HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファミコンのタイトルで好きだったものは?] [話題をお任せ表示] 次 [狭い部屋にロフトベッドって生活しやすいですか?]
話題

こちら葛飾区亀有公園前派出所 について

カテゴリ:雑談
こち亀について語ろう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/18 07:52
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

両さんって100億かせいだり100億借金したり
ある意味すごい人だよね

no.2 ( 記入なし05/12/18 07:53 )


個人的に一番好きなキャラは戸塚です。 カムバック戸塚!!!

no.3 ( 記入なし05/12/18 08:07 )


げっ部長!

no.4 ( 記入なし05/12/18 08:08 )


こら両津何をしているんだ!

no.5 ( 記入なし05/12/18 08:08 )


ビデオに録画していたので何回もみています。何回見ても楽しいね、こちかめ

no.6 ( うつで無職中の青年05/12/18 08:24 )


両さんは最強

no.7 ( 記入なし05/12/18 11:11 )


あの精神を見習いたいね・・・
ま、キャラクターではあっても、うらやましい性格だ

no.8 ( 記入なし05/12/18 11:12 )


部屋の汚さと食生活の貧しさだけは俺は両さんに負けない

no.9 ( 記入なし05/12/18 11:14 )


( ゚◇゚ )

no.10 ( 記入なし05/12/18 11:18 )


あれだけ羽目を外してもクビにならない.....
公務員の鏡ですね。

no.11 ( 記入なし05/12/18 13:39 )


そういや 今はないトイレ用の木の下駄はいてる

no.12 ( 記入なし05/12/18 13:45 )


毛深い

no.13 ( 記入なし05/12/18 13:52 )


年収700万だそうだけど 

no.14 ( 記入なし05/12/18 13:59 )


はくパンツがなくて、
汚れたパンツを裏返してレモン果汁かけて臭いを誤摩化して
「うーんグレート!」と言うシーンは最高に笑った。
何巻か忘れたけど
名菓ゴキブリくんって話だったっけな

no.15 ( 記入なし05/12/18 14:53 )


やっぱり、両さんの好きな話は、
24時間消えられますかです。
コンビニに、出入り禁止を受けた両さんのそこまでやるかに関心した

no.16 ( 記入なし05/12/18 22:46 )


部屋の汚さといったら
ここにくる人々でも日暮くんにはかなわないだろう。

no.17 ( 記入なし05/12/18 23:11 )


両さんは公務員&パチプロとして食っていけるはずなんだけど・・
あれだけ色々なビジネスアイデアを出したのは作者の願望だったんだろうな

no.18 ( 記入なし05/12/18 23:18 )


お宅要素いっぱい持ってる
お宅の走りかも

no.19 ( 記入なし05/12/18 23:20 )


浅草野高校中退

no.20 ( 記入なし05/12/19 19:20 )


金持ちの友達がほしい

no.21 ( 記入なし05/12/22 12:20 )


数年ぶりにジャンプで読んだが、中川の性格が変わってないか?
それとも、気のせいかな〜

no.22 ( 記入なし05/12/22 23:43 )


冬やすみになったからか?

no.23 ( 記入なし05/12/22 23:46 )


おっしゃるとおり近年、中川のキャラはときどき崩壊しています。
部長もまれにキャラが崩壊するときがあります。(早矢関連などで)。

no.24 ( 記入なし05/12/23 01:03 )


最近こち亀読んでませんが、両津が最近流行のデイトレをする話があるのではないですか?

もちろん最後は欲を張った両津がスッテンテンになるとか。

no.25 ( 記入なし05/12/23 03:30 )


ちなみに、両さんは、自転車で80Km/h 以上出して、オービスに写真をとられたことがあります
目が、すごかった

no.26 ( 記入なし05/12/23 23:24 )


そういえば、最近、本田君、バイクに乗らなくなってきた・・・

no.27 ( 記入なし05/12/23 23:34 )


両津の周りに若い姉ちゃん多すぎ キャラ増やしすぎたんちゃうか?

no.28 ( 記入なし05/12/23 23:39 )


連載当初の中川はかなりはじけてたな。

no.29 ( 記入なし05/12/23 23:42 )


そうだな、どのキャラもスタイルよすぎだし・・・
やっぱり、元祖の麗子が一番良いのだろうか???
たまに、両さんの恋話がでてくると面白いと思うな

no.30 ( 記入なし05/12/23 23:43 )


暇だな・・こち亀でもよむか・・

no.31 ( 記入なし05/12/24 23:30 )


今何巻まででてるの?
100巻あたりから読んでない。

no.32 ( 記入なし05/12/29 00:05 )


現在147巻まで発売中です。
もうすぐ148巻が5日に発売されます。

no.33 ( 記入なし06/01/04 02:57 )


息子が全部持っています。
どこが面白いのか一人、部屋でころげています。

no.34 ( 記入なし06/01/04 12:00 )


私が中学生くらいのときに創刊されたが、
いまだに続いてる。

ほかにこんな長く続いてる漫画はサザエさんくらいか?

