HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら彼氏に振られました]
話題

実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません

カテゴリ:就職
この位の年になると派遣やパートで実務経験積んでると正社員になるとき年齢でダメっポなので正社員で雇って欲しいです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/17 09:17
Infomation 75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰か感想を・・

no.2 ( 33才の男06/04/17 09:24 )


やっぱりまた、おまえかよw スレタイ見ただけで33さいくんだと思ったぜ
ところでさあ君が採用する側の立場だったら、33さいで実務経験の少ない人を
採用するかい? しないよねえ 未経験可の職場を探すことだと思うぜ
まだ、若いんだからハードルを低くしてやり直せばいい 焦るな! 仙人より

no.3 ( 記入なし06/04/17 09:26 )


若いと言ってくれてうれしいアルよ””いつもおっさん扱いされてるアルよーーー

no.4 ( 33才の男06/04/17 09:28 )


外見が おじんなんだろうか? たぶんそうだろう

no.5 ( 記入なし06/04/17 09:29 )


見かけは福山並み〜^

no.6 ( 33才の男06/04/17 09:30 )


未経験でも正社員での職歴長い人でそれなりの資格保有者なら採用するよ

no.7 ( 33才の男06/04/17 09:31 )


未経験可の所受けても経験者が来たらそれまでで経験者来なかった場合誰も採用トンでもない企業も多い

no.8 ( 33才の男06/04/17 09:41 )


↑採用トンでもない企業

no.9 ( 33才の男06/04/17 09:41 )


採用しない・・です

no.10 ( 33才の男06/04/17 09:42 )


ひとりで続けてないでさぁ。
「正社員と契約社員」で話ししようよ。

no.11 ( スレヌシ06/04/17 09:42 )


おい 33さいくん なんにんいるんだあああああああ?

no.12 ( 記入なし06/04/17 09:47 )


いつものことだよぉ

no.13 ( スレヌシ06/04/17 09:48 )


正社員で経験積みたい人いないかね―

no.14 ( 33才の男06/04/17 10:06 )


ああーー

no.15 ( 33才の男06/04/17 21:25 )


要はまず受け入れてくれて使用期間で判断してクレということ

no.16 ( 33才の男06/04/18 08:32 )


とにかく会社入らないと経験積めないんですよ、雇ってクレー

no.17 ( 33才の男06/04/18 22:39 )


誰か意見を・・

no.18 ( 33才の男06/04/20 23:48 )


>33才の男
アドバイスしたって、お前言う事聞かないじゃん・・・
      

no.19 ( 下っ端公務員06/04/20 23:53 )


>18
意見言ってもらいたいんなら、少しは謙虚な姿勢で
いうこと聞く姿勢見せては。

no.20 ( 記入なし06/04/21 11:30 )


w--w

no.21 ( 33才の男06/04/21 21:24 )


↑キカザルか?

no.22 ( 記入なし06/04/21 21:58 )


着実にその日は近づいてきてまス

no.23 ( ホムレス06/04/21 22:00 )


ホムレスみっけ。

no.24 ( 試用期間の香具師。06/04/21 23:43 )


実務経験はまず採用されなければ積めないのです

no.25 ( 33才の男06/04/22 14:47 )


とりあえずがんば

no.26 ( 記入なし06/04/22 14:50 )


30過ぎて実務経験無しは、不要の会社が多いという現実に気づけよ!
おまえさんだって、そこんとこ嫌というくらい分かってるんだろう?

no.27 ( 記入なし06/04/22 14:52 )


<25
ほんとそうだよね!
空白期間責められて最終的には経験がないとね。なんていわれるとどうすればいいんだ!って思う。
経験をつみたいから面接にきてるのに。未経験歓迎なんて書いてあるところでもそういうところが多い。
無職経験ならたくさんあるんですけどね。

no.28 ( 記入なし06/04/22 14:53 )


会計事務所パートでも探したが実務経験の方・・どこで積めばいいのだ―

no.29 ( 33才の男06/04/22 15:11 )


雇ってー

no.30 ( 33才の男06/04/22 22:24 )


無理

no.31 ( ネロ06/04/22 22:25 )


中小企業診断士取れ。

no.32 ( 記入なし06/04/22 22:30 )


すぐ雇ってー

no.33 ( 33才の男06/04/23 00:10 )


おみーに 勤まる会社は にーー!!
って言われてたでしょう?
自すれで33取ったのか〜。

no.34 ( ネロ06/04/23 00:14 )


雇う価値大

no.35 ( 33才の男06/04/23 18:38 )


どこで経験積むんだー

no.36 ( 33才の男06/04/23 21:02 )


