HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会食恐怖について意見お願いします] [話題をお任せ表示] 次 [ストレスがたまった時にする事教えてください]
話題

子供の頃菓子は何食べてましたか?

カテゴリ:雑談
ドンパッチ
ねるねるねるね
ビックリマンチョコ
ビックリマンアイス
きなこ棒
酢だこさん太郎
焼肉さん太郎
蒲焼きさん太郎
チョコバット
5円チョコ
ぬーぼー
うまい棒
ぽたぽた焼き
フーセンガム
おっぱいアイス


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/27 22:37
Infomation 242 件中 200 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>199

木のスプーン!

no.200 ( 記入なし06/07/09 20:32 )


そうそう〜なんていうんだっけ〜

no.201 ( カンパネルラ06/07/09 20:37 )


ハハ。
忘れた。
ヨーグル?

セロファンのふた!

no.202 ( すずか06/07/09 20:55 )


ひいい!

no.203 ( 記入なし06/07/09 20:55 )


ヨーグレット
ハイレモン
スカイミント

名前違うかも・・・w

no.204 ( 記入なし06/07/09 21:47 )


あんず

no.205 ( 記入なし06/07/09 21:50 )


>>198はっかの味のする紙
お〜〜〜〜同年代の人めっけ!昭和40年代のガキンチョとみた!
昔あったよね、今じゃ考えられんけど・・・
ペロペロなめていくと、その当時流行ったマンガが浮き出るやつ
ハッカ味やらイチゴやら、たしか10円だった気がする。5円だっけ?

no.206 ( 流離人06/07/10 00:35 )


あったね昔。当てもの屋へ小銭握り締めて行ったもの。
流離さんは40代の方ですか?「一発当ててのスレ」参考にしてカキコしてます
サクマのドロップ、ボンタンキャラメル

no.207 ( ポルコ06/07/10 11:40 )


こんぶあめ

no.208 ( 記入なし06/07/10 11:43 )


すこんぶ

no.209 ( 記入なし06/07/10 11:44 )


ふがし
あぶらせんべい 小さいの1まい1円

no.210 ( 記入なし06/07/10 11:50 )


>流離人さん、ポルコさん

5円
若い人にはあの味はわからんねー
前は悪いもの(化学物質)食べさせられてると思う。

サクマはいまでも食べてます

no.211 ( 記入なし06/07/10 12:55 )


テポドンロケット。
火薬詰めて、上投げると落ちてパン!

no.212 ( 記入なし06/07/10 13:04 )


はぶらしの形のウエハース。
歯磨き粉風のチョコが付いてた。

no.213 ( きり06/07/10 17:13 )


>>211さん、ポルコさん、こんにちわ
やっぱり5円でしたか〜今じゃ考えられんもんね。
サクマドロップ。今でもあるんですね=
チューブチョコレート
チューブハッカ(名前が分かりませんが、極細の色付きチューブで包装)
チューブゼリー

no.214 ( 流離人06/07/10 17:41 )


テポドン
ハルマゲドン
ブタドン
テンドン

no.215 ( 記入なし06/07/10 17:54 )


>流離人さん

サクマは100円ショップにありまーす。
ついつい買ってしまいます で、白いハッカが最後まで残るんです。

no.216 ( 記入なし06/07/10 18:17 )


王将アイス
チュウチュウ
紋次郎いか
ホームランバー
ヨーグル

no.217 ( 後が無い奴06/07/10 19:30 )


大きい台紙に アタリ景品と一緒に張られた
紙袋入りのまめ?黒くて甘くておいしかった。
アタリが出たことがない。

no.218 ( 記入なし06/07/10 23:18 )


ポンポン船
ひもを引張ってとばすヤツ。ヘリコプター?

no.219 ( 記入なし06/07/11 17:27 )


>>219ポンポン船 ヘリコプターありましたねー 
ポンポン船・熱を利用して前に進むやつ
ヘリコプター・ハネのみが飛んでいくやつ
>>216サクマのドロップ
ハッカだけどーしても残してましたね=

