HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [Web関係のお仕事について教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [ファイナンシャルプランナーの資格ってどうですか?]
話題

アンチ堀江貴。という人。

カテゴリ:雑談
集え!アンチライブドア アンチ堀江貴文

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/08 16:51
Infomation 162 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金の亡者

no.2 ( 記入なし05/12/08 17:15 )


デブ

no.3 ( 記入なし05/12/08 17:34 )


路上で腐乱死する奴よりもデブで金の亡者のほうが断然にいいな!!

no.4 ( 記入なし05/12/08 18:25 )


金持ちじゃないデブはなんなの?

no.5 ( 記入なし05/12/08 18:28 )


でぶ

no.6 ( 記入なし05/12/08 18:29 )


脂肪持ち

no.7 ( 記入なし05/12/08 18:31 )


アンチとかいうな。使い方間違ってないか

no.8 ( 記入なし05/12/08 18:55 )


パンチライブドア

no.9 ( 記入なし05/12/08 18:58 )


アンチアウトドア

no.10 ( 記入なし05/12/09 08:22 )


ついにサラ金業者となったライブドア。
「萌えローン」ってのは、ひどいだろ。これ以上、破産者を増やしてどうする。
しっかりと利息制限法を超過してるし・・・

no.11 ( 記入なし05/12/09 08:58 )


何でもありの彫りえ

no.12 ( 記入なし05/12/09 09:56 )


金持ち嫌い!

no.13 ( 記入なし05/12/09 10:01 )


デブゆうな!   渡辺徹

no.14 ( 記入なし05/12/09 10:53 )


世の中金や。

no.15 ( 記入なし05/12/09 11:08 )


堀江門

no.16 ( 記入なし05/12/09 11:48 )


もっと株価上げて儲けさせて

no.17 ( 記入なし05/12/09 19:36 )


堀江氏、月収1000万円もらうも、株主には利益が出ていても無配当。堀江氏ライブドア社長退陣要求!!

no.18 ( 記入なし05/12/26 11:44 )


堀江さん、株主に配当を出せ!!

no.19 ( 記入なし05/12/26 11:57 )


堀江氏に食わせるタンメンは御座いません(貴乃花風)

no.20 ( 記入なし05/12/26 12:10 )


なんで豚は泣いてたの?

no.21 ( 記入なし05/12/26 12:13 )


会社は株主のものって言ってましたよね?堀江氏?せめて1円でもだしゃいいのに。

no.22 ( 記入なし05/12/26 12:16 )


選挙の経験を経て泣きの演技を身に着けたな

no.23 ( 記入なし05/12/26 13:28 )


亀井さんから学んだんだろう。

no.24 ( 記入なし05/12/26 13:29 )


 近鉄を買うと言ったときの堀江氏は素敵であった。またニッポン放送株買収の時なども堀江氏を支持したが今は堀江氏を支持しない。

no.25 ( 記入なし05/12/26 16:22 )


とんとん

no.26 ( 記入なし05/12/26 16:35 )


でも以外に年収1億2千万か。
俺でも頑張ればいけそう。

no.27 ( 記入なし05/12/26 18:02 )


↑  ムリ!!

no.28 ( 記入なし05/12/26 18:05 )


↓いや、いけますよ。
私と同じ業種でこれくらいの人は結構(っていっても多分10%未満・・・)いますから。

no.29 ( 記入なし05/12/26 18:43 )


あなたが選ばれた人間ならいけるでしょう、凡人なら無理です。

no.30 ( 記入なし05/12/26 18:47 )


オナニー野郎

no.31 ( 記入なし05/12/26 23:57 )


ライブドア・オートだとよ。

no.32 ( 記入なし05/12/26 23:58 )


減量しましょう。

no.33 ( 記入なし05/12/27 00:01 )


お肉すきすき

no.34 ( 記入なし05/12/27 00:22 )


脂だよ、あれ。

no.35 ( 記入なし05/12/27 00:23 )


そのツラで美人と結婚したら多分こ○す。

no.36 ( 記入なし05/12/27 00:26 )


集え! アンチライブドア アンチ堀江貴文

no.37 ( 記入なし05/12/27 15:34 )


彫りえとライブドア嫌いです

no.38 ( 記入なし05/12/27 15:35 )


自分の実力でのしあがったんだもの立派だよ。まねできないからすごいと思う。

あっここは嫌いな人が来る所か?すんません!

no.39 ( 記入なし05/12/27 15:36 )


脂だよ、あれ。

no.40 ( 記入なし05/12/27 15:43 )


豚 豚 雄豚 

no.41 ( 記入なし05/12/29 11:20 )


堀江貴文 は離婚して1人の子持ちだよ

no.42 ( 記入なし05/12/29 12:13 )


