HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働くならやはり東京が有利ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [映画「黒い家」の感想聞かしてください]
話題

デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう

カテゴリ:雑談
最近みんな持ってますね。MDしか持っていないので欲しいのですが良く分かりません。みなさんは持ってます??

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/13 16:33
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

このまえi-Riverの1Gのを12000円で買ったよ。
型落ちでややサイズ大きめだけど、使いやすくて満足してる。

no.2 ( 記入なし06/03/13 16:48 )


ビクターの持ってるよ!
コンポから直にとりこめるから楽っていやー楽だなw
もちろんPCからもねw

no.3 ( 記入なし06/03/15 01:05 )


SDカード使うやつ持ってるよ

no.4 ( 記入なし06/03/15 01:24 )


持ってないよ。
1〜2万でいけるよ。
あっ、ついでに俺はモテません。

no.5 ( 記入なし06/03/15 15:34 )


MDの時代終わるのはやかった〜

no.6 ( 記入なし06/03/16 16:42 )


おれは断然MD派。いちいちパソコンに取り入れなくていいし、一曲128kpsで取り込んだとしてもMDのほうが断然音質がハッキリしてるし。
コピーコントロールのCDも多いし(パソコンでソフトを使えば大丈夫なことは知ってるけど)いまのところ特にデジタルオーディオを買う気にはなれない。

no.7 ( 記入なし06/03/16 16:47 )


>7
でも大きいし、重いし、ポケットにピチピチでおしこまなきゃいけないし
もうMDはなくなってくだろうなぁ〜。
まあ音にかんしていえばMDのがいいけどねw

no.8 ( 記入なし06/03/16 16:59 )


MDだといちいち変えなきゃいけないし、曲数も限られてるからもうだめじゃね?

no.9 ( 記入なし06/03/16 17:00 )


MDは録音したりダビングするのに時間が掛かるよね
用量も少ないし、それがネックかな?
CCCDは殆ど意味ないよ

no.10 ( 記入なし06/03/16 17:03 )


ソニーのハイMDなるものが気になる。。

no.11 ( 記入なし06/03/16 17:06 )


ハイMD=LD=DAT そんな末路

no.12 ( 記入なし06/03/16 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [働くならやはり東京が有利ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [映画「黒い家」の感想聞かしてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう」と似ているトピック
01. 国土デザイナー重機オペレーター
02. スーパープレーを貼ろう!
03. デジタルテレビについて語りましょう
04. もう直ぐゴールデンウィークですね
05. ニューディールの株価があがりません
06. インテリアコーディネーターをやっていた方いますか?
07. タクシー会社の無線オペレーターはどうでしょうか
08. プロ野球オールスター投票開始です
09. メディアにニートやフリーター現実をぶつけてみてみません?
10. 皆さんはトータルコディネートでいくら?
HOME 掲示板&トピック一覧