HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5000杯目のコーヒー!っんなこったあ無い・・。

no.5000 ( 記入なしリン大佐08/02/04 11:24 )


食後の一杯 コーヒー+アルフォート 無くてもアルフォート・・。

no.5001 ( 記入なしリン大佐08/02/04 20:06 )


なんだ?アルフォートって。ウイスキーボンボンか?

no.5002 ( 元50歳08/02/04 22:24 )


チョコクッキー

no.5003 ( 40代おやじ08/02/04 22:25 )


あーはっはっはっはい
それはチョコれいとだよw

no.5004 ( 記入なし08/02/04 22:26 )


ri○は甘えん坊だからか?甘い物ばかり喰う(ーー;

no.5005 ( 元50歳08/02/04 22:30 )


チョコレートが食べたい

no.5006 ( 記入なし08/02/04 22:33 )


・・・帰宅後のホット

no.5007 ( スレマスおやじ08/02/04 23:19 )


レギュラーブラック+俺のオレオ

no.5008 ( 元50歳08/02/05 05:50 )


朝のコーヒー+リンのおんな

no.5009 ( 記入なしリン大佐08/02/05 05:58 )


意味不明、単なるエロぢぢってことを自白?

no.5010 ( 元50歳08/02/05 06:33 )


懐かしいジャズ喫茶

no.5011 ( 記入なし08/02/05 14:07 )


食後のコーヒーおいしい、貧しいのでお菓子はありません・・。

no.5012 ( 記入なしリン大佐08/02/05 20:14 )


レギュラーブラック+オレオ  ↑金縁めがね体質なクセにウソ言うな(ーー;

no.5013 ( 元50歳08/02/06 05:45 )


朝のコーヒーもおいしい 朝から貧しいリンをいじめる裕福メタボ元50ぢぢい↑・・。

no.5014 ( 記入なしリン大佐08/02/06 05:58 )


寝る前のホット+ベッドでのほっと(日本酒)少々・・・これが又うまい^^のよ

no.5015 ( 60代くそじじい08/02/07 00:27 )


朝のコーヒー+カレ・ド・ショコラ=おいしい^^

no.5016 ( 記入なしリン大佐08/02/07 05:23 )


とある喫茶店のコーヒーを飲んだらとたんに元気になる

no.5017 ( 記入なし08/02/07 16:50 )


お帰りなさいませ
ご主人様〜

今日も可愛いメイドが旨いコーヒーを持って出迎える

no.5018 ( 記入なし08/02/07 16:52 )


帰宅後ヤクルト。 「カレ・ド・ショコラ」っちゅう軟弱な名前の物体?は何だ

no.5019 ( 元50歳08/02/07 16:53 )


つい飲みたくなり一杯
少し甘めミルク入り。

no.5020 ( 空白人08/02/07 17:47 )


つい飲みたくなり一杯
少し甘めミルク入り。

no.5021 ( 空白人08/02/07 17:47 )


連投失礼しました

no.5022 ( 空白人08/02/07 17:48 )


食後のコーヒー+チョコ棒(元50歳おじいちゃんでも知っているお菓子)

no.5023 ( 記入なしリン大佐08/02/07 20:04 )


ちょい休憩。深夜の一杯・・・。
静かすぎるけど落ち着くな〜。

no.5024 ( 空白人08/02/08 04:19 )


>元50歳おじいちゃん ・・ まだ孫はいません

今朝の珈琲は、ぬるいっぽ。薄いっぽ。だれが入れた・・奥さん(ーー;

no.5025 ( 元50歳08/02/08 05:45 )


朝のこうふいはおいちい、アッ!チョコが無い貧乏なので買うお金がありません・・。

no.5026 ( 記入なしリン大佐08/02/08 05:48 )


BOSSびとう(なぜか変換できない)飲みました。

no.5027 ( 記入なし08/02/08 08:12 )


帰宅後のコーヒー 無職の午後 つ〜まんねえ・・。

no.5028 ( 記入なしリン大佐08/02/08 13:05 )


(  ゚Д゚)⊃旦 たまには日本茶でもどうぞー

no.5029 ( 記入なし08/02/08 16:42 )


夜中のコーヒー・・・
相変わらず美味いのだけど
眠気覚ましのつもりがこれで寝不足気味!?

no.5030 ( 空白人08/02/09 00:14 )


最近は紅茶(ティーパック)飲んでる。
ネカフェにはたくさん種類があるからね。
それと、砂糖とミルクを入れなくていいし・・・。

・・・では入れてくるか!

no.5031 ( ぱぱりん08/02/09 00:17 )


これから・・・いく!

no.5032 ( ぱぱりん08/02/09 01:12 )


カモミールハーブ飲んだ!(スッキリ)

no.5033 ( ぱぱりん08/02/09 01:14 )


アールグレイ飲んだ!(ハッキリ)

no.5034 ( ぱぱりん08/02/09 01:46 )


アップル飲んだ!(ちょっと・・・甘い・・かな)

no.5035 ( ぱぱりん08/02/09 02:05 )


