HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コーヒーを飲んだらしりとりをしましょう

no.4900 ( 記入なし08/01/28 14:49 )


5時のコーヒー飲みました。

no.4901 ( 記入なし08/01/28 17:47 )


いつものように食後にブレンディを飲みました。

no.4902 ( ゆたろう08/01/28 20:35 )


コーヒー飲みながらチョコレートもなかなか良い〜・・。

no.4903 ( 記入なしリン大佐08/01/28 20:37 )


チョコレート・・バレンタイデーを悲観してさっさとヤケ食いか。カワウソじゃなくてカワイソ(ーー;

no.4904 ( 元50歳08/01/28 20:55 )


早起きしすぎた朝に、ブラックコーヒー&スイスロールいちご味^^

no.4905 ( 元50歳08/01/29 05:28 )


牛乳多目のカフェオレ飲んで
あと少し頑張ってきます

no.4906 ( かんぱねるら08/01/29 05:39 )


>いちご・・・1合って朝からお酒?しょうがねぇ〜ぢぢいだな!まずはコーヒー一杯

no.4907 ( 記入なしリン大佐08/01/29 05:55 )


>しょうがねぇ〜  ん!? 生姜ならあるよ、コーヒーに入れるの? まさかぁ、カレーじゃあるまいに

no.4908 ( 元50歳08/01/29 06:08 )


コーヒーはブレンディーです、朝っぱらからエロ臭だしてる元50ぢぢい・みえみえダダ

no.4909 ( 記入なしリン大佐08/01/29 06:16 )


今日から仕事です・・・ 電車男見ながらコーヒー&チョコ 
マジで久々の仕事です 不安ですよ('_') 行きたくない・・・
でもがんばる・・・

no.4910 ( チャカ♂08/01/29 16:23 )


仕事は 夜6時から夜中3時までです・・・ 女の子3人 男2人のスナックです
てか携帯止まっちゃったよ・・・

no.4911 ( チャカ♂08/01/29 16:27 )


コーヒーとチョコレート、ちょこっとはまりそう〜うみゃあだがゃ・・。

no.4912 ( 記入なしリン大佐08/01/29 19:46 )


>チョコレート ・・ 冷蔵庫で冷やしたのを食べないと、そりゃヤワやって、しっチョコ?

食後は玄米茶。串ダンゴも喰ってご満悦^^

no.4913 ( 元50歳08/01/29 19:49 )


>しっチョコ?・・・知らんチョコ  玄米茶って何?うまいの?

no.4914 ( 記入なしリン大佐08/01/29 19:53 )


>玄米茶って何?うまいの?  ・・ 百グラムひゃく円だから私のやうな貧者向け。香ばしくて美味しい。と思う。

no.4915 ( 元50歳08/01/29 19:56 )


・・・帰宅後のホット。無論ナシナシ

no.4916 ( スレマスおやじ08/01/29 23:19 )


>無論ナシナシって何が無いの?

no.4917 ( 記入なしリン大佐08/01/29 23:25 )


チョコを食べるとコーヒーが飲みたくなりゅ♪

no.4918 ( かんぱねるら08/01/29 23:27 )


・・・ナシナシ=砂糖なし、ミルクなし
  対義語はアリアリ

no.4919 ( スレマスおやじ08/01/29 23:28 )


・・・かんぱさん、おひさ^^

no.4920 ( スレマスおやじ08/01/29 23:29 )


じゃあ〜リンはいつも蟻、蟻^^

no.4921 ( 記入なしリン大佐08/01/29 23:31 )


・・・嗜好に合わせて各々楽しめばよろし^^

no.4922 ( スレマスおやじ08/01/29 23:33 )


おやじ殿おひさひさ〜

no.4923 ( かんぱねるら08/01/29 23:36 )


管理職のおやっさんは残業代でるの?

no.4924 ( 記入なし08/01/29 23:37 )


・・・出る訳ねーべ −−

no.4925 ( スレマスおやじ08/01/29 23:38 )


モーニング娘じゃなくてモーニングコーヒー、朝のブ恋ディーまいううう・・。

no.4926 ( 記入なしリン大佐08/01/30 05:10 )


