HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?] [話題をお任せ表示] 次 [待遇などのレベルを落として就職先探していますが]
話題

年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。

カテゴリ:就職
なーんか俺のいくとこいくとこの客が最近、バイト募集しまくってるんやけど。 年末近いからか?
無職でぶらぶらしてるなら働いてみんか?
一生懸命がんばります!の一言でよほどマkヌケな態度とらん限り雇ってくれると思うぞ。
今がチャンス! 無職で暇でどうしようもなく暇なあなた!
バイトでもして金ためよう! 正社員探しはそれしながらでもできる!
それに冬のボーナスもらって会社辞める奴多いから1月に求人でてくるはず! バイトでもしながら目光らして見とくほうがいい!
募集→即面接→不採用→またまた面接! これの繰り返しでいいと思うが・・・ だいたいバイトもせんような奴を会社はとらんぞ!
いくらクソ会社とはいえ少しでも使えそうなの雇うからな・・・
とにかくバイトだ!バイト! 


投稿者 : 田舎者 日時 : 05/11/21 21:48
Infomation 138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この12月の募集についてははっきりいって、応募しない方がいいよ!もし、金に少々余裕があるなら。
忙しいときにさんざん濃き扱っては捨てられるのが落ち。特に、ケーキ屋で働いていたときがそうだった。冷たいものだったよ!その上、仕事できないために、怒られまくるしね。企業のわがままにのらないように…。

no.2 ( 記入なし05/11/21 21:54 )


怒られようが働くしか金稼ぐ方法ないやろ・・・
仕事選ぶのもいいがいい会社に受かる保障もない。
だいたい馬鹿の言う小言をいちいち聞く気によくなれるな。
右から聞いて左から流すぐらいせんと・・・どこも勤まりゃせん

no.3 ( 田舎者05/11/21 23:55 )


ボンクラってここ(無職.com)に来る奴はそんなに偉い奴ばかりなのか?
ボンクラな俺はもっとボンクラの意見を聞きたいが。

no.5 ( 記入なし05/11/22 01:15 )


そんなに働きたくないなら働かなくてもいいから他人をまきぞいにするのはやめてな。
仕事できないのに怒られるのはあたりまえじゃん
バイトごときで逃げ出したりしたくなるよーじゃ会社員も務まらんぜ

で、2はバイトせずどーやって金稼ぐの?

no.6 ( 記入なし05/11/22 01:18 )


2じゃないが金に余裕があるならってかいてあるぞ。
書いてあることよく読まんとバイトもつとまらんと思うが。

no.7 ( 記入なし05/11/22 01:28 )


余裕ってどんぐらいや?
余裕がなくなるとバイトすら受からんぞ
バイトするなら余裕のあるうちにいっとけ

無職者はたいがい失業保険が切れるまでは遊んでくらしたり
就職活動はたまにしかししないと聞くしねー

逆に金に余裕がある奴なら一生遊んでけるだろ
そんぐらい余裕あんの?お前ら

それとも自分は有能と信じて疑わない無職者って結構いるの?
(いい仕事がすぐみつかると思い込んでる奴ら)

現実逃避者って結構多いんだねー
バイトだって生活していくには必須だろ
バイトが嫌いっていうんならもう何もいうことないけどさ。

no.8 ( 記入なし05/11/22 01:33 )


半年ぐらい就職活動まじめにやってそれでだめなら
バイトしろよ
半年すぎてうからないってのは能力不足か人がだめなんだと思うだろ

完全無職・就職活動期間は半年だな
それ以上はニートと化すか面接連敗でやる気なくすぞ。

no.9 ( 記入なし05/11/22 01:37 )


なんでバイトやらないのが現実逃避なんだ。
それこそ現実逃避といえなくもない。
ひとそれぞれなんだからいーじゃないどうでも。

no.10 ( 記入なし05/11/22 01:38 )


究極の現実逃避で逃げたな

いーじゃないどうでも

お前ニート化するよそのうち


どーせ家でもおきてテレビ見てネットやって仕事探して
「いい仕事がないな」で終わるんだろうね。

いい仕事なんかない!
仕事は自分で探すんだ!

