HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [小さな政府の罠、金持ちの野望] [話題をお任せ表示] 次 [職歴SEのみ、仕事でうつ病、どうすれば]
話題

大阪では犯罪が何故よく起こる?

カテゴリ:雑談
どーして大阪では犯罪が多いの?ってコドモに聞かれたらどー答えます?
阪在者ってどーして大阪に固まってるんでしょ


投稿者 : みつばちぽんた 日時 : 06/01/11 23:05
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大阪市民にモラルがないからです
車の運転すればわかります

no.2 ( ネロ06/01/11 23:09 )


東京の方がはるかに少ないのは東京人にモラルがあるからでは決してないということ。
東京で「それ」をやると、100%事故るからだ。
まあ、行ってみれば大阪はそのへんが半端だということかな。
(ちなみにとなりの奈良は運転マナーについては大阪より悪い)

no.3 ( 関西の雄06/01/11 23:45 )


あ、運転に関してね。
犯罪まで問題にするといろいろあるだろうから。

no.4 ( 関西の雄06/01/11 23:46 )


>みつばちぽんた
その他の大阪人が気分が悪くなるスレをなぜ立てた。明確に答えよ

no.5 ( 06/01/11 23:55 )


ニュースでエグイ犯罪は圧倒的に大阪に集中してるから、なんでだろ〜って思っただけ。
近所でもトラブル起こすのは大阪から来た人ばっかし。。なんでだろ〜なんでだろ〜。

no.6 ( みつばちぽんた06/01/12 09:59 )


圧倒的・・・主観はやめてください
福岡県、千葉県、大阪府、愛知県、東京都とそんなに変わりはないと思います。
それより無職あるいは無職経験者ならこういう突っ込まれ方が一番こたえるのは
ご存知なはずです。一個人は関係ないはずなのに辛いものがあります。
やはりニートをいたぶることの延長上のことなのでしょうね。

no.7 ( 06/01/12 10:23 )


在日が多い地域だから。

no.8 ( おの06/01/12 11:34 )


地域は関係なく。
30後半の無職が犯罪に走りがちになってしまう悲しい現実か?
とニュースでいつも思ってしまう。

どうしようもできなかったんだろうな。
空白期間が長すぎて

no.9 ( 記入なし06/01/12 11:44 )


大阪で変な知的障害者が新庄ファンに喧嘩売るからじゃない??

no.10 ( トグロ06/01/12 11:51 )


何で大阪に限定してるのかは分からないけど、最近はよく関西での事件をニュースで見るね。

no.11 ( 記入なし06/01/12 11:57 )


>福岡県、千葉県、大阪府、愛知県、東京都とそんなに変わりはないと思います
これだって主観じゃないですか。人口に対する犯罪の割合など客観的な情報は無いんですか?
裁判やってるんじゃ無いんですから主観的でなくてもいいの。
偏見・差別・・何がいけないの???私は偏見で人を見る人間です。

>それより無職あるいは無職経験者ならこういう突っ込まれ方が一番こたえるのは
ご存知なはずです
嫌いですから。。。大阪人

>やはりニートをいたぶることの延長上のことなのでしょうね
私は30歳で職歴もないニートです。いたぶってるつもりはありません。


>何で大阪に限定してるのかは分からないけど、最近はよく関西での事件をニュースで見るね。

大阪が腐ってるから関西全体のイメージが悪くなるんでしょ・・・

no.12 ( みつばちぽんた06/01/12 13:12 )


>裁判やってるんじゃ無いんですから主観的でなくてもいいの
主観的→客観的の間違いだ

間違っちゃった・・・

no.13 ( みつばちぽんた06/01/12 13:13 )


>>福岡県、千葉県、大阪府、愛知県、東京都とそんなに変わりはないと思います
これだって主観じゃないですか。人口に対する犯罪の割合など客観的な情報は無いんですか?
ネットで調べたよ。

とことん やってやる

no.14 ( 06/01/12 13:47 )


みつばちぽんた 
何地方だ? 書き込めよ

no.15 ( 06/01/12 13:49 )


大阪人馬鹿にしたらあかんで。ほんまや。わしら大阪は天下の台所や!

no.17 ( 記入なし06/01/12 13:56 )


大阪バンザイ!ハリセンドーーーーーーン!!!

no.18 ( 記入なし06/01/12 13:57 )


車線が多い

no.22 ( 記入なし06/01/12 15:13 )


http://nnnnnnna.hp.infoseek.co.jp/guransiyato.mpg

no.23 ( 記入なし06/01/12 15:19 )


大阪に犯罪が多いのは活気がある証拠
俺の住む町は犯罪は無いが昼間に人を見たことがない。マジ、ゴーストタウンみたい

no.26 ( 記入なし06/01/12 17:58 )


怒ってるの?こえーよー。。大阪人が怒ったよー。
何地方かは言わない。何故なら言えば言い返してくるでしょ?
はい。そーです。私は卑怯です。。。

no.27 ( みつばちぽんた06/01/12 20:09 )


待っていたぞ  ははは
冗談だよ 好きにやってくれ

no.28 ( 06/01/12 20:13 )


待っててくれたのか。。。
>no.12俺の言ってることチョットずれてるな。。見返してみて変だと感じた。。

no.29 ( みつばちぽんた06/01/12 20:35 )


なんだ、Kとみつばちは結局仲良しじゃん。

no.30 ( 記入なし06/01/12 20:44 )


まず、ヤクザが多い。ポン中もメチャクチャ多い。これら自体が非合法ですが
食い詰めて更に犯罪を犯す、と言うのも一理あると思います。

no.31 ( ヤクポン06/01/13 05:04 )


犯罪発生件数も当然殺人も東京都が一番多い弟子。
1000人当りの発生件数は大阪、福岡、千葉がTOP争い(最近は大阪)。
警官の数は東京4万人大阪2.2万人。
いい勝負です。大阪、東京は治安が悪い。

平和で秩序ある世の中になる事を切に望みます。

no.32 ( 記入なし06/01/13 06:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [小さな政府の罠、金持ちの野望] [話題をお任せ表示] 次 [職歴SEのみ、仕事でうつ病、どうすれば]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大阪では犯罪が何故よく起こる?」と似ているトピック
01. 犯罪してしまった。という方。
02. ネット犯罪について教えて下さい。
03. 大阪の無職の方語りましょう
04. 大阪市に御立腹。なんとかせなあかん。
05. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
06. 大阪都構想についてどう思われますか
07. 大阪じゃ面白くない男はモテないんでしょうか?
08. 大阪での仕事さがし方について
09. JR大阪環状線知ってますか?
10. 大阪の雇用状況は悪いのでしょうか?
「大阪では犯罪が何故よく起こる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
02. はっきり言って世の中おかしいです。
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
06. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
07. 子供の時、とても信じられなかった出来事を挙げて下さい。
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. いじめにあった人はいませんか。
10. 日本国の最終兵器は、何がある?
HOME 掲示板&トピック一覧