HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いな..] [話題をお任せ表示] 次 [社内の習慣どこ迄ついていけるか]
話題

合コンとか一度もいったことがないんです

カテゴリ:相談
いままで生きていて、合コンとか一度もいったことがないので、なんか悩みます。
同じ方アドバイスください。


投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/30 10:11
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もないよ

no.2 ( 記入なし06/04/30 10:26 )


王様ゲームなんて都市伝説だよ

no.3 ( 記入なし06/04/30 10:27 )


同じ方にアドバイスをもらってもしょうがないのでは?

no.4 ( 記入なし06/04/30 10:28 )


そげなとこ行くんでねぇ

no.5 ( 記入なし06/04/30 10:31 )


同じ方って・・・・www

no.6 ( 記入なし06/04/30 10:36 )


顔を選択せずに、人を集めて既成事実を作ってしまえばいい。
楽しいとか、悲しいとかは関係なくしてしまう。
これで、悩みは解決しないだろうか?友人はいないと成立しないが・・・。
いきなりのゴールデンステージを想定するから難しいと思う。

no.7 ( 記入なし06/04/30 10:38 )


3さん>
王様ゲームは都市伝説ではないようだ。

他にもおしぼりをテーブル中央にセットし
各自10円玉を用意して
「今日は帰りたくない人は表〜」
「今日はえっちな気分な人は表〜」
といって10円玉をおしぼりに隠す。
そして匿名でお互いの意思を確認しあうゲームもあるようだ。
全員が10円玉表だったりするともうウハウハのイケイケ状態らしい。

応用バージョンとして
「○○ちゃんを狙っている人は裏〜」とかもあり。

なお、この話をしてくれた先輩は池面で有名大学しかもスポーツ得意なので
ワシにはこのようないい話はなかった。うらやましか。

no.8 ( スナフキン06/04/30 11:12 )


やっぱ、あるところでは、あるんですね。そういうの。
いってみたいな。

no.9 ( ZZZ06/04/30 16:02 )


笑うな。

no.11 ( ZZZ06/04/30 16:40 )


最近合コンしたよ〜と言っても
「バーべキュウ大会in友達紹介」
バツ1子持ちばかりだけど
うちの旦那の友達と保育園まま友達
平均年齢29歳
ゲームは無かったな〜

no.12 ( カンパネルラ06/04/30 16:50 )


・・・合コンやろうとすると、女房同席で昔の金妻のイメージ。
   同性同士の穏やかな飲み会が一番。

no.13 ( スレマスおやじ06/04/30 16:58 )


鮭のハラミで一杯?
やはり〜家で宴会が楽かな〜
子供騒げるし安上がりだから〜

no.14 ( カンパネルラ06/04/30 17:01 )


・・・そうそう、ご同輩。

no.15 ( スレマスおやじ06/04/30 17:02 )


スレマスおやじさん
ここ 合コンのスレ
飲み会のスレじゃないですよ~笑

no.16 ( カンパネルラ06/04/30 17:02 )


・・・へへへっ

no.17 ( スレマスおやじ06/04/30 17:03 )


私もお邪魔しました〜

no.18 ( カンパネルラ06/04/30 17:04 )


あの枠(カテゴリ)の中だけで決めるみたいなことするの嫌いだから1度もないよ

no.19 ( とし06/05/12 12:41 )


自分からは行かない。
が、騙されて数回出たことがある。。

no.20 ( 記入なし06/05/14 01:07 )


ねこの集会じゃ駄目なの?

no.21 ( 記入なし06/05/14 01:10 )


招き猫〜 宝くじの 人形あるよ ただでもらった 

no.22 ( とし06/05/14 09:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いな..] [話題をお任せ表示] 次 [社内の習慣どこ迄ついていけるか]

HOME 掲示板トピック一覧

「合コンとか一度もいったことがないんです」と似ているトピック
01. 一からやり直すことについて
02. コンビニに入って何も買わずに出て行くことができますか?
03. パチンコ店で働くことについて
04. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
05. 子供にパソコンを与えることをどう思いますか?
06. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
07. まるかんのこと、よく知っている方
08. みんないいことしたら書き込もう
09. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
10. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