HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アロマブラック!
で、100ゲット!

no.100 ( AJF06/03/21 18:38 )


いつも粉の奴入れて飲むんだけどたまにはと思いドリップパックの奴買ってきて
いざ入れたらはずす時にこぼして火傷しちゃったよ・・。

no.101 ( 記入なし06/03/21 20:12 )


コーヒーのお湯の適温は何度でしょうか。
100g800円以上の緑茶は80度くらいですがね。
100g400円以下のマズイ緑茶は沸騰した熱湯です。

no.102 ( 06/03/21 20:15 )


キリンFIRE68円/缶飲みますた。甘い。

no.103 ( 記入なし06/03/21 21:47 )


<ブレンディ>レギュラー・コーヒー
ドリップパックまろやか・ブレンド

no.104 ( 電・ドラ子06/03/21 22:16 )


真夜中の珈琲には少しジンを入れて飲む。

no.105 ( 記入なし06/03/21 23:47 )


マキシム飲んで夜更かししよう。

no.106 ( 記入なし06/03/21 23:49 )


昔アラブの偉いお坊さんが・・・

no.107 ( 記入なし06/03/21 23:51 )


上手に屏風にジョーズの絵を描いた?

no.108 ( 記入なし06/03/22 12:22 )


好き好き好き好き好き好き好き一休さん

no.109 ( 記入なし06/03/22 13:09 )


今日は、会社に売りに来てた「小岩井まきば(加工乳)」を入れた

ミルクティー(日東渋みの少ない紅茶)飲みました。

no.110 ( 電・ドラ子06/03/22 19:20 )


ネスカフェゴールドブレンド飲んだ。

no.111 ( 織田信長06/03/22 19:52 )


食後のマキシム。

no.112 ( 記入なし06/03/24 12:50 )


ドリップ・コーヒー飲みますた!

no.113 ( 記入なし06/03/24 21:04 )


インスタントでもコーヒーはうまいなぁ。

no.114 ( 記入なし06/03/27 11:48 )


ただいま パニーニとホットコーヒーミルク入りブラックで一服中

no.115 ( 記入なし06/03/28 22:33 )


Blendy ドリップパック まろやかモカブレンド

no.116 ( 記入なし06/03/29 12:29 )


やっぱりマキシム。

no.117 ( 記入なし06/03/29 15:07 )


ネスカフェだね

no.118 ( うつで無職中の青年06/03/29 15:30 )


風呂上りに、小岩井コーヒー牛乳。

no.119 ( 電・ドラ子06/03/30 19:58 )


MAXコーヒー飲んでます。

no.120 ( 記入なし06/03/30 22:29 )


たまにミネラルウォーター

no.121 ( 記入なし06/03/31 09:36 )


飲んだよ。

no.122 ( 記入なし06/04/03 10:17 )


淡路コーヒーって超ローカルだな。

no.123 ( 記入なし06/04/03 10:23 )


コーヒー飲み続けてると体が疲れやすい体質になっていってる気がする。

no.124 ( 記入なし06/04/03 11:40 )


そうなん?

no.125 ( 記入なし06/04/03 14:08 )


ダイドー

D1とういう缶コーヒーいまのんでますよぉ〜っ!

そしてこれから履歴書を書きます。

no.126 ( 記入なし06/04/03 14:13 )


胃がおかしくなったような気はする。

no.127 ( 記入なし06/04/03 14:25 )


>126
ダイドーの缶コーヒー おいしーよね。
わしゃ デミタスが好きじゃ。

no.128 ( 記入なし06/04/03 14:34 )


no.120さん、マッ缶ってなかなか美味しいですよね
とはいえ、自分の住む多摩地区にゃ売ってないんで久しく飲んでないけど・・

no.129 ( 記入なし06/04/03 14:36 )


128さ〜ん

はろわ→コンビニ→帰る

のコンビニで買ってきましたよ

履歴書まだかけてませ〜ん

ダイドーD1スーパーブレンドうまかったです

100菌サンガリアとはえらいちがいです(笑)

