HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寝る前に一言書き込んでみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [民主党・永田議員はどうなる?]
話題

無職の方は健康診断受けてますか?

カテゴリ:議論
私は昨年会社辞めたため受けてないです。やばいです

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/04 17:57
Infomation 168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.100 ( スレマスおやじ06/05/10 15:11 )


胃カメラは苦手でつ

no.101 ( リチャードバックギア06/05/10 15:12 )


女子高の健康診断の医師が男が多いってまずいでしょー

no.102 ( 33才の男06/05/10 16:32 )


一応仕事だからな

no.103 ( 記入なし06/05/10 16:33 )


眼科検診で上半身裸らしいしまずい”^

no.104 ( 33才の男06/05/10 16:35 )


羨ましすぎるから全員女性医師にしなさい。俺を採用するなら現状で良し。

no.105 ( 夢は健康診断師06/05/10 16:36 )


104> まじ?で

no.106 ( 記入なし06/05/10 16:37 )


>106  そうです。ワロタ

no.107 ( 33才の男06/05/10 16:38 )


女性医師の前で男子校では葉っぱいちまいだけです

no.108 ( 33才の男06/05/10 17:26 )


縄文時代じゃあるまいし##

no.109 ( 記入なし06/05/10 17:32 )


びよういんかよいしてるからだいいたいは検査済み

no.110 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 10:52 )


・・・ゾロ

no.111 ( スレマスおやじ06/05/11 14:10 )


献血車or献血ルームで、「献血が、出来た」時、

後日、「血液検査の、結果」が 送られてくるに〜

no.112 ( 記入なし06/05/11 14:22 )


下着では受けたくねえっててて

no.113 ( 33才の男06/05/12 22:19 )


1.無職 のときは 国民保険 
2。働く ときは  社会保険
半年以下の期間の仕事を繰り返しているので
1.2.を行ったりきたりしています。
そして2の対象にならなかったり、1は受診時期が
1年のうち限られているようなので。
健康診断をずーと受けられない状態にあります。

仕事は偽装IT派遣社員

no.114 ( 記入なし06/05/13 13:08 )


レントゲン検査や血液検査こないだしてきたあるよ

no.115 ( 33才の男06/05/27 11:35 )


血液検査怖くてなかなかできなかったが思い切ってしたアルよ"^^

no.116 ( 33才の男06/05/27 11:35 )


健康診断なんてしたいやつだけすればいいんだよ。
別に俺はいつ死んだって構わないし。

no.117 ( 記入なし06/05/28 03:12 )


しないと余計怖いアル

no.118 ( 33才の男06/05/29 18:54 )


腹回りが少しやばいある世々よ

no.119 ( 33才の男06/07/04 08:27 )


今は健康よりも金がなくなることの方が恐ろしいよ。

no.120 ( 記入なし06/07/04 08:28 )


>120 貯金はいかほど?毎月いくら減る?

no.121 ( 33才の男06/07/04 08:29 )


貯金無し。(33才の貯金を当てにしてる)
毎月13万円は生活費。しかしそれも無職なのでもう働かないと
どうにもできない。

no.122 ( 記入なし06/07/04 08:31 )


げっ!働かないと借金しちゃうぞー  日雇いでも良いから働かんと

no.123 ( 33才の男06/07/04 08:34 )


「年齢の上限」までいっていない方で
「血圧が高くない」方は、
「献血」しましょ!

no.124 ( 記入なし06/07/04 14:52 )


貧血なってしまうから献血しない世よ

no.125 ( 33才の男06/07/04 17:07 )


体重増え気味だわーーーーーー

no.126 ( 33才の男06/07/04 21:28 )


君も1週間絶食してみなさい!詳しくは無職日記のナイト2006の孤独日記を参照

no.127 ( 経験者06/07/04 21:33 )


体重が増える怪獣。

no.128 ( 記入なし06/07/04 21:34 )


王台にのってしまった世世々世々世々世々よ

no.129 ( 33才の男06/07/04 21:34 )


大丈夫だよ。1週間絶食して水だけで過ごせば10キロは確実に痩せれる事だろう。
精神修行の特典付きだ!

no.130 ( 経験者06/07/04 21:37 )


やだあるよよよよ  あっし一日も断食したことないの世々よ

no.131 ( 33才の男06/07/04 21:38 )


矢田矢田矢田矢田矢田亜希子ってか。

no.132 ( 記入なし06/07/04 21:43 )


矢田  飽男  でつ

no.133 ( 33才の男06/07/04 21:46 )


今日頭のレントゲンを撮ったら医師から頭にCPUが内蔵されていると言われました
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/10/img/200511/508285.jpg

no.134 ( 記入なし06/07/05 00:42 )


インテル 入ってる!

no.135 ( 記入なし06/07/05 00:45 )


ちなみに性能の方は?ペンティアム100MHzくらいじゃないだろうね?

no.136 ( 記入なし06/07/05 00:47 )


接触不良で機能せず!

no.137 ( 記入なし06/07/05 00:56 )


