HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません] [話題をお任せ表示] 次 [ハヤシライスについて語りましょう]
話題

無職になったら彼氏に振られました

カテゴリ:生活
「無職の女と付き合えるか!こっちは毎日15時間働かされているのに」
と。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/02 18:59
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女が無職になって、彼氏にふられた。

男は、女が結婚してくれ!というの言い出す恐れが
あったので逃げたのでは??

no.37 ( 記入なし05/02/15 23:55 )


正直ちょっとうれしい気持ちになったよん♪

no.38 ( 記入なし05/02/16 00:10 )


34は最近やたらとアドレスを書き込んでますね。
ここはメル友募集掲示板ではないですよ。
別にいいけどね。イタメールに気をつけよう。

no.39 ( 記入なし05/02/16 00:14 )


>38

んっ?
意味わからない

no.40 ( 記入なし05/02/16 00:16 )


振られたから♪

no.41 ( 記入なし05/02/16 00:22 )


無職になったら彼女に振られました〜

no.42 ( 記入なし06/09/22 18:45 )


 男が女を、無職であるがゆえにふる、ということは基本的にないと思われる。
スレ主の彼氏さんは別れる口実が欲しかったんだろうね〜。

no.43 ( 記入オレンジ06/09/22 18:48 )


・・・う〜ん 手厳しいぃぃぃぃぃぃ

no.44 ( スレマスおやじ06/09/22 18:49 )


no.43 
同意 形相が変わったむこうの
女は安定志向が基本

no.45 ( 記入なし06/09/23 04:27 )


良かったじゃない
それだけの、男だったと言う事で

次にふぁいと〜

no.46 ( かんぱねるら06/09/23 04:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません] [話題をお任せ表示] 次 [ハヤシライスについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になったら彼氏に振られました」と似ているトピック
01. 無職でも彼女が欲しいです
02. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
03. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
04. どうやって彼氏つくりましたか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職で彼女いる人いますか
08. 無職で彼女いる人いますか?
09. 無職になってから悩んでいます。
10. 無職のあるあるを書いてください
「無職になったら彼氏に振られました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落とされる
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 本当にあった無職の話
04. ハロワ通いも金がかかってつらいよ
05. こんなハローワークは嫌だ
06. 無職でも彼女が欲しいです
07. このご時勢に拾ってくれる会社はあるのでしょうか
08. 新聞専業員について。本当に迷惑をしています。
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. 無職だけど仕事したくない人集合
HOME 掲示板&トピック一覧