126でした。

no.130 ( 記入なし06/04/03 14:42 )


>130
今度そっちも飲んでみよっと。

履歴書の邪魔してすまんのう
がんばり〜や〜。

no.131 ( 記入なし06/04/03 14:53 )


131さんもがんばってくださ〜い

今は自宅で箱で買い置きのUCCをのんでま〜す

130でした。

no.132 ( 記入なし06/04/03 14:59 )


エスプレッソとか濃いの飲む人いないね

no.133 ( 記入なし06/04/03 17:05 )


UCCブラック(金の缶)
けっこーいける!

no.134 ( AJF06/04/03 21:16 )


ドンキで500g500円の豆を挽いて飲みました。
熱湯をやや冷ましてから淹れるとまろやかで美味しいです。

no.135 ( 記入なし06/04/03 21:23 )


ココア飲んでからでもいいかな〜〜〜?

no.136 ( ちび大根06/04/05 20:54 )


> 135
鈍器で挽くのは大変だと思った。org

no.137 ( 記入なし06/04/05 22:04 )


今、反町ファイヤー飲んでます。

no.138 ( 記入なし06/04/05 22:40 )


豆は飲む直前に挽いた方が何倍もうまいよー、めんどくさいけどね。

no.139 ( 記入なし06/04/05 22:45 )


今からAGFのブレンデイまろやかモカブレンド
ドリップ式のやつのむねん
起きとくから
あしたもどっこもいかへんし
昼間寝とくからええねん
無職赤貧

no.140 ( metoron06/04/05 23:22 )


しまっておいたミルを探し出して、久しぶりに挽いてみた。
ガリガリガリガリ…。これってやっぱり疲れるなぁ。

no.141 ( 記入なし06/04/10 18:25 )


コーヒーって生豆が新しくないと絶対美味しくないって事を勉強した。
そして生豆を好みに煎り、ドリップで丁寧に入れる。美味しい!さぁどうぞ〜

no.142 ( 記入なし06/04/10 19:02 )


コンビニやスーパー行くと雪印コーヒーを買ってしまう僕です。

no.143 ( 記入なし06/04/10 19:04 )


まだまだお子ちゃまね・・・

no.144 ( 記入なし06/04/10 19:05 )


雪印コーヒー以外だと缶コーヒーではジョージア飲んでます。お子ちゃまでは
なくなりましたか?

no.145 ( 記入なし06/04/10 19:08 )


コーヒーを優雅に楽しむ人の事を、お・と・なっていうのよ。

no.146 ( お姉さま06/04/10 19:31 )


缶コーヒー:無糖タイプ人気で商戦激化
 缶コーヒーの無糖(ブラック)タイプの人気が高まり、飲料メーカーの商戦が激化している。缶コーヒーの主要な顧客は男性だが、「自動販売機の前でカロリーを気にするおじさんが増えた」(大手メーカー)ことが背景とされる。缶コーヒーにも健康志向が波及してきた。

 ブラックタイプの缶コーヒーの出荷量は98年に1800万ケースだったが、06年には4000万ケースの大台に乗る見通しだ。清涼飲料市場では、女性を中心に糖分を敬遠する傾向が強まり、業界推計では、04年に緑茶系飲料(ウーロン茶含む)の出荷量が4億ケースに達し、コーヒーを抜いて初めてトップに立った。缶コーヒー全体の出荷量はほぼ横ばいだが、その中でブラックタイプは、40代以上の男性の間で需要が急増しているという。

 このため、飲料メーカーも力を入れており、UCC上島珈琲は主軸商品の「BLACK無糖」で、高級スポーツカーのポルシェが当たる販売促進活動を5月に始める。JTも10日、「ルーツ・アロマブラック」のレギュラータイプを、24日には大容量ボトル缶タイプをそれぞれ刷新する。

 アサヒ飲料は12日、岡田正昭新社長の下で初めて投入する主力商品として、日系ブラジル農園の豆を100%使用した「100年ブラック」を発売する。サントリーでも、「ボス・無糖ブラック」の05年の販売量が前年比3割増と過去最高の伸びとなった。【三沢耕平】