100巻くらいまでは全部持ってたが全部甥っ子にあげてしまった。
(最近はネカフェで好きなだけ見れるので買いません)

麗子みたいな感じの女性が実在しないかな・・

no.35 ( ポンタ06/01/04 12:17 )


こちかめはおもろいね。ストーリーに飽きがこないし楽しいな。

no.36 ( うつで無職中の青年06/01/04 13:11 )


もう秋田 終わっていいよ

no.37 ( 記入なし06/01/04 13:11 )


両さんの好きなセリフ。中川に対して
「宝くじで並んでいる庶民を見ながら、いいね、庶民には夢があってと思っているだろう」

no.38 ( 記入なし06/01/08 01:01 )


 92巻のレンタルビデオのバイトで延滞しているお客さんの会社・自宅まで押しかけるのは面白かったです。「返さないと明細読み上げます!超サブ兄貴悶絶愛・角刈りの天使・SM大好き返しなさい!」と拡声器で周りに聞こえるぐらいに言ってました。あれは傑作です。金が絡むとすごい執着心見せますね。

no.39 ( アナノブ06/01/08 21:11 )


覚えてます、あの話・・・笑えますね・・・
現在、最新刊よんでます。おそらく、明日ぐらいまでかかるでしょう

no.40 ( 記入なし06/01/09 00:19 )


初期の頃の星逃田がよかった。
ムダにページを割いて、スクリーントーンを
何重にも使って、ずーっと一人芝居を続けてるんだよね。

no.41 ( 記入なし06/01/09 12:24 )


麗子とヤリタイ・・・

no.42 ( 記入なし06/01/09 14:49 )


ドンケツシボリーもんどりうってコケました。

no.43 ( 記入なし06/01/10 17:50 )


中川のテレビ出演で、庶民にもどるストーリも笑えた
無理やり、両さんの部屋で寝させられて・・・(あそこには、わしでも無理)
風呂やののぞきとか、笑えた

no.44 ( 記入なし06/01/14 23:12 )


80巻〜120巻くらいがつまらないけど最近のこち亀は3話に一回くらい面白い

no.45 ( 記入なし06/02/24 01:40 )


両さんの石像が出来たらしいね。

no.46 ( 記入なし06/02/24 01:45 )


だいぶ似た話も多いよね^^
148巻も出てればしかたないか
何巻まで考えてるんだろ?
もしや作者が亡くなるまで??

no.47 ( 記入なし06/02/24 07:54 )


くうおおらあああ!!

りょうつうーーー!!

no.48 ( 記入なし06/02/24 08:25 )


ぶ・ぶぶ 部長おーーー

no.49 ( AJF06/02/24 09:15 )


今でも読むね〜w
同じ感じの話でもやはり笑えるし!
何気に50もらいww

no.50 ( 記入なし06/02/24 16:30 )


>1
こち亀って今でも発刊されているの?漫画喫茶とか行くと100巻以上コミックが置いてあるので…。

no.51 ( 記入なし06/03/02 17:23 )


明日行こうかな 柴又

no.52 ( 記入なし06/05/02 15:29 )


現在149巻まではつばいちゅう

no.53 ( うつで無職中の青年06/05/02 15:34 )


昔は下ネタがなかった気がします。

no.54 ( 記入なし06/05/02 17:16 )


何かネタ切れしてるのに無理無理に続けてる感が・・・
まあここまできたら止めれないかもだけどねw

no.55 ( 記入なし06/05/03 03:13 )


ひさびさ読んだら違う意味で笑った…。なんじゃこりゃ…

no.56 ( 記入なし06/05/03 12:44 )


両津はタフガイ

no.57 ( 記入なし06/05/05 09:30 )


今「メントレG」にラサール石井さんが出てましたね

no.58 ( 記入なし06/06/02 23:42 )


両津かあ

no.59 ( うつで無職中の青年06/06/03 07:02 )


151巻、結構おもしろかった

no.60 ( 記入なし06/09/08 22:52 )


まだやってたのか・・・・ こち亀・・・・・

no.61 ( 記入なし06/09/09 12:27 )


80巻あたりから、つまらなくなり始めて、110巻あたりから、買うのをやめた。最近は読んでないのだが、巻が進むにつれて、両津の野性味がなくなっていく気がする。

no.62 ( 記入なし06/09/09 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファミコンのタイトルで好きだったものは?] [話題をお任せ表示] 次 [狭い部屋にロフトベッドって生活しやすいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 について」と似ているトピック
01. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
02. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
03. スポーツの話題はこちらで
04. こちらから電話をする事を断る、上手な言い訳を教えて下さい
05. アンパンマンについての話題はこちらで。
06. 前園真聖復活にはどこのチーム
07. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
08. 思い切って派遣へいくことにしました。
09. 所帯持ちはずるいと思いませんか?
10. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 狭い部屋にロフトベッドって生活しやすいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