HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オシムJAPANについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [大型免許と普通車の間に中型免許できるよどう思いま..]
話題

みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?

カテゴリ:雑談
私は3食毎日インスタントラーメンを食べています。
もう2年ぐらい続いたかな。
病気もせずに生きているのが不思議です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:41
Infomation 242 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ?引きこもり戦士とナイト20006って同一人物?

no.100 ( 記入なし06/08/18 18:41 )


以前、引篭もり戦士→ナイト2006に変更したお
 しかし、また引篭もり戦士に戻ったお

no.101 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:43 )


>101  その名前の方がカッコいいねえ。

no.102 ( 記入なし06/08/18 18:43 )


でもナイト2006も悪くはないな。

no.103 ( 記入なし06/08/18 18:44 )


引篭もり予定だからお。引篭もり戦士に戻したお

no.104 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:44 )


今は心が疲れてるんだろうから篭ってても頑張れる楽しみを見つければいいよ。基本的に気楽に生きなきゃ。他人を気にして生きてたら疲れるだけだから。

no.105 ( 記入なし06/08/18 18:46 )


恐らく、ずっととじこもるだろうお。
 気持ちは変わらないだお

no.106 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:47 )


これからもカップ麺を明星の坦々面食べるお

no.107 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:49 )


それはわかるよ。俺も刹那的な気持ちで生きてきたから。今もとても辛いよ。
生活苦だしね。人間関係も家族関係も長年悩んでるからね。

no.108 ( 記入なし06/08/18 18:50 )


苦悩していても面倒なので死ぬ方向だお。

no.109 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:50 )


ただ俺はとりあえず生きて行くことだけ考えてるだけ。

no.110 ( 記入なし06/08/18 18:51 )


弱音と言われようが、弱虫と言われようがただ死ぬだけだお

no.111 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:51 )


110どんは引き篭もっているのかお

no.112 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:52 )


そうか。俺も生きるのは面倒だ。でも自分から死ぬつもりはないし死ぬ勇気もない。

no.113 ( 記入なし06/08/18 18:52 )


113どんも無職かお

no.114 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:53 )


たまに用事や気分転換に外出してるけど基本的には引きこもりだよ。

no.115 ( 記入なし06/08/18 18:53 )


無職だよ。

no.116 ( 記入なし06/08/18 18:54 )


116どんと気があうよお。
 いいよお、引篭もり!!引篭もり万歳だお

no.117 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:55 )


引きこもりではあるが自分で生活しなきゃいけないから苦悩してる。。
何でもかんでも自力でやっていかないといけないから。
誰も頼れないしまあ頼る人もいないししかしかなり追い詰められた状況。
家賃も3か月分払ってないし。

no.118 ( 記入なし06/08/18 18:56 )


人間関係もかなり悩んでるけどそれ以上に生活面でかなり追い詰められている。

no.119 ( 記入なし06/08/18 18:57 )


だから、死んだららくだお。一緒に死のうではないか。死んだら苦悩したいぞえ。
 君の人生はあの世でエンジョイだお。

no.120 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:57 )


死んだら追い込まれることないぞお。今迄の悩みもけるぞお。一緒に死のうではないかお

no.121 ( 引篭もり戦士06/08/18 18:58 )


そこまで割り切る勇気はないよ。とりあえずもがいてみてそれで死んだらそれは
しかたがないと思ってるよ。

no.122 ( 記入なし06/08/18 18:59 )


122どんよ。まだまだあまいぞえ。
 ぽっくんは死ぬ勇気あるぞい。みてておくれ。

no.123 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:00 )


ナイトくんよりは生に対する執着は強いのかもしれないな。

no.124 ( 記入なし06/08/18 19:00 )


124どんより、ぽっくんは死に対する執着は強いのかもしれないな。

no.125 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:01 )


うん。最後まで見届けようと思ってるよ。

no.126 ( 記入なし06/08/18 19:01 )