毎日新聞 2006年4月10日 20時09分 (最終更新時間 4月10日 20時58分)



これを飲んで大人を目指します!

no.147 ( 記入なし06/04/10 21:06 )


いつまでもコーヒーの香りが口の中に残って、幸せな気分になるんだけど
分かるかな?

no.148 ( 記入なし06/04/10 22:22 )


昔はコーヒー飲む時には煙草がセットだったな。いや、逆かな。煙草を吸うときにはコーヒー…。
煙草を止めた今でも、あの組み合わせは見事だったと思う。その後の口臭さえキツくなければ。
そんなことを思い起こしつつ、今日はホッとブレンディー。

no.149 ( 記入なし06/04/11 10:35 )


パソコンの前にはコーヒー。胃が悪くなってもコーヒー。
客先でもコーヒー。いつもいつもユニマット。

no.150 ( 記入なし06/04/11 11:55 )


私が前に働いてたとこでもやっぱりユニマットでした。
で一応来客用ってことになってたから、来客があった後には
みんなそそくさと台所へ・・・。
カップやマドラーは使い捨てしてたから、今考えるとリッチだな〜。

no.151 ( 記入なし06/04/11 12:05 )


えっと、ユニマットって確かうす味でしたっけ?

no.152 ( 記入なし06/04/11 12:07 )


薄味でしたよ。フレッシュと砂糖をいれてしまうと、何の飲み物かわからないw

no.153 ( 記入なし06/04/11 12:09 )


ただいまジョージアエスプレッソ缶コーヒー
のんでまーす。

うまいでーす

来週から学校ですが履歴書を書いてまーす
(学校に求人票がもう張り出されてるはずです)

no.154 ( 記入なし06/04/11 12:12 )


インスタントの「プレジデント」をスターバックスのマグカップで飲んでいます。
忙しい中でのひと時です。あと30分で外出です。

no.155 ( 記入なし06/04/11 13:31 )


プレジデント羨ましい。
ゴールドブレンドでせいいっぱいだす。
あ、155さんはもう外出中か・・・。

no.156 ( 記入なし06/04/11 16:04 )


D1がおすすめ。

no.157 ( 記入なし06/04/11 17:24 )


Big−Aドリップバッグコーヒー飲んだ。

no.158 ( 電・ドラ子06/04/11 19:53 )


どりっぷした

no.159 ( 記入なし06/04/11 20:09 )


飲んだよ。アートコーヒーってところのやつ。

no.160 ( 記入なし06/04/12 11:56 )


お茶は三枝三葉の新芽に限るがコーシーはどうなんだろう?
実だから関係ないのかなー????????

no.161 ( 記入なし06/04/12 12:25 )


BOSSブラック飲んだ

no.162 ( 記入なし06/04/12 17:44 )


ファイヤー今のんだ

no.163 ( 記入なし06/04/12 17:51 )


skymaxのんだ。

no.164 ( 記入なし06/04/12 18:24 )


ゴールドブレンド飲んでます。

no.165 ( 記入なし06/04/12 18:29 )


コーヒー飲みました。大人の味でした。にがっ!!(><)

no.166 ( ちび大根06/04/12 19:09 )


朝の一杯は濃い目のブラックで。インスタントだけど。

no.167 ( 記入なし06/04/13 09:04 )


朝のお目覚めカプチーノ
お昼はたっぷりカフェラッテ
夜は食後にエスプレッソ
珈琲生活満喫です。

no.168 ( 記入なし06/04/13 13:04 )


ブレンドおぶファイアに最近ハマっている。

no.169 ( 記入なし06/04/13 13:06 )


Mコーフェー好き

no.170 ( 記入なし06/04/13 13:13 )


かーふぃぃい

no.171 ( 記入なし06/04/13 19:04 )


一日10杯飲んでる。
ブラックだけど。
飲みすぎだろうか。

no.172 ( 記入なし06/04/16 13:06 )


コーヒーでも飲んでねよう。

no.173 ( 記入なし06/04/16 23:27 )


