HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新しい国家を創りたいと思いませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [このサイトに来てる人の年齢調査です。]
話題

みなさんはまっていることがありますか?

カテゴリ:雑談
道の駅スタンプラリーで地元東北出身ですが道の駅スタンプラリーにはまっていて道の駅でスタンプを押してまわること1年以上かかっています。春にはバイクで福島県の道の駅を制覇しようと思っています。みなさんはまっていることありますか??

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/02 12:39
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なかなかいい趣味だな。

no.2 ( 記入なし06/02/02 12:42 )


どうもレスありがとうございます。>2さんの最近はまっていることはなんですか?

no.3 ( うつでも働く青年06/02/02 14:56 )


めっちゃいい趣味ですね。

no.4 ( 22歳無職06/02/02 16:50 )


そうですかね?ガソリン代かかるけどね。でかけたついでにお土産を家族に買ってきたりするんです。俺の場合趣味がバイクなんで結構走りまわることが好きなので道の駅スタンプラリーに参加することにしたんですよ。

no.5 ( うつでも働く青年06/02/02 16:53 )


知らない所をバイクで走ってみたいなぁ

no.6 ( 記入なし06/02/02 17:05 )


バイクで走るのも楽しいけどバイク持っていない人は、自転車でのツーリングや電車でおでかけするのも楽しいと思いますよ。3月にはバイクにまた乗りますが今年はいろんなところにおでかけ目標は道の駅制覇だなあ。関東地方にもいってみようかと思っているけどね

no.7 ( うつでも働く青年06/02/02 17:07 )


チャリは疲れるし、ダンプカーが怖いからヤダ

no.8 ( 記入なし06/02/02 17:10 )


信長の野望

no.9 ( 記入なし06/02/02 17:11 )


土壷にはまってる

no.10 ( 32才の男06/02/02 17:41 )


うまい!

no.11 ( 記入なし06/02/02 17:42 )


壷にはまっているか正社員採用試験のことでしょうね。でもがんばっていればきっといいことあると思って就職活動続けているなりよ。

no.13 ( うつでも働く青年06/02/02 17:45 )


最近、日曜日の午前3時ごろから東海道を保土ヶ谷から二ノ宮までAUDIのTTcoupeで70〜80k位でドライブしています。前方にほとんど車が走っていなくてとても心が和めます。何もその時間なら高い料金を払って高速道路を使う必要がありません。

no.14 ( 記入なし06/03/11 02:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新しい国家を創りたいと思いませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [このサイトに来てる人の年齢調査です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはまっていることがありますか?」と似ているトピック
01. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
02. みんないいことしたら書き込もう
03. ここで悩んでいるみなさんへ
04. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
10. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
HOME 掲示板&トピック一覧