HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとし..] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってから昔の仲間と疎遠になっている人いま..]
話題

工場内軽作業のアルバイトについて

カテゴリ:就職
女で工場内軽作業のアルバイトってどんなことをするんですか?
したことある人、教えてください。


投稿者 : けー 日時 : 06/04/11 18:38
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ピッキングや検品だろ。かなりの力仕事は男に任せればいい

no.2 ( 33才の男06/04/11 18:39 )


電動ドライバーで組み立てしてますが、何か?

no.3 ( 電・ドラ子06/04/11 19:46 )


冷蔵倉庫内で荷物の仕分け検品をしていますが何か?

no.4 ( うつくん06/04/11 19:47 )


工場で難しい機械のオペレーターやってるけど何か

no.5 ( ナヴェツネ大キライ06/04/11 19:58 )


家電の配線とかしてましたけど、何か?

no.6 ( 記入なし06/04/11 19:59 )


会社のお姉ちゃんは電動ドライバーで組み立てやってます。本当に軽労働。
他に簡単な目視検査とか治具を使っての検査とかやってるよ。
梱包もやってる。

他所? わかりません☆

no.7 ( 記入なし06/04/11 20:08 )


パン工場は立ちっぱなしの仕事多くてめまい等で倒れる人もたくさんいるから注意

no.8 ( 33才の男06/04/11 20:31 )


軽作業って書いてあったバイト

よく聞いたら軽自動車運ぶ仕事だった

no.9 ( 記入なし06/04/11 20:34 )


なるほど軽作業だな

no.10 ( 記入なし06/04/11 20:35 )


軽作業=重労働  派遣の常識

no.11 ( 33才の男06/04/11 20:36 )


女性にそこまでさせないだろ。

no.12 ( 記入なし06/04/11 20:37 )


いや、派遣(偽装請負も含む)は男も女もボロ雑巾のように使い捨てだよ。

no.13 ( 記入なし06/04/11 20:38 )


ツライ・つらくないは本人の主観にもよるので、見学させてもらって
自分にできそう・雰囲気になじめそうと思ったらやってみたらいいと思う。

no.14 ( 電・ドラ子06/04/11 20:40 )


男女関係ないですね。

no.15 ( 記入なし06/04/11 20:41 )


軽作業=頭の使わない単純作業   つまり楽ばかりではない、むしろきついことが多い

no.16 ( 33才の男06/04/11 20:41 )


見ただけじゃわからない仕事も多いからね・・・楽そうに思えて入社したら
かなり重労働とか複雑な仕事だったりする事もあるし。

no.17 ( 記入なし06/04/11 20:42 )


扱う物とかである程度分るかも

no.18 ( 33才の男06/04/11 20:47 )


軽作業は女性限定の仕事ですよ

no.19 ( 記入なし06/04/11 21:50 )


頭も実は使うようだ。
事務とかとは違う神経を使うようだ。おそらくすばやく同じ動作をこなすためだろう。
まあ何度かやって平均的にできるようになるだけの話かもしれないが。

no.20 ( 記入なし06/04/11 21:55 )


>>19
んなこたないですよ。
珍しく33才の男の言う通りです。

no.21 ( ニンジャ06/04/11 21:58 )


軽作業=重機を使わない作業(手持ちの重労働におのずとなる)

no.22 ( 記入なし06/04/11 22:08 )


軽作業=らっしゃい軽油満タンですね。

no.23 ( 記入なし06/04/12 11:30 )


女の仕事つかれない

no.24 ( 記入なし06/04/12 12:49 )


工場軽作業は簡単な作業はっきり言って誰にでもできる作業
もしできないようでしたら  仕事ないかも

男の場合若干違うかも  

no.25 ( 記入なし06/06/07 15:04 )


求人には誰にでもできると書いてあるが実際は個人差があり
器用か不器用か、向き不向きなどあるのが現実

no.26 ( 記入なし06/11/04 14:58 )


未だに求人情報で重労働と書いたものを見たことがない

no.27 ( 記入なし06/11/04 15:14 )


そんなことかいたらだれもおうぼしゃこなくなる

no.28 ( 33才の男06/11/04 15:38 )


アンとフロムAよく見たら書いてある会社あるよ。

no.29 ( 記入なし06/11/04 15:39 )


応募者来ないよ

no.30 ( 33才の男06/11/04 15:40 )


来る人は来てるみたいよ。体育会系が。

no.31 ( 記入なし06/11/04 15:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現状厳しい方多くいると思いますが一発逆転あるとし..] [話題をお任せ表示] 次 [無職になってから昔の仲間と疎遠になっている人いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「工場内軽作業のアルバイトについて」と似ているトピック
01. アルバイトをやめる場合には
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. 鉄工所でのアルバイトってどうでしょうか?
07. 食品工場のラインのアルバイト
08. アルバイトが決まらないのだが
09. アルバイトをしようと思うんだが
10. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
「工場内軽作業のアルバイトについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 食品工場のラインのアルバイト
02. ルート配送の仕事内容について
03. 食品ルート配送ってどうでしょうか
04. 倉庫内作業をしていますがあわないようなので辞めたいです
05. 鉄工所でのアルバイトってどうでしょうか?
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. アルバイトで食っていけますか?
08. これから工場で流れ作業です
09. 警備員の仕事について
10. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
HOME 掲示板&トピック一覧