死ぬ死ぬと言って死んだのは少ない

no.127 ( 記入なし06/08/18 19:13 )


確かにそうだろうが、ぽっくんは違うぞえ

no.128 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:14 )


1年後のうのうと生きてる方に100億円賭けます。

no.129 ( 記入なし06/08/18 19:15 )


どうやって証明を!?

no.130 ( 記入なし06/08/18 19:15 )


↑こいつアホ

no.131 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:15 )


129アホ

no.132 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:16 )


たしかにナイト君は死ぬと大騒ぎしてなかなか死なないね。

no.133 ( 記入なし06/08/18 19:17 )


記入なしだらけで誰が誰だかややこしいw

no.134 ( 126以前の人06/08/18 19:18 )


1年後も生きてる方に1票!

no.135 ( 記入なし06/08/18 19:18 )


133と135アホ、きちんと無職日記みろドアホ

no.136 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:20 )


そうですよ133と135さん。
あれこれ能書きこきながら生きてるってことが証明できます。
たぶん長寿でしょう。

no.137 ( 記入なし06/08/18 19:22 )


137度アホ。きちんと無職日記みろ。きちんと内容が書いてあるだろうがよお。
はやとちりしすぎだ。

no.138 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:24 )


不言実行なら叩かれない。
有言不実行だから馬鹿にされる。

no.139 ( 記入なし06/08/18 19:27 )


勝手に言ってろ。どんどん、レスくれよお。目指すは200だ。悪口でもいいぞえ。

no.140 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:28 )


だいたいラーメンくって死ねる可よ

no.141 ( 記入なし06/08/18 19:30 )


いいぞ。もう少しまで200だ、がんがってレスしてくれお。

no.142 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:33 )


レスするまでもないから放っときましょう☆

no.143 ( 記入なし06/08/18 19:34 )


場違いのレスならゴメンよ。「インスタントラーメン」も、好きだよ。それぞれ特徴があって楽しい。

no.144 ( 49歳06/08/18 19:34 )


残りレス200まで55だぞい

no.145 ( 引篭もり戦士06/08/18 19:36 )


じゃ、あと54ですね!

no.146 ( 記入なし06/08/18 19:37 )


もう終わり?

no.147 ( 記入なし06/08/18 20:00 )


続けましょ!
冬場で凍えそうになってる時のカップラーメンは、本当にありがたいよ!
「これ食べたら死んでもいいー」とは思わないけど、行きかえるー!

no.148 ( 記入なし06/08/18 20:04 )


冬の夜、メバルを釣りに行く。
体は凍え、魚は釣れずボーズ!そこでカップニュードルの湯の出る自販機!
だれが名付けたのかは覚えてないが・・ボーズラーメン!

おお!最高の幸せ!!

no.149 ( 記入なし06/08/18 20:15 )


死ぬ気があってインスタントラーメンは食うと言うのがそもそも本気なのかどうか
疑わしく思われる原因なのでは。

no.150 ( 記入なし06/08/18 20:16 )


最近のインスタントラーメンにはビタミンが入ってる。

no.151 ( 記入なし06/08/18 20:21 )


即身成仏行ならば世間から見直されるかもしれない。あくまで冗談ねw

no.152 ( 記入なし06/08/18 20:23 )


化学化合物がたっぷりで肝臓が悲鳴を上げています。

no.153 ( 記入なし06/08/18 23:38 )


「一杯のかけそば」ならぬ「一杯のカップラーメン」
その一杯は最後の晩餐だった...笑えるようで現実にありそうなお話し。
でも、本当は単価からすると、カップラーメンは贅沢なのだ!w
お湯入れる前に茹でもやし入れるとおいしいよ

no.154 ( 記入なし06/08/18 23:43 )


今日は「日清ラーメン屋さん@5袋」の特売日。2パック買いに行くど。

no.155 ( 49歳06/08/19 06:45 )