バイトなんかその通り道だろ!
つなぎの感覚でいいんだよ!


あんたが金持ちならもう何も言わんよ
黙ってやる気のないニートとなるのを見届けてやるか・・・

no.11 ( 記入なし05/11/22 01:43 )


国の政策もいやだが
こーいったニート増殖もうぜえな

どっちもどっちだね

no.12 ( 記入なし05/11/22 01:46 )


いやだからさそうじゃなくて。
フリーターってバカにされてんだよ世間一般的に。
バイトなんていい年してやってたら世間からしたら現実逃避とみられてる。
別にバカにしてるわけじゃないぞ。きめつけるなって話。
人それぞれ立場があるという話。

no.13 ( 記入なし05/11/22 01:47 )


>>13
それぞれの価値観だから相手しなさんな
世間体とか気にしているとどこでも働けなくなる
フリーターは社会が生み出したひずみ
夢への通り道・就職活動のつなぎなんでもいい
(ただたんにバイト楽だからならご法度これこそ怠け者フリーター)


世間体気にしていたら大企業に入らなきゃだめだとか下請けじゃどうだと
いろいろきにしだしたらキリがないぞ。

まるで近所の奥様みたいにだんなが昇進したどうだで揉め事でもおこるのか?
そんなみみっちいプライドなんかいらん

逆にバイト始めることにより資金が安定し精神も安定する
さらに自分はここじゃだめだと思い休みの日にきちんと就活する気も起きる!
夜勤とか夕方とか時間の合うバイトを探せ!
そしてまずは精神を安定させることだ!

しがらみなんてどこでもあるんだからしょっちゅうネットばかりやってると
頭ばかになってそーいったことしか情報がはいらなくなって余計欝っぽくなるよ。

no.14 ( 記入なし05/11/22 01:52 )


だから言ってるること違うじゃん。人の振り見てわがふりなおせよ。
価値観それぞれだからバイトしないやつ=ボンクラだのの意見はおかしいだろって言ってんの。
バイトしようが、家で考え事してようが職さがししてようがなんだろうがいいだろう。

no.15 ( 記入なし05/11/22 01:58 )


だいたいフリーターを馬鹿にしているやつなんてネットにしかいないだろ、
現実でそんなことしている奴みたことない(腹んなかは知らん)

社会人が日ごろの鬱憤を晴らすためにネットで毒はいてるか
世間知らずの学生がワーワーわめいてると思えばどうってことないだろ。

フリーターを理由に店員が殴られたとか見た事あんのか?
ってか殴ったらそいつのほうがアホだから無視すればいい!

っつーかつかまるけどなそいつがw

no.16 ( 記入なし05/11/22 01:58 )


>>15
じゃあもういいよニートになりな。

no.17 ( 記入なし05/11/22 01:58 )


よほどお金がありあまってしょうがない家庭に生まれたのだろう。
親もきっと「仕事がみつかるまで何年かけても家にいていいよ」
といってくれるのだろう。

そんな甘ちゃんには仕事ないね
32才の男と同類だこいつは。

no.18 ( 記入なし05/11/22 02:00 )


考えがものすごい単純でいいよな。
バイト好きさんは。
バカにしてるわけじゃないが。

no.19 ( 記入なし05/11/22 02:01 )


>>1さん15みたいにはなるなよ
バイト先でもいやな奴いてもスルーするぐらいの精神と度胸もちな
いやならすぐやめていいんだからさ(たかがバイトだし)

たえられそうだったら続けるようにすればいいよ。
でも社会ではもっと理不尽なことあるからバイトごときでへばってると
15のニートになっちゃうから自分が壊れない程度に働けばいい

no.20 ( 記入なし05/11/22 02:02 )


ニート予備軍が多いな

no.21 ( 記入なし05/11/22 02:03 )


いや普通に理解できる人ならソウ思うだろうが
大多数はあんたみたいになりたくないと思ってるから。
極端なんだよ。一方的杉。自分が気に食わないと敵。
いい反面教師なんだけどさ。

no.22 ( 記入なし05/11/22 02:04 )


田舎者殿
その、『べらんめえ調』を
やめる気にはなれないのですか?

