HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

能力の無さ認識自己嫌悪
ハローワーク行くが上の空
新宿のジャズ喫茶でコーヒー1杯で朝まで仲間たちと居座った青春の追憶
今、部屋で一人コーヒーを飲む

no.3300 ( 記入なし07/04/20 09:40 )


今朝のコーヒーは、少し苦く感じます。

no.3301 ( 07/04/21 07:27 )


おはよう
ブラック令子ちゃん飲んでます。

no.3302 ( 記入なし07/04/21 07:42 )


寝坊した朝にブラック&ホット^^

no.3303 ( 50歳07/04/21 08:04 )


buon giorno

andiamo insieme al caffe!

no.3304 ( pippo07/04/21 08:07 )


食後のお茶。

no.3305 ( 07/04/21 08:57 )


食後にコーヒー。
あ、、今日もバイトだ。働かねば小遣い貰えない=晩酌の酒を買えない。

no.3306 ( 50歳07/04/21 08:59 )


何ヶ月ぶりに朝食のコーヒーを満喫しました

no.3307 ( 無職を卒業した男07/04/21 09:31 )


今日はレイコちゃんにシロップとミルクで。

no.3308 ( 記入なし07/04/22 05:11 )


目覚めのコーヒー。
もっと寝ていたかったけど、猫に起こされました。

no.3309 ( 07/04/22 07:49 )


入れて貰ったコーヒーは旨い^^
>猫 ・・ 自由に散歩へ行けない/行こうとしない/出させない、、座敷ネコでしょうか?

no.3310 ( 50歳07/04/22 07:57 )


クリアボディ飲みました

no.3311 ( 記入なし07/04/22 08:12 )


晴れて天気の良い日には早く雨戸を開けるようにと、猫が騒ぎます。
午前中はベランダの日当たりが良いので、ベランダに出たいという意思表示で、
窓の所で鳴いたり、カーテンに仁王立ちしてぶら下がったり。

食後のアイスコーヒー。

no.3312 ( 07/04/22 09:31 )


貴さん(^_^)
3行目の後ろの言葉 禁句ょw
うぷぷ

ww

no.3313 ( トシ07/04/22 09:40 )


そう?w
トシさん、想像力が豊かですね!

(近所に露出狂と思える男性がいて、2階の窓の所でレースのカーテン越しに、
下半身を突き出して○○○○している姿を二度見てしまいました。)

no.3314 ( 07/04/22 09:44 )


昨日の夕刻は風とともに散って桜を見ながらワンカップ2本飲んで一人黄昏花見のドラゴン桜
今朝はヨーロピアンブレンド一口飲んでグッモーニン

no.3315 ( 記入なし07/04/22 09:45 )


ええ そんなことまで^^)
こらっ!抑えないさい!
〇〇〇〇なんて・・・もう 知ってるんだから!
ずるい!
見た後は興奮
夏が近づいてくるたびに快方になるよ〜〜〜〜

no.3316 ( トシ07/04/22 09:48 )


近所の大きなスーパーに行く時に必ず通る道。
バス通りを、なかなか渡れず、きょろきょろしていると、
こっちに向かって突き出している状態が目に飛び込んでくるから困る。
スーパーから帰ってくる奥様狙いだと思う。

no.3317 ( 07/04/22 09:52 )


貴さんはジーンズ系?スカート系?
見られてるかもよw(^^@\)
カメラとかで。。
おちゃでも飲まないとか誘われたりして・・
付いて行っちゃ駄目だからねw

no.3318 ( トシ07/04/22 09:54 )


近場に買い物で自転車に乗る時は、ジーパン。
電車やバスで出かける時はスカート。
露出狂男の件は、ここには掛けないような続きがあるけど、
その内、機会があればお話します。
そろそろ、掃除機を掛けますので、一度落ちます。

no.3319 ( 07/04/22 10:01 )


夕食後の濃いお茶。
アップルパイを食べるかどうか・・・

no.3320 ( 07/04/22 18:41 )


飲酒後に麦茶飲みました。

no.3321 ( 50歳07/04/22 19:30 )


コーヒー飲みました。
これで今日3杯目か。

no.3322 ( しょぼんぬ07/04/22 19:34 )


BOSS

no.3323 ( 記入なし07/04/22 21:46 )


ブレンディ

no.3324 ( ふふ07/04/22 22:10 )


目覚めのコーヒー。元気でないよ月曜は、、。

no.3325 ( 50歳07/04/23 06:59 )


濃いめの珈琲。
もう、4月も下旬。
早い・・・

no.3326 ( 07/04/23 07:57 )


食後&洗濯物を干し終えて、濃いお茶とアップルパイ。

no.3327 ( 07/04/23 09:30 )


