と話したりメールしたりすると高いような気がする

no.21 ( 記入なし07/02/10 12:32 )


もってません・・・

no.22 ( 記入なし07/02/12 12:05 )


糸電話持ってます

no.23 ( 出んわ07/02/12 13:15 )


4年前に買ったドコモ

no.24 ( 記入なし07/02/12 14:45 )


糸電話懐かしいw

no.25 ( 記入なし07/02/12 15:13 )


J−phone (使用54ケ月目)

no.26 ( 記入なし07/02/13 20:12 )


折りたためるヤツ

no.27 ( 記入なし07/02/13 20:16 )


水で洗えるやつ

no.28 ( 記入なし07/02/13 20:28 )


折りたためないやつ

no.29 ( 記入なし07/02/13 21:08 )


メールの文字が大きくできるやつ

no.30 ( 記入なし07/02/13 21:15 )


携帯電池

no.31 ( 記入なし07/02/14 01:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの癒し系アイテムはなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネットワークゲームはやめましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?」と似ているトピック
01. 携帯電話について語りましょう。
02. 携帯電話について語り合いましょう
03. 携帯電話を借りてみようかと思っています
04. 携帯電話を持ってますか
05. 皆さん携帯で何を話しているんですか?
06. 携帯電話を持っていない人いますか?
07. 携帯電話持っていない人
08. 携帯電話でできる仕事ありますか?
09. 携帯電話についての疑問
10. 携帯電話についての部屋
「皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 慢性骨髄性白血病になってしまいました
02. セックスレス夫婦について。
03. 詰んだ人のスペック公開
04. コールセンターの仕事してる方々へ
05. エックスサーバーの対応について
06. 生協コープのルート配送の仕事
07. ブラックリストについて教えて下さい
08. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
09. あなたのネット環境は何ですか?
10. 携帯電話でできる仕事ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