no.23 ( 記入なし05/11/22 02:04 )


>19別に好きではない半分反骨心だってあるぜよ
だって金ないと生きていけないじゃん
お前みたいに金持ちニート無職1年以上なんてたえらんないので
会社やめてすぐバイトしてるよ。
(もちろん就職活動も勉強も)

有能ならとっとと就職してみせろニートw

no.24 ( 記入なし05/11/22 02:05 )


>>24
ニートになにいっても無駄やつらはただ怠けることしか考えない

no.25 ( 記入なし05/11/22 02:06 )


バイトも続かない奴が正社員だって・・プ
こいつ何さま?

no.26 ( 記入なし05/11/22 02:07 )


結局ニートとかそういう馬鹿にしたような言い方でしか相手に言えない。
自分を客観的に見てどうおもう?俺カッコイイ?

no.27 ( 記入なし05/11/22 02:08 )


>27
まぁ程度が分かるよな・・

no.28 ( 記入なし05/11/22 02:09 )


ニート以前にやる気ない奴が正社員なんてちゃんちゃらおかしいね
やる気ありますでも昼まで寝てて気が向いたらネットで応募です
1年働いていません、親は許してくれます。

こいつに好感もてるやつがどうかしている。

no.29 ( 記入なし05/11/22 02:09 )


金持ちぼっっちゃんは相続でもして優雅にくらしてなさい
ニートがいやならセレブはいかが?
セレブがんばれよ適当に

ネット中毒になるな


あ・・・もうなってるって?

no.30 ( 記入なし05/11/22 02:11 )


分かりやすく言ってあげる。君の間違いはバイトが中心なこと。

「バイトやらないやつはニート!バイトやらないやつはやる気無し!バイトやらないやつは金持ち!」

世間一般からしたら「はぁ?何言ってるのこの人」って言われるの分かるでしょ。

no.31 ( 記入なし05/11/22 02:13 )


ふーんじゃあ無職1年はえらいんだ?どのへんが?説明してよ・・・

no.32 ( 記入なし05/11/22 02:14 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1102290484/
ここで貴殿はいくつかな?

no.33 ( 記入なし05/11/22 02:16 )


幸せで何よりだけど。

no.34 ( 記入なし05/11/22 02:16 )


最後いっとくけど
完全無職の時が長引くと就職に不利ですよー
15番さんは無職歴長いのが自慢になってるようですが

バイトしながら勉強していたんなら好感はもってもらえるし
説明もつくしね。


どーやって無職期間説明するんだろ15は・・・

ずーっと就職活動してました・・・っていうのか?

no.35 ( 記入なし05/11/22 02:18 )


もうニートでいいよ

no.36 ( 記入なし05/11/22 02:19 )


セレブしていました。

no.37 ( 記入なし05/11/22 02:20 )


「自分に合う求人がないのでじっくり探して3年たちました。」
こんなんでまかりとおるかな?
自分が面接官の立場になって考えよう!

no.38 ( 記入なし05/11/22 02:21 )


なんで分からないことをこうポンポンポンポン妄想できるの?
誰も無職暦長いなんていってないじゃん。

バイトやらないやつはニート!
バイトやらないやつはやる気無し!
バイトやらないやつは金持ち!
バイト嫌なやつは無職暦長い!

全部妄想でしょ・・。

あとバイトやってましたっていって不利になることだってあるでしょ。
人それぞれ色々あるんだから。さっきからいってるけど。

no.39 ( 記入なし05/11/22 02:22 )


>>39
だから階級いくつよ?
半年いないならまだがんばれよ
1年近づいたらバイトもしろよ
親にいつまで迷惑かけるき?
完全無職歴なんて自慢にならない

どうせ事務とか目指してる32才だろお前

no.40 ( 記入なし05/11/22 02:24 )


結婚してて奥さんいて無職半年は最悪だな
せめていないことを祈る。

no.41 ( 記入なし05/11/22 02:26 )


てか君の方がかなり心配だぞ。
自分は君より全然ちゃんとしてるから安心しな。
一人暮らしでちゃんとやってるよ。

no.42 ( 記入なし05/11/22 02:26 )