ベビースターにお湯かけて食うのが一番うまい。

no.156 ( 記入なし06/08/19 09:12 )


「らうめん」もおいしいよ。

no.157 ( 記入なし06/08/19 09:15 )


もうとんこつなんだか飽きたな!

no.158 ( 06/08/19 09:23 )


ほんとに死ぬことで見返したつもりになって何になる?

no.159 ( 記入なし06/08/19 14:20 )


飽きないように、複数の種類のラーメンを買って、ローテーションで食べるってのはどう?

no.160 ( 記入なし06/08/19 14:31 )


カレーパウダーとか、スパイスを入れるってのも手だね。

no.161 ( 記入なし06/08/19 14:32 )


なるほど。俺はマニュアルどおりの作り方しかしなかったけど工夫しながら
作るといろんな味が楽しめて飽きないしいいね。

no.162 ( 記入なし06/08/19 14:34 )


外で油たっぷりのまずいラーメンを食べるより
日清のラーメン屋さんの方がうまいと思う今日この頃

no.163 ( 記入なし06/08/19 14:38 )


ラーメンの具にもやし、おすすめー!
早く使わないと傷むから、1個づつこまめに買わないといけないけどさ。

no.164 ( 記入なし06/08/19 14:47 )


こんな時、スレマスおやじさんなら解決してくれるのになあ。

no.165 ( 記入なし06/08/19 15:10 )


いつもいるのに肝心な時に出てこないスレマスおやじさん。

no.166 ( 記入なし06/08/19 15:11 )


スレマスおやじはほんと役立たず。女ばかりくどくだけ。

no.167 ( 記入なし06/08/19 15:27 )


紅のトシに改名・・・

no.168 ( 記入なし06/08/19 15:37 )


何でだろ〜なんでだろ〜♪

no.169 ( 記入なし06/08/19 16:15 )


死ぬとか言うな!!
頼むから簡単に 死ぬとか言わないでくれ!
誰かが死んでいくのを 遠くから見ていることしか
出来ないのは。。。もう嫌なんだよ。

死ぬことは 決してキレイなことでも
潔ぎいいことでもないんだぞ。

死ぬことは勇気じゃない。ただの逃げだ。
泥にまみれたっていい ボロボロになったって 人に馬鹿にされたって、

生きること。 コレが勇気だ。

no.170 ( 06/08/19 18:30 )


死ぬとか言うな!!
頼むから簡単に 死ぬとか言わないでくれ!
誰かが死んでいくのを 遠くから見ていることしか
出来ないのは。。。もう嫌なんだよ。

死ぬことは 決してキレイなことでも
潔ぎいいことでもないんだぞ。

死ぬことは勇気じゃない。ただの逃げだ。
泥にまみれたっていい ボロボロになったって 人に馬鹿にされたって、

生きること。 コレが勇気だ。

no.171 ( 06/08/19 18:30 )


なぜこのスレだけ残ったんだろう。他のスレ主の立てたスレはいくつか削除されたのに。ラーメンの話題もできるからかなw

no.172 ( 記入なし06/08/19 19:08 )


へえ〜
続いてるスレでも削除されんのか

no.173 ( 記入なし06/08/19 20:54 )


七さんに賛成です。

no.174 ( 記入なし06/08/20 01:02 )


どうか、ナイトさんに幸せが訪れますように。
この世に「生」を受けたのですから。

no.175 ( 記入なし06/08/20 02:18 )


カップ麺食いながら見てるんだろ?

no.176 ( 記入なし06/08/20 02:40 )


食育です。
まともな食事を取らないと身体も精神もおかしくなります。

no.177 ( 記入なし06/08/20 12:53 )


インスタントと無職の関係は繋がっているもようです。
カップラーメンを食べた人の中には倦怠感を催す人も多数存在します。
できるだけ無職の方は自炊を心がけ、コンビニの弁当なども避けるようにしましょう。

no.178 ( 記入なし06/08/20 13:00 )


