HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事先でトラいブルが明日おきそうです。助言くださ..] [話題をお任せ表示] 次 [ルームシェアって知ってますか?]
話題

大阪じゃ面白くない男はモテないんでしょうか?

カテゴリ:雑談
今度埼玉から大阪に引越すんだけど、大阪で女の子にモテるには外見よりも
面白くないとモテないと聞いたんだけど、そうなの?
関西の人間関係はボケとツッコミが大事だと聞きました。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/16 20:35
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

値切るのは家電とかにしとき!

no.12 ( 記入なし06/08/17 14:08 )


すでにみんなそうしてる。スーパーで値切る人なんて大阪でもおらんよ。

no.13 ( 記入なし06/08/17 14:10 )


大阪のおばちゃんは、肉屋だろうが八百屋だろうが何処でも値切りまっせー
ほんまえげつないで〜 大阪のおばちゃんを舐めたらあかんでー

no.14 ( 記入なし06/08/17 14:18 )


ふ〜ん。俺は見たことないな。おばちゃんはずうずうしい人も多いから
中にはおるんかもしれんね。それでも少数だとは思うけど。

no.15 ( 記入なし06/08/17 14:25 )


大阪のオバチャンは本当にヒョウ柄の服を着ているんですか?

no.16 ( 記入なし06/08/17 14:28 )


16さん、あんまり見たことないなあw

no.17 ( 記入なし06/08/17 14:29 )


前にテレビで見たけど、交通違反で捕まったおばちゃんが、警官に違反金まけてな〜
と言ってた。

no.18 ( 記入なし06/08/17 14:34 )


>18  CMは大げさにやるからねw
     
     おばちゃんはそれくらいの勢いはあるけどね。話し方とかは。

     大阪のおばちゃん強いよ。いろんな意味でw

no.19 ( 記入なし06/08/17 14:38 )


うん、大阪のおばちゃんは強いw
ちなみに大阪生まれの若者も怖い。というかエゲツナイw
友達の友達が(女の子)がチャリンコでぶつかったおっちゃんと普通に喧嘩はじめるらしい。
友達A:「おい、おっさん!よぅ前見て運転せぇやー!!」
おっさん:「俺はなぁ、歳とって目が見えにくいんや!若いモンが気ぃつけんかい!!」
友達A:「はぁ〜!?真正面にきて気配にも気付かんのんかぃ!?何でもかんでも歳と人のせいにしとんちゃうぞ、コラァ!」
おっさん:「もーええわぃ!行け!!お前どこの学校行っとんねん!?」
友達A:「死んでも言うかい!ほな、行くでオッサン!!気ぃ収まったか??」
おっさん:「・・・。」

おっさんの負け・・・??なのかもよく分からない絡みだ・・・。
そ、そういう子ばっかりではないと思いますが・・・(^^;)

no.20 ( ゲラ子06/08/17 18:50 )


喧嘩でもボケとツッコミがある。おもろいな〜

no.21 ( 記入なし06/08/17 19:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事先でトラいブルが明日おきそうです。助言くださ..] [話題をお任せ表示] 次 [ルームシェアって知ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大阪じゃ面白くない男はモテないんでしょうか?」と似ているトピック
01. モテなくするにはどうしたらいいでしょうか?
02. 俺はモテモテだったんだけど欝で付き合えなかった。
03. 強い男と、モテル男、どちらに憧れますか?
04. いきなりかんたんなテストやります、と。
05. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
06. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
07. 大切なのはこれからどうするかだと思うんだ
08. 大阪では犯罪が何故よく起こる?
09. 故 大浦みずきさんについて語りませんか?
10. 大阪の人集まってください。がんばりまっか。
「大阪じゃ面白くない男はモテないんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 晩ご飯は何を食べてますか?
02. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
03. 人生の意味とは何だろうか?
04. あと貯金いくらありますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職で借金だらけの人
07. 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
08. 好きな言葉でしりとりしましょう
09. 自転車の3人乗りの禁止について
10. あなたの趣味は何ですか。
HOME 掲示板&トピック一覧