HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を] [話題をお任せ表示] 次 [就職したいけど面接が嫌な人]
話題

近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立

カテゴリ:議論
日本近・現代史の国辱:
近代天皇制は海賊某の孫大室寅之祐を明治天皇にすり替えた大陰謀
で成立した
天皇家の血統は久しい以前に途絶えている
虚構の天皇家は民間人化する運命にある

 必見:  http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/24.html


投稿者 : 前田 進 日時 : 05/11/15 19:44
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇の血筋を絶やす為には、
神武天皇までさかのぼるのか。
何万人殺さなきゃならないんだ?
無理だな。

no.17 ( 記入なし05/11/16 20:37 )


もうおまえらは
本当にタコだな。

no.18 ( 桜井章一05/11/16 20:40 )


ニューハーフ帝は認めるの?

no.19 ( 記入なし05/11/16 20:49 )


去勢したら無理。一番たちが悪い・・・

no.20 ( 記入なし05/11/16 20:54 )


>18
じゃおまえはイカか。
このイカめ。

no.21 ( 記入なし05/11/16 20:56 )


18はニューハーフって知ってた。

no.22 ( 記入なし05/11/16 20:58 )


>22
ええっ、それ本当?

no.23 ( 記入なし05/11/16 22:03 )


「明治天皇って何やってんのう?」

「目いじってんのう。」

no.24 ( 記入なし05/11/17 14:33 )



うまい!座布団一枚!しかし暇な人だね。わたしもだけど!

no.25 ( 記入なし05/11/17 14:43 )


>>25

25を書いた奴はいちばん面白いね。

no.26 ( 桜井章一05/11/17 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を] [話題をお任せ表示] 次 [就職したいけど面接が嫌な人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立」と似ているトピック
01. 天皇制と象徴について議論したい
02. 天皇制についてのアンケートです
03. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
04. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
05. 古代文明についてどう思います?
06. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
07. 憲法で仇討ち法成立。どう思いますか?
08. 明治生まれの人についてどう思いますか
09. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
10. 交代制勤務をしている方した方辛いですか?
「近代天皇制は海賊某の孫を明治天皇にすり替えて成立」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