日清食品の工場に勤めてる友人(主任)から毎月箱単位でいろいろ貰っています。

no.179 ( 記入なし06/08/20 17:28 )


カップ麺は高いから袋麺を食べてます。こんな生活2年以上続いてます。

no.180 ( 記入なし06/08/20 18:00 )


君が羨ましい。餓死しないで生きていけるし腹減ったら
いつでもラーメンがタダで食えるから。

no.181 ( 記入なし06/08/20 18:34 )


彼は最近ずっといろんなスレ立ててたけどその時は話す機会なかったのかな?

no.182 ( 記入なし06/08/20 18:44 )


スレ主さんは何処へ・・・生きていて下さい。

no.183 ( 記入なし06/08/21 14:09 )


らーめんはおいしいよ

no.184 ( 記入なし06/08/21 18:30 )


日清ラ王 沖縄そば
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200511/498161.jpg

no.185 ( 記入なし06/08/21 18:51 )


やっちまった・・・orz

http://blog30.fc2.com/i/imihu/file/spoo0400.jpg

no.186 ( ご褒美06/08/21 18:53 )


・・・どうした?

no.187 ( スレマスおやじ06/08/21 18:55 )


あなたが生きていてくれて嬉しかったです。

no.188 ( 06/09/02 00:20 )


そしてまた暴走しそうな....

no.189 ( 記入なし06/09/02 00:23 )


にがり自殺

no.190 ( 記入なし06/09/02 01:02 )


・・・ですか〜?元気があれば何でもできる!

no.191 ( 記入なし06/09/02 01:14 )


なんや、にがり自殺って・・・。
ネタなのか?

本気で心配してくれてる人もいるのにねえ・・・。

no.192 ( 記入なし06/09/02 08:36 )


かまって欲しいだけじゃない?
さみしいんだよ。きっと

no.193 ( 記入なし06/09/02 09:28 )


狼少年の話を思い出した。

no.194 ( 記入なし06/09/02 11:03 )


「にがり」と「毒」で検索すると、
確かに、多量に「にがり」を摂取するのは身体に毒らしい。
内臓を硬化させるとか書いてある。

でも、それだったら、ミネラル分だってなんだって、
とりすぎはよくないわけだしね。

にがりが苦すぎて自殺を断念って・・・。

そりゃ、自殺しない方がいいけど、
さんざん周りを騒がせすぎだと思う。

結局は、194さんが正しいのかな。

no.195 ( 記入なし06/09/02 12:03 )


このスレをみて今日から自分も節約を考え早速150円のミソラーメン5袋購入
昼飯はこれ食べた 食い足りない・・・ よってパン1個追加

no.196 ( フリーランス06/09/02 12:05 )


しかし毎日3食ラーメンばかり2年というのは本当かな?
俺も粗食になって数年になるけど体力の衰えが激しくて仕事
できるか不安なくらいなのに。病気もしやすくなるし。
食事は大切だと思ったよ。ましてラーメンばかりでは・・・

no.197 ( 記入なし06/09/02 14:49 )


カップめん以外のラーメンも食されているのでは・・?
野菜のせたりしてとか・・・

no.198 ( さまよう人06/09/02 14:52 )


初老のホームレス男性は、1日一食。
100円ショップで買ったカップラーメンのみ。
週に何度か、運が良ければ炊き出しに有り付けるけど。

no.199 ( 記入なし06/09/02 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

242 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オシムJAPANについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [大型免許と普通車の間に中型免許できるよどう思いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」と似ているトピック
01. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
02. インスタントラーメンについて語りませんか!
03. みなさんは、インターネットがなくても生活できますか。
04. カップラーメンについて話しましょう。
05. カップラーメン食べてますか?
06. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
07. オンラインゲーム レッドストーン
08. ウレタンリップスポイラーが割れてしました
09. 皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい
10. インターネットエクスプローラー7はエラーばかりして困ります。
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