HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蒸します。
冷水がぶ飲み。

no.4200 ( 記入なし07/08/19 17:38 )


コーヒー浣腸しています。

no.4201 ( 記入なし07/08/19 17:43 )


24時間テレビを見ながら
アイス・オーレ。

no.4202 ( 貴P ♀07/08/19 20:47 )


4日振りに自宅で飲む朝コーヒー。生活のペースが戻って安心。

no.4203 ( 50歳07/08/20 06:19 )


50歳さんの書込が無い時には、淋しかったです。

アイス・オーレ。

no.4204 ( 貴P ♀07/08/20 07:05 )


食後の麦茶と生クリームどら焼き。

no.4205 ( 貴P ♀07/08/20 19:20 )


食事と共に「三ツ矢サイダー」

no.4206 ( 50歳07/08/20 19:21 )


なんか完全にコーヒーからコースアウトしているようですね、みなさん^^
自分は今PCしながらドリップしたアイスコーヒー飲んでます^^

no.4207 ( 記入なし07/08/20 21:31 )


ホット&ブラックで目を覚ましておりやす

no.4208 ( 50歳07/08/21 06:06 )


今朝も、アイス・オーレです。
ホットコーヒーは、もう、だいぶ飲んでいないです。

no.4209 ( 貴P ♀07/08/21 07:10 )


コーヒー飲み忘れた
また来ます

no.4210 ( 記入なし07/08/21 14:19 )


新鮮な麦茶がぶ飲み中。

no.4211 ( 貴P ♀07/08/21 19:55 )


紅茶葉をボトルに入れて濾し、水出し紅茶もおいしいね。
麦茶は、我が家では面倒だけど「煮出し」て作ります^^

no.4212 ( 50歳07/08/21 20:02 )


ちょっと薄く出来てしまった朝コーヒー

no.4213 ( 50歳07/08/22 05:55 )


近頃は、アイス・オーレが定番化しています。

no.4214 ( 貴P ♀07/08/22 06:57 )


食後のブラック。ひといき入れてます^^

no.4215 ( 50歳07/08/22 07:13 )


今から決死の覚悟でホット飲みます

no.4216 ( 記入なし07/08/22 13:16 )


外から帰ってきて、麦茶を一気飲みしました。

no.4217 ( 貴P ♀07/08/22 15:29 )


外から帰宅してそば茶を一気飲みした

no.4218 ( 記入なし07/08/22 15:37 )


帰宅して三ツ矢サイダーを200cc飲みました。しかし、、なんという熱風なの今日も(--;

no.4219 ( 50歳07/08/22 16:50 )


関西は所々「大雨洪水注意報」が発令されています。
涼しい朝です。
ホットコーヒーで、久しぶりに“ほっ”です。

no.4220 ( 記入なし07/08/23 06:58 )


今朝は、アイスコーヒーです。
首都圏は、弱い雨降りです。
今日は猛暑日から解放されればいいけど。

no.4221 ( 貴P ♀07/08/23 07:09 )


食後の珈琲でまったり

no.4222 ( 50歳07/08/23 07:13 )


晩酌後の甘夏ゼリーと、アイスオーレ。

no.4223 ( 貴P ♀07/08/23 19:41 )


胃が痛いのでコーヒーをやめようと思った。
野菜ジュースとほうじ茶で3日くらいすぎた。
だめぽ。やっぱ、のみます。

no.4224 ( めとろん07/08/23 20:59 )


目覚めのブラックコーヒー おやつに甘い物が欲しい

no.4225 ( 50歳07/08/24 06:05 )


あんこ玉

no.4226 ( 記入なし07/08/24 06:08 )


すでに、食後の珈琲も済みました^^

no.4227 ( 50歳07/08/24 06:41 )


アイスオーレ、飲んでいます。

no.4228 ( 貴P ♀07/08/24 07:42 )


マスター、アイリッシュアイスコーヒーちょうだい。

no.4229 ( 記入なし07/08/24 15:22 )


あいよ!喜んで!

no.4230 ( 記入なし07/08/24 15:30 )


泡だし ひとつ

no.4231 ( 記入なし07/08/24 16:13 )


買うかねなし

no.4232 ( 記入なし07/08/24 16:14 )


暑いときはアイス杜仲茶に限りますな

no.4233 ( 記入なし07/08/24 16:15 )


にがそう

no.4234 ( 記入なし07/08/24 16:18 )


カフェラテ
濃厚で美味しい。

no.4235 ( 貴P ♀07/08/24 19:09 )


目覚めのアイスオーレ。

no.4236 ( 貴P ♀07/08/25 07:32 )


氷り付きコーヒーです

no.4237 ( 記入なし07/08/25 07:34 )


今朝はチト寝坊。でもすでにホット&ブラックを二杯いただきました。今度は食後かな^^

no.4238 ( 50歳07/08/25 07:34 )


朝食後のブラック。しあわせ

no.4239 ( 50歳07/08/25 08:59 )


一緒に飲む人がもういないからさびしい。

no.4240 ( 記入なし07/08/25 12:52 )


