HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [子供の頃股下数センチの半ズボン履いたことあります..] [話題をお任せ表示] 次 [検索しても派遣といつもの会社]
話題

緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。

カテゴリ:就職
JUKIという会社に面接に行きました。内容はミシンのメンテナンス兼販売という仕事なのですが、何か引っかかります。仕事されたていた方や知ってる方、教えてください!お願いします

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 19:29
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

JUKIって有名所だよ
何が引っかかるのか分からないが
変な会社ではないと思う
ちなみにJUKIの某アセンブリマシン
を導入したし、立会いで某事業所にも行った

no.2 ( 記入なし05/12/03 19:33 )


JUKIがそうかは知らんが、知人の話だとミシン販売員が来た時、広告に載ってた安いミシンの購入で呼んだのに詐欺まがいに畳み掛けられ数十万のミシンを購入してしまったという。何度断ってもしぶとく居座り続けたと言う。
JUKIはそんなこと無いと思うが、ミシン業界は私の中ではイメージが悪い。

no.3 ( 記入なし05/12/03 19:47 )


JUKIのミシンは業務用ですね、縫製工場が取引先でしょね。

no.4 ( くろもり05/12/03 19:53 )


補足しておきます、私がこの会社の従業員の話を
聞いていた所によると、この会社ミシンは工業用
がメインである、と、言っておりました。
一般用もあるそうですが、一般向けにはさほど
力を入れている感じはしませんでした
その業界で養って来た技術力を応用させ
他の分野への多角経営を目指している様でした
古い話でしたけど
スレ主のミシンメンテと販売対象が一般なのか
企業なのかでしょうね
一般だったらあまりお勧めではないかもしれない

no.5 ( 記入なし05/12/03 19:55 )


no5>庭用ミシンの販売で1台10万〜30万の値段で新規でなく買い替えで購入されるかたがターゲットだそうです。やっぱり一生続ける仕事ではないのでしょうか?真剣に悩んでます。

no.6 ( 記入なし05/12/03 20:05 )


JUKI来たよ。ミシンの無料点検するっていってきた。
無料だって。点検させたらいろいろいって新品ススめて来たでしょう。
大声出して帰ってもらいました。
 あと自分の知り合いがJUKIにいたことあります。
最初は親戚とかに買ってもらって売り上げ上位だったらしいですが
それ以降はさっぱりになったそうです。  昔の話です。

no.7 ( 記入なし05/12/03 20:17 )


no7>どれくらい前ですか?
その方はどれくらいで辞められたんですか?

no.8 ( 記入なし05/12/03 20:19 )


知り合いの話は昔々、大昔10年くらい前です・・・
どれくらいいたのかはわかりません。すみません。

no.9 ( 記入なし05/12/03 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [子供の頃股下数センチの半ズボン履いたことあります..] [話題をお任せ表示] 次 [検索しても派遣といつもの会社]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。」と似ているトピック
01. インスタントラーメンについて語りませんか!
02. 医療機器メンテナンスのサービスエンジニアに詳しい方いますか?
03. メンズエステ店をオープンしたいと思います。
04. テンション上げて行動しましょう
05. エステティシャンについて
06. エステティシャンになりたい
07. 会社辞める時のタイミングについて
08. 落ち込んでるときテンションがあがる曲教えてください
09. 好きなインスタントラーメンはなんですか?
10. エステ会社に派遣している会社は?
HOME 掲示板&トピック一覧