HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.1300 ( スレマスおやじ06/09/12 21:58 )


今日は涼しかったから、
酔い覚ましに、久しぶりに熱いお茶を飲みました。

no.1301 ( 記入なし06/09/12 23:42 )


もう寒いですよ、珈琲はホットでしょう。

no.1302 ( 49歳06/09/13 06:05 )


ホットうま〜

no.1303 ( 記入なし06/09/13 06:33 )


朝食済んだ、トースト・レタス・ソーセーヂ、そして珈琲。

no.1304 ( 49歳06/09/13 06:51 )


・・・朝食後のホット^^ ここ数日ホットでもアイスでもいい気候^^

no.1305 ( スレマスおやじ06/09/13 07:33 )


今朝は、迷わず、ホットですね。

no.1306 ( 記入なし06/09/13 07:58 )


・・・そうですな^^

no.1307 ( スレマスおやじ06/09/13 08:03 )


あっしいまのんどる

no.1308 ( 33才の男06/09/13 08:17 )


・・・それはなにより^^

no.1309 ( スレマスおやじ06/09/13 08:17 )


プチ労働済ませて”浄水”のんだ。ついでに常用の精神安定剤も。

no.1310 ( 49歳06/09/13 10:48 )


コーヒーを飲んだらあげるレス・・・あけた

no.1311 ( とます06/09/13 16:21 )


ミルクティー旨い!、暖まる。

no.1312 ( 49歳06/09/13 16:24 )


チロルのシナモンオレちょこ、ホット珈琲。

no.1313 ( 49歳06/09/14 05:44 )


りんごジュースですよ

no.1314 ( 記入なし06/09/14 05:46 )


ペーパーフィルターが残り1枚。
これで朝の1杯は飲めます。

no.1315 ( 記入なし06/09/14 08:15 )


・・・ホットで休息^^

no.1316 ( スレマスおやじ06/09/14 16:34 )


・・・今朝もホットですな^^ ほっと一息^^

no.1317 ( スレマスおやじ06/09/15 06:49 )


寝坊した朝に、ホット珈琲。

no.1318 ( 49歳06/09/15 07:00 )


朝寒いーホットですな☆

no.1319 ( 記入なし06/09/15 07:01 )


ドンキの500g400円の豆、じゅうぶん美味いです。
熱湯をやや冷ましてから淹れるとまろやかー。

no.1320 ( 記入なし06/09/15 09:37 )


冷めたコーヒーだけど、プチ労働の後でわほっとするひととき。

no.1321 ( 49歳06/09/15 10:48 )


・・・アイスコーヒーを楽しんでる^^

no.1322 ( スレマスおやじ06/09/15 19:21 )


私も、アイスコーヒーです。

no.1323 ( 記入なし06/09/15 19:42 )


私は熱燗でした。酔ったねえ。収入に比例した安酒でも美味しく楽しくイケました。

no.1324 ( 49歳06/09/15 19:45 )


今朝のはちょっと薄め。チョコレートとホット珈琲。

no.1325 ( 49歳06/09/16 06:07 )


雪印飲みました

no.1326 ( 記入なし06/09/16 06:09 )


・・・朝食後のホット^^

no.1327 ( スレマスおやじ06/09/16 07:02 )


トースト2枚、ポテトサラダ、ホット珈琲で毎度の独り朝食完了。

no.1328 ( 49歳06/09/16 07:21 )


良い天気ですね。
久々に朝風呂に入りました。
今朝はアイスコーヒーです。

no.1329 ( 記入なし06/09/16 09:56 )


・・・昼食後にホット^^

no.1330 ( スレマスおやじ06/09/16 12:11 )


3時間のバイトで喉がカラカラ。浄水を一気に飲みました。

no.1331 ( 49歳06/09/16 15:20 )


>49歳さん
どんなバイトしてるの?

no.1332 ( 記入なし06/09/16 15:58 )


4時コーヒー

no.1333 ( 記入なし06/09/16 16:03 )


部屋かたずけた後の一杯は至福やね

no.1334 ( 記入なし06/09/16 16:55 )


運動の後はガブ飲みだね。。

no.1335 ( 06/09/16 17:06 )


>no.1332 土日に街中で料亭のマイクロバス運転。送迎無いときは郊外店にて駐車場係11-14時。
さて、そろそろ晩酌タイムかな。

no.1336 ( 49歳06/09/16 17:43 )


コーヒーが切れたんで後で買ってきます

no.1337 ( 記入なし06/09/16 17:47 )


運転できるんだ。いいなー。
短時間勤務だしさ。

no.1338 ( 記入なし06/09/16 17:50 )


・・・夕食後にはウーロン^^

no.1339 ( スレマスおやじ06/09/16 18:26 )


>スレマスおやじ氏

珍しいですね〜!!