休日の朝のコーヒーはシアワセを感じる

no.4241 ( 50歳07/08/26 07:21 )


今朝もアイスオーレ。
日曜日だから、外が静かです。

no.4242 ( 貴P ♀07/08/26 07:37 )


食後の珈琲

no.4243 ( 50歳07/08/26 07:48 )


水の次に贅沢なのがコーヒー、もちろん薄めストレート

no.4244 ( 記入なし07/08/26 16:33 )


月曜日のコーヒーは苦いなあ、、、

no.4245 ( 50歳07/08/27 07:03 )


ちょっと薄かった・・・
氷が溶け始めて、ますます薄いアイスオーレ、失敗。

no.4246 ( 貴P ♀07/08/27 07:10 )


うう。。ニガイ

no.4247 ( 記入なし07/08/27 09:40 )


牛乳を飲んでいます。
今夜から禁酒です。

no.4248 ( 貴P ♀07/08/27 16:35 )


作りたての杜仲茶

no.4249 ( 記入なし07/08/27 17:39 )


食後の生クリームどら焼きと麦茶。

no.4250 ( 貴P ♀07/08/27 19:21 )


夜食も兼ねてジューシーな梨(幸水)。5L玉くらいに大きいとメチャ旨^^

no.4251 ( 50歳07/08/27 21:17 )


コーヒーで目が覚めました。

no.4252 ( 50歳07/08/28 06:28 )


先週、貰い物の梨を、食べ損ないました。
食べる1時間から2時間前くらいに冷やすのがベストと聞いて、
なかなか食べるタイミングが無く、数日間、冷蔵庫の上に置いたままにしたら、
もうブヨブヨになってしまった。
あまり冷やしすぎると糖度が下がってしまうそうです。

今朝のアイスオーレは美味しい。

no.4253 ( 貴P ♀07/08/28 06:49 )


梨は品種により持ちが違うそうです。早生の幸水は一週間、もうじき出る豊水は二週間程度とか。
保存は冷蔵庫の野菜室がよいのでは?

no.4254 ( 50歳07/08/28 06:54 )


今度から、梨は早めに食べるようにします。

食後の麦茶とブルーベリーゼリー。

no.4255 ( 貴P ♀07/08/28 19:20 )


アイスオーレ。

no.4256 ( 貴P ♀07/08/29 05:55 )


ますますホットコーヒーが美味しい季節になってきた^^

no.4257 ( 50歳07/08/29 05:59 )


ホットだけにホントだな^^

no.4258 ( 記入なし07/08/29 06:07 )


ここはいつ来てものどかだのー。
昨日、久しぶりに喫茶店(JAZZとコーヒーの旨い店)に行って来た。
350円もコーヒー代払ったのは何ヶ月ぶりだろう。

no.4259 ( 記入なし07/08/29 15:49 )


外でコーヒーは、羨ましいです。

蒸し暑いから、まだアイスコーヒーです。

no.4260 ( 貴P ♀07/08/29 16:25 )


no.4259安くなったのか

no.4261 ( 記入なし07/08/29 16:56 )


>4261
前からコーヒーだけ350円だよ。
ただしコーヒー以外はすべて500円以上だよ。
でもマスターがヘタクソでバナナジュースはストロー通らないし、オレンジジュースは古くてヘンな味らしいよ。
でも、長いこと自宅やドトールでしか飲んでないから、ちょっと行きたかったんだよ。

no.4262 ( 記入なし07/08/29 17:03 )


マクドで飲んだら一杯100円
お変わり自由
でもホームレスと間違われてモップで拭かれそうになる

no.4263 ( 記入なし07/08/29 17:08 )


マクドで飲んだら一杯100円
お変わり自由
ええ どこのマックでも? そんなことかいてないけど どこの店

no.4264 ( 記入なし07/08/29 17:10 )


no.4262  JAZZはどんな感じなの?装置とか音とか

no.4265 ( 記入なし07/08/29 17:12 )


>4264

イズミヤ○○店の中
飲食コーナーにあるよ

no.4266 ( 記入なし07/08/29 17:22 )


アリガト

no.4267 ( 記入なし07/08/29 17:23 )


>4265
装置は煤けててもうアレだけど二十年くらい前の(三十年かな)マランツじゃないかな。レコードなの。スピーカーは緑色に塗ってあって、ちょっと‥JBLかな? コルトレーンやマイルスみたいのからソニー・スティットやらビル・エヴァンスやら色々あるよ。よくわからないけど、ちゃんとメロディになってる曲がかかるよ。私はエヴァンスが好きかな。

no.4268 ( 記入なし07/08/29 17:38 )


お風呂上がりのアイスコーヒー。
北側の小窓を空けているせいか、エアコン無しでも快適。

no.4269 ( 貴P ♀07/08/29 20:12 )


そろそろ、今夜なんかホットコーヒーが本気でうまい。
マルエツの150円の焼き芋と合うね。甘くてほくほくで以外なほどうまい!