缶コーヒーはうまいなあ朝は気持ちいい

no.4927 ( うつくん08/01/30 05:19 )


ちょっと薄いブラックコーヒー。まっ、いいかぁ^^

no.4928 ( 元50歳08/01/30 06:46 )


仕事やめたい・・・・ コーヒー

no.4929 ( チャカ♂08/01/30 13:04 )


コーヒー+チョコ=まいう・・。

no.4930 ( 記入なしリン大佐08/01/30 14:17 )


夜も変化なし↑一緒です、飽きるまで^^

no.4931 ( 記入なしリン大佐08/01/30 20:28 )


サッカー観戦して玄米茶。
あのさ、チョコは冷蔵庫でカッチンコッキンの固めないと食い過ぎるよ。冷蔵庫あれば、、ですけんど

no.4932 ( 元50歳08/01/30 21:23 )


食べ過ぎてチト、ゲボぎみ・・・元○○は太りぎみ・・。

no.4933 ( 記入なしリン大佐08/01/30 21:28 )


朝のコーヒーは旨い。安い粉しかかえないけど、、、ああ薄給(ーー;

no.4934 ( 元50歳08/01/31 05:48 )


安い粉でもうまいものはあるねぇ
ドリップしかしないが、これなら安物でもいけるね

no.4935 ( kun_kun08/01/31 05:53 )


朝のコーヒーは旨い。安い粉はかいませんけど、、、ああ↑ヤダね(^^v

no.4936 ( 記入なしリン大佐08/01/31 05:57 )


アラ?4936は4934の事!

no.4937 ( 記入なしリン大佐08/01/31 06:00 )


今日の2杯目のコーヒー、最近自販機のコーヒー飲んでない、貧乏だもんで・・。

no.4938 ( 記入なしリン大佐08/01/31 10:25 )


〜だもんで…三河だなぁ 大佐は?

no.4939 ( 記入なし08/01/31 12:27 )


エッ!その件につきましては、黙秘県だもんで^^

no.4940 ( 記入なしリン大佐08/01/31 12:32 )


ほぅ…なかなかだねぇ。

no.4941 ( 記入なし08/01/31 12:36 )


志村がよくやってた 貧乏なもいで・・・は何県ですか?

no.4942 ( 記入なし08/01/31 13:35 )


志村けんは 東村山あ〜♪って歌ってたけど分りません、志村けんって埼玉県人なの?

no.4943 ( 記入なしリン大佐08/01/31 13:56 )


今日の3杯目は紅茶です。だもんで・・・不覚だったか、ついつい使ってしまった・・。

no.4944 ( 記入なしリン大佐08/01/31 14:20 )


・・・なもいで は東北弁なのかな。

no.4945 ( 記入なし08/01/31 14:26 )


食後の一服。落ち着きます。

no.4946 ( 空白人08/01/31 16:37 )


食後は いつものブりんディ〜で一杯リンの生活もいっぱい、いっぱいで苦しい極貧!

no.4947 ( 記入なしリン大佐08/01/31 20:13 )


>いっぱい、いっぱいで苦しい ・・ 腐るほどあると言う札束を使えば心は楽になる。

no.4948 ( 元50歳08/01/31 21:10 )


紅茶の50個入り299円で買ってきた安いかな?

no.4949 ( 記入なしリン大佐08/01/31 21:14 )


値段じゃなく紅茶の善し悪しはミルクティーにすると良く判る。

no.4950 ( 元50歳08/01/31 21:17 )


・・・帰宅後のホット

no.4951 ( スレマスおやじ08/01/31 22:59 )


朝のコーヒーを上品にいただいております、下品な元50歳様はまだ寝ております。

no.4952 ( 記入なしリン大佐08/02/01 05:56 )


コーヒーメーカーにて新鮮なコーヒーが落ちたところだっちゅうの。
2月になったな。新たな気持ちでブラックを味わう未明のひととき。あああ上品^^

no.4953 ( 元50歳08/02/01 06:02 )


