HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・んで ゲト^^

no.1100 ( スレマスおやじ06/08/19 07:23 )


おやじwww
どうせならあと11回連続レスで1111をついでに
ゲトしてくだされw

no.1101 ( 記入なし06/08/19 07:29 )


まあ健康情報はころころ変わるからあまり気にせずにコーヒーを飲む

no.1102 ( 記入なし06/08/19 07:35 )


食後にもコーヒー飲んだ。今日はこの先コーヒーは作らない・飲まないと思う、あぢいから。

no.1103 ( 49歳06/08/19 07:47 )


・・・確かにろうそくは今日のプレイに使うから必要じゃなw
  けど1100の2本もあれば充分じゃw
  1111は誰かに譲るよw

no.1104 ( スレマスおやじ06/08/19 08:12 )


健全なコーヒーすれにw
なんたることを・・・ばかおやじ

no.1105 ( 記入なし06/08/19 08:13 )


・・・モーニングジョークでつw

no.1106 ( スレマスおやじ06/08/19 08:14 )


そうは言っても性が放っておかないでしょ

no.1107 ( 49歳06/08/19 08:14 )


・・・既に枯れてますw

no.1108 ( スレマスおやじ06/08/19 08:15 )


性=さが、って読んで。「相」とも書くそうな。

no.1109 ( 49歳06/08/19 08:17 )


ほらほら来たよ!

no.1110 ( 49歳06/08/19 08:18 )


・・・あいw

no.1111 ( スレマスおやじ06/08/19 08:18 )


・・・あ〜あ またドSの血が騒ぐw

no.1112 ( スレマスおやじ06/08/19 08:19 )


「さが【▽性・▽相】」=1 生まれつきの性質。性格。また、持って生まれた運命。宿命。
            2 いつもそうであること。ならわし。習慣。

no.1113 ( 49歳06/08/19 08:20 )


・・・ジョークはここまでw
  健全なスレに戻しましょw
  ご協力ありがとうございました^^

no.1114 ( スレマスおやじ06/08/19 08:21 )


???

no.1115 ( 記入なし06/08/19 16:14 )


今朝は薄い?のかあまり味を感じない。そんなホット珈琲。

no.1116 ( 49歳06/08/20 06:08 )


・・・帰宅して DyDoのデミタス^^ 缶コーヒーでは割と好きw

no.1117 ( スレマスおやじ06/08/20 22:21 )


こー費が苦くない

no.1118 ( 記入なし06/08/21 01:16 )


流れる風を感じ、朝焼けを眺めホット珈琲。今日からreスタートだ。

no.1119 ( 49歳06/08/21 05:38 )


・・・寝起きのアイス^^

no.1120 ( スレマスおやじ06/08/21 15:36 )


コーヒーが切れたので買いに出かけようとしたら
タイミング悪く近所の人らが何かやってて外出あきらめた。
コーヒーよりもずっと苦々しい・・・・・

no.1121 ( 記入なし06/08/21 16:00 )


・・・食後のアイス^^

no.1122 ( スレマスおやじ06/08/21 19:00 )


冷やしすぎた物を飲みすぎたのか胃が・・・。

no.1123 ( 記入なし06/08/21 19:11 )


・・・ご自愛下さいw

no.1124 ( スレマスおやじ06/08/21 19:27 )


コー○ 飲んだ。

no.1125 ( 49歳06/08/21 19:51 )


無糖ポリフェノール入コーヒー今飲んでる。マズい。

no.1126 ( 記入なし06/08/21 19:54 )


マグカップにたっぷりの珈琲。今日の始まりを実感するひととき。

no.1127 ( 49歳06/08/22 05:50 )


・・・食後のアイス

no.1128 ( スレマスおやじ06/08/22 19:12 )


寝る前に、アイスコーヒーを一杯飲んでいます。

no.1129 ( 記入なし06/08/22 22:16 )


湯上がりにダイエットコーラ飲んだ。 ビールより美味しいかも。

no.1130 ( 49歳06/08/22 22:26 )


おは。今朝の珈琲はおいしくできた。ホットがうまい!

no.1131 ( 49歳06/08/23 06:20 )


アイスがふつうでしょ

no.1132 ( 記入なし06/08/23 06:34 )


・・・今日はまずウーロン^^ あとでアイスかなw

no.1133 ( スレマスおやじ06/08/23 08:09 )