ピーチ飲んだ!(おれの人生が・・・甘い・・かな)

no.5036 ( ぱぱりん08/02/09 02:31 )


こーひー飲んだ!(ぬっるーい!・・・・俺の人生そのものだあああ)

でも、どーなつの甘さにはあうぜ!

no.5037 ( ぱぱりん08/02/09 03:02 )


夜明けのコーヒー二人で飲もうと あの人が言った〜恋の季節よ〜♪

no.5038 ( 記入なしリン大佐08/02/09 04:36 )


元50才のおやじさんと仲良くこーひーを啜れるといいですね。
まさに、〜恋の季節よ〜♪

no.5039 ( ぱぱりん08/02/09 04:46 )


レモン飲んだ!(おれの人生・・・すっぱい・・失敗だらけの人生・・・だな)

no.5040 ( ぱぱりん08/02/09 04:59 )


絶対イヤ!元50ぢぢいとコーヒーなんてゲッゲッゲッゲッゲッのゲ〜♪

no.5041 ( 記入なしリン大佐08/02/09 04:59 )


レギュラーブラックにバタークッキー^^

no.5042 ( 元50歳08/02/09 05:41 )


おかわりレギュラーブラックにソフトレーズンクッキー^^ 

>絶対イヤ!、、ゲッゲッゲッのゲ〜♪    お互い様だ(ーー;

no.5043 ( 元50歳08/02/09 05:55 )


>お互い様だ・・・本当はリンが大好きなくせに〜。

no.5044 ( 記入なしリン大佐08/02/09 05:59 )


自意識過剰↑じゃないですか?じいさん (ーー;

no.5045 ( 元50歳08/02/09 06:17 )


ぢい意識過剰?

no.5046 ( 記入なしリン大佐08/02/09 06:23 )


食後の珈琲は飲み残し。だって寝起きから4-5杯目だものね、ムリぽ。

no.5047 ( 元50歳08/02/09 08:30 )


カフェオレなのに、缶の成分表示にはタンパク・脂肪とも0!?
不思議でつ。

no.5048 ( 記入なし08/02/09 11:15 )


食後の定番、玄米茶。今回から新銘柄、、イケる^^

no.5049 ( 元50歳08/02/09 20:18 )


今日はいろいろ食べ過ぎて気持ちが悪いので緑茶です、おいしい^^

no.5050 ( 記入なしリン大佐08/02/09 22:38 )


朝のコーヒーうまいだがや、毎日 秋もぜずにのむ まだ冬ダ くだらねぇ〜^^

no.5051 ( 記入なしリン大佐08/02/10 05:24 )


呑みすぎか?という目覚めにブラックコーヒー&高そうなチョコ

no.5052 ( 元50歳08/02/10 06:13 )


>高そうなチョコ・・・チョコ棒の事です・・。

no.5053 ( 記入なしリン大佐08/02/10 06:17 )


>高そうなチョコ・・・カレ・ド・ショコラ(フレンチミルク)だ!

小さくしたパンの耳を揚げて砂糖を塗した物体を喰ってブラックコーヒー。おやつになった^^

no.5054 ( 元50歳08/02/10 06:40 )


ちと早いが3時のおやつ コーヒー+塩豆大福=おいしいだがゃ^^

no.5055 ( 記入なしリン大佐08/02/10 14:02 )


食後の紅茶 紅茶のおいしい喫茶店〜白いお皿にグッツバイバイバイ〜♪

no.5056 ( 記入なしリン大佐08/02/10 18:57 )


麦茶もいいお。
砂糖なしでね。

no.5057 ( 元2008/02/10 20:08 )


コ−ヒ−はネスカフェエクセラが最高、濃い目でミルク、砂糖多め。
一日5〜7杯、でも安あがり 喫茶店のはまずくて飲めないよよ。

no.5058 ( 元28歳08/02/10 20:20 )


朝のコーヒー。お友達はバタークッキー^^

昨日かな、このスレは特定者のカキコに偏っている。と、偉い?先生が文句つけてきたが、
それってrinとわたしのことを指しているのは明白であるが、、、rinドウする?

no.5059 ( 元50歳08/02/11 07:13 )


まあね〜リンは元50ぢぢいが立てた あの下品なスレにする^^

no.5060 ( 記入なしリン大佐08/02/11 07:17 )


>ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。

って、かいてあるどー。

文句をいうほうがおかしい!
あらしてるわけでなし、50代?コンビのレスは大歓迎でありまする。(覘いて楽しいし)

no.5061 ( ぱぱりん08/02/11 07:19 )


>あの下品なスレにする^^

おれもいこーっと!

no.5062 ( ぱぱりん08/02/11 07:20 )


目覚めの珈琲いただきました。
連休明けで、気持ちが沈んでいましたが、精気が満ちてきたように思います。
と、スラスラ丁寧な言葉が出るのは、とても汚い口調のrinが起きてこないからだよね?

no.5063 ( 元50歳08/02/12 06:16 )


コーヒー私も最近はまってます。

no.5064 ( 元2008/02/12 07:28 )