やはりCPUのせえいで頭が熱いです

no.138 ( 記入なし06/07/05 01:07 )


病気っぽい世々世々よ

no.139 ( 33才の男06/07/08 20:24 )


頭の菌が全身に回ったのかな?

no.140 ( 記入なし06/07/08 20:46 )


あっし深刻な悩み多いから胃が悪そうよ世々よ

no.141 ( 33才の男06/07/08 21:20 )


内科でセルベックもらえばいいよ。
出来れば心療内科で抗不安剤も・・・

no.142 ( 記入なし06/07/08 21:21 )


↑そうそれは効くよ!!!!!!

no.143 ( トシ 06/07/08 21:26 )


33才男さんは、何時になったら仕事行くの???

no.144 ( 記入なし06/07/08 21:32 )


11時からだけど集合場所に10時までに行かないといけないんだよ世々世々よ

no.145 ( 33才の男06/07/08 21:33 )


胃の検査受けてないナーー最近 受けないとト

no.146 ( 33才の男06/07/13 22:26 )


最近芸能人も癌にかかる人が多いし中高年になったらがん検診は皆さんしましょう。

no.147 ( 記入なし06/07/13 22:50 )


健康診断の補助の仕事いいかも^^

no.148 ( 33才の男06/08/04 16:25 )


おらが村には村がやっている基本検診無料のがあるっぺ。

no.149 ( AGA06/08/04 16:27 )


眼科検診で上半身裸とか^^

no.150 ( 33才の男06/08/04 16:28 )


また下ネタか・・・とほほのほほ

no.151 ( 記入なし06/08/04 16:28 )


それらば、めんこい看護婦さんに着物脱がしてもらわんばらだめらっぺさ。

no.152 ( AGA06/08/04 16:29 )


女子高の健康診断の詳しいやり方知りたい

no.153 ( 33才の男06/08/04 16:33 )


うわぅうううううぁ
おなご衆ばかりの学校さいったらおじさん変になりそう

no.154 ( AGA06/08/04 16:36 )


健康診断は1年に一度は受けないと
結核だったらどうするんだよ
感染したらまわりにも大変だよ

no.155 ( 記入なし06/08/04 16:38 )


女子高は全裸でやるとこもあるのかなー  体重正確に測るためにはそれがいいが^^

no.156 ( 33才の男06/08/04 16:46 )


健康診断・・・。 最後にやったのいつだっけ・・・・・・・・。

no.157 ( 記入なし06/08/04 16:59 )


前世では

no.158 ( 記入なし06/08/04 17:03 )


"女子高生の全裸検診での健康診断職員募集"

業務内容:女子高生の体を上半身のみ自由に触ることもできます。ただし、性器はみることはできますが、触れた場合は懲戒免職処分となります。あとはしっかり高校生の体の悩みに真摯に相談に乗ってあげられる方を希望いたします。

社会保険無し!
給与:25万
賞与:1.0ヶ月
昇給:1%

こんな求人どうよ?

no.159 ( 記入なし06/08/04 18:44 )


ワロタ

no.160 ( 33才の男06/08/04 18:56 )


全裸検診なんてー和露田よ  ないべー

no.161 ( 33才の男06/08/06 21:56 )


可愛い子ばっかりとは限らないよ。

no.162 ( 記入なし06/08/06 21:57 )


セクハラだよ世よ

no.163 ( 33才の男06/08/06 21:58 )


産婦人科助手ならオ●ンコ見放題触り放題なのでは

no.164 ( 記入なし06/08/06 21:58 )


志望動機なんて書けばいいんだああああ  産婦人科ー

no.165 ( 33才の男06/08/06 22:00 )


no.164さん 産婦人科医で、それで捕まった医者がいます。

no.166 ( 記入なし06/08/07 00:08 )


医療も医者の倫理が問われたりして大変そう。

no.167 ( 記入なし06/08/28 23:06 )


無職の人は、栄養バランスの問題やらあるんだろうけど、
対人ストレスとかは、少ないと思う・・・
どうだろう?一言にはいえないけどね

no.168 ( 記入なし06/08/28 23:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

168 件中 100 から 168 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寝る前に一言書き込んでみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [民主党・永田議員はどうなる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の方は健康診断受けてますか?」と似ているトピック
01. 健康診断には行ってますか?
02. 無職の方健康状態どうですか?
03. 健康診断で落ちた人はいますか?
04. 健康診断書について教えてください
05. 会社での健康診断について
06. 無職で太っている方いませんか?
07. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
08. 痔の無職の方語りませんか?
09. うつで無職の方いますか?
10. 二次試験の前に健康診断受けて落ちた
「無職の方は健康診断受けてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 内定後の健康診断の採用取り消し
02. 健康診断書について教えてください
03. 健康診断で落ちた人はいますか?
04. トヨタ期間従業員について
05. 健康保険についての相談があります
06. 特定健診について情報をください
07. 会社での健康診断について
08. 31歳、転職回数100回以上。社員の経験なしです。
09. 若い人が多い職場ってどこかな?
10. どこで人生しくじりましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