今朝は山形県から送ってもらった銘菓「最上川稲船」を頂きつつホット&ブラック珈琲

no.1134 ( 49歳06/08/24 05:57 )


いかん コーヒーが切れた

no.1135 ( 記入なし06/08/24 05:58 )


・・・今日もアイスウ〜ロン^^

no.1136 ( スレマスおやじ06/08/24 07:36 )


モーニングアイスコーヒー飲

no.1137 ( 記入なし06/08/24 10:03 )


寝坊したので添え物作れず、ホームベーカリーで焼き上げたパンと『ホット珈琲』でした。

no.1138 ( 49歳06/08/25 07:39 )


・・・朝食後のレーコー^^ 

no.1139 ( スレマスおやじ06/08/25 08:19 )


ぷっち労働が済んで、ぬるくなったコーヒーを飲む。アイスでもないしなんて言うの?

no.1140 ( 49歳06/08/25 10:31 )


・・・疲れたからアイス^^;

no.1141 ( スレマスおやじ06/08/25 15:52 )


おなじく疲れたからダイエットコーラ

no.1142 ( 49歳06/08/25 16:03 )


うぉ---、いつまでも甘味料の感覚が舌に残って取れない!ダイエット系の弱点だわナ。

no.1143 ( 49歳06/08/25 16:47 )


空腹コーヒーで口臭がムフォォォォ

no.1144 ( 記入なし06/08/25 16:58 )


ひんやりした朝にホット珈琲が似合う。

no.1145 ( 49歳06/08/26 05:54 )


・・・食後のアイス^^ 今日は肌寒いくらいの陽気

no.1146 ( スレマスおやじ06/08/26 07:02 )


・・・昼コーヒー アイス^^

no.1147 ( スレマスおやじ06/08/26 12:16 )


ホットコーヒー飲んだ。やっぱブラックだね。

no.1148 ( 記入なし06/08/26 13:23 )


午前中山登りしてきました。自宅に戻ってぐびぐびダイエットコーラ。

no.1149 ( 49歳06/08/26 13:47 )


・・・夕食前のアイスw ふむ^^

no.1150 ( スレマスおやじ06/08/26 17:34 )


今朝はチト寒いほど。山形は新庄の銘菓「最上川稲船」を頂きながら珈琲を楽しむ。

no.1151 ( 49歳06/08/27 05:28 )


・・・朝コーヒーw 少し涼しくなってきたかな^^

no.1152 ( スレマスおやじ06/08/27 07:21 )


・・・昼コーヒー どこが涼しいねん(ーー)

no.1153 ( スレマスおやじ06/08/27 12:47 )


さて、そろそろ夕暮れですね。飲み物をお酒にしてホっとしましょうか。

no.1154 ( 49歳06/08/27 17:31 )


今朝はまだ夜が明け切りません。そんな外を眺めつつ珈琲を一杯。

no.1155 ( 49歳06/08/28 05:11 )


・・・朝食後のアイス^^ 朝だけ涼しい^^

no.1156 ( スレマスおやじ06/08/28 07:15 )


・・・朝食後のバイブ^^朝だけ稼動いい^^

no.1157 ( 記入なし06/08/28 08:59 )


^V^

no.1158 ( トシ06/08/28 09:02 )


あいすくいたい

no.1159 ( 33才の男06/08/28 09:09 )


「シャトレーゼ」という店舗ある?アイスまとめ買い安いぞ。

no.1160 ( 49歳06/08/28 09:14 )


ラクトアイス

no.1161 ( トシ06/08/28 09:16 )


シャトレーゼは60円くらいのアイス結構ありますね  ケーキも安くまあまあうまいでつ

no.1162 ( 33才の男06/08/28 09:18 )


冷凍庫に「シナモンレーズン」大量在庫中。

no.1163 ( 49歳06/08/28 09:26 )


・・・昼コーヒーw 今日は曇りか^^

no.1164 ( スレマスおやじ06/08/28 11:59 )


;:ー ー;;

no.1165 ( 06/08/28 12:00 )


マキシムあげ

no.1166 ( 記入なし06/08/28 13:06 )


スタバにてフラペチーノ全種類制覇2006夏。

no.1167 ( 記入なし06/08/28 13:46 )