このすれ誰が誰やらわからん

no.43 ( 記入なし05/11/22 02:27 )


無職にちゃんとしているっていわれたくないよ32才の男w

no.44 ( 記入なし05/11/22 02:27 )


やべえセレブがいきがってきましたよw

no.45 ( 記入なし05/11/22 02:28 )


違うけど。結局人を馬鹿にするしかできない人なんだね。

そういう人をあなたはどう思うの?人なんて関係ない?
俺は他人を馬鹿にしまくってエンジョイしてやるぜーってな感じか。

no.46 ( 記入なし05/11/22 02:28 )


世間体気にするってことは高貴な出身じゃないんでしょうかね思うに
おそらく一般家庭より裕福なんでしょう(バイトしなくても余裕とか)
ってマジで詮索しちまうよ1年も無職で親が何も言わないなんて・・・

まさかバイトにも受からなかったっていうオチは・・・ないっすよね・・・(焦り;

no.47 ( 記入なし05/11/22 02:30 )


まあ金持ちには貧乏人の苦しみはわからんさ
働かなくても生きていけるなんて贅沢な生活してみたい
尊敬しますよ15さん!

no.48 ( 記入なし05/11/22 02:31 )


>48
発想を変えたな

no.49 ( 記入なし05/11/22 02:32 )


さぁ自分は自分で稼いだ貯金あるからしらないけど。
このスレでさっきからバイト好きとかバイトやらないやつは・・とかいってる人は
言ってる割にバイトすら働いてないそうだからよほどヤバイ人なんだろうな。
相当おちてるのかも。まぁこのスレの書き込みみて分かるが。

no.50 ( 記入なし05/11/22 02:32 )


バイトしないで生きていけるならそれが一番いいすね確かに
親の財産あるなら自分が健康なうちに食いつぶすのも手だし
逆に失業保険は遊びに使える!!
最高だ!!!

no.51 ( 記入なし05/11/22 02:33 )


>>50
その貯金で遊んでりゃ世話ね

no.52 ( 記入なし05/11/22 02:33 )


>>50
得意の現実逃避

no.53 ( 記入なし05/11/22 02:34 )


だからなんでよく考えないの。
バイトやってないヤツ=遊んでるヤツか???
10秒考えれば違う考え出てくると思うけど。
思いついたら1秒で書くんだろうな。

no.54 ( 記入なし05/11/22 02:35 )


まあ32才で事務なんてそんな受かんないんで10年くらいの貯金があるんです〜
っていうんなら確かに余裕だがな。

no.55 ( 記入なし05/11/22 02:37 )


32じゃないが。27歳だ。
あんたは何歳なんだ?

no.56 ( 記入なし05/11/22 02:37 )


10年ぶんの貯金かー

じゃあ思う存分高望みしてソフトバンクとかSONYの事務でも雇ってもらえるといいね♪

no.57 ( 記入なし05/11/22 02:38 )


はいはいがんばれよ27歳

no.58 ( 記入なし05/11/22 02:38 )


今27だから・・・・年齢の上限35までだとして


26・27・28・29・30・31・32・33・34・35

10年は戦えるのか!

no.59 ( 記入なし05/11/22 02:40 )


というか貧乏でやばいんでしょ?
がんばれっていうのは俺の方じゃないのw
おもろい人だな。がんば。

no.60 ( 記入なし05/11/22 02:40 )


>59
意味が不明

no.61 ( 記入なし05/11/22 02:40 )


ゴメン10年は完全無職でも平気なたくわえがあるんだなーってこと

no.62 ( 記入なし05/11/22 02:41 )


どこに10年って書いてあるの?何の話?
さっきから10年だの32歳だの脳に誰かいるの?
俺が場違いなんだろうか・・。

no.63 ( 記入なし05/11/22 02:42 )


>62
????

no.64 ( 記入なし05/11/22 02:43 )


まあいいさあんたはのんびりやんなよ時間なんてあっという間さ。

no.65 ( 記入なし05/11/22 02:44 )


4年ぐらい無職でも余裕なんだろうね・・・きっと

no.66 ( 記入なし05/11/22 02:45 )


