HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パソの画面真っ黒
コーヒーも真っ黒

no.3100 ( 記入なし07/03/29 09:20 )


寝る前に濃いめのブラック!ねれなーい!

no.3101 ( 記入なし07/03/29 09:55 )


10時から先着200名、キューピーマヨネーズ500gが98円を
買いに行ってきました。
やっと、落ち着いて、アイスコーヒーが飲めます。

no.3102 ( 07/03/29 10:48 )


昨日は再就職目指して景気付けに酒くらっておねーさんたちあそんできた。
出費かかったな。まあ、いいか。稼げばとりもどせる。
のみ疲れにパブロンで誤魔化しただ今マイルドブレンドで眠った頭を覚醒

no.3103 ( 記入なし07/03/29 11:08 )


俺のビジョン
がっつり働きがっつり女遊びする

no.3104 ( 記入なし07/03/29 11:15 )


ふー

no.3105 ( さまよい人07/03/29 13:37 )


コーヒー牛乳

no.3106 ( 記入なし07/03/29 18:01 )


夕食後の冷たい麦茶。

no.3107 ( 07/03/29 19:08 )


ネスカフェ飲んで、舌軽く火傷;;
熱かった。

no.3108 ( ネスカフェ〜07/03/29 20:57 )


目覚めのホット珈琲1杯目です。

no.3109 ( 07/03/30 06:41 )


ホルモン剤・降圧剤・アミノ酸・抵酒剤・安定剤をすきっ腹で飲んで筋トレ。
これからコーヒーなににしようかな??

no.3110 ( 記入なし07/03/30 06:50 )


食前、食後の珈琲を終えました。今日はこれにてお仕舞い。

no.3111 ( 50歳07/03/30 07:40 )


食後のお茶。
外は、雨が強くなってきた。

no.3112 ( 07/03/30 08:24 )


ネスカフェで2杯目

no.3113 ( 記入なし07/03/30 10:19 )


飲みましたたペットで

no.3114 ( 記入なし07/03/30 12:15 )


ガタガタきしむ居間で「間キシム」飲んでます。

no.3115 ( 記入なし07/03/30 16:58 )


寝スカ屁もお願いします

no.3116 ( 記入なし07/03/30 17:07 )


あっしも

超きしむ居間でスペシャル間キシム^^

no.3117 ( 40代おやじ07/03/30 17:17 )


彼女のミルク入り♪

no.3118 ( 記入なし07/03/30 18:00 )


ダイジンシュガー入りの珈琲を飲む

no.3119 ( ナイト200707/03/30 18:02 )


突風で、ボロアパートが揺れています。
マグナムドライからTAKARA酎ハイ・ハイボールレモン。

no.3120 ( 07/03/30 18:33 )


今日はレモンティーを飲みました!

no.3121 ( ネスカフェ〜07/03/30 21:01 )


お風呂上がりの冷たい麦茶。

no.3122 ( 07/03/30 21:37 )


ボロアパートの人、仲良しさんね♪
うちもよく揺れてるよ
麦茶とぬれおかきで夜食いただきます

no.3123 ( 記入なし07/03/31 00:27 )


よーし、
パパコーヒー飲んじゃうぞー

no.3124 ( 記入なし07/03/31 01:13 )


今日で3月もおわり。とりあえずコーヒー^^

no.3125 ( 50歳07/03/31 06:28 )


今朝の珈琲は、美味しく感じます。

no.3126 ( 07/03/31 07:00 )


食後の濃いめのお茶。
洗濯物を干したけど、曇ってきて、肌寒い。

no.3127 ( 07/03/31 08:42 )


豆大福とコーヒーは合わん

no.3128 ( 記入なし07/03/31 14:53 )


やっぱり、大福には、お茶でしょうね。

食後のお茶とスィートポテトパイ。

no.3129 ( 記入なし07/03/31 19:24 )


よし♪ネスカフェ〜。

no.3130 ( ネスカフェ〜07/03/31 20:06 )


お風呂上がりは、いつも麦茶。

no.3131 ( 07/03/31 20:40 )


寝坊して、コーヒーで、、ゆったりと休日を楽しむ^^

no.3132 ( 50歳07/04/01 08:06 )


暖かく、穏やかな天気で良かった。
珈琲が美味しい。

no.3133 ( 07/04/01 08:25 )


