HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貸します詐欺 リストラ生活苦に追い打ち…40代男性..] [話題をお任せ表示] 次 [子供の頃菓子は何食べてましたか?]
話題

会食恐怖について意見お願いします

カテゴリ:雑談
NHKのニュースで知ったのですが、会食(他人との食事)恐怖について意見お願いします
会食恐怖とは、個人では食べれても人と一緒では食事ができない状態を言います。個食などが増えた結果出てきたといわれている。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/27 18:30
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人は、あなたが思うほどあなたを見ていないかもしれません。

no.10 ( 記入なし07/01/14 09:32 )


パニック障害と似ていますね!

no.11 ( 記入なし07/01/14 10:25 )


食べる所を見られるのが恥ずかしいんだよ。

no.12 ( 記入なし07/01/14 10:28 )


社会不安障害という症状だと思います。

no.13 ( 記入なし07/01/14 10:40 )


広い場所で食べると落ち着かなくて美味しくないから嫌い
お家でラーメン食べてる方が数倍おいしい

no.14 ( 記入なし07/01/14 10:41 )


・・・それで昼飯時になると若手は逃げるのか?
  一緒に食うても変に緊張してるし −−;

no.15 ( スレマスおやじ07/01/14 11:51 )


単に緊張するというのと会食恐怖は違いますよ。

no.16 ( ニンジャ07/01/14 11:59 )


・・・はい^^; そう思い込みたいだけなんです^^;

no.17 ( スレマスおやじ07/01/14 12:03 )


周りがタメばかりだと緊張しないんだけどね(^∇^)

no.18 ( 記入なし07/01/14 12:06 )


やっぱり、何事も慣れじゃない?

no.19 ( 記入なし07/01/14 12:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貸します詐欺 リストラ生活苦に追い打ち…40代男性..] [話題をお任せ表示] 次 [子供の頃菓子は何食べてましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会食恐怖について意見お願いします」と似ているトピック
01. トピは違いますが、皆さんの意見をお願いします。
02. 面接失敗したかも。ご意見のほどお願いします
03. 何か書いて下さい。お願いします。
04. 神様にお願いしましょう!
05. 借金あって対人恐怖症の私に叱咤激励をお願いします!
06. 犬の相談です。よろしくお願い致します
07. 良い助言等どうぞお願いします
08. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
09. 交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。御願いします。
10. 知り合いの飲み屋からお誘いが。意見を聞かせてください。
HOME 掲示板&トピック一覧