no.4270 ( 記入なし07/08/29 20:20 )


ホットにしようか少し迷いつつ、
まずは目覚めの1杯目はアイスコーヒー。

no.4271 ( 貴P ♀07/08/30 07:21 )


食後のホット&ブラック

no.4272 ( 50歳07/08/30 07:24 )


新しいジーンズを千円で買った。いい風合いに色落ちした洗濯ハゲになるまではくど!
ジーンは金かからなくて助かる。ボロでもサマになるのはジーンだけだもんね。
さ、コーシーでも飲も。

no.4273 ( 記入なし07/08/30 22:12 )


ちょっと苦く入った今朝のホット&ブラック

no.4274 ( 50歳07/08/31 05:46 )


アイスコーヒー用の豆があと少しで終わるので、
それまでは、まだアイスコーヒー。

no.4275 ( 貴P ♀07/08/31 08:53 )


俺は毎日、仕事中にサントリーBOSSのBlackを2缶は飲んでます。
今も1缶飲み終わった。仕事はしてても…様々あって明日をも知れぬ危うい生活環境。
120円のコーヒーで一時でも安らぐのなら、安い買い物。
ジョン・コルトレーンの「ラッシュ・ライフ」を聴きたくなってきた…。

no.4276 ( GARCIA07/08/31 12:42 )


マキシムのモカはなかなかいける
インスタントの中では秀逸

no.4277 ( 記入なし07/08/31 12:44 )


>GARCIA
コルトレーンなら「バラード」だな。

no.4278 ( 記入なし07/08/31 22:57 )


コーヒーはUCCに決まっているだろ〜今ならエヴァのキャンペーンやってるからみんな買うように

no.4279 ( エヴァ07/08/31 22:59 )


エバエバってお前は黄色いさくらんぼか!w

no.4280 ( 記入なし07/08/31 23:12 )


うっふ〜ん♪

no.4281 ( 記入なし07/09/01 01:29 )


ワン ツー スリー 

no.4282 ( うほ07/09/01 01:32 )


年寄りばっか・・・

no.4283 ( めとろん07/09/01 01:33 )


年寄りも人間です。

no.4284 ( 記入なし07/09/01 01:35 )


そんな事いっとらんよ、話題が古いっていってるの。

no.4285 ( めとろん07/09/01 01:37 )


昔は若かったんだぞ!

no.4286 ( 記入なし07/09/01 01:37 )


いつまでも若いんだぞ

no.4287 ( うほ07/09/01 01:38 )


私は普段は絶対そんな反応しないね〜しってても。深夜だから油断してるけど^^

no.4288 ( めとろん07/09/01 01:39 )


ギャグととらえてください

no.4289 ( うほ07/09/01 01:42 )


めとろん氏は言った事でも言ってないとか否定するからわけわからないや。

no.4290 ( 記入なし07/09/01 01:42 )


わたしもこれギャグ・・・ってギャグって言い方もちょっと避けた方が・・・

no.4291 ( めとろん07/09/01 01:43 )


4290さん何の事?説明して。

no.4292 ( めとろん07/09/01 01:44 )


どこかのスレで日記のコピペしたのは俺だよ。
だって明らかに矛盾してたから。

追求してようやく白状したよね。
あと以前いつだったか忘れたし話もたいしたことじゃないから細かい事は忘れたけど
あなたは矛盾や気持ちの嘘が多いよ。

no.4293 ( 記入なし07/09/01 01:48 )


泣かすなよ

no.4294 ( 記入なし07/09/01 01:52 )


4293さん。あははは。
読んでるほかの人はみーーーーんなわかってるよ。わからないのは貴方だけだよ。
追求とか白状とかばかじゃない?
照れてるだけじゃないか。
アレ読んだ人きっと全員わかったと思うよ。
そういうおんなの気持ちがわからず「白状」とか「うそ」とかいう判断するから
女にもてないんだ、もうおかしくって・・・・(^0^)wwww
隠そうと思うならあんな内容日記にかかないよ。


「矛盾」って???
男「好きなんだろ?」
女「そんなことありません」
男「いや好きなはずだ」
女「・・・・じつはそうです」
これ矛盾なの?
そうなの?今人いないから明日だれかこのやりとりみてくれたらうれしいけど・・・
キミ、悪いけど、わらわれるよ。あした。。。。

no.4295 ( めとろん07/09/01 01:54 )


人の日記こぴぺしたの、そんな気持ちからなんだね〜
考えられない思考回路・・・・
キミ、例の人だね。。。

no.4296 ( めとろん07/09/01 01:57 )


日記の件だけじゃないんだけど。ま、いいか。
前から自分を正当化するのが好きだね。
だから見透かされてあなたよく批判されるんだよ。

no.4297 ( 記入なし07/09/01 01:57 )


例の人って?また妄想の勘違いですか?

no.4298 ( 記入なし07/09/01 01:58 )


めとろんさんの悪口言うな!(`・ω・´)
ぼくがゆるさないぞ!(`・ω・´)

no.4299 ( 記入なし07/09/01 02:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