HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝る前に一言書き込んでみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [民主党・永田議員はどうなる?]
話題

無職の方は健康診断受けてますか?

カテゴリ:議論
私は昨年会社辞めたため受けてないです。やばいです

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/04 17:57
Infomation 168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2年くらい受けてない。
病気になったら金かかるしなるべく健康には気をつけてるけど。
おかげで去年今年と風すら引いてない。

no.2 ( 記入なし06/03/04 18:01 )


不摂生気味だからな〜。知らないところでガタきてるかも(T_T)

no.3 ( 記入なし06/03/04 18:04 )


女子高生の健康診断が男の医者なのに上半身裸でやるって本当ですか?

no.4 ( 記入なし06/03/04 21:44 )


体重とか限定で全裸でするところも中にはあります

no.5 ( 記入なし06/03/04 21:54 )


それは聞き捨てなりませんな。

no.6 ( AJF06/03/04 21:56 )


>4
ウソやろ。そんなん問題になる。

でも、町医者で聴診器当てる時、上全部脱げって言うところあるな。
脱がんでも出来るトコあるんやから、ホントは脱がんでも出来るんやろな。

no.7 ( 違反建築士06/03/04 22:01 )


胸の触診とかもあるらしい。乳がん検査と言うことで

no.8 ( 記入なし06/03/04 22:04 )


それは由々しき事態ですな。

no.9 ( AJF06/03/04 22:16 )


俺は健康診断なんてしたくない。
悪いところあるならあるで構わん。
早く死ねていい。

no.10 ( 記入なし06/03/04 22:20 )


女子高生が医者のオヤジにおっ○いも揉まれるなんて許されません!代わって上げます

no.11 ( 記入なし06/03/04 22:22 )


別におっぱい伏せ字にせんでもw

no.12 ( 記入なし06/03/04 23:13 )


ブサイクな女子高生もおりまっせ。
いやでもさわらなあきまへん。

no.13 ( 記入なし06/03/04 23:32 )


おっぱいに伏字受けた

no.14 ( 記入なし06/03/04 23:33 )


こんなこと聞くためにスレたてるな

no.15 ( 記入なし06/03/04 23:42 )


乳がん検査でも、揉みはしない。
指先の腹で少し押す程度。後はレントゲン撮るからね。

no.16 ( 記入なし06/03/05 00:10 )


胸触診されました

no.17 ( 33才の男06/03/05 10:13 )


バリウムは飲みたくねえ

no.18 ( 33才の男06/03/05 17:13 )


健康診断どこで受ければいいか分りません

no.19 ( 記入なし06/03/05 21:54 )


たぶん地域の保健所でやってくれるよ。

no.20 ( 織田信長06/03/05 22:04 )


さすが織田殿!

no.21 ( AJF06/03/05 22:05 )


やばいよ、どこかわるそうだ

no.22 ( 33才の男06/03/05 22:10 )


頭でつ

no.23 ( 記入なし06/03/06 20:14 )


頭は問題なし
です

no.24 ( 32才の男06/03/06 20:26 )


せいかくでつか?

no.25 ( 記入なし06/03/06 20:26 )


膵臓は

no.26 ( 記入なし06/03/06 20:27 )


えらが悪いでつ

no.27 ( 記入なし06/03/06 20:28 )


女性の方はどうやって受診されますか?

no.28 ( 33才の男06/03/06 21:53 )


裸でつ

no.29 ( AJF06/03/06 21:54 )


やっば”^

no.30 ( 33才の男06/03/06 21:54 )


女子高生以上は全部は脱ぎません

no.31 ( 記入なし06/03/06 21:58 )


視力検査で上半身裸になるって本当ですか?

no.32 ( 33才の男06/03/06 22:00 )


あるある、ってねーよ!

no.33 ( 記入なし06/03/06 23:10 )


>視力検査で上半身裸になるって本当ですか?