ホームランバー 1本10円であたりが出たら、もう1本
たまごアイス  1個30円

no.220 ( 流離人06/07/12 19:13 )


ぐふふ!いい時代でした。

no.221 ( 記入なし06/07/12 19:21 )


20年位前にアメリカにいた親戚が持って来たアメリカのお菓子。
確か表紙にダックの画が書いてあったと思う。
ミルクとチョコレートが混ざった軟らかい不思議な味。
さすがアメリカは違うな〜と子供心に感心してしまった。
数年前アメリカに住んでいた時にウォルマートからKマートまでショッピングモールを
うろつきまわったが、同じ物は発見できなかった。

no.222 ( 記入なし06/07/12 19:32 )


ネクロスチョコ

no.223 ( 記入なし06/07/12 19:41 )


よっちゃんいかとお茶で飲み会ごっこやった。

no.224 ( リー・スンヨプ06/07/12 20:25 )


ガキの頃は歯磨き粉食ってた。

no.225 ( 記入なし06/07/12 20:36 )


におい付き消しゴムに
歯型をつけた事がある

no.226 ( 後が無い奴06/07/13 18:31 )


ニッキ水

no.227 ( 記入なし06/07/16 21:20 )


うまい棒!

http://www.geocities.jp/umaibou_1000/index.html

no.228 ( うまい棒06/08/04 19:04 )


うっきー棒

no.229 ( 記入なし06/08/04 19:13 )


絵の具のチューブの入れ物の中に チョコクリームが入ってるやつ。

no.230 ( 記入なし06/08/04 19:17 )


ビスコ

no.231 ( 記入なし06/08/27 10:58 )


シャリっとなシャーベ(シャーレだっけ?記憶あいまいorz)って、あったよね。袋に入ったの凍らせて、牛乳だかに溶かして飲むやつ。

no.232 ( 記入なし06/08/28 23:50 )


ポンジュースグミ!

no.233 ( 06/08/29 12:28 )


グリコ

no.234 ( 記入なし06/09/05 01:17 )


ふがし

no.235 ( 記入なし06/09/05 11:00 )


カルビーのやきもろこし

no.236 ( 記入なし06/09/14 22:16 )


今でもコンビニ寄るとついついお菓子コーナーの駄菓子に手が伸びてしまう。
うまい棒や酢だこさん太郎なんかはベストセラー商品だよね、ホント。

no.237 ( ┃━┏┃06/09/14 22:19 )


チロルチョコ 野球チップ 

no.238 ( 記入なし07/01/13 17:47 )


梅ジャム

no.239 ( 記入なし07/01/13 19:07 )


酢こんぶ

no.240 ( フリーランス07/01/13 19:08 )


あんずジャム

no.241 ( 記入なし07/01/14 10:09 )


ヨッチャンイカ

no.242 ( 記入なし07/01/14 10:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

242 件中 200 から 242 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会食恐怖について意見お願いします] [話題をお任せ表示] 次 [ストレスがたまった時にする事教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「子供の頃菓子は何食べてましたか?」と似ているトピック
01. 子供の頃の夢は何ですか?
02. 子供の頃、どんな子供でしたか?今の自分に似ていますか?
03. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
04. 子供って何の為に作るのですか
05. 子供の頃どんな遊びをしてましたか?
06. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
07. 子供の頃苦労したからといって、打たれ強い人になるとは限らない
08. 子供の時、駄菓子が好きだった人集合してください
09. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
10. 駄菓子について語りましょう
「子供の頃菓子は何食べてましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 母子家庭、父子家庭について語りましょう
02. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 変な趣味を教えてください
05. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
06. 派遣会社について語りましょう
07. マンションはそんなにいいものなのでしょうか。
08. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
09. 好きな言葉でしりとりしましょう
10. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
HOME 掲示板&トピック一覧