へー、子連れ狼なのらー

no.43 ( 記入なし05/12/29 12:38 )


ブタは逝ってよし

no.44 ( 記入なし05/12/29 13:29 )


路上で腐乱死する奴らが勝ち組をうらやんでもしょうがないべ

no.45 ( 記入なし05/12/29 18:18 )


堀江は政界もマスコミも裏の世界にも強力なコネクションを構築
したのでもう本当に怖いものなしだな。理念なき経営でアレだけ儲け
てるんだから奴は嫌いだが、尊敬に値するよ。

no.46 ( 記入なし05/12/29 20:48 )


時代が進むにつれ驚くような凄い人が出てくるな。
近い将来、ホリエモンを凌ぐようなのも出てくるのか。

no.47 ( 記入なし05/12/29 20:51 )


信じてたのに強制捜査ですか
明日からストップ安

no.48 ( 記入なし06/01/16 17:13 )


ホリエモンは太っているとおもいます!

no.49 ( 記入なし06/01/16 17:15 )


民間人はいつか叩き潰される

no.50 ( 記入なし06/01/16 17:30 )


ホリエモンは太っているとおもいます!

no.51 ( 記入なし06/01/16 17:31 )


ホリエモン

no.52 ( 記入なし06/01/16 19:36 )


韮山さん、今回の件の解説をお願いします。

no.53 ( 記入なし06/01/16 20:06 )


閉店、閉店、閉店、閉店、ライブドアオート〜♪

no.54 ( 記入なし06/01/16 21:12 )


明日の株価はどうなるかね。

no.55 ( 桜井章一06/01/16 21:13 )


ブタ関連銘柄は暫く売買停止じゃね?
普通に進めば3連続あたりで寄り付いて揉みあって終わり。

途中で凶悪な材料が出て上場廃止の気もするけどw

no.56 ( 記入なし06/01/16 21:23 )


よくわからないんだけど、これってライブドアが潰れるくらいの大事件なの?

no.57 ( 記入なし06/01/16 21:26 )


爆下げしてフジTV問題のときのように
また安く買えそうですね。

no.58 ( 記入なし06/01/16 21:31 )


ライブドアは、たぶん今週は金曜あたりまでストップ配分だな。
株式市場全体に波及を及ぼすライブドアショックになるだろう。
まあ、このところの日経平均の高騰調整にちょうど良い冷し中華になるね。
幸い俺は年末に税金対策ですべての株をキャッシュポジションにしてたから
明日が楽しみだ。

no.59 ( 記入なし06/01/16 22:17 )


300円以下になって、フジか楽天に買収されたら面白いな!

no.60 ( 記入なし06/01/16 22:18 )


たいした事件じゃなさそうだけど・・・

no.61 ( 記入なし06/01/16 22:19 )


>59
 すまん、素人にもわかるように説明してくれないか。頼む

no.62 ( 記入なし06/01/16 22:19 )


>62
素人なら野村證券の株式用語で勉強してね。Web上でもいろいろあるしな。
こういう時に株式市場に参入できる人とできない人では雲泥の差ができるんだよね。
まあ、売りから入るか、買いから入るかは今晩じっくり考えて!

no.63 ( 記入なし06/01/16 22:29 )


村上ファンドさん買ってくれませんか

no.64 ( 記入なし06/01/16 22:29 )


風説の流布ってつかまるの?
株式の掲示板は全部風説の流布だ。

no.65 ( 記入なし06/01/16 22:37 )


真似っこの楽天も同じ事してたりしてw

no.66 ( 記入なし06/01/16 22:37 )


タイーホ!!

no.67 ( 記入なし06/01/16 23:32 )


しばらく見ない間に少し変わったな
http://www.vibdoor.net/

no.69 ( 記入なし06/01/17 00:30 )


ライブドア 倒産

no.70 ( 記入なし06/01/17 22:32 )


堀江ぴんち

no.71 ( 記入なし06/01/18 13:21 )


堀江は大学時代の友達だったからな。頑張って欲しいとは思う。
でも汗水たらして金稼ぐっていうのが日本人らしいとは思うんだよな。
彼も考えを変える必要があるのかもしれんな。

no.72 ( 記入なし06/01/18 13:26 )


マジ?

no.73 ( 記入なし06/01/18 13:55 )


堀江およびライブドア関連はネオニートだよ。

no.75 ( 記入なし06/01/18 15:09 )


ホリエモンは自社株1億8000万株所有で
株価が1円になってもまだ資産1億8000万円

no.76 ( 記入なし06/01/18 15:14 )


堀江 ほっちゃん ほ〜

no.77 ( 記入なし06/01/18 16:10 )


ほりえ・・マジメに働け・・・

no.78 ( 記入なし06/01/18 16:12 )


ほりえ消えろ!

no.79 ( 記入なし06/01/18 16:19 )