ほんとうだよ。
この前見たDVDでやってたもん。

no.34 ( AJF06/03/06 23:11 )


それエロビデオだからだよ。歯医者で全裸にさせられた女子高生のビデオ見た!

no.35 ( 記入なし06/03/06 23:14 )


いいなあ女子高の健康診断の男の意医師は

no.36 ( 記入なし06/03/06 23:39 )


おっ○い揉みまくりでしょ

no.37 ( 記入なし06/03/06 23:40 )


だから伏字しなくていいって!

no.38 ( 記入なし06/03/06 23:44 )


こんなスレたてて・・・まじめに仕事探してないだろ

no.39 ( 記入なし06/03/06 23:49 )


私の夢が見つかりました。健康診断医です!がんばるぞぉぉ〜!ムホホ

no.40 ( 記入なし06/03/07 04:05 )


あ〜NO.40だが健康診断医に受かったらここでの呼び名は“先生”でいいよ。

no.41 ( 記入なし06/03/07 04:09 )


受けても、毎年異常なしって結果です。
多少、肝機能が悪いといわれる程度。

no.42 ( 頭痛野朗06/03/07 04:53 )


女子高だとレントゲンのとき全裸になるって本当ですか?

no.43 ( 33才の男06/03/07 20:32 )


本当です。
文ちゃんも全裸です。

no.44 ( AJF06/03/07 20:33 )


本当か?文?

no.45 ( 33才の男06/03/07 20:35 )


本当です!

no.46 ( AJF06/03/07 20:36 )


あほう

no.47 ( 記入なし06/03/07 20:37 )


聴力検査では女子高生は下着姿になります

no.48 ( 記入なし06/03/07 20:37 )


昨年歯医者行ったらとりあえず上着は全部脱いでくれといわれた

no.49 ( 33才の男06/03/07 20:39 )


アホコケ

no.50 ( 記入なし06/03/07 20:44 )


尿検査の時、Hしていたから、

「ああ、分かっちゃうなあ。」と恥ずかしい思いしたなあ。

no.51 ( 記入なし06/03/07 20:46 )


男子校はほとんど脱ぎません

no.52 ( 記入なし06/03/07 20:56 )


男の裸は見たくありませんから

no.53 ( 記入なし06/03/07 22:33 )


エロビデオの見すぎ

no.54 ( 記入なし06/03/07 22:36 )


女子高では身長測定でパン○ィいっちょになり体重測定は正確に測るため全裸になります。

no.55 ( 記入なし06/03/08 19:07 )


現実逃避しないように

no.56 ( 記入なし06/03/08 22:37 )


パンティに伏字いらないって^^ワラタ

no.57 ( 記入なし06/03/09 18:53 )


可愛い女子高生のすっぽんぽんは見たいけれど
ブスな女子高生も中にはいるでしょー
だから女子高っていっても萌えないんだよねぇ

no.58 ( 記入なし06/03/09 18:58 )


男子高校生のすっぽん○ん見たいですか?

no.59 ( 記入なし06/03/09 19:25 )


みたくない

no.60 ( 記入なし06/03/09 19:30 )


女子高生と女子大生とOLと人妻とババア・・このうち一番裸見たいのはどれ?顔はすべてまあまあということで

no.61 ( 記入なし06/03/09 20:23 )


OL

no.62 ( 記入なし06/03/09 20:24 )


これは重要だね。無職長いとか正社員結構してたけど春は何故か無職が多いとかの人は
10年健康診断してないとかありそう。
健康診断できるときになって(または年取って人間ドックで)、末期ガンが見つかったとかは勘弁してほしい。

no.63 ( 記入なし06/03/09 20:29 )


健康診断でおっ○い揉むのはやめてくれ

no.64 ( 記入なし06/03/09 20:31 )


伏字にしなくていいって

no.65 ( 記入なし06/03/09 20:53 )


あーつかれたー  最近仕事で疲れてます  

no.66 ( 33才の男06/03/09 23:36 )


エロ中年いきてたか

no.67 ( 記入なし06/03/09 23:44 )


私は税務署で連日働いて疲れています    皆さんも働きましょう

no.68 ( 33才の男06/03/10 21:24 )