眠気覚ましにコーヒー飲んだのに寝てしまった。

no.4954 ( 記入なし08/02/01 15:30 )


朝のコーヒーがカップに残っていた。冷たくて苦くてちょっと寂しい気持ちになった(ーー;

no.4955 ( 元50歳08/02/01 16:00 )


>寂しい気持ちになった・・・ぷっ   お早いお帰りね^^

no.4956 ( 記入なしリン大佐08/02/01 16:11 )


>早いお帰り ・・ 薄給だから。それに、、今夜は独り宴会になるから、
風呂の支度だって明るく暖かいときにしたいよ。宴会料理も準備するしね。

no.4957 ( 元50歳08/02/01 16:34 )


食後のブレンディーおいちい、独り宴会だってお金持ちでも寂しいのね〜スケベでも

no.4958 ( 記入なしリン大佐08/02/01 20:21 )


いつもの無名粉だけど冷凍庫に保管してたので入れたらウンマイ。多少鮮度維持されてたか?
空腹につきクッキー?ビスケット?(違いがわからん)をちょっとだけ喰った。

no.4959 ( 元50歳08/02/02 05:37 )


朝のブレンりん、まいう〜有名粉DOS,MS-DOS ドスドス・・・壊れたリンちゃんドス。

no.4960 ( 記入なしリン大佐08/02/02 05:51 )


おはよおん!
ここにカキコするためにコーヒーを飲む俺!(ぬるーい:マズーい)

しかし、仲良し二人組みはいつも朝が早いなあ!
(自然と目が覚めてしまうのだらうか?)

no.4961 ( ぱぱりん08/02/02 06:13 )


今朝もいつもように早起きして飲むコーヒーがうまい
自分でいつも入れてるけどやっぱうまい
このまったりとしか時間がいい
でもこの時期は冷めるのがはやい
途中でコーヒーを足すの嫌
味が変わるから

no.4962 ( kun_kun08/02/02 06:23 )


う〜寝ぼけてるのか読みにくい文章でスマソ

no.4963 ( kun_kun08/02/02 06:25 )


だいじょうぶ!
みんな寝ぼけてるから・・・。
・・・でもあの2人に限っては、頭スッキリ!かも。

no.4964 ( ぱぱりん08/02/02 06:31 )


食後の珈琲は格別美味い。とくに土曜日っちゅうのがよい。一週間で一番幸せな時間のコーヒーかな^^
>仲良し二人組み ・・ もしかしてわたしも二人に入っているの? なら仲良しは止めてくれ、キモイ(ーー;

no.4965 ( 元50歳08/02/02 06:33 )


元50ぢぢい、リンもお断りダダダ、ゲ〜。

no.4966 ( 記入なしリン大佐08/02/02 06:37 )


コーヒーメーカー最大量に作ったコーヒーを飲み干そうとしている。自分でも飲み過ぎと思います(ーー;

no.4967 ( 元50歳08/02/02 07:44 )


ほんと仲良しさんだなー!いいナ、いいナ!

no.4968 ( ぱぱりん08/02/02 07:50 )


今日2杯目のコーヒーおいちい上品に飲みます、下品にガブガブ飲む元50とは違うのよ。

no.4969 ( 記入なしリン大佐08/02/02 10:18 )


午後の紅茶+大福1個 あま〜い!

no.4970 ( 記入なしリン大佐08/02/02 15:57 )


大福…‥差し入れかい?もしそうだとしたら お母さんにって、言わなかった?(^_^;)

no.4971 ( 記入なし08/02/02 16:11 )


ドッキ!罪悪感あり

no.4972 ( 記入なしリン大佐08/02/02 16:14 )


大福…‥いいなあ。好きなのは豆入りのだけど、、ほすいい。しかし今日は陽射しが無くて寒く大変な一日だ。

no.4973 ( 元50歳08/02/02 16:26 )


大福2個貰い残り1個は夜にいただくの、ママには内緒、家庭内秘密リークの恐れ無し

no.4974 ( 記入なしリン大佐08/02/02 16:32 )


ええ歳なのに甘ちゃんだねぇ

no.4975 ( 元50歳08/02/02 16:49 )