堀江 ほっちゃん ほ〜

no.80 ( 記入なし06/01/18 16:19 )


ほりえはズルイ奴やな〜 モラルがないねんな

no.81 ( 記入なし06/01/18 16:20 )


堀江には、フルキャストの派遣バイトでもやらせたらええ。

no.82 ( 記入なし06/01/18 16:28 )


東大に入ったからってチヤホヤされて、人生、お金や偏差値や
試験のテクニックだけで乗り切って行けるなんて
思ってるからこうなるんだよ。
そんな風に思ってないと言ったって、顔を見れば服装を見れば、
にじみ出てる。
まあ、たたかれても踏みつけられても平気な人なんでしょうけど・・・
致命的な事件を起こすと二度と這い上がってこれなくなるよ。

no.83 ( 記入なし06/01/18 16:35 )


なんで文学部はよくつかまんだろ

no.84 ( 記入なし06/01/18 16:38 )


俺東大卒だけど文学部入らなくて良かった。

no.85 ( 記入なし06/01/18 16:54 )


本当です。
理3です。信じない人はそれで結構。本当ですから。

no.88 ( 記入なし06/01/18 16:57 )


実際、東大卒無職も珍しくない時代らしいからね。

no.89 ( 記入なし06/01/18 16:58 )


明日急騰する銘柄 買いだぞ

練炭関連 銘柄 
8132 シナネン 
8131 ミツウロコ 

樹海関連銘柄 
9010 富士急行

no.90 ( 記入なし06/01/18 17:41 )


おそらく、この人は這い上がってこれないでしょう。
同じように事業失敗した人たちでも、いろんな手法や引き出し(ITだけでなく)
をもっている人のほうが同じように事業に失敗しても這い上がれる人は多い。
IT事業といっても、単に画面上での操作でのし上がってきたわけでしょ!
理屈だけの世界でね。
世の中、それだけじゃ通用しないっつうことをこの事件は教えてくれていることだよ。

no.91 ( 記入なし06/01/18 18:02 )


整理ポスト → マネーゲーム → 上場廃止

no.92 ( 記入なし06/01/18 18:18 )


TV局もいいかげんだなあ。
バラエティなどで視聴率稼ぎに利用しておいてこき下ろす時はひどいもんだよ。

堀江さんはスピードを重視しすぎましたね。堀江さんの能力なら
不正をしなくても十分成長できただろうに。

ところでリクルート事件の後もリクルートは成長しているから
堀江さんがいなくてもライブドアは大丈夫だったりして。

no.93 ( スナフキン06/01/18 18:36 )


リクルートは出版という本業があるから伸びてるけど、
ライブドアの本業が無ければ伸びようもない。
本業が会社転がしなら止まったら人生終了。

no.94 ( 記入なし06/01/18 18:41 )


堀江さんがいたときほど生き生きとはしないかも。
大丈夫と言うのは普通の会社並になるということでf(^^;)。
ライブドア証券とかの利用者が離れなければそこそこの企業に‥。

no.95 ( スナフキン06/01/18 18:50 )


ライブドアの本業って何だろう。。
全部中途半端の後追いばかりで、あっても無くてもいいようなレベルの会社が多い気がする。
各業界の中の位置づけとして。
ダントツとか無いと困るとか、世界最先端とか無いでしょ。
楽天はネット通販、ソフトバンクはポータルや出版みたいなのが無いね。

no.96 ( 記入なし06/01/18 18:57 )


↑のほうにここの住人は路上で腐乱死する人間とあったがワロタ。

ホリエモンっていい男だと思うな〜器か゛大きい。だから東大だって中退したんでしょ。
でなかったら官僚にでもなって美人の嫁もらってありきたりの人生送っているよ。

あんな美人の恋人でもいとも簡単に別れてしまった。彼が一番ほしいものってなんだろう。

no.97 ( 記入なし06/01/18 19:35 )


ライブドアを去ることになったら
うちの会社の会長を席あけてますので来てください。

no.98 ( 記入なし06/01/18 23:07 )


あれだけ過去に提灯持ちをしていたバカ供
あ、いや失礼!、若者はどの様に受け止めているのか・・・

no.99 ( 記入なし06/01/18 23:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

162 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [Web関係のお仕事について教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [ファイナンシャルプランナーの資格ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アンチ堀江貴。という人。」と似ているトピック
01. 堀江貴文 「稼ぐが勝ち」  読みましたか?
02. RMTやってる人いませんか?
03. 「会いたい人」っていますか?
04. ああ疲れた。という人は集まってください。
05. ごめんなさいを言いたい人
06. ついていない人集まってください
07. なんで生んだの。と思う人。
08. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
09. もう、疲れた人いませんか?
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
「アンチ堀江貴。という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
HOME 掲示板&トピック一覧