HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [催眠、占い、レイキ、宗教への批判。] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に嘘を書いてもバレない?]
話題

派遣として出社するなら年明けからのほうがいい?

カテゴリ:相談
登録などはまだなのですが、出社は年明けあたりからのほうが企業としては都合が良いのでしょうか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/07 16:21
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

君はいつから働けるのかな?それを先ず聞こう

no.2 ( 記入なし05/12/07 16:25 )


無職なので来週でも大丈夫です。

no.3 ( 05/12/07 16:27 )


じゃあそれを伝えたらどうだろうかな!!向こうさんはいつから働けますかと聞いてっくるからその時君が働けるかをいえばよい。それを聞いた上で向こうさんは客先の都合を聞いた上出社日を言ってくるだろう・・・

no.4 ( 記入なし05/12/07 16:31 )


なるほど。なにせ初めて挑もうと思っていることなので不安になっておりました。
無職であることが少し抵抗あるのですが、試してみたいと思います。

no.5 ( 05/12/07 16:36 )


年明けから仕事探すのは苦労するぞ!できるなら今のうちに見つけてたほうが
いいと思う。

no.6 ( 記入なし05/12/07 17:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [催眠、占い、レイキ、宗教への批判。] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に嘘を書いてもバレない?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣として出社するなら年明けからのほうがいい?」と似ているトピック
01. 派遣のほうがうかるのが大変じゃないですか?
02. 派遣社員をくわしく説明できる方
03. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
04. この会社は辞めたほうがいいよ
05. 派遣会社について語ってみませんか?
06. 派遣会社について語りましょう
07. 派遣社員といってもいろいろありますよね
08. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
09. 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
10. いい派遣会社はないのでしょうか。
「派遣として出社するなら年明けからのほうがいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
02. 派遣のほうがうかるのが大変じゃないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