ウーロンなんて♪

いつも、コーヒーのイメージが強いのでビックリしました(*'‐'*) ウフフフ♪

no.1340 ( 由香里06/09/16 18:28 )


運転できる人、羨ましいです。
(私も免許持っていない。)

no.1341 ( 記入なし06/09/16 18:29 )


・・・由香里ちゃんw ウーロンもいいよね^^

no.1342 ( スレマスおやじ06/09/16 18:40 )


↑ 鼻の下延びてるぞ--

no.1343 ( 49歳06/09/16 19:07 )


やや雲は多めの朝焼けを眺めつつチョコレートを食べる。そしてホット珈琲。

no.1344 ( 49歳06/09/17 06:05 )


・・・え〜っと げらっちすら口説かなかったのに伸びる訳ないっしょ^^;
  ちゅう訳で寝起きの缶コーヒーw  BOSS W.E.B

no.1345 ( スレマスおやじ06/09/17 06:42 )


・・・缶コーヒー結局2口
  朝食後のホット^^

no.1346 ( スレマスおやじ06/09/17 07:01 )


今朝はホットです、ハムサンドと供に。

no.1347 ( 記入なし06/09/17 07:50 )


なになに心配ご無用、無意識に延びてるものよ^^
トースト、フライドエッグ、ソーセージ、レタス、そして珈琲。今日の飲み納め。

no.1348 ( 49歳06/09/17 07:53 )


ブルックコーヒーいつもネット購入してるけど
確かに安い・・・でも香りもうすい。 それなりだね

no.1349 ( 記入なし06/09/17 09:01 )


15年ぐらい前は、もっと美味しい豆だった記憶が有ります。
高い価格帯(ブルマン)は、満足いく味でしたが、
その後、ブルマンブレンドになってしまってからは全然ダメ。

no.1350 ( 記入なし06/09/17 09:36 )


自分で焼いたかぼちゃパイを食しながら苦めのコーヒー飲んでます。
いい時間ですがこんなことしてていいのかと自問すれば喉詰り。

no.1351 ( トボ06/09/17 11:19 )


スレマスおやじさんへ

 今日、珈琲館という喫茶店で珈琲を飲んだのですが、おやじさんの地元にもこの喫茶店はありますかね??結構、おいしかったんだよね。

no.1352 ( ナイト200606/09/17 15:50 )


追伸、ちなみに、【レギュラー珈琲館】でした。
  そこで炭火珈琲をのみました。

no.1353 ( ナイト200606/09/17 15:56 )


バイト延長で4時間したぜ。昼飯抜きのご褒美に発泡酒呑みます。350mlを3本だよ。

no.1354 ( 49歳06/09/17 16:32 )


・・・レギュラー珈琲館
  ん〜 わりい 知らない^^;
  旨いコーヒー飲めて良かった良かったw

no.1355 ( スレマスおやじ06/09/17 17:39 )


発泡酒3本呑んで、夕飯に味噌汁飲んで、七味唐辛子タップリは旨かったぜよ。

no.1356 ( 49歳06/09/17 18:03 )


・・・紅茶花伝のロイヤルミルクティー 何気なく買うて何気なく飲んでる^^;

no.1357 ( スレマスおやじ06/09/17 19:54 )


↑ りっちマン。

no.1358 ( 49歳06/09/17 19:55 )


激甘ココア

no.1359 ( 記入なし06/09/17 20:01 )


保温コップで飲んでる。
安いと思ったらステンレスのコップにプラスチックのカバーが付いてるだけみたい。
保温ポットと同じ構造だと思ってたのに・・・。

no.1360 ( 記入なし06/09/17 20:05 )


↑ ステンが二重中空でわ?

no.1361 ( 49歳06/09/17 20:07 )


スレマスおやじさん、そのミルクティーは確か缶ジュースですか??
 紅茶ならばホットが好きです。

no.1362 ( ナイト200606/09/17 20:13 )


・・・ペットボトルでつw ウーロンと間違えて買いますた^^;
  激甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.1363 ( スレマスおやじ06/09/17 20:17 )


なるほどー。ペットボトルでもありましたね〜。
 結構、甘すぎですか。でも、普段飲まないジュースをチャレンジしたと思えば良いと思いますよ!!

no.1364 ( ナイト200606/09/17 20:28 )


スターバックスのコーヒーおいしかった。
一杯Lサイズ440円だった。安いと思った。

no.1365 ( 記入なし06/09/17 20:45 )


スターバックスは行ったことないんだけど、Lサイズとか量があるとは初めて知りました。行ってみる価値ありかな。でも最近地元でも増殖中ですよ。

no.1366 ( ナイト200606/09/17 21:04 )


味がいい。ブランド確立してるのでは!

no.1367 ( 記入なし06/09/17 21:07 )


ドトールもうまい!
ココアはもっとうまい!
Lサイズ340円。
あの味ならこの程度の値段出しても
味わいたくなる。

no.1368 ( 記入なし06/09/17 21:18 )


