HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会計事務所のパート仕事を探すことにしました] [話題をお任せ表示] 次 [夏の旅行予定はありますか?]
話題

交通費と食費どちらが節約したいですか?

カテゴリ:就職
会社勤めしてた頃は交通費が出ていたので交通費自分で払ってばかりで嫌になりますし暇な日が多いので外食することも多くなりどちらも抑えたい今日この頃です

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/28 23:17
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お前いい加減に独り言みたいなスレ立てるの止めて就職しろよ

no.2 ( 記入なし06/01/28 23:19 )


このスレにひたすら独り言を書き込め。
運動しないから腹も減らないし、これ以上の節約はないぞ。

no.3 ( 記入なし06/01/28 23:21 )


移動は自転車を使って、
食事は自炊しろ。
   

no.4 ( 下っ端公務員06/01/28 23:26 )


自転車は体力強化にもなるしなかなかいい

no.5 ( 記入なし06/01/28 23:30 )


食費は外食多くて月16万ぐらいかかる。
車はアルピナB10乗ってるから月7万ぐらいかかる。

no.6 ( 記入なし06/01/28 23:30 )


交通費節約って。。。

自分は、

自転車15分
JR 30分
自転車15分
田舎なので節約も何もない。

食費を削ってます。
一日の食費500円以下。

no.7 ( 頭痛野朗06/01/28 23:31 )


無職の一ヶ月の食費の基準・・・実家5000円、一人暮らし15000円 これ超えないようにしましょう   交通費はあまりかからないように自転車や歩いていくなり走っていくなりしましょう

no.8 ( 記入なし06/01/28 23:36 )


自転車や歩いて行くと体力使う-->腹が減る-->
買い食いしてしまう-->結果的に高くつく。

ということになってしまわないか?

no.9 ( 記入なし06/01/29 00:11 )


外食はあんまりしない。
素材が信用できない。

no.10 ( 記入なし06/01/29 02:14 )


これからは両方かなり節約できそうだ

no.11 ( 32才の男06/02/14 19:18 )


実家に行くのに2時間

1人暮らしなので自炊、外食 50/50

節約していてもなかなか・・・できない現実です

no.12 ( 由香里06/02/14 19:22 )


>12  田舎は大変だよなー  いい仕事もなさそうだしー   こっちもなかなかないけど”^

no.13 ( 32才の男06/02/14 19:41 )


うつでも働く青年ですが由香里さんをネカマして書いているなどと批判が多いため
記入なしで書き込みをすることにしました。話は変わるけどゆかりんは就職活動しているの?メールみてねメール送っていたから

no.14 ( 記入なし06/02/14 19:43 )


は????

私がネカマ???

そうなんだ〜言いたい人には言わせておきましょう(笑)

no.15 ( 由香里06/02/14 19:45 )


ゆかりんどう就職活動のほうは?うまくいっているなりか?

no.16 ( 記入なし06/02/14 19:48 )


交通費抑えて食費に回したい

no.17 ( 記入なし06/02/14 20:49 )


交通費と食費のせいでこづかいがないです

no.18 ( 記入なし06/02/15 20:37 )


32才さんほんとレス立てるの多いすね、そんなにおこってないですけど、
そろそろ33歳なんじゃないんですか。

no.19 ( 名古屋から06/02/15 21:24 )


当然交通費に決まってます!腹が減っては戦(仕事)ができないじゃないですか。

no.20 ( 記入なし06/02/15 21:26 )


交通費浮かせないと飯代ありません

no.21 ( 記入なし06/02/15 21:29 )


切手とか洋服とかも売らないときついです

no.22 ( 記入なし06/02/17 22:42 )


売れそうなもの・・このパソコンしかありません。ああああああああああああ
これを売っちゃうと自分には何も楽しみがなくなってしまう・・・

no.23 ( 記入なし06/02/17 22:57 )


交通費浮かすために、チャリで走り回っています。

10kmくらいは平気。

no.24 ( 電・ドラ子06/02/18 00:06 )


電撃ドラ子すげえ体力だな・・

no.25 ( 記入なし06/02/18 00:07 )


だから、電撃じゃないって。

no.26 ( 電・ドラ子06/02/18 00:08 )


わざとっすw うつくんのマネしてみた

no.27 ( 記入なし06/02/18 00:09 )


そか。

no.28 ( 電・ドラ子06/02/18 00:10 )


名古屋市交通局からのお知らせ   うそ
だけど赤字経営なのはほんと

no.29 ( E-mail From Nagoya06/02/18 01:07 )


交通費って自分で払うと何故かむかつく

no.30 ( 32才の男06/02/19 19:26 )


毎日食費150円生活ですわ

no.31 ( 32才の男06/02/21 20:06 )


>no.31

昼飯はどうしてるの?

no.32 ( 記入なし06/02/21 20:08 )


非常勤なんで飯食っていけないもんで”^  パン一個かおにぎりだけ  そりゃ腹も減るって

no.33 ( 32才の男06/02/21 20:11 )


交通費浮かすために歩いたら腹が減って食費がかかる・・・
同じジャン

no.34 ( みつばちぽんた06/02/21 20:40 )


どこでもドアとかないかね

no.35 ( 32才の男06/02/21 21:09 )


交通費ってなんかもったいねえな  交通費ただにしてくれ

no.36 ( 32才の男06/02/22 19:02 )


歩いていけ

no.37 ( 記入なし06/02/23 22:26 )


ひまで外食ってのが良くわからない、それなら自炊の方が

no.38 ( 記入なし06/03/20 22:17 )


自炊の方が上手にやりくりしないと意外と金かかる場合がある、光熱費も
かかるしね。

no.39 ( 記入なし06/03/20 22:28 )


自炊の方が安いよ。
一食150円ぐらい。

no.40 ( 記入なし06/03/20 22:37 )


交通費がもったいなく感じる

no.41 ( 33才の男06/05/29 21:04 )


これ以上食費は削れませんが
交通費はどうやっても 削れません

no.42 ( カンパネルラ06/05/29 21:06 )


>42  チャリンコつかうなり走るなりするといい

no.43 ( 33才の男06/05/29 21:07 )


↑おっと、結局どっちも無理なんだね・・・^^;

no.44 ( 記入なし06/05/29 21:07 )


自転車か〜筋肉つくかな〜

no.45 ( カンパネルラ06/05/29 21:09 )


チョイノリが欲しい

no.46 ( 記入なし06/05/30 02:48 )


交通費がもったいなくて仕方ありません

no.47 ( 33才の男06/05/30 08:42 )


食費はカッブ系でしばらくしのぎます

no.48 ( 33才の男06/05/30 17:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会計事務所のパート仕事を探すことにしました] [話題をお任せ表示] 次 [夏の旅行予定はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「交通費と食費どちらが節約したいですか?」と似ているトピック
01. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
02. どちらにしようかなの続きは?
03. 不採用。交通費って頂いても
04. 女と男、どちらが強いと思いますか。
05. 節約食生活しませんか
06. あなたなら、どちらにしますか?
07. あなたならどちらを選びますか?
08. 曙と角田はどちらが勝つと思いますか?
09. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
10. 若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