HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の方は健康診断受けてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [老後の資金について考えて見ましょう]
話題

民主党・永田議員はどうなる?

カテゴリ:雑談
いろいろ考えてどう見てもガセネタっぽい。

投稿者 : スレッダー 日時 : 06/02/19 18:12
Infomation 166 件中 100 から 166 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100人いれば100通りの考えがある。

no.100 ( 記入なし06/02/27 15:25 )


>no.99
荒らしてるのは自民のアルバイトでしょ。
マスコミも自民の4点セットから国民の目を逸らすように張り切ってるし。
あ〜あ もうこんな国嫌だよ。

no.101 ( 記入なし06/02/27 16:31 )


自民党は政党助成金でネット対策してるからね。
ここなんかだとただの荒しの一種だろうし、
職がなくて荒れてる人間の気晴らしにちょうどいいと思うけど。

2chとかだと本当に工作員いるらしくて気持ち悪いよ。

no.102 ( 記入なし06/02/27 18:59 )


>102  まるで中国みたいだな。

no.103 ( 記入なし06/02/27 19:06 )


>95
オフラインで送れるのか? その作業に何の意味が?w
件名・本文:TESTで適当に送っておきなさい

no.104 ( 記入なし06/02/27 19:11 )


執行部もあれ程言ったのだから、責任とらなきゃあかんでしょ
追い込むなら それなりの確証がないと あきまへんでーーーーー

no.105 ( 記入なし06/02/27 19:18 )


97って削除されないんかね〜
前これに似たことしたら削除されたけど。。。

no.106 ( 記入なし06/02/27 19:47 )


101!
こんな国イヤなら出てけ!北朝鮮行けや!
マンセー!

no.107 ( 記入なし06/02/27 22:19 )


うあー

no.108 ( 記入なし06/02/28 04:13 )


106
この国が嫌だったら何故北朝鮮にいかなくちゃならんのだ。

no.109 ( 記入なし06/02/28 04:25 )


う〜ん でっちあげメールだったのかよ・・・・・・
永田 江戸時代なら切腹だぞ 間違いない!

no.110 ( 記入なし06/02/28 06:12 )


頭丸めるくらいの謝罪は必要だよな

no.111 ( 記入なし06/02/28 06:16 )


たけべも強気だね〜

no.112 ( 記入なし06/02/28 07:04 )


隠蔽耕作完了したからね

no.113 ( 記入なし06/02/28 07:22 )


今日謝罪会見か。
責任はきちんと取るべきだと思うが
民主党がガタつくと自民党独裁にますます拍車がかかるのが恐ろしい。

「格差?いいじゃないですかヤル気が出て。フリーター?いいじゃないですか自由で」

no.114 ( 記入なし06/02/28 09:53 )


今やってる

no.115 ( 記入なし06/02/28 15:09 )


涙流さないのかな

no.116 ( 記入なし06/02/28 15:24 )


どこが病気やねん

no.117 ( 記入なし06/02/28 15:26 )


頭が

no.118 ( 記入なし06/02/28 15:33 )


いたい

no.119 ( うつで無職中の青年06/02/28 15:39 )


やめないのか結局

no.120 ( 記入なし06/02/28 16:37 )


結局、謝罪とは思えない会見じゃん。武部次男に提訴されるんじゃないか?

no.121 ( 記入なし06/02/28 18:30 )


109!
そんな奴はこの日本国には不要だからだ!
北朝鮮は私が嫌いな国だからだ!マンセー!

no.122 ( 記入なし06/03/01 11:14 )


中国でもいいんでない?

no.123 ( 記入なし06/03/01 11:41 )


永田!メールで謝メール!

no.124 ( 記入なし06/03/01 11:42 )


偽造メール By フリージャーナリスト  
(捏造大量破壊兵器情報 By CIA)

永田立つ 武部氏や自民には説明責任がある、強制調査を!
(フセイン大統領には説明責任がある。)

(査察延長の意見を振り切って開戦)

(結局、破壊兵器発見できず。)

民主党、メールの信憑性を立証困難と認める。 偽者と認める。
(米、CIAの捏造を認める。 一応謝罪したんだっけ?)

永田氏、メールの信憑性の立証困難は認めるも、偽物とは認めたくないご様子。
(小泉氏、CIAの偽造後もフセイン大統領に説明責任があるんですと強弁)

no.125 ( こんなんでいいのかよ 世の中06/03/01 13:45 )


永田議員 自身が、
「実証」として、
「自分で、『自分宛てのメール』を 打ち、
 自分が、『自分宛てのメール』を 受け取る」事をしろ...