膝枕して〜〜3327

no.3328 ( ト607/04/23 09:37 )


またBOSS

no.3329 ( 記入なし07/04/23 18:42 )


ブラックコーヒーと自家製クッキー

no.3330 ( 50歳07/04/24 05:31 )


寒い日も令子ちゃんから

no.3331 ( ふふ07/04/24 06:12 )


濃いめの珈琲。
まだまだ寝足りない気分。

no.3332 ( 07/04/24 07:52 )


コーヒー3333杯目^^

no.3333 ( 記入なし07/04/24 11:05 )


  ↑

コーヒーは散々散散(3333

no.3334 ( 苦いな07/04/24 11:20 )


仕事終わって一杯
ふぅ〜疲れた
ちょっと気分転換したら、家電店へ買い物に行くか

no.3335 ( 記入なし07/04/24 18:31 )


食後のお茶。

no.3336 ( 07/04/24 18:37 )


今朝のは美味しく入れられたよ^^

no.3337 ( 50歳07/04/25 06:52 )


私も、少し濃いかなと思ったけど、
ちょうど良かった、美味しいです。

no.3338 ( 07/04/25 06:53 )


食後のお茶。
寒いせいか、冷めるのが早い。

no.3339 ( 07/04/25 08:55 )


りんごみかんぱいんとかのミックスジュースプらコップに微量。。

no.3340 ( ト607/04/25 08:57 )


食後の濃いお茶。
エクレアもあるけど、もうお腹がいっぱい。

no.3341 ( 07/04/25 20:06 )


コーヒーばっかり飲んで胃がいたいよ〜

no.3342 ( めとろん07/04/25 20:08 )


今朝は、アメリカンです。

no.3343 ( 07/04/26 07:40 )


FIRE炭焼きうまい。

no.3344 ( バベル07/04/27 21:01 )


コーヒー飲みすぎかな。右のわき腹がキリキリ痛む。

no.3345 ( 記入なし07/04/27 21:13 )


学生時代にファミレスでよくねばったなぁ

コーヒーはなんせお替り自由☆


今のファミレス、機械に汲みに行かんとアカンのが嫌(怒)

今は専らインスタント
無職で家にいるから
減るの早い早い(笑)
インスタントも美味いなぁー☆

no.3346 ( 記入なし07/04/29 15:05 )


そういえば今日はまだ午後になってコーヒー飲んでなかった。

そろそろ眠気覚ましの1杯が欲しい。

no.3347 ( しょぼんぬ07/04/29 15:17 )


緑茶

no.3348 ( 記入なし07/05/01 19:29 )




no.3349 ( エアウェイブ07/05/01 19:33 )


水はさすがにコーチーじゃないヤロ?(笑)
 
一日の始まりは、やはりモーニングショットだな。

no.3350 ( 記入なし07/05/03 11:53 )


食後の珈琲。

no.3351 ( 50歳07/05/10 07:19 )


コーヒー牛乳

no.3352 ( 記入なし07/05/10 21:03 )


お風呂上がりのアイスコーヒー。
ここ数日、暑くなってからは、アイスコーヒー1日5杯ペース。

no.3353 ( 07/05/10 21:25 )


コーヒーで、気分が落ち着く疲れが取れる。おまけに通じにも利用できる(ただしやりすぎるととんでもないことがおきる)便利だな〜

no.3354 ( 記入なし07/05/10 21:31 )


コーヒーをスプーン2杯カップに投入。
少量のお湯を入れてコーヒーを溶かす。
さらに牛乳(200ml)を投入。
レンジで暖める。砂糖を入れる。

…濃ゆかったです。スティックシュガー2本投入しました。

no.3355 ( 記入なし07/05/10 21:48 )


スターバックスのコーヒーおいしいですね

no.3356 ( 記入なし07/05/10 23:53 )


コーヒー牛乳しか飲めない

no.3357 ( 記入なし07/05/11 00:15 )


寝起きのコーヒー。

コーヒー飲むとタバコが欲しくなるのは私だけでしょうか?

no.3358 ( 50歳07/05/11 06:17 )


タバコ吸わないから、わからないけど、
お酒は呑むとタバコの本数が増えるという人は多いみたいですね。

お風呂上がりの麦茶、ゴクゴク。

no.3359 ( 07/05/11 22:12 )


お風呂上がりのグレープジュース、ゴク^^

no.3360 ( 50歳07/05/11 22:21 )


のどが渇くのでコーヒー代わりに水をがぶ飲みしてます。

no.3361 ( 記入なし07/05/12 02:19 )


水は貯水槽の水じゃないでしょうね!?私の所はそうなので今度水のスレに書いてた
浄水器安かったから買おうと考えています。

no.3362 ( 記入なし07/05/12 02:21 )