こんなスレたてて真剣とは思えない

no.69 ( 記入なし06/03/11 00:35 )


健康診断は受けないとまずいのです

no.70 ( 33才の男06/03/11 22:07 )


健康診断なんていらん。
人はいずれ死ぬ運命。
長生きなどしたくない。

no.71 ( 記入なし06/03/11 22:13 )


長生きしたくない人ほどしてしまいます

no.72 ( 33才の男06/03/13 22:15 )


そろそろ受けないとまずいなー

no.73 ( 記入なし06/03/16 23:29 )


割と面白いスレだ

no.74 ( 33才の男06/03/17 17:28 )


>33才の男
頭を見てみらえよ。

no.75 ( 記入なし06/03/17 17:28 )


女子高の健康診断全裸でないことくらい知ってる。上半身だけだ

no.76 ( 33才の男06/03/17 17:40 )


脱がないって

no.77 ( 記入なし06/03/18 01:06 )


こういう奴に限って、病気にならん。心配するな。トヨタの期間工にでもいけばどうか?

健康診断はやってくれるぞ。

no.78 ( ダーク06/03/18 02:07 )


>78 親がやってた

no.79 ( 33才の男06/03/18 19:37 )


血液検査怖い

no.80 ( 記入なし06/03/19 21:08 )


血圧検査で下着姿になりたくないな

no.81 ( 33才の男06/03/19 21:16 )


健康診断であなた癌ですなとか言われたらどうすんだ。怖くて行きたくないよ。

no.82 ( 記入なし06/03/19 23:23 )


末期がんになる前に発見してもらったほうがいいと思うが・・

no.83 ( 記入なし06/03/19 23:24 )


市役所で受けられるぞー

no.84 ( 33才の男06/03/20 21:23 )


病気したら負けよ

no.85 ( 33才の男06/03/21 15:26 )


受けたいなあ

no.86 ( 記入なし06/03/22 21:42 )


女子高の眼科検診では上半身裸に成ると聞いたが学校によって違うそうだ

no.87 ( 33才の男06/03/24 21:35 )


どこもならんよ

no.88 ( 記入なし06/03/26 18:11 )


そろそろマジで受けないとまずいな

no.89 ( 33才の男06/03/28 22:31 )


女子高の診断で胸部触診があるって本当ですか?

no.90 ( 33才の男06/03/31 22:00 )


透明のパンツで受ける女子高はないかな

no.91 ( 33才の男06/03/31 22:30 )


昨年、全ての健康診断受けました。

no.92 ( 引篭もり戦士06/04/01 19:48 )


臀部触診されたことあります”^^

no.93 ( 33才の男06/04/01 20:47 )


胸もまれますた

no.94 ( 記入なし06/04/01 21:10 )


股間の触診がありました

no.95 ( 記入なし06/04/01 21:39 )


女子高ではそこまではしない

no.96 ( 33才の男06/04/13 21:22 )


受けたい

no.97 ( 33才の男06/05/04 21:52 )


・・・必要ならば受けろ

no.98 ( スレマスおやじ06/05/10 15:11 )


・・・受けた方がいいと思うぞ

no.99 ( スレマスおやじ06/05/10 15:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝る前に一言書き込んでみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [民主党・永田議員はどうなる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の方は健康診断受けてますか?」と似ているトピック
01. 健康診断には行ってますか?
02. 無職の方健康状態どうですか?
03. 健康診断で落ちた人はいますか?
04. 健康診断書について教えてください
05. 会社での健康診断について
06. 無職で太っている方いませんか?
07. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
08. 痔の無職の方語りませんか?
09. うつで無職の方いますか?
10. 二次試験の前に健康診断受けて落ちた
「無職の方は健康診断受けてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 内定後の健康診断の採用取り消し
02. 健康診断書について教えてください
03. 健康診断で落ちた人はいますか?
04. トヨタ期間従業員について
05. 健康保険についての相談があります
06. 特定健診について情報をください
07. 会社での健康診断について
08. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
09. 若い人が多い職場ってどこかな?
10. どこで人生しくじりましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