謝罪する前に、『やるべき事』をしないとさ〜、
全国に不特定多数居る、
正しく「メールを、送受信する」方々が、困るでしょうに...

no.126 ( 記入なし06/03/01 13:54 )


ふざけた野郎ですな。

no.127 ( 記入なし06/03/01 14:37 )


永田議員逝っちゃって下さい。

no.128 ( 記入なし06/03/01 15:18 )


同じような事やっても国会騒がせただけの永田のほうが叩かれるんだね、
死人を量産したブッシュや小泉はスルー、命なんて軽い物だ。

永田みたいなのでも東大いけるんだ、議員になれるんだな・・・と思う反面
あんな政治家がいるのかと思うとこの国の将来が怖くなってくるな。
一匹見つけたら三匹はいると思わないといけないし。

no.129 ( 記入なし06/03/01 15:26 )


ここだけの話だけど、
32才の男氏もたぶん永田みたいな感じだろうね。
頭は永田のほうが数倍良いけど・・・
ここだけの話ね。

no.130 ( AJF06/03/01 15:28 )


>129
本当にそうだ!
こんな下らない事で騒ぐなよって感じだね
正義を主張するにしては小さすぎる

no.131 ( 記入なし06/03/01 15:32 )


もともとホリエモン逮捕で窮地だったのは武部&自民党。
それがあっという間に完全に逆転してしまった。

もしこれが自民党側が仕掛けた罠だったら・・・・恐るべき兵法だ。

no.132 ( 記入なし06/03/01 21:41 )


民主党にはがっかり・・・2大政党なんて夢物語?

no.133 ( 記入なし06/03/01 21:48 )


ナベツネに総理やらしてみたら面白そうだね

no.134 ( 記入なし06/03/01 21:52 )


民主党=クリーンなイメージ なのにがっかりした。
って、TVでインタビューされてたおじさんが言ってた。けど、クリーンってか何にも出来ないだけだろ。本当に野党は口ばっかりで、何も出来ないってイメージだわ。

no.135 ( 記入なし06/03/01 21:54 )


>135
の言うとおりだね、ほんと民主党はクオリティが低い。
これだと政策自体の信憑性にも問題が生じてくるわけで・・・

>132
その点で考えると推論でしかないけど、メールをもう少し考えてみると。
まず、永田氏への情報提供これが偽物とほぼ確定したわけだけど、
このメールは送信者と受信者が同じって事で問題になってますよね。
そして、このメールを入手できたのが永田氏と自民党議員。

ある情報提供者が偽造したメールが両者に渡るということは・・・

愉快犯という可能性は流石にないだろうから、
情報提供者が実は情報を提供したのじゃなく両者に売りつけた可能性と、
あなたが考えるように罠であった可能性が考えられる。
その他にもあるかもしれないけど、現状思いつくのはこんなところ

情報の出所という問題は実は大きな問題なのじゃないだろうか。
両者に売りつけた場合とか、歳費や助成金(税金)から金でてるんだろうし、
それに偽の情報売りつたりすると詐欺になるんだし、
無償で両者に偽の情報を渡すというのも不思議で仕方がない。

no.136 ( 記入なし06/03/01 22:08 )


言われてみれば何で自民党が偽造メールを入手できたんだろう?

no.137 ( 記入なし06/03/01 23:47 )


永田って情けないよね武部に謝ってたし あれだけ言ったんだから切腹もんだよね
こんな国会議員かかえてる民主党もたいへんだよね 前原さんも甘かったね
やはり追求するには確証がないと駄目2やん 中学生でも解るぜ!mm

no.138 ( 記入なし06/03/02 18:00 )


>137
メールを持ち込んだ人間が、双方に吹っ掛けたというところなのでは?

no.139 ( 記入なし06/03/02 22:41 )


色んなトコに、ふっかけてたらしいよ。

みんなうさんくさいと思っていたが、

永田だけ食いついた。

no.140 ( 記入なし06/03/02 22:45 )


功名心がなせる業だな…東大→大蔵省→国会議員という超エリートだが
愚か者を絵に描いたような奴だ。民主党はまだ、まだ青いな。

no.141 ( 記入なし06/03/02 23:53 )


東大卒でバカっているらしいね。

no.142 ( 記入なし06/03/02 23:55 )


国会議員だろうと官僚だろうと、悪いものは改善しなければならないのです。
いや、官憲ならなおさらのはずだ。

no.143 ( 偽腐れ公務員06/03/03 00:19 )


武部に平謝りだったな。

no.144 ( 記入なし06/03/03 12:40 )


それでも、武部と堀江はタダナラヌ関係だろう。

no.145 ( 記入なし06/03/03 12:48 )


