HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な男のこれからの居住形態はどうしたらいいでし..] [話題をお任せ表示] 次 [夢は六本木ヒルズです。アドバイスください。]
話題

郵政民営化法案反逆議員の復党問題について

カテゴリ:雑談
小泉前総理時代の郵政民営化法案成立の為に行われた郵政参院解散選挙。この郵政民営化法案に反対し、反党行為をした12名の自民党所属議員(内、平沼氏のみ自民党復党不受理)による今回の自民復党問題・・・我々国民の感情を逆なでする行為に只あきれるばかり・・・この復党問題に関し皆様の幅広い書き込みをお待ちしております!!。

投稿者 : 神官長 日時 : 06/11/28 00:44
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いかに「自分だけが良い思いすればいい」と考えているかが、はっきり出てたような気がする。(分かっていたけど、こうもはっきりとはね・・・)

no.14 ( 記入なし06/11/29 21:17 )


今日のサンジャポに小林興起議員が出演してたけど、間違いなく自民党は詐欺集団だし次の総選挙で敗北し民主党に政権が渡ると思うね。自民党の最後の悪あがきだ。これで国民の大多数が復党問題を機に目を覚まし選挙により自民党・公明党を永遠の奈落の底に突き落とすだろう。

no.15 ( 悪魔神官長06/12/03 11:21 )


15の補足。小林議員の発言は、国民の気持ちを代弁してて大変気持ち良かった。

no.16 ( 悪魔神官長06/12/03 11:23 )


地元にお金が落ちるようになるから戻るんだよね
最終的にはそれが有権者の願いなんじゃないの?

no.17 ( 記入なし06/12/03 11:33 )


昔ながらの状態に戻ってほしい人もいるみたいだ。
特に地方で景気の悪い地域はね。
ただ、公明党は強いよ。支持母体がすごいから。

no.18 ( 記入なし06/12/03 13:02 )


ムリなんだよ。どだい。自民党をぶっ壊す、だかなんだか知らないが、現行の政府が自分の首絞めるような事するわけ無いだろ。
おとなしい郵便局を民営化したって国民の何が良くなるんっつーんだよ。てか5年間で何か良くなったのか?世の中。
 そもそも小泉だって自分が郵政民営化を実現すれば、ぶっちゃけ歴史の本に将来名を残せるからであって、本当の所、民営化の中身や影響など、どーでもイイと思っている。昔、中曽根が国鉄と電電公社を民営化して名が残るからやっているだけ。
 小泉フィーバーはスゴかったが、ようは国民は騙されている事にいまだに気づいていない、プロ中のプロの詐欺師にかかった状態なのだ。

no.19 ( 記入なし06/12/03 13:25 )


俺は、因みに自民・公明両党を支持したことやその候補者に1票投じた覚えは無いしむしろ自公政権が完全瓦解消滅(二度と政権獲れない様に)する日を今か今かと待ち望んでます!!。20獲得!!

no.20 ( 悪魔神官長06/12/03 13:48 )


この話題の新聞の記事やテレビ見るけども、あまりに国会議員と国民の考え方に差があることには驚かされる。
国民の半分以上は復党反対なのに議員はすぐに復党させてやれと言っている。
やはり、生活の次元が違うと言うことかな。

no.21 ( 記入なし06/12/03 14:16 )


負け組みをどんどん追い詰めて政治に失望させる
すると選挙に行く気力も無くなって与党は組織票で勝てるっていう作戦じゃないの?

no.22 ( 記入なし06/12/03 15:15 )


22さんのようなことを政府・自公政権がしててもたかが知れてるし、第一次の総選挙で大敗するのが目に見えているじゃないか・・・。

no.23 ( 悪魔神官長06/12/07 06:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [孤独な男のこれからの居住形態はどうしたらいいでし..] [話題をお任せ表示] 次 [夢は六本木ヒルズです。アドバイスください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「郵政民営化法案反逆議員の復党問題について」と似ているトピック
01. 郵政民営化について語りましょう
02. 郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?
03. 公務員の方は郵政民営化についてどう思ってるのですかね?
04. 亀井静香について。郵政民営化議論。
05. 郵政事業民営化について、解り易く教えてください
06. 郵政民営化やるのかやらないのかはっきりしない
07. 郵政民営化でゆうメイトはどうなりますか?
08. 郵政民営化反対ならば 公共事業費の何千億円を返すべきだな
09. 郵政民営化は高卒公務員リストラの第一歩
10. 民主党・永田議員はどうなる?
HOME 掲示板&トピック一覧