生活苦から500gで410円の粉を買います。でも、こうやって毎朝ホットを飲めるのはシアワセなのかな。

no.1369 ( 49歳06/09/18 05:05 )


・・・寝起きのコーヒー^^ 

no.1370 ( スレマスおやじ06/09/18 06:26 )


豆を挽いて一杯分ドリップ。

no.1371 ( 記入なし06/09/18 07:06 )


今日は挽きたてコーヒーを飲んだ。1週間の始まりか。
 今日祝日は仕事です。

no.1372 ( ナイト200606/09/18 07:27 )


最近はうつくん見かけないよね。どうしたのだろうか。

no.1373 ( ナイト200606/09/18 07:28 )


朝から焼きそばが好き。変だって言われる。でも熱いコーヒーに合うのよ。

no.1374 ( 49歳06/09/18 08:01 )


特売で、MAXコーヒー買い溜めしてます。

no.1375 ( Mr.ちん06/09/18 08:25 )


ステン2重で中空の物は1500円前後だと思う。
700円で安いなと思って買ったら、それなりだった。
普通のコップに比べて結露とかが少ないし、ふたが付いてるから、
保温や保冷の性能は少しありそう。

no.1376 ( 記入なし06/09/18 09:55 )


・・・ホット飲んでるw

no.1377 ( スレマスおやじ06/09/18 09:58 )


>>1376だが、
保温コップで検索してみたら、やはり真空2重ではなかった。
「中空2重構造」って書いてた。紛らわしい!
中空部分に発砲スチロールでも詰め込んでみようかな。

no.1378 ( 記入なし06/09/18 10:20 )


・・・ふむ
  個人的には飲み口の薄いタイプが好きだw
  杯の好みと一緒かな^^

no.1379 ( スレマスおやじ06/09/18 10:24 )


・・・昼食後のホット

no.1380 ( スレマスおやじ06/09/18 12:30 )


朝ごパンと、ほっとこーひー

no.1381 ( 49歳06/09/19 07:15 )


今ちょっと飲みました

ビンで粉買ったけど作らず、ペット買って飲んでます
そういう人いますか?

no.1382 ( 記入なし06/09/19 07:31 )


ひどい金縛りに襲われて、疲れた。
今朝は、アイスコーヒーがぶ飲み。

no.1383 ( 記入なし06/09/19 09:28 )


 スレマスおやじ殿、仕事を辞めました。詳細は日記に書いています。暇なとき、ご覧になってください。
 
 おやじさんも今迄、何社か採用されて断ったとありますが、入社して辞めること考慮すると、良い勘だと思います。私はそれに比べて、人生まだまだ甘いなと反省に浸っています。

no.1384 ( ナイト200606/09/19 16:02 )


・・・あいあいw
  コンビニに行ったついでにBOSSのWEB^^

no.1385 ( スレマスおやじ06/09/19 18:08 )


3時にコーヒーねつけなくなるとおもいなさら
のんでます、本当は早く寝たいのです。

no.1386 ( となす06/09/20 03:20 )


不思議だよね
コーヒー飲んだほうが寝れるの
私もホットでのも

no.1387 ( かんぱねるら06/09/20 03:36 )


かんぱねるらさんねれません、やめてくたさい。
カフェインとると目がさえます。んつけない。

no.1388 ( となす06/09/20 03:40 )


カフェオレに砂糖入りならどうですか〜
>んつけない。
ありゃりゃなんだろか?

no.1389 ( かんぱねるら06/09/20 03:43 )


かんぱねるらさん、こないかな、1度は話をしてみたい
1度も話したことない。「子育てについて」ではどうです。

no.1390 ( となす06/09/20 03:44 )


どこに来ないかなのかな?
子育て・・・未知です・・
まだ実験観察中

ずっと観察中になりそう〜難しいですよ〜

no.1391 ( かんぱねるら06/09/20 03:46 )


5歳ぐらいで男の子ですか、本を読んであげてたみたいでしたから
子育て、あいだにつをが「育てたように、子は育つ」言葉がありました。

no.1392 ( となす06/09/20 03:58 )


育てたように、子は育つ・・・確かに確かに

ゆるゆるした子育てなので・・・どう育つやら〜

no.1393 ( かんぱねるら06/09/20 04:00 )


子育ての本はよくかいます。平井信義先生の本が多いです。

no.1394 ( となす06/09/20 04:06 )


となすさんは お子さんいるのですか?

no.1395 ( かんぱねるら06/09/20 04:09 )


好きなのは「おかえりなさい お父さん」かな。
「心のめばえに ほほえみを」いろいろあってわからない。

no.1396 ( となす06/09/20 04:10 )


子供がうめたらいいですね。

no.1397 ( となす06/09/20 04:11 )


ちびたが寝ぼけて着ました
また、また となすさんお話しましょう〜

添い寝してきます〜

no.1398 ( かんぱねるら06/09/20 04:14 )


おつかれさま、ちびたもけんきで。

no.1399 ( となす06/09/20 04:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