( ゚Д゚)y━・~~~( ゚Д゚)y━・ ~~ ( 'Д`)y━・ ~~(゚д゚)y━・~~ 
コーヒーの後の煙草はウマイ。

no.1168 ( 記入なし06/08/28 15:22 )


朝焼けが射し込む部屋でホット珈琲を味わうひととき。

no.1169 ( 49歳06/08/29 05:56 )


・・・朝食後のホットでほっと一息^^

no.1170 ( スレマスおやじ06/08/29 07:29 )


数日ぶりに、朝から少し暑いため、
アイスコーヒーを飲んでいます。

no.1171 ( 記入なし06/08/29 07:45 )


ドンキで500g398円の粉  悪くないです。

no.1172 ( 記入なし06/08/29 09:39 )


コーヒーを飲みながら日課のハロワ検索。食指が動くバイト発見。土日中心だけど時給エエねん。

no.1173 ( 49歳06/08/30 06:19 )


天気予報では曇りのはずが晴れてます。
今朝も蒸し暑くて目が覚めました。
アイスコーヒーを飲みながら・・・

no.1174 ( 記入なし06/08/30 07:29 )


・・・エアコン付けっぱなしで寝てしもた^^;床が冷たい
  んでも定番アイス^^

no.1175 ( スレマスおやじ06/08/30 07:35 )


金を稼いで金を稼いで金を稼いでと 甘ったるいコーヒーのんデット

no.1176 ( 記入なし06/08/30 07:41 )


コーヒーじゃなく普通の水道じゃない水が飲みたいよー

no.1177 ( 記入なし06/08/30 07:44 )


ブラックコーヒーを一杯。

no.1178 ( 記入なし06/08/30 10:10 )


午後のひととき、アイスコーヒーで。

no.1179 ( 記入なし06/08/30 13:58 )


アイスコーヒー用の豆でホットで飲んでます。

no.1180 ( 記入なし06/08/30 14:06 )


・・・アイスを一杯所望じゃ^^

no.1181 ( スレマスおやじ06/08/30 14:50 )


ホットが嬉しい涼しい朝。面接に行くが、まだ履歴書書き上げてないや、億劫。

no.1182 ( 49歳06/08/31 05:34 )


>1181
アイスを愛す、ってか。

no.1183 ( 記入オレンジ06/08/31 10:38 )


・・・しょうもなっw

no.1184 ( スレマスおやじ06/08/31 17:23 )


ゲトおやぢドン、今朝の挨拶無くて寂しかったぜよ。どしたの?

no.1185 ( 49歳06/08/31 17:45 )


いつもの朝、いつものホット珈琲。ついでにバタークッキーを3つ。

no.1186 ( 49歳06/09/01 05:25 )


・・・あいw 風邪引いてました^^;
  食後のアイス^^ アイスを愛すw

no.1187 ( スレマスおやじ06/09/01 06:52 )


さむ〜朝方は最近寒いですね

no.1188 ( かんぱねるら06/09/01 06:56 )


・・・おはよっw かんぱさん久しぶり^^

no.1189 ( スレマスおやじ06/09/01 06:57 )


フレンチカフェうううまくない

no.1190 ( 記入なし06/09/01 07:28 )


・・・食後のアイス^^

no.1191 ( スレマスおやじ06/09/01 18:57 )


今朝は33才が起きているんでペース狂ったけど、定番のホット珈琲にバタークッキー。

no.1192 ( 49歳06/09/02 05:10 )


ミスターイトーのチョコチップクッキー好きでつ  何よりコーヒーは好きです

no.1193 ( 33才の男06/09/02 05:12 )


↑ このスレには来たことあったかな?

no.1194 ( 49歳06/09/02 05:14 )


なかったでつよ

no.1195 ( 33才の男06/09/02 05:24 )


夕べは涼しくて肌寒いくらいだった。
久しぶりに安眠できた。
今朝は、ホットコーヒーを飲みながら。。

no.1196 ( 記入なし06/09/02 06:31 )


・・・それは良かったね^^

no.1197 ( スレマスおやじ06/09/02 07:13 )


・・・寝起きのアイス^^ 涼しい。初秋ですなw

no.1198 ( スレマスおやじ06/09/02 07:14 )


・・・んで

no.1199 ( スレマスおやじ06/09/02 07:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