貯金無いの?俺もそんなには無いけど。
あんたいくつか知らないが即バイトしないとやばい、
なんてよほど計画性ないと思うが。

no.67 ( 記入なし05/11/22 02:46 )


バイトしないと体なまるよ。

no.68 ( 記入なし05/11/22 02:50 )


バイトみたいなママゴトでも感覚を維持するのには大事
ってかフリーターが馬鹿って言うならバイト一生できないじゃん
貯金がつきたらはいおしまい。

いざ働きにバイトいこうとするとブランクあいてフリーターが馬鹿にされると
思い込み脳内でガクガクブルブル←そーいった人みてきた

俺は貯金が尽きる前にバイトはじめて勉強もしているんだが・・・何か?

no.69 ( 記入なし05/11/22 02:55 )


ちなみに年はあんたと変わらんよ。同じ年

no.70 ( 記入なし05/11/22 02:56 )


>69−70
ってか誰よ?w

no.71 ( 記入なし05/11/22 02:57 )


>69
最初から読むと分かるが
バイトを馬鹿と言ってる人はこのスレにはいない。
バイトしないヤツを馬鹿と言ってる人なら1名。

no.72 ( 記入なし05/11/22 02:58 )


これは本当の話

実際問題無職期間長くても雇われる人はよほどの有能者
(ペットハンティング・もしくは知り合いに協力なコネクション・
業界をも動かす大きなプロジェクトに携わっていた)
など特別なスキルを持ち合わせた持ち主

前職が有能でしたでも無職1年以上いっさい働いていませんって人は取らない
その間に学校にいっていて本当にやりたいことを勉強していたとか
夢に向かってがんばっていたけど勉強しなおして夢をあきらめて
ほかの業界でがんばっていきたいというのなら受かる受からない別に誠意は伝わる

その誠意の中から相手がこの仕事についてどれだけできるのか?
企業に利益をもたらすのかがそれを面接官が見抜くのが就職内定では
ないだろうか?

1年以上もただ探していました、無職でしたでは
相手にも何もつたわらないし
「この○○年何やってたの?」
になるよ。

no.73 ( 記入なし05/11/22 03:02 )


ようは怠け者は淘汰されろってことでいいっすね?

no.74 ( 記入なし05/11/22 03:05 )


話がずれてきてるけどバイトは評価なんぞされないから。
次の面接でアピールのためバイトなんて本末展等。
だったらさっさと就活しなさいって話だ。
ほとんどの人は生活のため始めたバイトが長くなりしょうがなく面接で
バイトやってました、って言うんでしょ。それならわかる。

no.75 ( 記入なし05/11/22 03:07 )


生活できてるあんたは偉いよもうこれでいいよあんたの勝ち
完全無職期間をどうやって説明するのか知らないけどネ
あなたのような人はバイトしないでね。
学校行くとかなら納得いくけど
就職活動ったていい仕事なかったらどうせ2時間で終わりでしょ?
残り22時間遊んでるの?

そーいった人はまず無理ですね
まあ自分の中では選ばれしものだと思っているので
いい仕事見つかるといいですね
がんばって35までにえり好みして仕事見つけて
ネットでフリーターを馬鹿にできる立場に戻ってください

あなたの安いプライドがそれで保てるなら

ノシ

no.76 ( 記入なし05/11/22 03:11 )


追伸

これで自殺したいとか、就職できないのは世の中のせいとかの
スレッドを乱立させたり、そこのスレッドには書き込まないでくださいね
あなたは「職を選べる立場」にある有能な方なのですから。

no.77 ( 記入なし05/11/22 03:14 )


だからさ分からない人だなw
バイトやるのはいいって言ってるでしょ。

no.78 ( 記入なし05/11/22 03:15 )


有能だったのか?
有能には見えんけど・・・

no.79 ( 記入なし05/11/22 03:17 )


人が消えた

no.80 ( 記入なし05/11/22 03:18 )


バイトはいけないなんて一言も言ってないし。
自分がバイトしないなんて一言も言ってないし。
仕事をえり好みしてるなんて一言も言ってないし。

さっきから言ってるのはバイトをしない奴は○○だのの発言はおかしいだろって一点。
内容もおかしけりゃ普通の感覚なら日本語としてもおかしいの分かるだろうが。

no.81 ( 記入なし05/11/22 03:18 )


