HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [南樺太・千島列島返還研究協議委員会] [話題をお任せ表示] 次 [ポテトチップスについて語ろう]
話題

美容室・散髪屋(理容室)に一言

カテゴリ:雑談
いつも行ってる店、一回しか行かなかった店に文句を言ってください!!
私の行ってる美容室は、シャンプー係の子がワッキー(ワキガ)で毎回たまりません!!担当変えてくれ〜><


投稿者 : シャンクス 日時 : 06/02/02 15:54
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

予約とって、わざわざ行ってるのに、
待たせるとは何事かー。
客を多く入れ過ぎなんだよ!

no.2 ( 記入なし06/02/02 16:01 )


確かに><歯医者にもよくありますよね・・・・

no.3 ( シャンクス06/02/02 16:48 )


もっと肩を揉んでくれ!他店と比べて時間が短すぎるぞ!

no.4 ( 記入なし06/02/02 16:56 )


「内田ユキみたいにしてください」って言ったら
「渋いですねー」って言うからおかしいと思っていたけれど
終わってみたら内田裕也になっていた。

no.5 ( 記入なし06/02/02 17:03 )


何もなし

no.6 ( うつでも働く青年06/02/02 17:04 )


>5
嘘つけ!(笑)

no.7 ( 記入なし06/02/02 17:06 )


スンゲェ〜ナ〜〜〜

no.8 ( ルフィー06/02/02 17:17 )


しゃべりかけないで欲しい「住まいはどこですか、趣味はなんですか、お金持ちですか」

no.9 ( 記入なし06/02/02 17:31 )


無職ですか

no.10 ( 記入なし06/02/02 17:33 )


シェケナベイベー!

no.11 ( 記入なし06/02/02 17:36 )


ドンマイケル!

no.12 ( 記入なし06/02/02 17:36 )


平日の昼間とか夕方に行くと、今日は休みですか?って聞いてくるよな

no.13 ( 記入なし06/02/02 17:37 )


無職です!って言ってやれ!胸はって

no.14 ( 記入なし06/02/02 17:38 )


自営業ですとか嘘をついたらどう

no.15 ( 記入なし06/02/02 18:00 )


店員のくせに客に態度でかい店。技術も下手くそだし二度と行くか!潰れたらいいんじゃボケ!

no.16 ( 記入なし06/02/02 18:06 )


ドライブするー床屋は出来ませんかねー 

no.17 ( 記入なし06/02/02 18:07 )


ただでさえ少ないので、スキバサミいりません

no.18 ( 記入なし06/02/02 18:15 )


左右が違うとか言うてた人もいたなぁ〜

no.19 ( シャンクス06/02/02 20:00 )


趣味はロリコンで、幼稚なフランダースを見るのが好きでしたなんて床屋でいえません

no.20 ( 記入なし06/02/02 20:23 )


お兄さんがかっこよすぎるので、緊張してしんどくなり行かなくなった私ってばか??

no.21 ( 記入なし06/02/03 17:32 )


ばかなんて思わないけど面白い人だなとは思った(笑)

no.23 ( 記入なし06/02/03 18:32 )


今日行ってきました^^しかし、担当の人がやめてて・・・知らせてくれよぉ〜
おかげで新人っぽい奴に変にされたぁーもう二度とそこには行きません!!
ドント・アイルビー・バック!!

no.24 ( 記入なし06/02/08 17:40 )


顔剃りしてくれるお姉さんが美人で緊張しちゃう。

no.25 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/08 17:52 )


暇の時には、シャンプー後に
ゆっくり丁寧なマッサージをしてくれるけど、
店が混み合っている時は、あっという間に簡単に頭部と肩を
トントンするだけで終了。
差が激しすぎる。

no.26 ( 記入なし06/02/08 18:57 )


腰をつけてくるときは要注意です

no.27 ( 記入なし06/02/08 19:42 )


女の美容師さんは色白でカラフルなお洒落メガネを掛けてる人が多い気がする。
でも色気はないんだよな・・・

no.28 ( 記入なし06/02/08 20:09 )


義歯の床屋での雑談の内容?

no.29 ( 記入なし06/02/08 20:41 )


>女の美容師さんは色白でカラフルなお洒落メガネを掛けてる人が多い気がする。
>でも色気はないんだよな・・・ 

わかる。なんでだろう。。
逆に歯医者の助手は興奮する。

no.30 ( 記入なし06/02/08 21:20 )


ここまでしてくれなくてもって気を使うくらい時間をかけすぎる店!

no.31 ( 記入なし06/02/10 09:52 )


カットモデルやったことある。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1100566703/

no.32 ( 記入なし06/02/10 09:57 )


QBハウスでいいじゃん!

no.33 ( 記入なし06/02/10 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [南樺太・千島列島返還研究協議委員会] [話題をお任せ表示] 次 [ポテトチップスについて語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「美容室・散髪屋(理容室)に一言」と似ているトピック
01. 理容室・美容室にいくらお金を使っていますか?
02. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
03. みなさん床屋や美容室で髪を切ってもらうときには
04. 美容室に行った気分になってください
05. 美容師、床屋のカット中について
06. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
07. 寝る前に一言書き込んでみましょう
08. 日替わり自由会議室 一言いわせて
09. どのくらいの期間で散髪いってますか?
10. 上司に言われた許せない一言は?
HOME 掲示板&トピック一覧