今日もブレンディを飲みました。

no.5065 ( ゆたろう08/02/12 20:15 )


水を変えてみました>ミネラルウォーター

いつもよりまろやかに感じますねぇ・・・・でもそれだけw
昔、喫茶店のマスターにあこがれましたが、経営者には向いてないのであきらめてます。
タッチの南のお父さんとか、少年誌の750ライダーとか、仮面ライダーの立花さん(おやっさん)とかw
人に流される人生もどこに長さされるかわからないが、自分で舵を持ってやればそれはそれで納得できると感じる。
と、珈琲を頂ながら妄想してます・・・と思ってるだけかも。

さぁ〜今日も一日が始まるか〜・・・今日は何して過ごそうかと思うと不安に。

no.5066 ( kun_kun08/02/13 05:35 )


なつかしいですね750ライダー 思いだしました^^

no.5067 ( 記入なしリン大佐08/02/13 05:41 )


・・・帰宅後のホット

no.5068 ( スレマスおやじ08/02/13 23:59 )


おやじどの、ふかっつ!おめでとうございます。
では、こーひーでも入れてくるか。

no.5069 ( ぱぱりん08/02/14 00:30 )


夜中にコーヒー飲んだらカフェインで眠れなくなっちゃう〜

no.5070 ( 記入なし08/02/14 00:38 )


紅茶になりますた・・・。

no.5071 ( ぱぱりん08/02/14 00:38 )


斯様なテンションで創作を続けるには、コーヒーの一つでもないと……。

no.5072 ( アズール卿08/02/14 00:52 )


・・・帰宅後のホット

no.5073 ( スレマスおやじ08/02/14 23:28 )


おやじどの、ふかっつ!おめでとうございます。
では、こーひーでも入れてくるか。

no.5074 ( ぱぱりん08/02/14 23:32 )


紅茶になりますた・・・。

no.5075 ( ぱぱりん08/02/14 23:34 )


缶ココア うーまいう 寒いときには特にね

no.5076 ( 記入なし08/02/15 06:21 )


ネカフェのコーヒーは不味いけど、紅茶はパックなので、どこでも一緒の味!(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!

no.5077 ( ぱぱりん08/02/16 01:02 )


あ、そうか今度紅茶にするかな 終電後寝カフェ利用者

no.5078 ( 記入なし08/02/16 02:31 )


種類がたくさんで、飽きないよん!~~旦⊂(・∀・ )マァ 紅茶デモノメ!

no.5079 ( ぱぱりん08/02/16 02:34 )


スタバ行きました  本日のコーヒー  高いだけうまかった

no.5080 ( 34才の男08/02/17 21:20 )


マックのプレミアムコーヒーの方が味も値段もいい

no.5081 ( 記入なし08/02/17 22:59 )


飲んでます シュルシュル

no.5082 ( 楽世08/02/18 00:11 )


のみました

no.5083 ( 楽世08/02/18 00:21 )


・・・帰宅後のホット

no.5084 ( スレマスおやじ08/02/20 22:50 )


お湯でも沸かすか

no.5085 ( 楽世08/02/21 05:43 )


粗引き痔か焙煎 ふ〜まずい

no.5086 ( 楽世08/02/21 05:52 )


毎日コーヒーを5杯は飲んでいる。そして今も・・・

no.5087 ( コーヒーブレイク08/02/25 22:45 )


とりあえず・・・2杯目、あと・・・げっつ!

no.5088 ( ぱぱりん08/02/25 22:47 )


コーヒーは、苦手なので、午後の紅茶を飲んでいます。

no.5089 ( 記入なし08/02/25 22:49 )


ブルマン。ストレート。

no.5090 ( めとろん08/02/25 22:53 )


やべーなーキリはこっちが先かな?りゃんめんまちー?

no.5091 ( ぱぱりん08/02/25 22:57 )


さて後で今度は缶コーヒーでも買いに行くか。外は寒いけど。

no.5092 ( コーヒーブレイク08/02/25 23:13 )


寒いから、湯沸かして紅茶入れた。
指先からあったまる。

no.5093 ( 08/02/25 23:13 )


ちょっと・・・まっててくれー!コーヒー3杯目!

no.5094 ( ぱぱりん08/02/25 23:14 )


うわ!貰い物のインスタントコーヒー不味・・・

no.5095 ( 記入なし08/02/25 23:16 )


というわけでネスカフェゴールドブレンドとクリープでコーヒー作り直すことに・・・

no.5096 ( 記入なし08/02/25 23:17 )


もうずっと缶コーヒーはジョージア一筋

no.5097 ( 記入なし08/02/25 23:20 )


昔はUCCばかり飲んでた時期もあったけど今飲んだら激マズ。
あんな不味いの飲んでたんだ、なぜだろうと不思議な気持ちだ。

no.5098 ( 記入なし08/02/25 23:21 )


カフェオレが好きですが
缶コーヒーのカフェオレは・・・ちょっと美味しく・・・・
缶なら近所に茨城によくあるマックスコーヒーが売ってます

no.5099 ( かんぱねるら08/02/25 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