HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プリンを食べたら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか]
話題

まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?

カテゴリ:就職
タイトルに同上

投稿者 : はむ 日時 : 06/04/01 00:09
Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さかん、大工

no.2 ( 記入なし06/04/01 00:09 )


警備員   定番です

no.3 ( 記入なし06/04/01 00:10 )


「営業」「運転手」などですね^^;

no.4 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/01 00:10 )


そろそろ、とうもろこしの苗さうえるべ〜ぇ〜

no.5 ( 記入なし06/04/01 00:11 )


( ´∀`)つ『ガリンペイロ』
      

no.6 ( 下っ端公務員06/04/01 00:11 )


よさ〜くは、木をきる〜トントントン・・・トントントン・・・

no.7 ( 記入なし06/04/01 00:12 )


内職!!これいいよ、うちのお母さん昔これやってて月3万円稼いでたの。

no.8 ( 親子ニート06/04/01 00:13 )


>親子ニートさん
親孝行しろよ・・・
   

no.9 ( 下っ端公務員06/04/01 00:14 )


生きることが仕事だったらな〜

no.10 ( はむ06/04/01 00:15 )


山奥でキノコ栽培して暮らしたいよ
どーやってはじめればいいんだろ・・

no.11 ( みつばちぽんた06/04/01 00:17 )


公務員になって一日中トイレに引きこもってればいいんじゃないか。
公務員は首にならないんだし。ある意味人間関係もゼロ。

no.12 ( 親子ニート06/04/01 00:18 )


掃除のおばさんが来るだろ

no.13 ( はむ06/04/01 00:21 )


みつばちぽんたはん
しいたけにしても、3年かかりますよ、収穫までに・・・
その菌を植える木や、その保管場所など、昔の人からいろいろ聞かんと非常にむずかしいでっせ

no.14 ( 記入なし06/04/01 00:22 )


陶芸、彫刻、画家なんかは孤独との戦いですね。
仕事以外では社交家でないとだめなんだろうか?

no.15 ( 記入なし06/04/01 00:24 )


オオクワガタ販売なんかどうでっしゃろ

no.16 ( はむ06/04/01 00:26 )


農家。
収入ないし、きついけどおすすめ。
どっかの婿養子いけば?

ただ、良い年齢での出稼ぎで
サービス業のおばさんには嫌われるからきをつけろよ

no.17 ( 記入なし06/04/01 00:37 )


<no.14
そんなに時間が掛かるのか。。。

山奥でワサビの栽培でも出来ないかな。。。

no.18 ( みつばちぽんた06/04/01 00:48 )


農業を一人でできると考えている奴は無知大概家族全員でやるんだよ。
農業なめってと痛いよ

no.19 ( 親子ニート06/04/01 00:52 )


知り合いののおじさんが、農業は大変だからやめろって言ってた。
全然雨が降らない時とか死にたいほど辛いって言ってた。

no.20 ( 記入なし06/04/01 00:57 )


そーいえば、農林漁業って自殺率高かったな・・・

no.21 ( みつばちぽんた06/04/01 01:02 )


自営業や芸術家、作家とか、自分を売り込むための営業力が必要だから
むしろ大変だと思うよ(圧倒的な天才なら別だが)
現実的には長距離ドライバーなどかな?それでも人付合いは皆無という訳にはいかない。
株のデイ・トレーダーで食えれば一番良いだろうね。

no.22 ( 記入なし06/04/01 01:05 )


一人でやれとは言ってない。

no.23 ( 記入なし06/04/01 01:11 )


営業しなくても売れる物を作ればいい。
商品が独り歩きする物や、出せば売れる物。
それ以上は言えないけどw

no.24 ( 記入なし06/04/01 03:21 )


とりあえずネットオークションでいいんじゃないの?

no.25 ( 記入なし06/04/02 01:09 )


http://www.e-aidem.com/web/result/JobDetail.po?wrid=06033000001691701
これ何かよくねー?

no.26 ( みつばちぽんた06/04/02 20:34 )


手元に資金があればデイトレーダーもよいと思う。

no.27 ( 記入なし06/04/02 20:45 )


コンピュータ入力がいいよ。
8時間働いて挨拶しか話さなかったよ。

no.28 ( 記入なし06/04/02 21:07 )




no.29 ( 記入なし06/04/02 21:11 )


株は損する確率の方が高いからやめときな

no.30 ( 記入なし06/04/02 21:42 )


9割負ける。

no.31 ( 記入なし06/05/08 20:11 )


けーば好きでつ

no.32 ( 33才の男06/05/08 20:11 )


・・・ゾロ

no.33 ( スレマスおやじ06/05/08 20:13 )


小説家

no.34 ( 記入なし06/05/08 20:13 )


萌えキャラ描きましょうよ!(^0^)スレ主さん!

no.35 ( ちび大根06/05/08 21:36 )


守衛さんは?
(稼げるかと言われれば「?」だけど)

no.36 ( (^_^)06/05/08 21:42 )


↑、なんか暇そうだよ!

no.37 ( ちび大根06/05/08 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プリンを食べたら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [毎年この時期に羽アリが家に大量出没する方いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?」と似ているトピック
01. 職場の人間関係で悩んでいる人いますか?
02. 人間関係に疲れた人いますか?
03. 職場の人間関係で悩んでいます
04. 職場の人間関係をうまく築いていくには?
05. 人間関係が原因でやめた人いますか
06. 人間関係が駄目な人ってまずいらしい
07. 人間関係って難しいよね
08. 人間関係について悩んでいます。
09. 人間関係について語りませんか?
10. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
「まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
02. 人間関係が駄目な人ってまずいらしい
03. 職場の人間関係で悩んでいる人いますか?
04. 一体どんな仕事がしたいですか?
05. 職場内の人間関係においてうまくやっていく法
06. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
07. 仕事が覚えられないので辞めたいです
08. 人間関係が苦手な人はいかに渡り歩くのがいいでしょうか
09. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
10. 人間関係に疲れた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