33才の男さんCCNP取りなさい
うちに来ればギリギリ間に合う。

no.37 ( 記入なし06/04/23 21:56 )


非常勤でパソコンやってます

no.38 ( 33才の男06/04/24 19:53 )


>38 ワロタ

no.39 ( 記入なし06/04/24 23:32 )


非常勤のパソコンはLANケーブルが付いてません。

no.40 ( 市役所06/04/24 23:33 )


守秘義務の職務宣誓した?

no.41 ( 市役所06/04/24 23:34 )


逃亡だどー

no.42 ( 33才の男06/04/26 23:41 )


逃げたのか?
 

no.43 ( 下っ端公務員06/04/26 23:44 )


近いうちとうぼー

no.44 ( 33才の男06/04/26 23:45 )


根性なし・・・
     

no.45 ( 下っ端公務員06/04/26 23:47 )


逃げてもホムレスが追って来る

no.46 ( 織田信長06/04/26 23:48 )


だって正*員希望だし/〜^^〜/

no.47 ( 33才の男06/04/26 23:49 )


非常勤程度の仕事内容で逃亡するようじゃ、
正社員になっても続くわけが無い。
        

no.48 ( 下っ端公務員06/04/26 23:50 )


続く^^

no.49 ( 33才の男06/04/26 23:51 )


待遇不満

no.50 ( 33才の男06/04/26 23:53 )


お前の能力に相応しい待遇だ。
    

no.51 ( 下っ端公務員06/04/26 23:58 )


¥770¥−−¥

no.52 ( 33才の男06/04/26 23:59 )


もらいすぎw
   

no.53 ( 下っ端公務員06/04/27 00:00 )


¥1000最低きぼーー

no.54 ( 33才の男06/04/27 00:01 )


吉野家やれ!
 

no.55 ( 下っ端公務員06/04/27 00:02 )


昨日久々行った   吉*屋^^

no.56 ( 33才の男06/04/27 00:03 )


ところでうつ君は続いてるの?

no.57 ( 記入なし06/04/27 00:05 )


たぶん続いてねえんではー

no.58 ( 33才の男06/04/27 00:06 )


マジレスだがうつ青年も33才の男もまだマシな部類だろう。若いからな。
それよりも熟年無職で何の手に職もない人は深刻だ。
働きたくても採用してくれる所なんかほとんどないんだからな。

no.60 ( 記入なし06/04/27 13:13 )


私も深刻だよ―  うつくんも職歴なしとかは深刻

no.61 ( 33才の男06/04/27 18:10 )


うつくんそろそろ真剣さ出していかんとーーー

no.62 ( 33才の男06/04/27 20:56 )


>62
オマエモナー!

no.63 ( 記入なし06/05/02 21:26 )


うつくーーーーん   きあいいいいいい

no.64 ( 33才の男06/05/03 22:44 )


・・・ほう

no.65 ( スレマスおやじ06/05/04 06:40 )


適したとこねえかい

no.66 ( 33才の男06/05/04 16:55 )


・・・ねぇな。

no.67 ( スレマスおやじ06/05/04 16:56 )


受かっても悩むなー

no.68 ( 33才の男06/06/10 22:53 )


どこでつめっていうんだよよよよよ

no.69 ( 33才の男06/06/11 18:02 )


好きにしなさい。

no.70 ( 記入なし06/06/11 18:04 )


好きにして採用されればね

no.71 ( 33才の男06/06/11 19:03 )


零細企業はそんなこていってられなくなってきました世よ

no.72 ( 33才の男06/08/19 18:12 )


会社によってまちまちなのか?

no.73 ( 記入なし06/09/18 20:20 )


もう今から経験つめないから今までやってきたことをやるしかない世よ

no.74 ( 33才の男06/09/18 21:58 )


如何に効率性・正確性を高めてきたか主張し正社員を勝ち取ろう

no.75 ( 49歳06/09/23 07:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職になったら彼氏に振られました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません」と似ているトピック
01. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
02. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
03. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
04. こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?
05. 正社員になるのは難しいのでしょうか?
06. 経理の正社員をあきらめました
07. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
08. 28歳の男で正社員経験がありません
09. 正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょうか。
10. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
「実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴なしで派遣を経験すると正社員は就けなくなる?
02. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
03. 29歳女で職歴正社員経験がありません。
04. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
05. 26歳職歴なしでは正社員の就職は無理でしょうか?
06. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
07. 公務員の給与についてのご意見
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 警備員の正社員はなりやすいですか?
10. 若者の二人に一人は無職になる
HOME 掲示板&トピック一覧