勉強はできるのだろうけど、もう国会議員辞めたらどうかね。
若いから、甘やかされてる。

no.146 ( ネロ06/03/03 21:28 )


前原は、うつろな目つきでただ真っ直ぐ前見てるだけで 
何とも思ってない顔つきだった 

闇の組織と自分たちだけで戦ってるつもりなんだろうか? 
気持ち悪い

no.147 ( 記入なし06/03/05 04:17 )


アメリカがCIAのイラクの大量破壊兵器保有情報捏造を発表後の
小泉総理の発言に

「私は今でもイラクに大量破壊兵器はあったと思っています。」
「私は今でもフセイン大統領に責任責任があったと思っています。」

どちらか、もしくは両方あったわけだが・・・
そしてイラクは内乱に近い様相を呈してきてサマワも危険地帯らしいのだが・・・
外国人の命なんか国会に比べたらゴミみたいなものですね。

俺らの命も勝ち組みから見たらそんなものなんだろうなぁと実感がひしひしと・・・

no.148 ( 記入なし06/03/05 06:19 )


渡部って北朝鮮の人みたい 
それかワイドショーでよく見る質店の社長 
氣志団みたいな頭してる社長

no.149 ( 記入なし06/03/06 20:27 )


2月の時点でさっさと辞めちゃえばこんなグチャグチャにならなかったのに。
あ〜あ

no.150 ( 記入なし06/03/31 22:58 )


選挙区で謝り続けて、或いは政治家にくっ付きたい連中のバックアップで
いずれカムバックするんじゃないの?

no.151 ( 記入なし06/03/31 23:11 )


永田辞職万歳!

no.152 ( 記入なし06/04/01 12:24 )


前原も道連れにすればいいのに・・

no.153 ( 記入なし06/04/01 19:06 )


永田早く辞職していればさわやかさが残ったのに
終わったな 鳩が悪いのかな

no.154 ( 記入なし06/04/01 20:02 )


永田の辞め方は最悪だね。
初めに辞めるって言った時に辞めてれば、こんな赤っ恥曝さずに済んだのに。
ま、あいつの最低な人間性が全国民に周知されて、結果としては良かったのかな?

no.155 ( 記入なし06/04/02 00:03 )


当初、永田は辞めると言っていたのだが、
保身を考えた前原が引き止めた。
それでズルズル行って、
最後には前原が手のひらを返して「永田辞めろ」との発言。
それに腹を立てて永田が辞職を否定。
こういう流れだから、
どっちかというと永田より前原のほうが悪い。
    

no.156 ( 下っ端公務員06/04/02 00:11 )


東大は頭の使い方が偏食気味なのが多いのだろう

no.157 ( 記入なし06/04/02 00:33 )


常識の無いお坊ちゃまってことだね
民間を経験してりゃこんな事にはならなかったのに

no.158 ( 記入なし06/04/02 00:41 )


あの髪型がムカツク!坊主にして国民に詫びろ!

no.159 ( 記入なし06/04/02 12:07 )


あの苦労知らずの坊ちゃん面がなによりもムカツク!

no.160 ( 記入なし06/04/02 12:12 )


無職になったようだね。

no.161 ( 記入なし06/04/04 23:55 )


永田さん辞めたんだって!!(−0−)

no.162 ( ちび大根06/04/05 00:01 )


当然です。早く辞めれば良かったのです。

no.163 ( 記入なし06/04/05 00:10 )


まさに永田みたいな野郎を自意識過剰って言うんだな。
最後の最後まで猿芝居しやがって、ホンマに許せん野郎だな。

no.164 ( 記入なし06/04/05 12:03 )


このサイトの人と同じ状態ですか?

no.165 ( 記入なし06/04/08 00:58 )


復帰だそうだ。

 偽メール問題で、民主党から6か月の党員資格停止処分を受け、衆院議員を辞職した永田寿康氏の処分が来月1日で解ける。
 永田氏は党員資格回復に伴い衆院千葉2区の総支部長に復帰する予定だ。

no.166 ( 記入なし06/08/28 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

166 件中 100 から 166 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の方は健康診断受けてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [老後の資金について考えて見ましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党・永田議員はどうなる?」と似ているトピック
01. 民主党について語りましょう
02. 自民党の永岡洋冶議員、東京の自宅で首吊り
03. 大仁田議員の棄権について
04. 党義拘束は民主主義に反してる?
05. 前原民主党に渡す通信簿
06. 田舎・百姓議員についてドウ思いますか?
07. 自民党について語りましょう
08. 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
09. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
10. 郵政民営化法案反逆議員の復党問題について
HOME 掲示板&トピック一覧