>76
しばらくみてたけど。
ついに負けを認めたのか?ww

no.82 ( 記入なし05/11/22 03:20 )


フリーターは馬鹿なんて普段ネットやってるやつしかいってないよ。
リアルでいってんの見たらかなりネット依存。

自分からこの年になってねーってのはいるけどね
そういった人はしっかりしている人が多いし

逆にこういった言葉が出てこない人は何考えてバイトしてんだろって感じかなぁ

no.83 ( 記入なし05/11/22 03:22 )


ニートになれた人はニートしかできないって結論が出た。

no.84 ( 記入なし05/11/22 03:23 )


ところでニートの定義って何?

no.85 ( 記入なし05/11/22 03:24 )


いや普通に世間から馬鹿にされてるけど。
だから問題になってるわけで。

no.86 ( 記入なし05/11/22 03:25 )


この間のNHKで
職安にいって書類もらって帰ってきて
面接は逃げてるけど職は探しているってのも
ニートに入っているらしい。

no.87 ( 記入なし05/11/22 03:27 )


じゃこのスレの奴は結局皆ニートじゃん

no.88 ( 記入なし05/11/22 03:28 )


このサイトのニート強いな
まあフリーターや学生、社会人は寝たりして時間がそんなにないからな
ニートなら時間たっぷりあるしネットで耐久レースしたら勝負
目に見えてんだろ、暇すぎてほかにやることないから。

no.89 ( 記入なし05/11/22 03:28 )


よくいうよ。あんた何時間いるんだよ。
さっきから書き込んでるの俺とあんただけだよw

no.90 ( 記入なし05/11/22 03:30 )


ニートがフリーターを撃破しました
このサイトでの最強勢力図はニートです!

no.91 ( 記入なし05/11/22 03:30 )


ニート♪ニート♪

no.92 ( 記入なし05/11/22 03:32 )


まぁ万年フリーターより正社員になれる確率のあるニートの方が実際えらいのかもw

no.93 ( 記入なし05/11/22 03:33 )


まぁ万年フリーターより正社員になれる確率のあるニートの方が実際えらいのかもw

no.94 ( 記入なし05/11/22 03:33 )


このスレッドはニート万歳です
ニート以外の人はすべてキングニートに撃破されます。

どんな論理もキングニートには意味をなしません

ではお休みなさいキングニートさま!

no.95 ( 記入なし05/11/22 03:33 )


まぁ俺は自活してるからニートじゃなけど。
ついに崩壊して自分のことをキングと呼びだしたのかなw

no.96 ( 記入なし05/11/22 03:35 )


じゃあ自活ニート

no.97 ( 記入なし05/11/22 03:37 )


>96
結局バイト探し熱中君は偉そうなこと言ってバイトもしてないそうだし
一人暮らしでもなさそうだしなんなんだろうな・・

no.98 ( 記入なし05/11/22 03:38 )


>98
自演乙

no.99 ( 記入なし05/11/22 03:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?] [話題をお任せ表示] 次 [待遇などのレベルを落として就職先探していますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。」と似ているトピック
01. 人生がチャンスだなんてとても思えません
02. 人生、終わったと思った時がチャンスです
03. 年末ジャンボ買った人いますか?
04. 無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ
05. 年末ジャンボ買いましたか?
06. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
07. ロマンチストな人集ってください
08. ピンチはチャンスに変えられる事がある
09. 切羽詰まってるが年中求人のある仕事に応募すべきか?
10. 求人募集していない会社に応募ってどうでしょう?
「年末で求人募集が増えています。今がチャンスです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 航空自衛隊の戦闘機パイロットになるには?
02. 呆れるほど小心者の方はいますか?
03. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
04. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
05. フリーターって何歳まで有効?
06. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
07. 年末ジャンボ宝くじについて語ろう!
08. 運気をあげる方法を語りましょう
09. レイザーラモンRGはについて語りましょう
10. ランスタッドって派遣はどうでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