毎日コーヒーを飲んでカフェインを摂取すると夜の生活に活気が出ます

no.4976 ( 記入なし08/02/02 17:21 )


食後のコーヒーおいしい、大福はあげた、リンはえらい!母思いダ 親孝行息子ダ^^

no.4977 ( 記入なしリン大佐08/02/02 20:02 )


目覚めの一服じゃなくてコーヒー。無名の粉ですが、、お茶菓子のオレオはブランド品、リッチー^^

no.4978 ( 元50歳08/02/03 05:57 )


最近はUCCの特売レギュラーですが、価格の割りに満足してます
これで二杯目・・・・
夜が明け初めて外は雪景色だという事にきづきました
横浜はつもりそうな気がしますが、寒いと胃腸が・・・w

no.4979 ( kun_kun08/02/03 06:45 )


目覚めの一服をしてコーヒー。有名な粉ですが、、お茶菓子は貧乏なので買えない^^

no.4980 ( 記入なしリン大佐08/02/03 07:06 )


煙草と珈琲は仲良しだと思う。珈琲飲めば煙草を煙らせたくなり逆もある。
>目覚めの一服 ・・ いいなあ(ーー;

no.4981 ( 元50歳08/02/03 07:14 )


日曜日午後3痔のコーヒータイム、無職には日曜日でもどうっていうことはねぇ〜ねぇ〜
             雨がしとしと日曜日僕は独りで君の帰りを待っていた〜♪
                

no.4982 ( 記入なしリン大佐08/02/03 15:00 )


コーヒー豆に農薬入っててもわかないだろうな
匂いがきついし味も苦いし

no.4983 ( 記入なし08/02/03 15:03 )


まだ食事中。

no.4984 ( ネロ08/02/03 15:06 )


コーヒーのアロマが部屋の中に漂っている時間は幸せですね

no.4985 ( 記入なし08/02/03 16:00 )


寝る前にコーヒーに睡眠薬入れて飲んでます
味はぜんぜん変わらない^^

no.4986 ( 記入なし08/02/03 16:14 )


食後にコーヒー+ポテトチップ こりゃあビールのつまみだ、貧乏リンはお酒飲めない

no.4987 ( 記入なしリン大佐08/02/03 20:03 )


カフェオレ飲んでます 甘い〜かな?

no.4988 ( かんぱねるら08/02/03 20:13 )


食後は玄米茶。緑茶は高くて口が曲がる、、というのはウソ、薄給につき買えな〜い。

no.4989 ( 元50歳08/02/03 21:02 )


>薄給につき買えな〜い。・・・そう言うわりには夕飯豪華じゃん、刺身もあるししし

no.4990 ( 記入なしリン大佐08/02/03 21:08 )


>刺身もあるし ・・ 99円/100gカツヲ買いに行き、端っこ寄せ集め処分158円パック買った。金満リンと違い薄給らしい慎ましさ。

no.4991 ( 元50歳08/02/03 21:19 )


・・・帰宅後のホット

no.4992 ( スレマスおやじ08/02/03 21:44 )


アップルティーを飲みました。

no.4993 ( ゆたろう08/02/03 21:45 )


ティー34 なんちて ぐははは!

no.4994 ( 記入オレンジ08/02/03 21:48 )


風呂上がりに玄米茶の出涸らしで水分補給。でも、明日早朝が怖い(ーー;

no.4995 ( 元50歳08/02/03 21:53 )


早朝が怖い曹長

no.4996 ( 記入オレンジ08/02/03 21:53 )


朝のコーヒー 寒いのですぐ冷める 今日は月曜日ダダダ まだ元50ぢぢいは寝てる!

no.4997 ( 記入なしリン大佐08/02/04 05:12 )


レギュラーブラック二杯目、角砂糖はいらない。、、インスタントなら使います。

no.4998 ( 元50歳08/02/04 06:48 )


お昼前の コーヒー+砂糖+ミルク=おいしいコーヒー ドハハハ・・・壊れてるリン

no.4999 ( 記入なしリン大佐08/02/04 10:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