今日から無職になった
いつかは来ると思ってた この日
私自身は何も変わっていないのに
今日からいろんなことが変わるんだ
何てことはない 普通の日なんだけど
今日って 特別な意味を持ってるんだなあ…

no.3134 ( 記入なし07/04/01 08:53 )


午後のアイスコーヒー。
暑くなりそう。

no.3135 ( 07/04/01 12:17 )


リモーネレモンティー

no.3136 ( トシ07/04/01 12:19 )


作り置きしていたアイスコーヒーがうまい。

名前に「(´・ω・`)」が使えなくなってるのにさっき気がついた。

no.3137 ( しょぼんぬ07/04/01 14:28 )


尖形コンドローマでなくフォアダイスであること祈る

no.3138 ( 記入なし07/04/01 15:18 )


緑茶飲みました

no.3139 ( 記入なし07/04/01 15:21 )


雪印の無ぽ

no.3140 ( 記入なし07/04/01 15:50 )


暑いから、食後は冷たいお茶。

no.3141 ( 07/04/01 19:42 )


今日はレモンティー!

no.3142 ( ネスカフェ〜07/04/01 20:13 )


目覚め、食前、、を兼ねてブラック&ホット^^

no.3143 ( 50歳07/04/02 06:45 )


今朝はアメリカンです。
ちょっと薄かった。

no.3144 ( 07/04/02 07:31 )


食後のアイスコーヒー。

no.3145 ( 07/04/02 08:55 )


お昼に起きて寝覚めのコーヒー
貧しいけど贅沢?

no.3146 ( 記入なし07/04/02 12:28 )


紅茶

no.3147 ( 記入なし07/04/02 18:40 )


ネスカフェ〜!

no.3148 ( ネスカフェ〜07/04/02 21:23 )


目覚めの珈琲。まったりタイム^^

no.3149 ( 50歳07/04/03 06:11 )


朝起きたてのコーヒーはやっぱりうまい(`・ω・´)
目が覚めます。

no.3150 ( しょぼんぬ07/04/03 07:08 )


朝食後にホットコーヒー。水分摂取過多がチト怖い。

no.3151 ( 50歳07/04/03 07:10 )


やっと、珈琲を煎れてきました。

no.3152 ( 07/04/03 07:10 )


夕食後のお茶と、ヨーグルト。

no.3153 ( 07/04/03 18:54 )


久しぶりに、アップルティーを飲みました!

no.3154 ( ネスカフェ〜07/04/03 20:19 )


アップルティー、美味しそうですね。
最近、紅茶の買い置きがなくて飲んでいなかったけど、
飲みたくなってきました。
とりあえず、今は、お風呂上がりで麦茶です。

no.3155 ( 07/04/03 21:00 )


目覚めの珈琲。落ち着きます^^

no.3156 ( 50歳07/04/04 06:55 )


今朝の珈琲は、美味しく感じます。
寒くはないけど、今日は曇りですね。

no.3157 ( 07/04/04 08:19 )


先に掃除洗濯を済ませてから、御飯食べて、
食後のお茶は、ゆっくり飲めます。

no.3158 ( 07/04/04 09:47 )


もうすぐ飲むから上げとく

no.3159 ( 記入なし07/04/04 10:43 )


食後のネスカフェ!

no.3160 ( ネスカフェ〜07/04/04 20:11 )


お風呂上がりのお茶。

no.3161 ( 07/04/04 21:00 )


珈琲万歳

no.3162 ( ナイト200707/04/05 06:30 )


目覚めの珈琲、うれしい一時^^

no.3163 ( 50歳07/04/05 06:52 )


今朝は、アメリカンです。

no.3164 ( 07/04/05 07:02 )


朝から缶コーヒー2缶飲んでしまった

no.3165 ( 記入なし07/04/05 08:45 )


寝る前のブラック

no.3166 ( 記入なし07/04/05 09:56 )


二日酔いで今日はペットボトルの水がぶ飲み

no.3167 ( 記入なし07/04/05 09:59 )


午後の紅茶

no.3168 ( 記入なし07/04/05 15:17 )


仕事終えて一杯
うまぁ〜♪

no.3169 ( 記入なし07/04/05 18:05 )