寝起きのコーヒー飲んだよ、2カップ。

>浄水器安かったから ・・ 専用フィルタの交換周期・価格も入れて年間コストで考えよう。
              我が家は毎月交換のダスキンで、年間税抜き1万2千円。

no.3363 ( 50歳07/05/12 06:34 )




no.3364 ( 記入なし07/05/12 07:06 )


濃いめのホット。

no.3365 ( 07/05/12 07:31 )


コーヒー飲んだらうんこしたくなる
わたしだけ?

no.3366 ( ±07/05/12 12:17 )


二日酔いで水がぶ飲みコーヒー飲んでパブロン飲んでもいまいち。。。
シャワーゆっくり浴びてきたらあんばい良くなった

no.3367 ( ノックジュニア07/05/12 13:22 )


カレーパンとお茶。

no.3368 ( 07/05/13 12:27 )


レーコー^^

no.3369 ( ライトブルー07/05/13 17:34 )


食後のアイスコーヒーと、こんにゃくゼリー。

no.3370 ( 07/05/13 20:40 )


朝食後のホット^^

no.3371 ( ライトブルー07/05/14 07:51 )


今朝は、アイスコーヒーにしました。

no.3372 ( 07/05/14 07:55 )


眠りが浅くて4時に目覚め、既にコーヒー2杯目も飲み干した。

no.3373 ( 50歳07/05/15 05:22 )


今朝も、アイスコーヒーです。

no.3374 ( 07/05/15 07:37 )


お昼のホットコーヒーとトマトサンド。

no.3375 ( 07/05/15 12:55 )


コーヒーを飲みたいまらここで

no.3376 ( 記入なし07/05/15 15:15 )


目覚めのコーヒーしております^^

no.3377 ( 50歳07/05/16 05:23 )


濃いめのホットです。

no.3378 ( 07/05/16 07:33 )


空を見ながら桃サワーをご賞味といきました。朝も缶コーヒーのBOSS(微糖)を飲みましたが、書き込み忘れました・・・宜しいですか?

no.3379 ( ムラーノ07/05/16 13:46 )


あっ、ちなみに缶コーヒーはBOSSシリーズonlyです。

no.3380 ( ムラーノ07/05/16 13:50 )


マグカップでブラックコーヒー3杯目です。

no.3381 ( 記入なし07/05/16 17:29 )


ペットコーヒーちょこちょこ飲み〜

no.3382 ( 記入なし07/05/16 17:30 )


桃サワー ピーチネクターを思わせる

no.3383 ( 記入なし07/05/16 17:31 )


トマトサンド> もっと詳しく作り方教えてください

no.3384 ( 記入なし07/05/16 17:33 )


精神系のお薬入りコーヒーを発売してほしい。

no.3385 ( ウツの人07/05/16 17:33 )


3385さん、
辛いお気持ちは判らなくも無いですが、
そういうのは昏睡強盗に悪用される恐れが十二分にありますから無理です。
軽食またはゼリーやプリンをお腹に入れてから、
各自が処方されたお薬を飲んで下さいね。

no.3386 ( 07/05/16 18:10 )


コーヒー飲みたいけど胃の調子が悪い
ほんとは体に悪い飲み物なんだね

no.3387 ( 記入なし07/05/16 18:14 )


いや、逆でコーヒーは胃にいいよ、たしか。。

no.3388 ( わてのだいこん07/05/16 18:39 )


冷コー。氷なし。

no.3389 ( ライトブルー07/05/16 22:11 )


冷コー・・・大阪の人かね?

no.3390 ( ムラーノ07/05/16 22:25 )


昔の事を思い出してイライラしたらどうすればいいですか?

no.3391 ( 記入なし07/05/16 23:18 )


思い出すのをやめなさい。

no.3392 ( 記入なし07/05/16 23:22 )


そうします。

no.3393 ( 記入なし07/05/16 23:24 )


イライラするのは、良くない過去でしょう。思い出す必要あるのですか?

no.3394 ( 記入なし07/05/16 23:26 )


うわッ買ってきたジョージアの缶コーヒーまずっ!!何で・・・

no.3395 ( 記入なし07/05/17 00:50 )


目覚めのコーヒー1杯目。

no.3396 ( 07/05/17 06:56 )


ホットにした

no.3397 ( ライトブルー07/05/17 07:57 )


昔某国で飲んだコーヒーはタバコの吸殻を使ってた
人も時々死んでたっけ

no.3398 ( 記入なし07/05/17 14:00 )


やっと、晴れてきました。
午後のホットコーヒー。

no.3399 ( 07/05/17 14:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