眠れなくなっちゃうよ。

no.174 ( 記入なし06/04/16 23:29 )


飲んでるよ。おいしー。

no.175 ( 記入なし06/04/17 10:44 )


自分も寝る前にコーヒー飲むよ!
普段からたくさん飲んでるとカフェインってあんまり聞かないみたい。

no.176 ( 記入なし06/04/18 01:19 )


コーヒー何処が上手いのかわからんあ

no.177 ( 記入なし06/04/18 15:42 )


ココアうまい!
森永も明治もうまい!
お徳用最高!
牛乳もうまいがお湯でもうまい!
健康にもいいからココア最高!
コーヒーなんて飲まずにココアを飲もう!

no.178 ( 記入なし06/04/18 15:53 )


明治おいしい牛乳+明治ココア

no.179 ( 記入なし06/04/18 15:54 )


マックのブレンドコーヒー飲んだよ。
そういえば昔、コーヒー牛乳を牛乳で割ってよく飲んでたな。ストレートだと甘すぎて・・・。

no.180 ( 記入なし06/04/20 16:01 )


マクドのブレンド\100ナリ
先週飲んだ

no.181 ( 3506/04/20 16:24 )


飲み放題!

no.182 ( 記入なし06/04/20 16:32 )


のどが渇いた時にはやっぱり水だね。

no.183 ( 記入なし06/04/22 20:53 )


コーヒーはブラック。
他は砂糖がいっぱい入ってるからね。

no.184 ( 記入なし06/04/22 20:54 )


パルスイート入れてる。
あんまり体には良くなさそうだ。

no.185 ( 記入なし06/04/22 23:47 )


カフェオレ甘めでマグカップでください〜

no.186 ( カンパネルラ06/04/22 23:52 )


・・・目が覚めて取り敢えず飲んでる。
暇つぶしのキリ番ゲットも飽きてきた。

no.187 ( スレマスおやじ06/04/23 05:30 )


今日のコーヒーはブレンドオブファイア。
ボスのアメリカーノもいい。明日にしよう。

no.188 ( JJ06/04/23 13:02 )


サイゼリヤでコーヒー飲んだぜ

no.189 ( ヤッターマン!コーヒーライター06/04/23 14:44 )


5時のコーヒー

no.190 ( 記入なし06/04/24 17:30 )


お部屋で一杯飲みますた。

no.191 ( 記入なし06/04/26 10:55 )


ジョージア エスプレッソカフェ飲んでまつ。甘苦くて旨いでちゅ。

no.192 ( 記入なし06/04/26 11:30 )


マキシム飲んでます。

no.193 ( 記入なし06/04/27 12:43 )


ほっとミルクなんて可愛いものを飲んでます。
栄養価が1アップした。

no.194 ( 記入なし06/04/27 13:00 )


大きめカップに少量のすごい濃い目のブラックコーヒー入れました。

no.195 ( 記入なし06/04/27 13:18 )


俺は、パニック障害なのでコーヒー飲めない体になりました。
本当は、コーヒー好きなので飲みたいです。

みなさんが、羨ましいです。 カフェイン系が体に異常をきたすので・・・・・

no.196 ( 記入なし06/04/27 13:53 )


>no.196

同じ!!。
医者から言われたわけじゃないけど、飲むとおかしくなる。

昔は缶コーヒーを箱買いしてたし、毎日がぶのみしてたけど、今は体に異常を来たすので最高2日に1杯に制限してます。

no.197 ( 記入なし06/04/27 13:58 )


>197
俺も同じだよ!

現在は無職だけど、前 営業の仕事していた時、付き合いで一日に何回も 取引先に
コーヒー出されるものだから、無理して飲んでいたら、興奮状態に成りイライラして
胃が痛く成っていました。

ちなみに、俺の病気は鬱とパニック障害の合併症です。 飲みた〜い。

no.198 ( 記入なし06/04/27 14:10 )


そうなんですか?
コーヒーも飲めないなんてつらいですね。

no.199 ( 記入なし06/04/27 14:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