今日はお休みなんで二日酔いの余韻をおこしハイな気分でネット三昧コーヒー飲みまくり マイルドブレンドだぜ りらっくまする〜

no.3170 ( 記入なし07/04/05 18:08 )


お腹がいっぱいですが、
食後のお茶とスィートポテト。

no.3171 ( 07/04/05 19:33 )


レモンティー飲んだ!

no.3172 ( ネスカフェ〜07/04/05 21:39 )


夜ですがかまわずアイスコーヒーを満喫。

no.3173 ( しょぼんぬ07/04/05 22:39 )


寝起きのコーヒーをアクビとともに^^

no.3174 ( 50歳07/04/06 06:23 )


今朝の珈琲は、豆の挽き方&ドリップが良かったのか、
すごく美味しい。

no.3175 ( 07/04/06 08:16 )


ヨーロピアンブレンドで乾杯
でも頭がまだ寝てる

no.3176 ( 記入なし07/04/06 09:56 )


豆引きか〜うらやますぃ〜。
 ワイはいつも安カンこーひーッス・・・・グス(T-T)

no.3177 ( (*´ω`)07/04/06 09:59 )


缶コーヒーのほうが絶対に割高ですよ。
仕事をしている頃には意識せず自販機で平気で買っていたけど、
今となっては120円は高く感じます。
通販のブルックスなら、500グラム入りの豆が800円。

no.3178 ( 07/04/06 10:02 )


やっぱ挽き立てのじゃなきゃ香りがしない
せっかくモカいれたのに

no.3179 ( 記入なし07/04/06 11:03 )


私はブルックスですよ〜

no.3180 ( 記入なし07/04/06 11:15 )


履歴書1通書き終えコロンビアで一杯。お疲れ様〜

no.3181 ( 記入なし07/04/06 12:29 )


メグミルクのアイスコーヒー。
紙パック入りは、美味しくない。

no.3182 ( 07/04/06 13:08 )


いま飲んでます

no.3183 ( 記入なし07/04/06 13:30 )


食後のお茶。

no.3184 ( 07/04/06 18:54 )


コーヒーじゃないけど紅茶をよく自分で入れる。
最近砂糖を上白糖から栄養価の高い天然ものに変えた。

no.3185 ( 記入なし07/04/06 21:34 )


食後のネスカフェ〜。

no.3186 ( ネスカフェ〜07/04/06 21:50 )


目覚めのコーヒーは二杯目になります^^

no.3187 ( 50歳07/04/07 06:14 )


また二度寝して、やっと起きました。
今朝もコーヒーが美味しい。
豆を丁寧に挽いたのが良かったのかしら。

no.3188 ( 07/04/07 08:31 )


>二度寝して、 ・・・ 気持ちに余裕を持ってますね。私は落ち着かなくて目覚めると直ぐ起きあがります。

no.3189 ( 50歳07/04/07 08:36 )


食後のお茶。

50歳さんへ
1度目が覚めてトイレに行って、新聞をポストからとって、
また寝てしまいました。

no.3190 ( 07/04/07 09:35 )


人生に不安があって寝ていられません。でも、、起きても何もしませんけどね^^

新聞代、NHK衛星契約、、、出費はけっこう負担ですよ。

no.3191 ( 50歳07/04/07 09:41 )


贅沢ですね
うちは新聞とってないし、NHKも払ってません
ついでに年金も

no.3192 ( 記入なし07/04/07 17:16 )


これからアイスコーヒーこさえて飲んできます。

no.3193 ( しょぼんぬ07/04/07 19:41 )


食後のお茶を飲んでいます。

no.3194 ( 07/04/07 19:55 )


昨夜帰宅遅く必然的に晩酌も深夜に。そんな翌朝だけど早起きコーヒーは旨い^^

no.3195 ( 50歳07/04/08 06:14 )


新しい豆を開封しました。
美味しい。
今日の夕方と明日は、個人的に依頼されたプチバイトに行くことになりました。
でも、天気予報は雨っぽい。

no.3196 ( 07/04/08 08:52 )


コーヒーとレーズンチョコが合う!うまい。

no.3197 ( 電・ドラ子07/04/08 17:01 )


今朝より粉の種類が変わった。ちょっとマイルドかな^^

no.3198 ( 50歳07/04/09 06:21 )


やっと、コーヒーが飲める。
当たり前の事ですが、嬉しい。

no.3199 ( 07/04/09 06:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